HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [志望動機・自己PRを書く欄について] [話題をお任せ表示] 次 [外国人とのビジネスで困る事]
話題

バイトでモノを運んでいて落として壊した人

カテゴリ:雑談
その後どうなりましたか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/19 12:27
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気にする事なんて無いと思うよ。

明日、来るか来ないか分かりもしない日雇に
壊されて激怒するような物なんて最初から
触らせないよ。

バイトに責任を求めようとすること自体、疑問ですね。

バイトのする事は雇った会社、ないしは
その会社の社員クラス以上の者が
全責任を負うものではないのでしょうか。

no.3 ( 記入なし06/02/19 16:13 )


われもの注意の箱。
引越しのバイトで飯食う時間くれなくて
腹へって力でなくて
2回から落っことしてしまった。

ごめんなさい。

no.4 ( 記入なし06/02/19 16:27 )


引越ししてタンス家の中に運んでる途中で壁にぶつけて
壁を破壊したことならある。
以後はひたすらその場に近づかないようにしたw

no.5 ( 記入なし06/02/19 16:29 )


引越しのバイトやってたなんて、みんな根性あるな。

no.6 ( 記入なし06/02/19 16:31 )


訪問先で壁紙をドライバーで引っ掛けてはがしてしまったことがある。
お客が見てない間にボンドでくっつけて直した。
綺麗に直った。
(ちょうどアロンアルファーを持っていた)

ごめんなさい。

no.7 ( 記入なし06/02/19 16:37 )


位牌落とした。
俺はバチあたりだ

no.8 ( 記入なし06/02/19 19:26 )


拝んで、許しを請うてください。

no.9 ( 記入なし06/02/19 19:36 )


インコがはいっている鳥かごをぶつけた

no.10 ( 記入なし06/05/28 19:41 )


初めてのバイトで、セットのお盆。両手からこぼれ落ちたんだ。あの時の自分は握力がなかった。

no.11 ( 記入なし06/05/28 19:44 )


物流関係でバイトしている時、照明関係の物を落として壊した。
口では、文句を言われたが、どう処理するか聞いてその通りにしておいた。
弁償はしなかったよ。一回だけだったし。

no.12 ( 記入なし06/05/28 20:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [志望動機・自己PRを書く欄について] [話題をお任せ表示] 次 [外国人とのビジネスで困る事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイトでモノを運んでいて落として壊した人」と似ているトピック
01. モバイトしてる人いますか?
02. バイト先で恋してる人いますか?
03. とんでんでバイトしたことある人いますか?
04. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
05. バイトしながら就活してる人
06. バイト始めたばかりですがやめたいです
07. 3月になりました求人も増えてきますとりあえずバイトしますが
08. 親子3人、バイトで暮らせますか?
09. どうすればバイトが決まるのか教えてください
10. バイクに乗っている人いますか?
「バイトでモノを運んでいて落として壊した人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練行ってる間の給付金について
02. あまりの非常識に怒り爆発です
03. シダックスフードサービスってどんな会社?
04. 職業訓練て実際どうなんですか?
05. 無職歴2年以上の人いますか?
06. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 毎月、求職活動記録を提出している生活保護の方いますか
09. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
10. 無職で交通事故に遭ってしまった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧