HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

手取り12万なので負けてばっかりいられない
たまに大勝ちしてその競馬で今後しばらくいろんなレースにつぎ込めて他でもいろいろ使えるようにしたい

no.900 ( 35才の男08/11/01 21:03 )


金がなければレースは絞りなさい。勝つ可能性の低いレースに賭けるのは愚の骨頂。堅そうなレースにドカンとつぎこんで勝負した方がいい。

no.901 ( よしりんをよく読む人08/11/01 21:06 )


今回は三連複と三連単は硬そうだが三連単ではこの中でどんな買いかたでも30倍程度
荒稼ぎするためにはやはり一頭穴的な馬だがきそうな馬を絡めないと

no.902 ( 35才の男08/11/01 21:08 )


牝馬2頭を外して買えばいいじゃん♪例えばディープスカイ→タスカータソルテ→ドリームジャーニとかで・・・。この組み合わせだったら、3連複でも充分万馬券だろうが・・・。

no.903 ( 記入なし08/11/01 21:11 )


万馬券狙いでも当たらないとただのカス馬券で無茶もできない

no.904 ( 35才の男08/11/01 21:12 )


天皇賞は牝馬が簡単に勝てるほど甘くないよ。最近じゃエアグルーヴとヘヴンリーロマンスしか勝ってないでしょ。宝塚記念を勝ったスイープトウショウやテイエムオーシャンですら勝てていない。

no.905 ( 記入なし08/11/01 21:17 )


ディープスカイにはダービーとしてだけではなく、牡馬の意地を見せて欲しい。もしこの馬がシンボリクリスエス級くらいの能力の持ち主なら牝馬に勝たれるような低レベルの古馬陣など問題にしないはずだ。来年海外に挑戦したいのなら天皇賞とジャパンカップを堂々と連勝して乗り込んでいって欲しいものだ。今後はエルコンドルパサーやタイキシャトルくらいの活躍を期待したい。

no.906 ( よしりんをよく読む人08/11/02 06:50 )


今日は負けました。ディープスカイと心中。クソー!

no.907 ( よしりんをよく読む人08/11/02 16:48 )


マスコミは歴史的名勝負だったみたいに言ってるけど、牡馬のレベルが低すぎることを露呈してしまった感じがした。

no.908 ( よしりんをよく読む人08/11/02 18:33 )


【天皇賞・秋】負けて強し!ダイワスカーレット、ハナ差2着
サンケイスポーツ - 2008/11/2 16:23
 
写真を拡大  2日、東京競馬場で「第138回天皇賞」(GI、芝2000メートル、17頭)が行われ、1番人気ウオッカ、2番人気ダイワスカーレット、3番人気ディープスカイがゴール前で叩き合う大接戦となった。結果、長い写真判定の末、勝ったのはウオッカ。ダイワスカーレットはハナ差で涙をのんだ。

 7カ月の休み明け、目標にされる脚質、初コースなど不安材料はウオッカよりもディープスカイよりも多かったが、「強い馬はどんな条件でも強い」を証明してくれる内容だった。

 好スタートからハナ切り、目標にされながらも気持ちいい逃げ。直線では兄ダイワメジャーを彷彿させる二枚腰&勝負根性で競馬史上に残る大接戦を演じた。ライバル・ウオッカにはハナ差敗れたものの、歳下ディープスカイには先着を許さなかった。

 11戦7勝、2着4回…いまだ連対率100%をキープ。ウオッカへのリベンジはジャパンCか…それとも有馬記念か。どちらにせよ、この最強牝馬2騎の動向に注目が集まる。

no.909 ( 記入なし08/11/02 18:51 )


上位3頭は相当強いよ。
馬券は買わないが、こういうレースがあるから競馬はやめられない。

no.910 ( 記入なし08/11/03 02:58 )


そしてジャパンカップにはディープスカイとウオッカに加えて、メイショウサムソンとオウケンブルースリ、マツリダゴッホとかも出走予定だ。しかし、あまり馬場が高速化しすぎるのは問題じゃないかな?馬が故障しやすくなるし、競走寿命を縮めてしまう。もっと時計のかかる馬場設定にした方がいい。

no.911 ( 記入なし08/11/03 07:00 )


昨日のレースは馬場の高速化はあまり関係ないだろう。
あのペースで引っ張って最後まで残ったダイワスカーレットは化け物。
追い込んできた2頭も見事だったよ。

no.912 ( 記入なし08/11/03 08:55 )


たしかにダイワスカーレットは一度使われてから天皇賞だったら、楽勝だっただろうな。

no.913 ( よしりんをよく読む人08/11/03 09:22 )


>912
500万条件あたりの2000メートル戦で1分59秒0の時計が出るのは異常だよ。条件戦で簡単に2分切るようじゃ面白くないよ。昨日と一昨日はレコードラッシュだったじゃん。

no.914 ( 記入なし08/11/03 09:26 )


たしかにダイワスカーレットとウオッカは強いかもしれないが、それに簡単に勝たれるようじゃ牡馬のレベルが低すぎるよ。ましてダイワスカーレットは7ヵ月ぶりの実戦だ。古馬の一流どころが集まる一戦なんだから、牝馬に簡単に白星を献上しちゃいけないよ。

no.915 ( 記入なし08/11/03 09:29 )


超一流の牝馬は牡馬と遜色はないよ。
ディープスカイも決してレベルの低い牡馬ではない。
外国馬も集まるジャパンカップで証明されるんじゃないかな。

no.916 ( 記入なし08/11/03 10:09 )


当てたが若干の勝ち損

no.917 ( 35才の男08/11/09 15:43 )


>若干の勝ち損 ・・・ 意味がわからない、大穴は外れたの?

no.918 ( タヌキな元50歳08/11/09 15:53 )


三連複当てたが例のごとく多点買いしてて数百円損した
とうかいとりっくかわなきゃよかった

no.919 ( 35才の男08/11/09 15:54 )


エリザベス女王杯

当たりますように…_(._.)_。

no.920 ( 記入なし08/11/14 21:21 )


大穴来て当たりますように

no.921 ( 35才の男08/11/14 21:21 )


カワカミプリンセスに人気がかぶりそうだから、それを外して買えばいい配当になるよ。当たらないと意味がないけどね^^

no.922 ( 記入なし08/11/14 21:49 )


カワカミプリンセスから買おうと思っていたのに人気がかぶるのですか?
ちょっとショックです。(-.-)

no.923 ( 記入なし08/11/14 21:56 )


カワカミから買うんだったら、馬単で2、3点くらいでしとめないと儲けでないよ。馬連だったら、ほぼ1点で当てないと儲からないだろうね^^

no.924 ( 記入なし08/11/15 05:35 )


カワカミプリンセスはもはや3歳時の力はないと思う。府中牝馬Sでブルーメンブラットに差し切られたところに衰えを感じる。人気が被っているようだが、惨敗も有り得るよ。秋華賞は人気薄が勝ったけど、菊花賞と天皇賞は1番人気が勝っているから、そろそろ1番人気は負ける頃だ。思い切ってカワカミプリンセスを外した馬券とかも買っておくことをお薦めする。

no.925 ( よしりんをよく読む人08/11/16 10:21 )


今日は秋華賞2着の割には人気になっていないムードインディゴを軸に狙ってやろうかと思っている。
ムードインディゴ→リトルアマポーラ(騎手の乗り代わりがプラス)
ムードインディゴ→ベッラレイア(騎手のGT勝ちがないのは不満だが、馬の力は侮れず)
ムードインディゴ→カワカミプリンセス(押さえ)
以上馬単。但し、パドックと馬体重をみて変更の可能性あり。

no.926 ( よしりんをよく読む人08/11/16 10:27 )


>926
ある意味おしい!

no.927 ( 記入なし08/11/16 15:58 )


<競馬>リトルアマポーラが優勝 武豊は落馬 エリザベス女王杯
11月16日15時52分配信 毎日新聞

 中央競馬の第33回エリザベス女王杯(G1)は16日、京都競馬場の芝2200メートルに18頭が出走して行われ、4番人気でルメール騎乗のリトルアマポーラが優勝した。2着は1番人気のカワカミプリンセス、3着は2番人気のベッラレイア。

 勝ったリトルアマポーラは、父アグネスタキオン、母リトルハーモニー(その父コマンダーインチーフ)の3歳牝馬。優駿牝馬(オークス)で一番人気に推されたが7着に終わり、前走の秋華賞は6着に終わっていた。3番人気のポルトフィーノはスタート直後に武豊騎手が落馬して競走を中止した。

no.928 ( 記入なし08/11/16 16:13 )


エリザベス女王杯当たりました。いくら儲かったかは聞かないで下さいね。
ヽ(´ー`)ノIえん

no.929 ( 92008/11/16 16:53 )


ルメールは巧いな。ルメール、ペリエ、デムーロに乗り変わった馬は要注意や!ちなみにエリザベス女王杯はやられました。これで3連敗(ToT)

no.930 ( よしりんをよく読む人08/11/16 17:31 )


ジャパンカップを勝ちたい厩舎はルメールやペリエに騎手を変えてくるかも・・・?

no.931 ( 記入なし08/11/16 19:06 )


今週のマイルチャンピオンシップの方が堅そうだな。

no.932 ( 記入なし08/11/17 21:11 )


好きだなあ

no.933 ( 記入なし08/11/18 18:19 )


三連勝狙う

no.934 ( 35才の男08/11/18 20:10 )


今回はスーパーホーネットからの馬単で大丈夫だろう。

no.935 ( よしりんをよく読む人08/11/18 21:11 )


ほんとにかい?全部外すわけには行かないから他も買うがそれも買うこと検討

no.936 ( 35才の男08/11/18 22:14 )


マイルチャンピオンシップ
当たりますように。_(._.)_
☆エリザベス女王杯
Iえん勝ちました。(I_I;)

no.937 ( 記入なし08/11/19 12:25 )


明日のマイルCS予想
馬単
スーパーホーネット→ブルーメンブラット
スーパーホーネット→スズカフェニックス
スーパーホーネット→サイレントプライド
スーパーホーネット→マルカシェンク
。。。    以上馬単4点
尚、当日の天候、馬場状態、パドック、馬体重をみて変更する可能性あり。
今回は頭は堅そうだ。

no.938 ( よしりんをよく読む人08/11/22 09:21 )


こんなスレあったんやw
マイルCSは明日じっくり考えるか
とりあえず仕事行ってくる

no.939 ( f08/11/22 09:30 )


ローレルゲレイロきそう

no.940 ( 35才の男08/11/22 16:56 )


ハイペースに巻き込まれて潰れるわ!

no.941 ( 記入なし08/11/22 17:03 )


>35才の男氏
やっと日記に予想を書いたな^^

no.942 ( よしりんをよく読む人08/11/22 17:08 )


穴ならマルカシェンクが面白い。スズカフェニックスなんかよりよっぽど馬券的妙味がある。

no.943 ( よしりんをよく読む人08/11/22 17:09 )


今日の東京10レースすごい配当だったらしい

no.944 ( 35才の男08/11/22 18:02 )


12レースか

no.945 ( 35才の男08/11/22 18:03 )


買っていれば新婚旅行二週間ヨーロッパの資金になったのにね〜
そういえばムスコは一週間休暇取って銀行員の彼女と香港へ行ってきた。
二人とも休みすぎ!出勤したら机が無くなっているゾ!っと注意しておいた。

no.946 ( タヌキな元50歳08/11/22 18:14 )


12レースまで買う金がない
一回ドカーンと当たればかえるが

no.947 ( 35才の男08/11/22 18:56 )


とりあえずGTだけ賭ければいいじゃん♪

no.948 ( 記入なし08/11/22 19:03 )


いや他のレースでも利益の追求はしたい

no.949 ( 35才の男08/11/22 19:04 )


メインレースまでウインズのインフォメーションの女の子とおしゃべりしながら暇つぶしや♪

no.950 ( 記入なし08/11/22 19:07 )


スポーツ新聞買うのもったいないので携帯で見たりウィンズで見て買います

no.951 ( 35才の男08/11/22 19:12 )


ついでにウインズのインフォメーションの女の子ナンパしたらいい

no.952 ( 記入なし08/11/22 19:14 )


スーパーホーネットは予想以上に人気になってしまったな。前日オッズで単勝2.5倍だとよ。

no.953 ( 記入なし08/11/23 07:17 )


ローレルゲレイロ三番人気になってきた

no.954 ( 35才の男08/11/23 10:15 )


スポーツ新聞は場外馬券場で適当に机に置いてあるの探してみて予想  ゴミ箱あさっているおじさん多くてああはなりたくないと思う

no.955 ( 35才の男08/11/23 10:19 )


たかが牝馬限定のGVを勝っただけの馬に勝たれるとはね・・・。

no.956 ( よしりんをよく読む人08/11/23 16:40 )


明日かけようか競馬

no.957 ( 35才の男08/11/23 18:34 )


ワシなんか今日は5万も負けたわ!藤岡がミスって人気裏切りやがったからな!

no.958 ( よしりんをよく読む人08/11/23 19:07 )


よしりん氏は月収幾ら?そんなに損できないよ自分は  数千円でも痛い

no.959 ( 35才の男08/11/23 19:08 )


20万前後。貴方とあまり変わらんよ!

no.960 ( よしりんをよく読む人08/11/23 19:10 )


かなりの勝負師だなあ  裏を返すと無謀ともいえるが  貯金ほとんどないでしょ?

no.961 ( 35才の男08/11/23 19:17 )


600万ある

no.962 ( よしりんをよく読む人08/11/23 19:18 )


大金当てたことあるな?最高で競馬いくらもうけた?

no.963 ( 35才の男08/11/23 19:22 )


競馬じゃ10万くらいしか儲けたことないよ。掛け金が少ない時に限ってくるんだ^^ 大きく賭けたときはほとんどやられてる。トータルしたらプラスだろうけど、今年は今のところマイナスだ。

no.964 ( よしりんをよく読む人08/11/23 19:24 )


単勝一万思いっきりかけて八万当たったのがいちばんおいしかった  その味を覚えて競馬にはまりつつあった時期がある

no.965 ( 35才の男08/11/23 19:26 )


わしは5000円が100000円になったのが最高やな。まったく寂しい限りだ。50倍とかの配当とってもその時は1000円くらいしか買ってないしなあ。もし、買ってても当たっていない。

no.966 ( よしりんをよく読む人08/11/23 19:47 )


障害レースをもっと増やしたらええのにな。

no.967 ( 記入なし08/11/23 19:55 )


武豊騎手は骨折してしまったようだが、来週のジャパンカップのメイショウサムソンには誰が騎乗するんだろう?ペリエかな?

no.968 ( 記入なし08/11/23 20:48 )


去年はほんま確変やったな
京都の平場で110万
アイビスサマーダッシュで40万
いずれも3連単軸1頭マルチ4頭流しの36点張り×100円

今年は50万以上負けとるwwwwww

no.969 ( f08/11/23 20:55 )


今年はとんとん  有馬がここ数年勝ち続けてるので今年もどかーんといく

no.970 ( 35才の男08/11/23 20:57 )


今年、いや一生悔やまれるかもしれんレースは東海S。
1,2着となったヤマトマリオン、ラッキーブレイクの2ケタ人気買ってたのに
軸にした1番人気ワンダースピードがクビ差の4着・・・300万ついてたのにorz

角田氏ね

no.971 ( f08/11/23 21:02 )


武豊騎手もそろそろ年齢的な衰えが出始めてるのかなあ?彼は騎手としては身長高いから減量とか大変だろうしな。衰えを自覚し出したら、親父さんの厩舎を継ぐのかな?

no.972 ( よしりんをよく読む人08/11/23 21:02 )


今年は安田記念がもったいないレースだった。ウオッカを単勝で買えなかったのが悔やまれる。それ以外は悔いないけど。

no.973 ( よしりんをよく読む人08/11/23 21:04 )


はずしたレースすべてもったいなかった
当たった奴ももっと買っとけばとおもった

no.974 ( 35才の男08/11/23 21:05 )


それにしても吉田豊騎手は久々のGT勝利なんじゃないかな。ここ数年は縁がなかったみたいだから嬉しいだろう。

no.975 ( よしりんをよく読む人08/11/23 21:08 )


今年はなんか牝馬の当たり年だな。裏を返せばそれだけ牡馬のレベルが低いということなのかもしれん。

no.976 ( よしりんをよく読む人08/11/23 21:10 )


人間と同じメスが中心に稼ぐ時代になった

no.977 ( 35才の男08/11/23 21:12 )


スプリンター、秋天、そして今日といい
馬にも女の時代がやってきたかw

no.978 ( f08/11/23 21:15 )


藤岡騎手は今日は悔しいで眠れないだろうな。GT勝つ機会なんかそうないからな。1番人気のプレッシャーというのは相当なものだったのかな?

no.979 ( よしりんをよく読む人08/11/23 21:15 )


メス買うしかないよ

no.980 ( 35才の男08/11/23 21:15 )


ただ単に牡馬のレベルが例年に比べて低いだけだ。

no.981 ( よしりんをよく読む人08/11/23 21:16 )


個人的には鮫島にGT獲ってもらいたい
同じ九州出身やし、何より100万馬券プレゼントしてくれたからなww

no.982 ( f08/11/23 21:18 )


藤岡騎手は毎日王冠や菊花賞ではいい騎乗をしたのに、何で今日に限って上手く乗れなかったんだろうな?

no.983 ( よしりんをよく読む人08/11/23 21:26 )


馬券だけで飯食うのは無理や!毎週10万は最低稼がなあかんからな!

no.984 ( よしりんをよく読む人08/11/23 21:34 )


>よしりんをよく読む人

ほどほどにしとけよ

no.985 ( 記入なし08/11/23 22:41 )


最近、負けが込んでしまって遂ムキになっちまったようだ。気をつけます。

no.986 ( よしりんをよく読む人08/11/23 23:36 )


昨日負けてこのままでは明日仕事行くのすごく憂鬱
だから今日取り返すだけでなくドカーンといきたい

no.987 ( 35才の男08/11/24 09:06 )


>no.987
今日は我慢しなさい。年末にボーナスが出るでしょう。
それでドカンと一発(天皇賞は12月だっけ?)

no.988 ( 茶菓08/11/24 10:38 )


天皇賞じゃなくて有馬記念じゃないの?

no.989 ( 記入なし08/11/24 12:52 )


>987
株とか買えばいいじゃん♪日経平均とか原油先物とか狙い目だよ。

no.990 ( 記入なし08/11/24 12:58 )


>天皇賞じゃなくて有馬記念じゃないの?

競馬は詳しくありません。天皇誕生日にやるのが天皇賞だと思ってました。

no.991 ( 茶菓08/11/24 13:41 )


笑った  買ってきました、当たらないと仕事行くのさらに嫌になる

no.992 ( 35才の男08/11/24 13:49 )


使える金以上にかけて勝負に出たのではずすことは絶対に許されない

no.993 ( 35才の男08/11/24 14:42 )


賭け事に強い奥さんがいればウハウハだよね^^

no.994 ( タヌキな元50歳08/11/24 15:09 )


奥さん競馬やりますか?

no.995 ( 35才の男08/11/24 15:11 )


兄はパチンコ好きですが、、奥さんの家系では誰も何もしませんよ。あっ、わたしは軍資金が無くて、、

no.996 ( タヌキな元50歳08/11/24 15:13 )


軍資金得るためにわずかなこづかいを競馬に使うおじさん多いですよ

no.997 ( 35才の男08/11/24 15:14 )


>賭け事に強い奥さんがいればウハウハだよね^^

35才に合う奥さんは調教師、または騎手だと思います。

no.998 ( 茶菓08/11/24 15:16 )


そういえば、副業で得た70万円はどうなったかなぁ、、生活費に消えたようだ(ーー;

no.999 ( タヌキな元50歳08/11/24 15:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧