HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人からされて嫌なことは自分では絶対にしない] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは何歳まで生きますか?]
話題

小、中、高、大、の中でどの時代の仲間が親しみを感じますか

カテゴリ:雑談
社会に出て、ふと昔が懐かしくなりました。
貴方ならどの時代の同級生が懐かしいですか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/22 21:18
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小-------皆の前で小便を漏らして以来いじめにあう。
中-------校内暴力が吹き荒れる中、不良グループに目をつけられいじめにあう。
高-------無視、シカト攻撃で空気のような存在として扱われる。
大-------行ってない。

高校時代が一番マシかな?肉体的苦痛が無い分・・・同級生?顔も思い出したくないな。

no.2 ( ご褒美06/08/22 22:26 )


本人に問題がありそうだね。

no.3 ( 記入なし06/08/22 22:33 )


問題無いよ。周りが悪い。

no.4 ( ご褒美06/08/22 22:35 )


俺は中学の時の奴ら(男、女)をボコボコしてやりたい!

no.5 ( 記入なし06/08/22 22:36 )


大学出た人はどの時代の仲間が一番付き合いがあるのかな?

no.6 ( 記入なし06/08/22 22:47 )


良い思い出はないのかな。

no.7 ( 記入なし06/08/22 22:48 )


どの時代にも現在仲のいいヤツはいない・・・

no.8 ( 記入なし06/08/23 13:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人からされて嫌なことは自分では絶対にしない] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは何歳まで生きますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小、中、高、大、の中でどの時代の仲間が親しみを感じますか」と似ているトピック
01. 貴方はどんな中高生時代を過ごしましたか?
02. 中高時代のトラウマが消えません
03. どんな時代であれ、子は親に似る
04. 色々と大変な時代ですが
05. 中高年の方の今一番の楽しみは何ですか
06. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
07. 中高年世代について語りましょ。
08. 大量定年時代が遂に来ますよ
09. 最高何時間働いた事ありますか?
10. 仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編
「小、中、高、大、の中でどの時代の仲間が親しみを感じますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってどー思う??
02. 日本の教育問題について
03. 体が弱いと成功者になれない?
04. 税務署の非常勤が再度内定しました
05. 細木数子の発言を検証しましょう
06. シダックスフードサービスってどんな会社?
07. バイトでモノを運んでいて落として壊した人
08. あまりの非常識に怒り爆発です
09. 就職活動何社受けているか報告するトピック
10. 何か依存していることはありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧