HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は競馬歴20年だが予想には自信がある。ただ的中率は悪い。しかし理論は完璧だと
思っている。ただなかなか当たらないだけなのだ・・・。

no.2 ( 競馬マニア07/03/27 16:56 )


おれは箸で飯を食っている。馬券では食いづらそうだな。

no.3 ( 記入なし07/03/27 17:06 )


馬刺しっておいしいのかな・・・

no.4 ( 記入なし07/03/27 17:08 )


バドックや返し馬を診る眼を養わないとダメだな。

no.5 ( よしりんをよく読む人07/03/27 20:28 )


スレ主よ毎週予想して実績を証明してくれよ!!

no.6 ( 記入なし07/03/27 20:31 )


競馬の予想に自身ある人同士で予想大会とかしたら面白い。

no.7 ( 記入なし07/03/27 20:33 )


おれは毎月馬券で4億円稼いでいる

no.8 ( 記入なし07/03/27 20:40 )


ギャンブル依存症になって借金地獄、闇金地獄に落ちないことです。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/1-99

no.9 ( 記入なし07/03/27 20:41 )


予想で証明して

no.10 ( 記入なし07/03/27 20:42 )


競馬で飯を食えたら幸せだなあ。今までそれを短期間で達成した人がいる。
ヒシミラクルの単勝を転がして億万長者になったあの人だ。
俺も億万長者目指すぞ!

no.11 ( 競馬マニア07/03/27 20:45 )


馬券はセンスが大切である。ははーんなるほどこれが大切である。これがわからなければ一生 そう少なくとも一年間で最低50万以上は損するだろう。

no.12 ( 記入なし07/03/27 21:26 )


競馬で勝つには確立が低いからかなり厳しいでしょうね。

no.13 ( 記入なし07/03/27 21:49 )


競馬なんか簡単ですよ。
一攫千金を狙うのが最も手っ取り早いです。
実践者がここにいます。
何も悩むことはありません。

no.14 ( 記入なし07/03/27 22:21 )


わかりました。来月からしばらくここで予想晒します。4月上旬は忙しくて無理ですが、皐月賞の頃にまた来ます。僕の予想は能力上位で人気の無い馬が多数いるレースのみ買うというスタイルです。今月で言えば、マーチSや、仁川Sなどがそのレース条件に該当します。もちろん両方ともばっちり馬連と3連複で獲りました。
ただしGTレースは無条件で買っています。遊び程度ですけどねw

no.15 ( 馬心07/03/28 09:20 )


まもなく平成18年度も終わりますが・・・
馬心さん、確定申告とかってしましたか?

no.16 ( 記入なし07/03/28 09:52 )


馬糞で召し

no.17 ( トシ07/03/28 09:56 )


一番いいのは一度2〜3回ころがして大金を手にするやりかたが一番よいと思ってる。
そしてスケベ根性ださないですっぱりとやめることだ。私の得意とするやりかたは
400〜600円ぐらいの複勝をころがすことです。

私の経験から言わせてもらうと、まず狙ったレースで最初に当たったら
その後はブンブンいくべきである。最初のレースをはずして深みにはまり込むと
ぜんぜん当たらなくなる。

ときにはこれはぜったいだろうと思った馬が落馬や故障などでレース中止になったことが数多くあった。こういう時は顔が蒼くなる。急に帰りの
電車に飛び込みたくなったときもあった・・。しかし

一度たった一日で1200万手にしてから現在まで競馬はやっていない。
今我慢していて、いつもやろうかどうか迷っている。だって予想してテレビで見ていると
もしやっていたなら再度一日で2000〜3000万ぐらい稼げたのではないかと
後悔して落ち込むこともある。
うーん結局いつか生涯収支を大雑把に計算したんだがプラス100万ぐらいか・・・
あっ言い忘れたけど1200万手にしたときは元金が10万からスタートしました。

no.18 ( 記入なし07/03/28 10:08 )


馬法の方程式 

no.19 ( 記入なし07/03/28 19:05 )


今日のNHKマイルカップは荒れたな。

no.20 ( 記入なし07/05/06 18:08 )


あれはとれんよ。

no.21 ( よしりんをよく読む人07/05/06 18:58 )


馬心さん!マイルカップはどうでしたか?
ちなみに私は失敗しました・・・

no.22 ( 記入なし07/05/06 19:00 )


>15
皐月賞、予想してないじゃん。それとも難解だったから、よそうと思ったか。

no.23 ( よしりんをよく読む人07/05/06 19:00 )


毎週10万ずつ勝てばかなり楽だが・・・。

no.24 ( よしりんをよく読む人07/05/06 22:15 )


たすかに。

no.25 ( 記入なし07/05/06 22:15 )


今週のビクトリアマイルは結構チャンスかも。カワカミプリンセスで頭は堅そうだ。

no.26 ( よしりんをよく読む人07/05/07 19:31 )


小遣いでいいんじゃないの

no.27 ( 記入なし07/05/07 19:44 )


馬心さん是非あなたの予想を聞かせて!

no.28 ( 競馬マニア07/05/07 20:00 )


馬心さんはいつ現れるんだろう・・・

no.29 ( 記入なし07/05/11 22:51 )


単勝だけに馬券を絞れば馬券生活可能なのかな。

no.30 ( 記入なし07/05/11 22:53 )


>30さん
カワカミプリンセスに有り金全部賭けてみれば・・・?

no.31 ( よしりんをよく読む人07/05/11 22:59 )


オッズ次第ですね。しかも伏兵もチラホラと・・・。

no.32 ( 記入なし07/05/11 23:01 )


カワカミプリンセスの単勝オッズが2.2倍くらいかな。カワカミプリンセス→スイープトウショウの馬連オッズがおそらく3.5倍くらいじゃないかな?

no.33 ( よしりんをよく読む人07/05/11 23:35 )


馬券師で生計を立てたい。

no.34 ( 記入なし07/05/11 23:44 )


一生懸命考えて買った馬券を机の上に置き、それを見ながらご飯を食べてみる

no.35 ( 記入なし07/05/12 01:06 )


ワシはパチンコじゃ!
還元率:パチンコ 95%  競馬 75%  宝くじ 35% くらいだったと思う。
ギャンブルで一番良いのはパチンコだ!

no.36 ( 記入なし07/05/12 01:58 )


パチンコは負けが込むと怖い。依存症も多いし。競馬はその点よほどのギャンブル狂でない限り安全。大儲けばかり狙わずレースを選べば勝つのは簡単。

no.37 ( 記入なし07/05/12 02:01 )


パチンコで借金数百万というのはザラに聞く。

no.38 ( 記入なし07/05/12 02:03 )


還元率は全く関係ないという事がよくわかる。

no.39 ( 記入なし07/05/12 02:06 )


本日のGTビクトリアマイルはスウィープトーショウ→カワカミプリンセスの馬連1点で堅いのではないだろうか・・・?ちなみにこの組み合わせの前日オッズは4.9倍。

no.40 ( よしりんをよく読む人07/05/13 10:25 )


今日のGTもまた荒れました。1着にコイウタ、2着にアサヒライジングだそうです。馬連も3万つきました。ありゃ、とれんよね。

no.41 ( よしりんをよく読む人07/05/13 17:27 )


くそぉぉぉおーーーー!!超くやしい!! 
今日のヴィクトリアに三連複¥500だけ買った。 
東京巧者のアサヒライジングにデアリングハート、そして勢いを買って 
ジョリーダンスの三頭。前川清か小林薫で真剣に悩んだ。清のほうだったんかーー! 
あぁ〜〜長崎は〜〜今日も雨だった〜〜(TT)

no.42 ( 木 馬07/05/13 23:03 )


アサヒライジングが予想できるなんて凄いな。コイウタの一発はありえると思ったが・・・。

no.43 ( よしりんをよく読む人07/05/14 18:53 )


明日のオークスはさっぱり予想がつかん。

no.44 ( よしりんをよく読む人07/05/19 20:11 )


ベッタレイアって何であんなに人気になってるんだ。

no.45 ( よしりんをよく読む人07/05/20 12:01 )


どうも近藤智彦です
早速今日のオークスですが、

◎ローブデコルテ
○トウカイオスカー
▲ザレマ
△ベッラレイア
△アマノチェリーラン
×カタマチボタン

ですね!

no.46 ( 近藤智彦07/05/20 13:32 )


え〜ただいま写真判定中ですが・・
ローブデコルテから流したのですが・・・
配当は不明です・・・

no.47 ( 記入なし07/05/20 15:49 )


おめでとう。今夜は焼肉ですかw

no.48 ( 記入なし07/05/20 15:56 )


どうも近藤智彦です
とりあえず1万1千円程度の黒字ですか。
なかなか儲からないですね。
まぁ競馬で儲けようとはしていませんので。。
しかし、やっぱり難しいですね!

◎から流しなのですが・・・

ちなみに来週はダービーですが、絶対にウオッカは推しません!
絶対に来ませんよ!

no.49 ( 近藤智彦07/05/20 15:57 )


どうも近藤智彦です

今夜は焼き肉もいいんですが、アダルトDVDでもレンタルしてきます!
アルバイトには贅沢は敵ですからね!

麻美ゆまでも借りてきます!

no.50 ( 近藤智彦07/05/20 15:59 )


今日は買わなかった。来週はなんとか当てたいが、難しそうだ。

no.51 ( よしりんをよく読む人07/05/20 17:27 )


今日は馬券当たった人、意外といたかも・・・。

no.52 ( よしりんをよく読む人07/05/20 21:12 )


フサイチホウオーで決まり。

no.53 ( 記入なし07/05/20 22:20 )


異議なし

no.54 ( 記入なし07/05/21 00:14 )


お久しぶりです。テクニカルな問題でしばらくネットができなくなってしまって、
このサイトに来ることができませんでした。
先日ようやく復旧したので、今週のダービーの予想は当日書き込みます。
ちなみに最近のGIは皐月賞、春天、NHKマイルCはさすがに外しましたが、
ヴィクトリアマイルとオークスは馬連、三連複でGETしましたよ。

no.55 ( 馬心07/05/21 18:23 )


日本ダービーの枠順が決まったみたいだよ。(JRAのホームページ)をクリックしたら出ている。

no.56 ( よしりんをよく読む人07/05/24 18:57 )


>55
凄げえ。

no.57 ( よしりんをよく読む人07/05/24 21:33 )


日本ダービーくらいは堅くおさまってほしい。

no.58 ( よしりんをよく読む人07/05/24 21:51 )


【金鯱賞】
◎ローゼンクロイツ
○アドマイヤメイン
▲スウィフトカレント
△タガノデンジャラス
△ニホンピロキース

【欅S】
◎ダンディズム
○トシザヘネシー
▲ミリオンベル
△アンクルリーサム
△トウショウギア

no.59 ( 近藤智彦07/05/26 10:21 )


>59
今日の金こ賞はおいしいレースだった。今日みたいなレースを逃してはならない。

no.60 ( よしりんをよく読む人07/05/26 19:35 )


ナムラマース二着に来い

no.61 ( 34才の男07/05/26 21:49 )


【ダービー】
◎ヴィクトリー
○フサイチホウオー
▲ゴールデンダリア
△ナムラマース
×サンツェッペリン

no.62 ( 近藤智彦07/05/27 02:50 )


【ダービー】
某紙予想N−K−@の三練炭で逝ってダビにふされるか!?

no.63 ( nero07/05/27 07:50 )


フサイチホウオー→アドマイヤオーラ馬連1点でいいと思う。

no.64 ( よしりんをよく読む人07/05/27 08:32 )


<ダービー予想>
ホウオーは前走の内容から見て複勝圏は絶対に外さないと思うので
三連複の軸に最適ですね。ただ単勝オッズ1倍台とかなり人気しているので、
かなり点数を絞らないとガミってしまいそうだ。

◎フサイチホウオー
○ウオッカ
▲ゴールデンダリア
△ドリームジャーニー
×ヴィクトリー
☆サンツェッペリン

馬連BOX:◎○▲△ 計6点
馬単BOX:◎○▲△ 計12点
三連複軸1頭流:◎⇒○▲△×☆ 計10点
三連単F:◎⇒○▲△×⇒○▲△×☆ 計16点

no.65 ( 馬心07/05/27 13:31 )


日本ダービー、ウオッカが制す 牝馬で64年ぶり

 競馬の第74回日本ダービーは27日、東京競馬場の芝2400メートルに18頭が出走して行われ、ウオッカが優勝、04年に生まれたサラブレッド8470頭の頂点に立った。2着はアサクサキングス、3着はアドマイヤオーラだった。 

 牝馬の優勝は1943年のクリフジ以来64年ぶり。また父タニノギムレットに続く父娘2代制覇となった。四位洋文騎手、角居勝彦調教師はともにダービー初優勝だった。

no.66 ( 記入なし07/05/27 16:01 )


ウオッカか〜。今年の牝馬のレベルの高さとタニノギムレットの血を
引いていることを考えれば十分好勝負できるとは思っていましたが、
まさかこれほど圧倒的な勝ち方をするとは驚きでした。
ウオッカのオッズがもうちょっと高ければ単勝も買えたんですが、
今回は完敗でしたね。アサクサキングスなんて買えません。
馬券は外したけど、歴史的瞬間に立ち会えて、
競馬ファンとしてはこの上ない幸せです。

no.67 ( 馬心07/05/27 16:24 )


ウォッカの上がり3ハロンは33秒0だって。恐れ入りました。ダービー史上最速の上がりだそうです。フサイチホウオーのパドックや返し馬での入れ込みは酷かったなあ(さすがにあの入れ込みじゃ外す)。アドマイヤオーラ(単勝で買ってました)が勝つと思ったんだけど・・・。

no.68 ( よしりんをよく読む人07/05/27 17:03 )


ウオッカは予想していたが2着のアサクサキングスはノーマークだった・・・。

no.69 ( 記入なし07/05/27 17:05 )


皐月賞7着、NHKマイルカップ11着じゃ買えんわな。まさか牝馬が勝つとはね・・・。

no.70 ( よしりんをよく読む人07/05/27 17:11 )


↓では昨日、ウォッカが議論されてた。

悩める32才無職の人のスレッド

no.71 ( 記入なし07/05/27 20:49 )


今年のGTみたいに馬連が万馬券ばかりになってたら、とてもじゃないが当たらん。馬券で飯食うのは無理だよ。

no.72 ( よしりんをよく読む人07/05/27 21:31 )


もう昔みたいに枠連で買うしかないか。

no.73 ( 記入なし07/05/27 21:32 )


前走2桁着順の馬が馬連に絡んできたらお手上げだよ。過去数走の成績が最大の取捨選択の方法だからな。あとはパドックと返し馬。

no.74 ( よしりんをよく読む人07/05/27 21:37 )


厩舎など関係者が自信を匂わす発言をしていたら人気がなくても一考。
騎手の発言はあまり当てにならない場合が多い。

no.75 ( 競馬マニア07/05/27 21:41 )


それでも当たらないから万馬券になる。

no.76 ( よしりんをよく読む人07/05/27 21:43 )


確かに高配当は当てるのが難しい。自分なりに予想を工夫するしかないね。

no.77 ( 競馬マニア07/05/27 21:45 )


三連単 的中

no.78 ( 34才の男07/05/27 21:46 )


↑言いすぎ!!

no.79 ( 記入なし07/05/27 21:48 )


ウオッカは桜花賞で負けていたし、2000メートル以上の距離を走っていなかったから、買いにくかった。よく攻略本とかでは消去法とか載っているが、今回はそれが当てはまらなかったな。

no.80 ( よしりんをよく読む人07/05/27 21:52 )


ウォッカ一着より二着のアサクサキングスは予想できないって

no.81 ( 記入なし07/05/27 21:54 )


皐月賞7着、NHKマイルカップ11着じゃ普通は即消しだろ。

no.82 ( よしりんをよく読む人07/05/27 22:01 )


このぶんじゃ次の安田記念も荒れるだろうな。ダイワメジャーとかスズカフェニックスはレース間隔が開いているから買いにくい人気馬だし、連に絡まない可能性もありえる。

no.83 ( よしりんをよく読む人07/05/27 22:14 )


あー高配当当てたい!!!

no.84 ( 記入なし07/05/27 22:23 )


>84
安田記念は結構チャンスじゃないだろうか?

no.85 ( よしりんをよく読む人07/05/27 22:26 )


今年のGTはまさに宝くじ状態ですね。
10数年続いたダービーの1番人気神話までも崩壊し、
過去のデータなど全く通用しなくなってきているので、参りました。
これからは枠連で買うというのも1つの手かもしれませんね。

no.86 ( 馬心07/05/28 12:24 )


安田記念は外国馬が突っ込んでくるんじゃないかな?毎年そんな傾向がある。

no.87 ( よしりんをよく読む人07/05/28 21:43 )


安田は外国馬が参加するようになってから予想が難しくなりましたね。
実績馬が穴になりやすいレースですが、今年は日本にあまりそういう馬がいませんね。
今年は香港馬BOXでいけるかも(笑)

no.88 ( 馬心07/05/29 11:53 )


競馬で生活したければ単勝専門でレースを選びつつ勝負するしかないのでは。

no.89 ( 競馬マニア07/05/29 11:56 )


エイプルワンとグットババは結構強いだろう。

no.90 ( よしりんをよく読む人07/05/29 18:40 )


今回は外国馬が4頭も出るんだろ?安田記念は予想が難しそうだな。賭けるのよそうかな?

no.91 ( 記入なし07/05/31 19:10 )


安田記念の枠順が発表されたみたいだ。

no.92 ( よしりんをよく読む人07/06/01 18:38 )


馬券で生計を立てられたらうつも軽減されるだろうに・・・。

no.93 ( うつ病患者07/06/01 21:38 )


【ユニコーンステークス】

◎ロングプライド
○フェラーリピサ
▲ドラゴンファイヤー
△エスケーカントリー
△トーホウレーサー

男賭けます!

no.94 ( 近藤智彦07/06/02 01:49 )


毎週10万〜20万ずつ稼げたらいい。

no.95 ( 記入なし07/06/02 22:11 )


馬券でメシは食えんが、
馬刺しでメシを食いたい。

no.96 ( 記入なし07/06/02 22:27 )


今日の安田記念は絞りにくいが、エイシンドーバー、エアシェイディ、エイブルワンあたりを組み合わせて狙ってみてはどうだろう。結構いい配当になるだろう。上手くいけば万馬券ゲット。

no.97 ( よしりんをよく読む人07/06/03 09:57 )


<安田記念>
抜けた馬がいなくて難しいですね。
香港馬はレース映像見る限りではどの馬もかなり強そうです。
ただグッドババはどうやら喉鳴りらしいので、消し。

◎ジョイフルウィナー
○ダイワメジャー
▲コンゴウリキシオー
△ザデューク
×スズカフェニックス
☆エアシェイディ

枠連BOX:1-3-5 3点
馬連BOX:◎○▲△ 6点
3連複F:◎○▲⇒◎○▲△⇒◎○▲△×☆ 18点

no.98 ( 馬心07/06/03 13:35 )


今日は笹川賞優勝戦だ

no.99 ( 記入なし07/06/03 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧