HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです] [話題をお任せ表示] 次 [年齢増加によって自殺者も増加しているそうです]
話題

疲れた。けどがんばりましょう。

カテゴリ:失業
失業して早9ヶ月。失業給付も終わり、あせって仕事を探しています。
ハロワ中心に探していますが、面接に行くと求人内容と大きく違うものばかり。高い給料や高待遇を望んでいるわけじゃないのに、ほんとにまともな仕事がない。12月でもう40才。バイトでもと、思うけど年が年だけにその口のあるかどうか。もう、疲れた。けど、なんとかがんばらなきゃね!
気合だ!!


投稿者 : ひろペロ 日時 : 04/09/15 17:20
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

時に弱音を吐くのはいいけどね
そのまま後ろ向きは良くないよ
前向きに頑張ってる人は影ながら応援しちゃうよ


no.16 ( 記入なし04/09/18 19:39 )


がんばってる人はいつか願いは実るよ
きっと就職できる
私の周りで就職活動してがんばってる人たち、採用になってるもん
私もばんばらなきゃ

no.17 ( 記入なし04/09/18 20:04 )


そうですねぇっ!!がんばります!

no.18 ( 記入なし04/09/22 23:49 )


ひろぺロさん
はっきり言って私も全くおんなじ立場です。(同級で9ヶ月)
私もまともな就職口が見つからずに、少しあせってますが下手に妥協してバイトしても履歴上は職歴にならない(バイトは空白期間と同じ)なので正社員で見つからないかと探してます。先日もハロワで検索し新しいのが何件か合ったので見てみたら以前に応募した会社ばかりでした。(多分他の人を採用したが試雇期間でダメになったのだろう)
結果そのまま帰って来ました。
こんな感じで今のところ何処まで続くトンネルか解らないですが今諦めてしまうと年齢的に「今度」はありえないので、焦らずに長く働けそうな仕事を探してます。
お互いに、がんばりましょう!

no.19 ( 記入なし04/09/23 10:26 )


朝7時に起きて、スーツに着替えて、出勤。
夜8時くらいまで仕事。
9時頃帰宅、風呂・めし。
早めに就寝。

採用されたら、こういう生活になる。できるかなーと心配。

no.20 ( 記入なし04/09/23 10:34 )


>20
頑張ってくださいね。
私も働き始めましたが、6時に起きて、7時には出かけてます。
今は夜7時には帰宅出来てますが、慣れてきたら、無理でしょう。
しかも今は力仕事です。慣れるしかありませんよ。

no.21 ( 記入なし04/09/23 15:12 )


暑いけどチャンスだ!

no.22 ( 記入なし06/07/12 14:27 )


ピンチはチャンスだ!!

no.23 ( 由香里06/07/12 14:30 )


>投稿者 : ひろペロ 日時 : 04/09/15 17:20
って『2004年9月15日』ってこと?
既に就職先決まってここには来てないのでは?

no.24 ( 記入なし06/07/12 14:36 )


昨日と今日は違う。また今日と明日は違う。過去のために今日がある、未来がある。

no.25 ( 記入なし06/07/19 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです] [話題をお任せ表示] 次 [年齢増加によって自殺者も増加しているそうです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「疲れた。けどがんばりましょう。」と似ているトピック
01. お疲れ様を言いましょう。
02. 苦しくてしょうがないんですが
03. がんばってはいますがどうすれば
04. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
05. どうすればいいですか?悩んでます。
06. 生きていくためには仕事しないとしょうがない
07. どうしていいかわかりません
08. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
09. アルバイトやめたくてやめたくてしょうがないんですが。
10. 大阪の人集まってください。がんばりまっか。
「疲れた。けどがんばりましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
02. 30代のアニメ好きいませんか。
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. どこの航空会社が好きですか
06. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
07. 結婚と独身はどちらが得か??
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧