HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [苦しくてしょうがないんですが] [話題をお任せ表示] 次 [疲れた。けどがんばりましょう。]
話題

北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです

カテゴリ:雑談
北朝鮮は弾道ミサイルの発射準備をしている。そう、北朝鮮のミサイルが日本を狙っているのです。
過去にも、北朝鮮のミサイル発射は2回あったが、当時と今では状況がまったく違う。当時は拉致問題の報道がなかった。だか、今は拉致問題の報道が多い。
それで、北朝鮮は本気で怒っている。
ひょっとしたら、今度は海でなくて、陸を狙うかもしれません。


投稿者 : 高瀬裕輝雄 日時 : 04/09/26 17:12
Infomation 252 件中 243 から 252 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

北のミサイルは精度が悪いから心配要らないのでは?何しろ東京狙っても
新潟に落ちるぐらいだ。悪すぎて恐いと言うのが現状。だから発射は辞めさせたほうが良い。
正男に親父に進言するように言え!!

no.243 ( 記入なし06/07/18 18:48 )


先週こなかったね
突然くるからあーゆーのは
パナウェーブもびっくりしちゃうよ

no.244 ( トシ06/07/18 18:50 )


腰抜け金ちゃん!
ちゃんと、日本本土狙って撃てや!
北朝鮮の山無くなるまで叩かれるぞ!金ちゃん!

朝鮮半島平らにしたろか?あん

no.245 ( yasukuni06/07/18 22:51 )


朝鮮半島がほしい国ってあるのか?

no.246 ( 記入なし06/07/18 23:22 )


北朝鮮が戦時動員体制に入ったそうで…

no.247 ( 記入なし06/07/19 20:14 )


戦争くるの?

no.248 ( トシ06/07/19 20:14 )


戦争になったら
おまいら出番だぞ。

no.249 ( 記入なし06/07/19 20:36 )


>249
HBOのBAND OF BROTHERSを見なさい。
大戦中選び抜かれた兵士が最も金と時間をかけて訓練されたアメリカ第101空廷師団の実話に基づく映画です。
この映画を見れば百戦錬磨のエリート兵でさえ銃剣で上官を突き刺したり自分のエラーやミスで死ぬ兵士がいかに多いか分かります。
ここにいる連中に兵器なんて持たせたら、それこそ修羅場でしょうな。

no.250 ( 記入なし06/07/19 20:48 )


>250 あのドイツ戦車のレプリカは苦心作だったな、でも足回りで一目でわかるな

no.251 ( 記入なし06/07/19 20:51 )


南北分断が日本の日韓併合政策に原因があったとする説は誤りだ。むしろ冷戦の産物とすべき。
ロシアは共産主義「としては「崩壊したが、思想は素晴らしい。」すくなくとも日米の資本主義よりは
。おれは世界は共産主義国家になった方がいいと思う。桜井は反対するだろうが。

no.252 ( 記入なし06/07/19 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

252 件中 243 から 252 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [苦しくてしょうがないんですが] [話題をお任せ表示] 次 [疲れた。けどがんばりましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです」と似ているトピック
01. 北朝鮮のミサイル問題について
02. 北朝鮮の核ミサイルはどこに飛んでくるのでしょうか?
03. 世論の右化と朝鮮のミサイル問題
04. 臨時ニュース島根県沖に北朝鮮ミサイル着弾か?
05. (サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレッド
06. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
07. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
08. 北朝鮮について語りましょう
09. 日本新党。何かやってくれそうな予感?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
「北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
03. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
04. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
05. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
06. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
07. 中国、韓国に対する日本のあり方
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本無職団体連合会を設立しました
10. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧