HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [種子島に移住したいと思っているのですが] [話題をお任せ表示] 次 [不採用の連続でつらいです]
話題

就職活動何社受けているか報告するトピック

カテゴリ:就職
わしは3社です。面接1件、書類選考2件です。

投稿者 : 25才の男 日時 : 06/04/21 18:22
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人のを聞く前にがんばりましょう

no.5 ( 記入なし06/04/21 18:27 )


みなさんは何社受けているのかなあ〜

no.6 ( 25才の男06/04/21 18:36 )


面接10件、書類選考65件です。

no.7 ( 記入なし06/04/21 18:37 )


ありゃ真面目なかきこしてくれる人いないですかね〜

no.8 ( 25才の男06/04/21 18:38 )


うつくんでしょ。

no.9 ( 記入なし06/04/21 18:38 )


当たりです

no.10 ( 記入なし06/04/21 18:42 )


新しく建てずに自分のスレナイで話題出せば

no.11 ( 記入なし06/04/21 18:46 )


まだ3社じゃん。それでもうダメだとかいってんの?

no.12 ( 記入なし06/04/21 18:55 )


やる気がないみたい

no.13 ( 記入なし06/04/21 18:56 )


おーい、うつ。no.7へレス返してやれ。

no.14 ( スレマスおやじ06/04/21 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [種子島に移住したいと思っているのですが] [話題をお任せ表示] 次 [不採用の連続でつらいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動何社受けているか報告するトピック」と似ているトピック
01. 就職活動を真剣にやっている人が参加するトピック
02. 就職している人に物申すトピック
03. 今日の就職活動を報告してください
04. 就職活動内容を報告下さい
05. ザ無職。踊る報道するトピック
06. 動揺をしてはいけないトピック
07. 就職活動していない日は何をしていますか?
08. 就職活動ははいていくストッキングについて
09. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
10. 現在の就職状況を語るトピック
「就職活動何社受けているか報告するトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 細木数子の発言を検証しましょう
02. 税務署の非常勤が再度内定しました
03. 三十路独身の主張(人生とは)
04. エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってどー思う??
05. 実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?
06. ハローワークでの裏技を語りましょう
07. ハローワークの職員の方について
08. 無職なら新党日本じゃね?
09. 独身女性です。何かご意見を。
10. 公務員3万3000人削減だそうです
HOME 掲示板&トピック一覧