HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [熟語しりとり(頭の体操)] [話題をお任せ表示] 次 [馬券で飯を食ってる人はいますか?]
話題

もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?

カテゴリ:議論
もしも、日本と中国と韓国が1つの国になるとしたら
みなさんは、賛成ですか?反対ですか?
私は、この3つの国それぞれ、いいところや悪いところがあり、
1つの国になれば、アメリカにも負けない国になると思っています。
日本は、秩序とか礼儀に長けていますし技術的ノウハウがあり、
中国は、人材が豊富で日本にはない押しの強さもあります。
韓国は、技術も高く、勝ちにこだわる精神があります。
この3カ国が合わされば、良い面、悪い面を支えながら
かなりすごい国になると思います。
みなさんは、どう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 12:12
Infomation 183 件中 174 から 183 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本の中に中国地方とかあるのが昔から不思議だった。

no.174 ( 記入なし13/11/24 21:25 )


>日本から在日朝鮮人がいなくなったら、日本経済は破綻します

ブラジル人がいるから大丈夫だよ

no.175 ( 記入なし13/11/24 21:27 )


山口県とか中国地方より長崎とか九州の方が中国には近いと思うけど

no.176 ( 記入なし13/11/24 21:28 )


>日本の中に中国地方とかあるのが昔から不思議だった。

九州のクマソと言われる勢力と近畿のヤマトと言われる勢力の中間だったから
「中国地方」と呼ばれた。

日本史を勉強しようね

no.177 ( 記入なし13/11/24 21:29 )


170はせめて統一朝鮮とでも言っとけよ
人口規模も違うのに半分でライバルヅラするなっていう

no.178 ( 記入なし13/11/24 21:31 )


なるほど、古事記とか日本書紀とかに書かれていたのだろうか。

no.179 ( 17613/11/24 21:34 )


中国地方、朝鮮地方、日本地方。になるのですね

no.180 ( 記入なし13/11/24 21:40 )


あの国のあの法則ってホントなんですかね
リアルに体験シタヒトいます?

no.181 ( 記入なし13/11/24 21:41 )


それとも中国の歴史書にでも書かれていたのだろうか。
後漢書東夷伝。とか、魏志倭人伝、とか。

no.182 ( 記入なし13/11/24 21:48 )


「中国人が良いことをした」って記事ならひっくり返る勢いで驚く

no.183 ( 記入なし14/01/03 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

183 件中 174 から 183 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [熟語しりとり(頭の体操)] [話題をお任せ表示] 次 [馬券で飯を食ってる人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
03. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
04. 日本国旗、国歌についてどう思います?
05. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
08. 日本国は核を持つべきでしょうか?
09. 日本国内でしかやらない国家試験
10. 韓国経済の近況について、日本も同じ?
「もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 中国、韓国に対する日本のあり方
03. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
04. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
05. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
06. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
09. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
HOME 掲示板&トピック一覧