HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中年無職男のピアスについて] [話題をお任せ表示] 次 [円満に付き合う為に彼女にしてはいけないことを教え..]
話題

エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってどー思う??

カテゴリ:雑談
最近エコブームもあり、年々ハイブリッドが増えつつある中、あえて大排気量のアメ車をブイブイいわせて乗っている方々がいますが、みなさんはどう思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/28 10:17
Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本人は格好いいと思っているのに回りはあほちゃうかと見ている・・・・そんな例ですね。わかり易くて良いかな。あと、夜中のサングラス、けつだしズボン下げ等。

no.50 ( よっこらしょっと10/06/04 08:54 )


>50、他
別に格好いいと思って乗ってるわけじゃない、勝手な想像やめてくれ。
単にアメ車が好きだから乗っているだけ、個人の自由であり
他人がどうこう言うのは無粋というものではないか。
所ジョージはアメ車好きで有名だが、こんな時代だからと
言ってHV車に乗り換えたりはしていない。
俺に言わせれば、エコだエコだと流行に流されて猫も杓子もHVに
乗り換える方がよほど格好悪いと思う。

no.51 ( 記入なし10/06/04 09:59 )


まあハイブリッドカーがエコなんてのは幻想に過ぎないよね。

no.52 ( 記入なし10/06/04 10:14 )


島国のせいでよそ者を拒む狭い思考なのか…日本人はみんなと同じでないと不安なの?

いろんな好みを楽しめばいいじゃんか^^

no.53 ( 記入なし10/06/04 13:35 )


外車より国産に多い迷惑暴走や爆音させてる車マニアこそアホに見える。
アピールが幼稚だって言うよりも危険で迷惑です。

no.54 ( 記入なし10/06/05 14:35 )


>no.54
まったくその通り。

no.55 ( 記入なし10/06/05 15:58 )


エコブームで新しいのに乗り換えまくる奴より古い車を大事に乗ってる奴のほうがエコ  アメ車を長年大事にしてる人もいる

no.56 ( 記入なし10/06/05 18:09 )


no.56 記入なしさん
同感です(uu)

no.57 ( いつも眠れない人10/06/05 18:13 )


ちなみに自動車の販売台数をあげるためのエコブームに過ぎない  状態のいい車を買い替えてエコうたう奴は一台車で使われる再利用が難しいレアメタルの量とか考えない

no.58 ( 記入なし10/06/05 19:01 )


まだアメ車とか言ってるんだ、懐かしい。

no.59 ( 記入なし10/06/06 08:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中年無職男のピアスについて] [話題をお任せ表示] 次 [円満に付き合う為に彼女にしてはいけないことを教え..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってどー思う??」と似ているトピック
01. 腕時計のムーブメントについて
02. 韓流ブームにうんざりの人
03. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
04. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
05. アエラホームで家を建て方いらっしゃいますか
06. アルコール依存の人集まれ
07. ナムコスターズとる人いますか
08. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
09. ゲームを趣味として何時間もやってきた人
10. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
「エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってどー思う??」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. 腕時計のムーブメントについて
03. みなさん家で何してますか?
04. 24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。
05. 拘束時間についてどう思いですか?
06. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
07. この夏はみなさん何処行きますか?
08. 小、中、高、大、の中でどの時代の仲間が親しみを感じますか
09. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
10. 掛け持ち受験で面接日がかぶってしまったら
HOME 掲示板&トピック一覧