HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]
話題

最近日本に殖えすぎたモノといえば

カテゴリ:雑談
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。


投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25
Infomation 1439 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

廃車部品を窃盗する鉄道ヲタク&鉄道イベントに出没する転売業者

no.700 ( 記入なし12/09/27 13:12 )


ゴミになる食品

no.701 ( 記入なし12/09/27 13:12 )


ホームセンター。田舎ゆえか?それにしても増えすぎ・・・・・その一方で昔ながらのちいさな金物屋が生き延びているのがふしぎです。

no.702 ( 記入なし12/09/28 07:42 )


ニビルが来るっていう人

no.703 ( 記入なし12/09/28 12:56 )


ニキビが出来るっていう人

no.704 ( 記入なし12/09/29 01:51 )


つまらんTV番組

no.705 ( 記入なし12/09/29 01:52 )


毎回求人を出す会社

no.706 ( 記入なし12/10/01 18:39 )


TVがニコニコぱくる件数

no.707 ( 記入なし12/10/01 18:45 )


卑怯者

no.708 ( 記入なし12/10/01 20:33 )


牛丼屋のメニュー
牛丼しっかり作ってくれれば変なもの乗っけなくてもいいよ

no.709 ( 記入なし12/10/01 20:55 )


高齢者ドライバー。迷惑だから車から降りてください!タクシーにしてください!

no.710 ( 記入なし12/10/08 09:03 )


スッピンの美女(o´艸`)

no.711 ( 記入なし12/10/08 09:07 )


スマホ。猫も杓子もスマホ。使い熟せもしないのに。

no.712 ( 記入なし12/10/08 10:14 )


ブラック企業

no.713 ( 記入なし12/10/08 12:26 )


とにかく老害

no.714 ( 記入なし12/10/08 18:31 )


方向指示器を出さない車

no.715 ( 記入なし12/10/08 19:41 )


信号機

no.716 ( 記入なし12/10/09 04:04 )


サンタクロース

no.717 ( 記入なし12/12/24 08:35 )


訳のわかんねぇ政党

no.718 ( 記入なし12/12/24 11:26 )


かなりの金持ちとかなりの貧乏

no.719 ( 記入なし12/12/24 12:10 )


在日帰化国会議員

no.720 ( 記入なし12/12/24 13:02 )


メジャーリーグ帰りの使えない日本人選手

no.721 ( 記入なし12/12/24 13:22 )


車庫入れや縦列駐車が超〜ヘタクソなババアども 特に国産の高級車や外車に乗ってるババアに多い

no.722 ( 記入なし12/12/24 13:28 )


マナーの悪い自転車(特に高校生)

no.723 ( 記入なし12/12/28 13:48 )


自民党に寝返った議員

no.724 ( 記入なし13/01/06 18:51 )


バイクに乗ってるバカどものマナーの悪さ

no.725 ( 詰入なし13/01/07 13:47 )


マナーの悪いネット利用者

no.726 ( 記入なし13/01/07 13:49 )


売国奴

no.727 ( 記入なし13/01/07 21:08 )


失業者。
20年前は2パーセントだった。
日本は完全雇用の社会だといわれてた。

いま実態は7〜10パーセントでしょ。

no.728 ( 香具師13/01/08 01:02 )


自殺者多すぎ。

他人を傷付ける暴言吐く事が正義だと思ってるやつ。

no.729 ( yonta13/01/08 02:22 )


人工地震を画策する、ユダヤ系資本“ベクテル”の日本の公共工事への参入

no.730 ( 記入なし13/01/08 02:48 )


クソみたいなゆとり教育のせいか、人の痛みを分かろうとしない餓鬼が増えたなと。
ソーシャル(mixi、GREE等)然り、虐めも然り、ネット上での誹謗中傷も然り。
しかし、餓鬼に限った事じゃなく、成人超えてるいい歳した大人と呼ばれる部類の奴も
たかがそんな事で叩くなよwってーのもいるからな。
いかんせん、現代の若者は相手の立場になって考えるってー事をしない奴が多い。

no.731 ( 記入なし13/01/08 11:44 )


小皇帝

no.732 ( 記入なし13/01/08 11:48 )


↑40代以上のオッサン達もな

no.733 ( 記入なし13/01/08 11:49 )


現代の若者は相手の立場になって考えない → 時期がくれば嫌でも対人関係で痛い目にあう → トラブルを回避するたもには嫌でも人格成長しかない。

no.734 ( 記入なし13/01/08 14:37 )


わがまま言って、意気がっていられるのも若いうちだけ。

no.735 ( 記入なし13/01/08 14:40 )


中年バカップル

狭い歩道を手をつないでトロトロと歩くな!

邪魔なんだよ!

no.736 ( 記入なし13/01/27 17:03 )



通勤途中はむかつくが、休日くらい
大目にみてやろうよ。

no.737 ( 記入なし13/01/27 18:43 )


公務員

no.738 ( 記入なし13/02/07 19:46 )


iPhone.
気が付いたら、職場は全員iPhone。ガラケーは俺だけだった(泣)。

no.739 ( 記入なし13/02/07 22:37 )


中国から有害物質

no.740 ( 記入なし13/02/07 22:45 )


書類を軽んじるひとがふえたような気がします。何度か書きましたが、バイト先でもらった労働条件通知書に誤記がありましてね。ぼくが指摘すると、上司が修正液で書き直しやがった・・・・・・。もう怒る気力もありませんでしたよ。

”空気を読む”習慣がひろまったせいでしょうかね。

no.741 ( 記入なし13/02/09 09:03 )


AKBメンバー個人毎の単独スレッド。

これ以上増やすな!!

no.742 ( 記入なし13/02/09 09:20 )


ウンウン

研修生まで作られて50も60もなったら鬱陶しいだろうなぁ。

no.743 ( 記入なし13/02/09 12:27 )


板野友美さんだけは許すよ

no.744 ( 記入なし13/02/09 12:28 )


新旧チームKメンバーなら許す!

no.745 ( 記入なし13/02/09 12:31 )


ドリンクメーカー泣かせの自販機。

○洋
○ャパン ビバレッジ等。

no.746 ( 記入なし13/02/09 12:50 )


ニセモノブランドいっぱいあるね


ホンモノよりソックリあるよ


ホンモノはカナグがこわれやすいあるね


シュウリに6100えんかかるあるよ

no.747 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/09 15:22 )


精神病を患ってる人。

no.748 ( 記入なし13/02/09 17:50 )


高齢者

no.749 ( 記入なし13/02/10 03:54 )


貧相な人相の輩達

no.750 ( 記入なし13/02/10 08:46 )


何も悩みのないような能天気な人たち。

no.751 ( 記入なし13/02/10 15:37 )


悩めるおっさん子羊たちの失業

no.752 ( 記入なし13/02/10 15:41 )


年の差カップル。最近リアルでもネットでもよくそういうカップルを見かけてしまう。
収入高い人はともかく、収入低い人や無職でも若い彼女が出来るのはどういうことだ。
ある女性に聞いてみたら低収入のなよっとした頼りない人だと・・・どこを好きになったんだ。

no.753 ( 記入なし13/02/10 15:49 )


おっさんのロリコン化

no.754 ( 記入なし13/02/10 16:16 )


昔の日本女性はAカップばかりだったのに、Fクラスが増えた。

no.755 ( 記入なし13/02/15 08:59 )


老親の年金を頼りに仕事もしないで生活してる中高年。
中には虐待する場合もあるとか。親の介護もしたくないという息子も多い。
親が死んでも申告せず葬式もせずほったらかしで年金を貰い続けるドラ息子のにゅーすもよく見る。

no.756 ( 記入なし13/02/15 09:11 )


ネットのたくさん集まる放送などでいろんな人と会話するけど苦労を知らない若者が多い。
中高年でも前向きな人も多い。自分と同じく苦労話しても暗い話を嫌う人が多い。
日本はまだまだ恵まれてるんだろうなあ。

no.757 ( 記入なし13/02/15 09:21 )


wimaxの契約者

no.758 ( 記入なし13/02/15 10:27 )


いつも同じ事(綺麗ごと)しか言わない牧師様。

no.759 ( 神様は人間の妄想13/02/15 10:44 )


安倍信者

no.760 ( 記入なし13/02/15 15:15 )


昔は17歳でも「貴方と私」最近は「君とぼく」。昔は「を」は「お」最近は

「を」が「ウォ」 昔は「句読点」が「。」と「、」最近は「WWW」のみ。

ついでに「お」も「ウォ」と唄っている。

no.761 ( 記入なし13/02/15 17:28 )


変な勧誘電話
薄気味悪い野田

no.762 ( 記入なし13/03/02 12:14 )


残念なつけまつげ

no.763 ( 記入なし13/03/02 12:24 )


おブスなアイドル

no.764 ( 記入なし13/03/02 12:28 )


残念な厚底ブーツ

no.765 ( 記入なし13/03/02 12:30 )


残念なアイドル

no.766 ( 記入なし13/03/02 12:35 )


歩く大根

no.767 ( 記入なし13/03/02 17:17 )


残念な日本人

no.768 ( 記入なし13/03/02 20:17 )


残念なオカマ

no.769 ( 記入なし13/03/02 20:19 )


残念な勘違いオヤジ
見ているのは格好いいからではなくってダサいからなんだよ

no.770 ( 記入なし13/03/03 09:21 )


意地悪なアダルトサイト
無料サンプル動画までなかなか辿り着けないではないか!

no.771 ( 記入なし13/03/03 15:12 )


貼り師がいるサイトの方が良いよ

no.772 ( 記入なし13/03/03 15:28 )


女優気取りのバカ女子アナ

no.773 ( 記入なし13/03/03 16:24 )


俳優気取りのナルシスト政治屋

no.774 ( 記入なし13/03/03 16:59 )


女優気取りのブスアイドル

no.775 ( 記入なし13/03/03 17:02 )


善人気取りの偽善者会社会長。

no.776 ( 記入なし13/03/03 17:13 )


アイドル気取りの○○

no.777 ( 記入なし13/03/03 17:16 )


善人顔した国会議員

no.778 ( 記入なし13/03/03 17:27 )


自己保身しかない偽善的役人共!

no.779 ( 記入なし13/03/03 18:34 )


クソ弱小個人投資家。
板での自慢話など聞きたくもない人が大勢いることを知らないみたいだ。
目先のことしか見ようとしない人間には投資は似合わない、
そう思うのだが。

no.780 ( 13/03/03 18:44 )




no.781 ( 記入なし13/03/03 19:09 )


歩道を手を繋いで塞いで歩いているバカップル。

no.782 ( 記入なし13/03/03 21:08 )


24時間営業のコンビニ  セブンの300メーター先にファミマがあってその200メーター先にローソンがあってその500メーター先にディリーヤマザキがある。

no.783 ( 記入なし13/03/03 22:37 )


どこの田舎だよ。都会はコンビニが向かい合ってるよ。

no.784 ( 記入なし13/03/03 22:39 )


安い服か高い服かは知らんがおしゃれで品のある服着てる人。
男性もおしゃれな人増えたが特に女性。ダサい安い服しかない自分は恥ずかしい。

no.785 ( 無力13/03/05 11:50 )


無力さんは女性の方ですかな?最近の女性は年をとっても小綺麗な方が多いですね。

no.786 ( 記入なし13/03/05 15:24 )


最近日本に増えすぎたカルト宗教

no.787 ( 記入なし13/03/05 15:50 )


整形アイドル
整形読モ
整形女優

no.788 ( 記入なし13/03/05 16:06 )


外歩いていたら分からないけど知り合いの話やニュースなど見てたら不幸な人の割り合いが増えたかも・・・。

no.789 ( 記入なし13/03/05 16:39 )


税金で生活してる人。

no.790 ( 記入なし13/03/05 18:45 )


キレやすいジジババ共!
恐ろしくて安心してお付き合いができましぇん(><)

no.791 ( 記入なし13/03/05 20:26 )


自宅警備員が増殖しております

no.792 ( 記入なし13/03/05 20:30 )


褒めるとすぐに堕ちやすい貴婦人。
何人もご馳走になりました。
日本の男性はおだてがあまり上手ではないみたいですね、一般的に。

no.793 ( なごり雪13/03/05 20:31 )


有り得ないダイエット広告

no.794 ( 記入なし13/03/06 07:25 )


足を引っ張る高齢者

no.795 ( 記入なし13/03/06 08:00 )


平日のスーパーマーケットの人や車

no.796 ( 記入なし13/03/06 08:35 )


生活保護受給者

no.797 ( 記入なし13/03/06 09:01 )


ツキだけであがりまくったり相手がでかい手でリーチしてるのにおりる事もしないのとかリーチに一発で振り込むへたくそ麻雀打つ奴。

no.798 ( 麻雀好きの下手糞13/03/06 10:19 )


高齢者

no.799 ( 記入なし13/03/06 13:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 最近の近畿日本鉄道について
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. 近頃の日本の役者について
09. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
10. 最近感動したお勧め本はなんですか?
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
07. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 電車内で不快なことを語ろうか
HOME 掲示板トピック一覧