HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [熟語しりとり(頭の体操)] [話題をお任せ表示] 次 [馬券で飯を食ってる人はいますか?]
話題

もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?

カテゴリ:議論
もしも、日本と中国と韓国が1つの国になるとしたら
みなさんは、賛成ですか?反対ですか?
私は、この3つの国それぞれ、いいところや悪いところがあり、
1つの国になれば、アメリカにも負けない国になると思っています。
日本は、秩序とか礼儀に長けていますし技術的ノウハウがあり、
中国は、人材が豊富で日本にはない押しの強さもあります。
韓国は、技術も高く、勝ちにこだわる精神があります。
この3カ国が合わされば、良い面、悪い面を支えながら
かなりすごい国になると思います。
みなさんは、どう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 12:12
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか? (no.1から99まで) 日時:2012/10/07 - 2013/03/17
ページ2.もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか? (no.100から199まで) 日時:2013/03/18 - 2014/01/03