HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [精神病持ちの私。相談なのですが。] [話題をお任せ表示] 次 [俺たちが無職なのは霊のせいです]
話題

体が弱いと成功者になれない?

カテゴリ:生活
大方、体が弱いと人生の成功者に、なれないね! 不幸平だ
まるで人生とは、ゲーム見たいだよ 負け組みか! まだ、スタミナが あればいいけどね!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/29 22:14
Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかく、甘えるな! と言う事を言いたいのかな?

no.82 ( 記入なし05/08/15 21:32 )


今はそこまで献身的な女はほとんどいなさそう。わがままだから。
まあ、男も問題あるんだろうけど。

no.83 ( 記入なし05/08/15 21:32 )



同感、うそ。 

 職安で、弱い者は その様な生活をしろ!と言われました。実力主義だからと・・・

 俺は、頭に来た。 みんな、どう思いますか?

no.84 ( 記入なし05/08/15 21:37 )


競争社会だと、ハローワークの方に言われたぞ。 貧乏な生活しなさいとね!
能力主義だからしかたが有りませんね。

no.85 ( 記入なし05/08/15 21:41 )


他の人も言われたんだ。
私も、職安で同じようなこと言われた。

no.86 ( 記入なし05/08/15 21:48 )


ハロワの職員ってそんなに能力があるの?どうやって計ったんだろう?

no.87 ( 記入なし05/08/15 21:48 )


no.82 さん:
甘えるなということじゃなくて、ボクの場合で言えば1日の中で何も出来ないで終わるのが辛くて、ここに来て何か手がかりでも見つける事が出来ただけでも1cm進めた気分になる。たったそれだけでも違う気がする。
見切りをつけられないで、ただ生きてることが身内に申し訳ないかな。

no.88 ( 記入なし05/08/15 21:49 )


私は25歳男ですが、
ハロワでパートを勧められた・・・・・・

no.89 ( 記入なし05/08/15 22:25 )


>>87
採用試験

no.90 ( ニンジャ05/08/15 22:35 )


1年中風邪引いていて、仕事ななりません

no.91 ( 記入なし06/06/20 23:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [精神病持ちの私。相談なのですが。] [話題をお任せ表示] 次 [俺たちが無職なのは霊のせいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「体が弱いと成功者になれない?」と似ているトピック
01. 転職成功者の意見を聞かせてください
02. 断酒成功できた人いますか?
03. 暗い話題は止めて成功話をしましょう
04. 禁煙に成功した人いますか?やめれないで困っています。
05. 転職成功した人いますか?
06. 夜逃げに成功した人いませんか?
07. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
08. 転職で成功するのに年齢は??
09. 転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ
10. 成功するのは公の人?私の人?
「体が弱いと成功者になれない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 小、中、高、大、の中でどの時代の仲間が親しみを感じますか
02. バイトでモノを運んでいて落として壊した人
03. 名古屋のグッドウィルってパソコン屋ってどうですか?
04. 何か依存していることはありますか?
05. 就職活動何社受けているか報告するトピック
06. バイトで警察沙汰になりました
07. 働く目的はなんでしょう?
08. あまりの非常識に怒り爆発です
09. シダックスフードサービスってどんな会社?
10. 細木数子の発言を検証しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧