HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いい派遣会社はないのでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [パートを正社員に登用した中小企業に報酬!?]
話題

皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか?

カテゴリ:雑談
皆さん、学校の同窓会に行けますか? 私は行けません。自分があまりにも惨めすぎるから(病気のため無職、家族もいなければ友達もいない、世間様からは爪弾き)。それに比べ、同窓生は皆、ちゃんとした職業につき、結婚し、子供もいる。

子供のときは元気だった。皆と何ら、変わらなかった。だからこそ、一方で皆と再会したい、という思いはある。だが、現実には出来ない。運命のいたずらとしか思えない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/17 17:26
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか? (no.1から99まで) 日時:2007/08/17 - 2007/08/20
ページ2.皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか? (no.100から199まで) 日時:2007/08/20 - 2007/08/24
ページ3.皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか? (no.200から299まで) 日時:2007/08/24 - 2008/02/25