HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 10763 から 10772 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

010405で良いのに… 
つまんね〜

no.10763 ( うま たせ13/11/17 15:57 )


4ー5ー13なんて堅いのに買ってないの?

no.10764 ( 40才の男13/11/17 17:07 )


そんな堅いの狙っても面白くないでしょ…

no.10765 ( うま たせ13/11/17 17:26 )


堅いそこにたくさんかければいいんだよ^^

no.10766 ( 40才の男13/11/17 17:33 )


土曜は京都二歳Sと京阪杯で勝負だな。

no.10767 ( うま たせ13/11/17 17:49 )


点数絞った方が良いよ

no.10768 ( 40才の男13/11/17 18:54 )


マイルCS取って無いくせによう言えるわな…

no.10769 ( うま たせ13/11/17 19:11 )


ラー軸なら2点で三連単当てられた

no.10770 ( 40才の男13/11/17 23:58 )


ゴールドは捨てようと思ってる 穴でナカヤマナイト

no.10771 ( 三栄の馬券王13/11/23 22:15 )


わりと有名な小説家が
「一時、競馬で妻子を食わせていました」
と告白していまして。真面目に働いたほうがましじゃねぇの?なんて、つい思っちゃいましたね。いや、道徳的にじゃなくて効率の面から考えて・・・・・・・・・

no.10772 ( 記入なし13/11/23 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 10763 から 10772 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧