HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サッカー東アジア選手権を見ながら] [話題をお任せ表示] 次 [源泉徴収制度は廃止すべきでは]
話題

日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?

カテゴリ:雑談
日本は、軍事大国にならないと、益々 なめられる。 

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/02 18:13
Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

海上自衛隊は航空母艦を持っていなければ、航空母艦も建造しないといけないな。少なくとも10隻はいる。

no.83 ( 記入なし05/06/22 11:48 )


国の防衛予算って、確か4兆円余・・だったと思うけど・・・日本軍の復活か・・?
リメンバー大日本帝国ってか・・

no.84 ( 記入なし05/06/22 11:51 )


憲法改正で自衛隊が軍になったら自衛隊員は軍人となるんでしょ?
軍になった時点で大半が辞めていきそうな気がするんだけれど。

no.85 ( 記入なし05/06/22 11:53 )


日本が軍事力の増強を図ったら、三菱は再生するかも・・・?

no.86 ( 記入なし05/06/22 11:53 )


>85さん
自衛隊の改革次第ではないかな?むしろ日本軍に昇格するほうが名誉な気もするけど。

no.87 ( 記入なし05/06/22 11:56 )


北朝鮮に自衛隊の実力が通用しないと思っていたから、大義のないイラク攻撃を支持したのではないか・・・?

no.88 ( 記入なし05/07/12 09:56 )


中国とか韓国の新聞読んでみな。
日本が新兵器を導入するたびに、軍事大国だとか最新鋭だとか敵わないとか書いているよ。
中韓北の目線で書かれた文章を見ると、戦争したくならないくらいの軍事力なんだよね。

海軍力は世界有数だし、あとミサイル防衛さえできれば中国の核も怖くないし、
まぁ、そんな弱くは無いよ。現在の軍事力でも、北朝鮮に負けることは万が一にもありえない。

no.89 ( 記入なし05/07/29 13:10 )


あとは攻撃型のミサイルの配備と核武装だな。

no.90 ( 記入なし05/07/29 22:24 )


亡国のイージスの映画観た。

こんな堕落した、日本を救う意味は・・・ 


BGMは、良かったよ。


この国は、一度 潰れた方が良いと 中井 貴一が言っていたが・・・

no.91 ( 記入なし05/08/04 22:43 )


世界最強特殊部隊イギリスSASレベルの力がSATに必要。

no.92 ( 記入なし05/08/04 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サッカー東アジア選手権を見ながら] [話題をお任せ表示] 次 [源泉徴収制度は廃止すべきでは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?」と似ているトピック
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
03. 中国が軍事力拡大。米国が脅威を。
04. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
05. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
06. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
07. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
08. 北朝鮮について語りましょう
09. 米国が、北朝鮮を空爆か。そんな噂が。
10. 中国、韓国に対する日本のあり方
「日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
03. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
04. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
05. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
06. 中国、韓国に対する日本のあり方
07. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本無職団体連合会を設立しました
HOME 掲示板&トピック一覧