HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]
話題

最近日本に殖えすぎたモノといえば

カテゴリ:雑談
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。


投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25
Infomation 1439 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

政治家、韓国人、中国人、自称精神障害者の皆さん

no.600 ( 記入なし12/06/04 07:02 )


大企業のマネをする中小企業。失敗して人が辞めていく所を何回見たことか。

no.601 ( 記入なし12/06/12 12:16 )


ドラッグストア。
池袋駅前とかどれだけドラッグストアだらけなんだよと思う。

no.602 ( 記入なし12/06/12 13:50 )


放射能

no.603 ( 記入なし12/06/12 17:36 )


童貞のおとこ。早く卒業しましょう。

no.604 ( エロエロ大魔王12/06/12 17:52 )


パラサイトシングル

no.605 ( 記入なし12/06/12 17:58 )


童貞男。プロでも外国人でもいいからやっといたほうがいいよ、人生変わるかもよ。

no.606 ( エロエロ大魔王12/06/12 18:00 )


ソプ行こう

no.607 ( 記入なし12/06/12 18:26 )


こまかいことなのですが、最近のノック式ボールペンはたいてい中央部に継ぎ目があるでしょう。あれがこまる。ゆるんだり、継ぎ目から折れたり。むかしは継ぎ目のない簡素なタイプが主流だったのですが。どうして中央部ねじ込み式が増えたのでしょう。

no.608 ( 記入なし12/06/12 19:59 )


タレント気取りの女子アナ  特にT局のOとT局のT

no.609 ( 記入なし12/06/12 21:01 )


軽量を売り物にした運動靴。病人じゃないんだ。靴の重さなんか気にするものか。重くてもいいから、タフな靴を売ってくれよ。ホームセンターまで軽量靴ふやしやがってよぉ。すこしは消費者の意見を取り入れ・・・・・は!!これが消費者の意見なのか?運動靴のわずかな重ささえ苦痛に感じる人が多いのでしょうか・・・・・・(冷や汗)

no.610 ( 記入なし12/06/14 21:25 )


通り魔

no.611 ( 記入なし12/06/15 15:00 )


602さんの言うとおりですが、ドラッグストアはあれこれ安いし、せまいから買いやすい。増えてくれてありがたいと思っています。もちろん大きいスーパーも好きですが。

no.612 ( 記入なし12/06/15 20:40 )


生活保護不正受給者

no.613 ( 記入なし12/06/15 21:07 )


農家の人が、各種の害獣が増えたとぼやいていました。特にアライグマが手ごわいそうです。
「中国から狼を輸入して山に放し、害獣を狩らせようという計画があるんですよ」
と、ぼくが話すと農家の人は目をむいていました。

冗談抜きでそういう計画あるんですよ。吉家世洋という人の本を読んでみてくださいな。あと、高知新聞も狼計画を取り上げていました。だいぶまえですが。

no.614 ( 記入なし12/06/16 10:41 )


見た目は大人
頭脳は子供

no.615 ( 記入なし12/06/16 18:04 )


カラスも山の自然が破壊され食べ物ないから人間の食べ残しあさりに街へやって来る。 
中国人もオリンピックバブルはじけて職やお金なくし、収入ある仕事求めて来日する。 
帰れ!帰れ!と事故都合ばかりに言うまえに、こういった環境や事情をなんとかせねば解決にはならんよ。

no.616 ( 記入なし12/06/16 18:45 )


ただカラスや中国人の事情も考えてあげると。意外と仕事決まるかもよ。 
ただ帰れ帰れとばかり言ってるといつまでも再就職できないかもよ。 
よく考えて、本当に凡人ならば。

no.617 ( 記入なし12/06/16 18:49 )


生意気な人間 性格の悪い人間 自分の思いどおりにならないと気が済まない人間

no.618 ( 記入なし12/06/16 21:25 )


増税に賛成する議員

no.619 ( 記入なし12/06/21 14:49 )


頭の中で善悪が逆になっていてそのことに気づいていない人

no.620 ( 記入なし12/06/26 22:34 )


害獣が増えて農家が困っています。中国からオオカミを輸入して駆除させなければ(実際そういう計画があるのです)。

no.621 ( 記入なし12/06/26 22:38 )


脱原発

no.622 ( 記入なし12/07/03 13:21 )


テレビで紹介されたグッズに飛びついて買いに走る者
店に殺到して行列を作る者
ダイエット、健康法にはまってすぐ飽きる者

みんなテレビ見すぎ。
て、いうか 自前での情報収集能力無さすぎ。

no.623 ( 記入なし12/07/03 14:06 )


国会で繁殖するゴキブリ

no.624 ( 記入なし12/07/03 14:27 )


シニア

no.625 ( 記入なし12/07/03 15:51 )


カラ求人

no.626 ( 記入なし12/07/12 12:02 )


成金中国人旅行客

no.627 ( 記入なし12/07/12 12:04 )


ピラニア

no.628 ( 記入なし12/07/12 12:05 )


動画サイトをダラダラ流す番組

no.629 ( 記入なし12/07/12 13:11 )


ハードルが高い安月給求人。経験不問の求人が無い。

no.630 ( 記入なし12/07/30 14:43 )


貧富の差

no.631 ( 記入なし12/07/30 15:43 )


携帯  パソコン     携帯しながら歩き   ネェチャンヒール取れ、転けた 危険

no.632 ( 記入なし12/07/30 17:33 )


平日なのに仕事もしないで外をふらつくおじさんたち。

no.633 ( 記入なし12/08/01 13:38 )


ミナミチョンと

no.634 ( 記入なし12/08/02 01:37 )


衛生上良くない輸入食材

no.635 ( 記入なし12/08/03 15:14 )


食物を粗末にする輩です。
大食い選手権は罰当たりな番組です。
食べたくても毎日ひもじい思いをしているのが私です。

no.636 ( 記入なし12/08/16 16:25 )


一目で判るシナ人

no.637 ( 記入なし12/08/16 18:03 )


カラスは山へ帰りたくても、山の自然が破壊されすむとこないからえさ求めて都会へ来たんだよ。ハトもそうだよ。

no.638 ( 記入なし12/08/16 18:08 )


かわいそうな鳥さんたち(T。T)

no.639 ( 記入なし12/08/19 08:08 )


エア出勤

no.640 ( 記入なし12/08/24 11:58 )


鳩はお母さんから小遣い
ッポポッポッポは餌を食べる。3年前まではこんな事を予想していなかった。
鳩レースに出てからは迷っていなくなるし。

どじょうが出てきてこんにちは「鳩さんお金を頂戴。」鳩のお母さん「嫌だ。」

no.641 ( 記入なし12/08/24 12:18 )


ペットボトル

no.642 ( 記入なし12/08/24 14:17 )


ドラッグストアー

no.643 ( 記入なし12/08/24 17:19 )


ゆとり

no.644 ( 記入なし12/08/24 19:12 )


リアル無職

no.645 ( 記入なし12/08/24 19:14 )


礼儀を知らない人

no.646 ( 記入なし12/08/28 03:18 )


中二病感染者

no.647 ( まっつん12/08/28 11:45 )


童貞&処女

no.648 ( 記入なし12/08/29 22:02 )


たしかに童貞って多いらしいですね

no.649 ( まっつん12/08/29 22:41 )


そのうちに
「そういえばわたし童貞なんですよ。今年で45なんですがね」
「おーーー?仲間だ。ぼくは43ですが。ははははは」
・・・・なんて会話が居酒屋でふつうに交わされる世の中になるかもしれませんよ。そんなばかな、と思うでしょうが、今を生きる我々の常識も昭和時代に比べるとだいぶ変わってきているでしょう。

no.650 ( 記入なし12/08/29 22:49 )


まっつん!早く童貞を卒業しなさい!

no.651 ( 近藤智彦12/08/29 23:35 )


ワーキングプアと失業者

no.652 ( 記入なし12/08/29 23:43 )


なかなか相手がいないもんで…すみません…

no.653 ( まっつん12/08/30 00:10 )


ふえたということもありますが、最近の釣具屋さんはずいぶんと羽振りがいいですねぇ?ぼくがこどものころはちっちゃい店で地味ーーーーに営業しているイメージでしたが。

no.654 ( 記入なし12/09/04 20:46 )


図書館も増えているそうですが・・・・・ぼくが観察したところでは
「図書室を備えた公共施設」
が増えている感じです。ちょっとした調べものならできる規模の”図書館もどき”が多いような。

no.655 ( 記入なし12/09/04 20:49 )


老害

no.656 ( 記入なし12/09/04 22:27 )


貧困層

no.657 ( 塩漬け名人12/09/04 22:28 )


ノンアルコール麦酒

no.658 ( 記入なし12/09/04 22:41 )


変人

no.659 ( 記入なし12/09/05 13:40 )


非常識人間

no.660 ( まっつん12/09/05 15:34 )


職質

no.661 ( 記入なし12/09/05 16:05 )


か、と思いきや詐欺防止のチラシ配り。

no.662 ( 記入なし12/09/05 16:07 )


クラッシャー上司

no.663 ( 記入なし12/09/11 13:17 )


三平女子   でも結局、顔

no.664 ( 記入なし12/09/11 14:17 )


社会的弱者の怨念

no.665 ( 記入なし12/09/11 14:32 )


接客態度の悪いハロワの雇用保険課の職員。

no.666 ( 記入なし12/09/11 14:35 )


他人を巻き込む 自己中心的は自殺願望者実に、下らん人間だ

no.667 ( 記入なし12/09/12 07:37 )


破廉恥な警察官、医者、弁護士、裁判官、弁護士、司法書士、政治家、公務員、
教師、教授、会社役員、PTA会長、新興(既存)の教祖指導者、刑務官
面接官・・・きり無い^^

no.668 ( 記入なし12/09/12 07:53 )


セアカゴケグモ

no.669 ( 記入なし12/09/12 09:41 )


パチンコ屋

no.670 ( 記入なし12/09/12 14:30 )


役に立たないハロワの相談員と毎回同じ会社の求人票

no.671 ( 記入なし12/09/18 18:03 )


ハロワで、ある会社が2ヶ月まえと完全に同じ求人票出していて(まだ残っていたので新旧2枚を読み比べました)失笑したことがあります。しかし、よーく読むと、一箇所だけ大きく違っているんですよ。ははぁ?と思いましたね。この会社、おそらく・・・・・

みなさん、なんとなく社名の見当がつくでしょ?

no.672 ( 記入なし12/09/18 19:56 )


池や川で釣りしてる人が増えたような。あと・・・・・質素な竿で釣る人が多くなりましたね。ぼくが若いころは、いかにも高そうなぴかぴかの竿を得意げに振るう釣り人が多かったのですが。

no.673 ( 記入なし12/09/18 20:06 )


自分さえ良ければなんでもいいや
と思っているやつら。
日本人ってもう、そんなやつらばっかじゃね?

多分中国が侵略してこようが、自分が幸せならOK
がほとんどだろうw

no.674 ( 記入なし12/09/18 20:06 )


なに、大丈夫。侵略者を撃攘すれば幸せになれるんだ!!と思いこませれば必死に戦いますよ。そこまでいかなくても
「このまま侵略されちゃうと、あんたいまよりもっと不幸になるぜ?」
と・・・・・・

要するに、うまくのせてやればいいんですよ。

no.675 ( 記入なし12/09/18 20:10 )


ゆとり世代や平和ボケで最低限の常識が身に付いていない
非常識人

no.676 ( 記入なし12/09/19 00:51 )


常識に拘る田舎者

no.677 ( 記入なし12/09/19 01:28 )


↑非常識な田舎者の方ですか?

no.678 ( 記入なし12/09/19 02:46 )


676さん鋭い。ただ、世代はあまり関係ないと思いますね。髪が白くなった人間が、小学生のような言動を繰り返す光景を見たこともあります。あれで元部長だというのですからね。世の中どうなっているのか・・・・・

パオロ・マッツァリーノというひとが
「戦後の日本の経済発展は幸運の産物だ。昔の日本人が有能で勤勉だったからではない」
というようなこと書いていました。そうかもしれません。あんな、甘やかされたこどもみたいな人間が管理職として通用する時代・・・・・ろくでもないぜ。

no.679 ( 記入なし12/09/19 07:16 )


ところで、田舎の人ほど常識に拘りますよね?

no.680 ( 記入なし12/09/19 09:14 )


やっぱり、結婚式には白ネクタイじゃないと駄目ですか?

no.681 ( 記入なし12/09/19 09:20 )


黒いネクタイじゃなかったら良いんじゃないかな。

no.682 ( 記入なし12/09/19 09:45 )


そうですよね。
田舎だと結婚式のネクタイは、白が当たり前で何かと言うと「常識」と言われてしまいます。

no.683 ( 記入なし12/09/19 09:52 )


そうなのかな。
幾何学模様の茶色のネクタイでも大丈夫だったけど。
by田舎の僻地在住

no.684 ( 記入なし12/09/19 09:54 )


駅構内で財布落としたとか生活に困ってるのでお金を貸してと言ってくるホームレス

no.685 ( 記入なし12/09/20 11:48 )


田舎は、常識とか言って閉鎖的で困ります。

no.686 ( 記入なし12/09/20 18:07 )


日本に来た某メジャーリーガーが、巨人で
「日本は9時集合なのに、その10分前にバスが出ていくのが常識らしい。
早く日本の常識に慣れなければ」と言っていた。

no.687 ( 記入なし12/09/20 18:17 )


手紙を出すとき、封筒の表にあて先と差出人住所の両方を書く人。欧米風なのでしょうが・・・・・なんかイヤ。

no.688 ( 記入なし12/09/20 19:12 )


 

宛先と
自分の住所氏名を

『回転』させるように書く


円の中心には

(やはり回転させるように)

『Q.郵便屋さん。どちらが、宛先でしょうか?』


と、
書いてみる。

1/2の確率で
相手に届く。


無意味なゲーム

??(゜Q。)??

no.689 ( 記入なし12/09/21 00:55 )


ぼくの場合ですが・・・・・封筒表に両方書くときは、あて先だけに郵便番号をつけます。差出人住所は郵便番号なし。

no.690 ( 記入なし12/09/21 06:47 )


”武士道”を美化して持ち上げるひと。

図書館で、平安から幕末までの武士がどんな戦いかたしていたか調べるべきでしょう。あくどいのなんの・・・・・武士道とは、本来、いくさに勝つための単なるこつのことでしょうよ。そういう意味では、モンゴルにもヨーロッパにも古代オリエントにも武士道があったでしょう。とても美化できない、冷酷非情で簡素な”こつ”の集大成として。

no.691 ( 記入なし12/09/22 22:49 )


反日デモ

no.692 ( 記入なし12/09/24 12:59 )


既出かもしれませんが
「ハーフタレント」
日本の生態系を破壊してる。
ロー○、トリンド○・・・・

no.693 ( 記入なし12/09/24 13:29 )


引きこもりネット依存症やニート、生活保護などなど・・・
この国の労働人口はどんどん減少していきそうな気配。5年後10年後の日本が深刻だ。

no.694 ( 記入なし12/09/24 13:42 )


違法行為

no.695 ( 記入なし12/09/24 14:29 )


他人の書き込みをろくに読まず返信する人。わずか数行の書き込みを読む根気もない・・・・・

no.696 ( 記入なし12/09/25 13:32 )



わーい

仲間だ〜

(^O^)/

no.697 ( 記入なし12/09/25 22:06 )


おねだりしたら買ってもらえると思い込んでいる勘違い女。

no.698 ( 記入なし12/09/27 12:43 )


無能な国会議員

no.699 ( 記入なし12/09/27 13:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 最近の近畿日本鉄道について
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. 近頃の日本の役者について
09. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
10. 最近感動したお勧め本はなんですか?
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
07. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 電車内で不快なことを語ろうか
HOME 掲示板トピック一覧