HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>35才に合う奥さん ・・・ 公務員なら家庭生活との両立が簡単なので、、お勧め^^

no.1000 ( タヌキな元50歳08/11/24 15:18 )


公務員の女性  下っ端氏紹介してくれないかなー  彼は好みかなり年下だから困るねえ

no.1001 ( 35才の男08/11/24 15:20 )


公務員の奥様は「時間休暇」使えて、授業参観とかに有効らしい。

no.1002 ( タヌキな元50歳08/11/24 15:23 )


さらに公務員の奥様は高学歴で勉強が出来るし頭もよいから競馬に強いかも^^

no.1003 ( タヌキな元50歳08/11/24 15:24 )


35才の男氏はおそらく外れただろう ちなみにワシは今日は行かなかった。JRAのホームページで結果をみたけど、行ってたら、京都のレースは全レース外れやったわ

no.1004 ( よしりんをよく読む人08/11/24 16:12 )


うー800円損した  勝ち損

no.1005 ( 35才の男08/11/24 20:09 )


ジャパンカップで頑張って取り返せ!ワシは今月賭ける資金は尽きてしまった。

no.1006 ( よしりんをよく読む人08/11/25 18:36 )


>勝ち損  ・・・ どういうコト言うの? 解説キボンヌ

no.1007 ( タヌキな元50歳08/11/25 18:38 )


当たったけど、赤字だったってことでしょ。

no.1008 ( よしりんをよく読む人08/11/25 19:00 )


今回はメイショウサムソンと石橋守騎手に頑張ってもらいたいものだ。武豊から乗り代わって人気落ちは必死だろうから狙い目だな。

no.1009 ( よしりんをよく読む人08/11/25 19:17 )


>1007  よしりん氏のいうとおりて゜まあ多点買いしてその中の一つはあたったが配当額以上に馬券を買ってしまい結果として損することは良くあります。高額配当なら当然どかーんと得するような買い方はしてますが全はずしは低所得なので避けたいのです

no.1010 ( 35才の男08/11/25 19:28 )


>1006 収入からして思い切ってちょっとかけすぎだと思われるので外れてもショックの少ない額賭けた方が良い。自分は身を滅ぼすことの決してない身の程にあった馬券の買い方、つまりいわゆる大穴も狙いつつ本命的な馬も買い確実に何かしらは当てる安全策もとっていて競馬の買い方の理論があり信念も持っている。実際多点買いするために今までの的中率は50パーセントは超えている。しかし多点買いする為ドカーンとなかなか当たらないことと勝ち損することが問題なのだ

no.1011 ( 35才の男08/11/25 19:33 )


>勝ち損  ・・・ 「当て負け」ってことか。”勝ち”の文言は誤解を招くんで、、。

no.1012 ( タヌキな元50歳08/11/25 19:36 )


当て負けしてでも多点買いする理由は上記のとおりです

no.1013 ( 35才の男08/11/25 19:43 )


そろそろ日記にジャパンカップの予想を書いてみなよ。

no.1014 ( よしりんをよく読む人08/11/25 20:38 )


まだちょっと早い  下っ端氏同様枠準決まってから  賭けすぎ注意しないと

no.1015 ( 35才の男08/11/25 20:42 )


ウオッカとディープスカイの馬連1点勝負。
勝ったら有馬記念の資金にしたい。

no.1016 ( 記入なし08/11/25 22:16 )


史上初の3世代のダービー馬対決か・・・
オラ、いまからワクワクすっぞ

no.1017 ( f08/11/25 22:29 )


今回はウオッカは軽視したい。

no.1018 ( 記入なし08/11/25 23:11 )


ディープスカイ→いろいろ→ウォッカ  三連単  多点買い

no.1019 ( 35才の男08/11/26 06:47 )


メイショウサムソンを頭にウオッカとディープスカイの2点買ってれば大丈夫だろう。

no.1020 ( よしりんをよく読む人08/11/27 19:29 )


その三頭の三連単を全とおり買いトータルで10通りは三連単でかう

no.1021 ( 35才の男08/11/27 19:32 )


そりゃ買いすぎやろう。金がいくらあっても足らんわ^^

no.1022 ( よしりんをよく読む人08/11/27 19:34 )


>35才の男氏
そろそろ日記書きなよ

no.1023 ( よしりんをよく読む人08/11/27 19:35 )


20通り三連単勝ったことある  それでも外れた  笑えん

no.1024 ( 35才の男08/11/27 20:19 )


>よしりん氏  100円単位とかだよ  よしりん氏みたいにがつーんと一つにかけないから

no.1025 ( 35才の男08/11/27 20:20 )


JRAのインターネット投票のサイトへ行って見たけど、何だよあれは。
めちゃくちゃにメンドーくさいじゃないかよしかし。

ネット銀行の口座も持ってるしオークションでモノを売買したこともあるけど、これほどの面倒さはなかったね。
しかも投票できるのは土日のみとは、やる気なし?集中してトラフィック掛かるだろうに


no.1026 ( ドリアン08/11/27 21:21 )


ウオッカとディープスカイが抜けてると思うよ。
同じ東京の2400のダービーの勝ち方は強烈だった。

no.1027 ( 記入なし08/11/27 22:22 )


>1027
ウオッカは対メイショウサムソン3戦3敗。

no.1028 ( 記入なし08/11/28 04:14 )


ジャパンカップ予想
メイショウサムソン⇔マツリダゴッホ

no.1029 ( よしりんをよく読む人08/11/28 19:25 )


マツリダゴッホ軸にして三連単

no.1030 ( 35才の男08/11/28 20:12 )


東京のマイルと2400のG1を買ってる馬が2頭も出るというのは史上初だろ。

no.1031 ( 記入なし08/11/28 23:35 )


今回多点買いは控えめに3連単8通りに絞り込む

no.1032 ( 35才の男08/11/29 09:30 )


ウオッカ騎乗予定の岩田騎手は落馬したそうだ。乗り変わるようなら消しだな。

no.1033 ( よしりんをよく読む人08/11/29 19:29 )


メイショウサムソン→マツリダゴッホ、メイショウサムソン→ディープスカイの馬単2点で行こうかなと思っている。

no.1034 ( よしりんをよく読む人08/11/29 19:32 )


17通りも3連単かってしまった はずしたらえらいことになる

no.1035 ( 35才の男08/11/29 19:49 )


何通り買っても当たらん時は当たらん。一点でも当たる時は当たる。

no.1036 ( よしりんをよく読む人08/11/29 19:51 )


それはわかってるが総スカンがいやなんで

no.1037 ( 35才の男08/11/29 19:52 )


軸が外れてたら、何通り買っても当たらんよ^^

no.1038 ( よしりんをよく読む人08/11/29 19:54 )


35才の男氏よ、馬券買うときはだいたい当たれば同じくらいの金額になるように調整して買わないと儲けでないぞ。オッズが出てるんだから、ちゃんと儲かるように計算してから買わないとな。携帯に電卓くらいついてるだろ^^

no.1039 ( よしりんをよく読む人08/11/29 19:56 )


あとオースミグラスワンとメイショウサムソンからとディープスカイからも軸で買ってるよ

no.1040 ( 35才の男08/11/29 19:56 )


次回から電卓でちゃんと計算してから買いなよ^^

no.1041 ( よしりんをよく読む人08/11/29 19:59 )


全部はずしたら競馬人生終了というわけではないが今日の京都11レース買ってたら三連複あててただけにショックは大きく尾を引くこと間違いない  いつまでも悔やむタイプだから

no.1042 ( 35才の男08/11/29 20:01 )


ディープスカイ、ウオッカ、オーケンブルースリは過剰人気気味だな^^

no.1043 ( よしりんをよく読む人08/11/29 20:05 )


オースミグラスワン結構三着ならきそうかなと

no.1044 ( 35才の男08/11/29 20:08 )


メイショウサムソンが勝てばもっともドラマになる。勝てば騎手は男泣きだろうな^^

no.1045 ( 記入なし08/11/29 20:17 )


馬券買って結婚資金を貯めたっていうひと、、いますか?

no.1046 ( タヌキな元50歳08/11/29 20:18 )


メイショウサムソンからディープスカイ→オウスミグラスワン  と買ってる

no.1047 ( 35才の男08/11/29 20:20 )


小倉のデビューから昨年の宝塚記念までメイショウサムソンはずっと石橋守騎手だったからね。しかも石橋騎手はメイショウサムソンでしかGTを勝っていない筈だ。そのコンビもあとこのレースと有馬記念で見納めだから頑張ってほしいね。

no.1048 ( よしりんをよく読む人08/11/29 20:20 )


万馬券当てないと得した気分になれない

no.1049 ( 35才の男08/11/29 20:24 )


50000円以上儲ければ、オッズなんて何倍でもいいんだよ^^ それだけ儲ければ御の字だし、100000円以上儲ければ言うことなし。

no.1050 ( よしりんをよく読む人08/11/29 20:26 )


そんなはずせる金はなーい  局部のボーナスと株の配当得てもそんなかけられない

no.1051 ( 35才の男08/11/29 20:30 )


名ばかりなのか?  >局部のボーナスと株の配当得

no.1052 ( タヌキな元50歳08/11/29 20:33 )


競馬がドラマチックに感じたのは、オグリキャップとトウカイテイオーの有馬でのラストランとライスシャワーの春の天皇賞の2度目の制覇の時。

no.1053 ( 記入なし08/11/29 20:40 )


なんかここではウオッカ人気ないな。これはくるな。

no.1054 ( 記入なし08/11/30 05:13 )


岩田騎手が落馬したからね^^

no.1055 ( 記入なし08/11/30 07:51 )


ウォッカから結構買ってるから頑張ってくれ

no.1056 ( 35才の男08/11/30 08:38 )


オッズ、馬体重、パドック次第だが、2→4、2→9、2→13の馬単が濃厚だな。だいたい金額が同じくらいになるように調整して買う。

no.1057 ( よしりんをよく読む人08/11/30 08:55 )


13-4-2だ  一点予想するなら

no.1058 ( 35才の男08/11/30 08:55 )


ジャパンカップ展開予想
スタートからハナを切るのはアサクサキングスとコスモバルクでほぼ並んだような形で1,2番手を形成して、それを見る形でマツリダゴッホとメイショウサムソンが続き、ウオッカは中団、ディープスカイとオーケンブルースリは後方からの展開で1000m通過が60秒前後で流れて、勝ち時計は2分23秒台半ばから24秒台前半で決着するとみられる。そして今の東京は前が残りやすい。平均かややスローの展開なら容易に後方からでは届かない。

no.1059 ( よしりんをよく読む人08/11/30 09:31 )


最後の直線でどーんとマツリダゴッホスパートしウォッカとメイショウサムソンとディープスカイが追う展開になると予想  オウスミグラスワンが割って入ってくれば面白いことになるかも

no.1060 ( 35才の男08/11/30 09:39 )


13時にウインズ八幡(福岡県北九州市)に出発予定。

no.1061 ( よしりんをよく読む人08/11/30 11:37 )


出走は15:30かな?・・・見るど!^^

no.1062 ( ぱぱりん08/11/30 12:16 )


出走は15:20だよ。ウオッカとディープスカイにだんだん被ってきているようだから、外して馬券を買うかそれぞれ2着に固定して買えばいい配当になりそうだ^^

no.1063 ( よしりんをよく読む人08/11/30 12:41 )


やっぱり馬券は買わないと当たらないし、盛り上がらない・・・

新宿ってウインズあったかなあ?

no.1064 ( ぱぱりん08/11/30 12:45 )


新宿にあるはずだよ。ルミネ近辺にはそれらしきオヤジ達がいるからあとをついていけば着くはず。(20年近く前の話)

追記
ウオッカは外して祭りとスカイ・サムソン・浅草にしました。
11番の馬もなんか気になります

no.1065 ( 記入なし08/11/30 13:29 )


来たのは16番、デムーロやるじゃん! 単勝4100円だってさー(すんごい)

no.1066 ( ぱぱりん08/11/30 15:52 )


短期免許で来日した外国人騎手は要注意!これで5連敗(_ _)

no.1067 ( よしりんをよく読む人08/11/30 16:38 )


メイショウサムソンは衰えちゃったね。まあ、2才の夏から走ってるのだから無理もない。ラストランは無事に終えて欲しい。

no.1068 ( 記入なし08/11/30 16:52 )


ドッカ〜ンな35才の男はどうしたんだろ?

no.1069 ( タヌキな元50歳08/11/30 16:54 )


28通りも買ったのに当たらんかったら、そりゃショックだろう

no.1070 ( よしりんをよく読む人08/11/30 17:00 )


はずれたのかな?・・・やっぱり

no.1071 ( ぱぱりん08/11/30 17:02 )


ちょっと前まで準オープンだった馬に勝たれたら、お手上げだよ。

no.1072 ( よしりんをよく読む人08/11/30 17:03 )


財布すかっすかよ
ばばりんどうしてくれるの
明日の昼メシ代ないよ
冷や飯食うか

no.1073 ( 35才の男08/11/30 19:26 )


関係ないが40代おやじ氏どうしてくれるの
実は今日も昼間ウィンズ行って馬券追加で買ってきた(爆)東京の八レースや九レースもかったが惜しいとこで総カス
アサクサキングスから三連単買っておきたかったんで三通りも買ってあと馬単も適当にかっといた
当たったのがワイドだけでは交通費にもならん
局部の日給くらい損した

no.1074 ( 35才の男08/11/30 19:35 )


一点買いも多点買いも損するのなら、一点買いした方が当たった時の儲けが大きい分いいじゃないの?

no.1075 ( 記入なし08/11/30 20:31 )


マツリダと言った人でも恨めばどう(逆恨みだけど

no.1076 ( ぱぱりん08/11/30 20:34 )


デムー○のせいで昼飯88円のカップめんと家から持っていった何の味もしないロールパン二個よ  明日まで続ける羽目に  いいもんくってるんだろーなデ○ーロは

no.1077 ( 35才の男08/12/01 20:39 )


よしりんさんや35才の男さんて競馬歴は何年ぐらいですか?
ちなみに私はサンデー元年からです。

no.1078 ( 記入なし08/12/02 09:43 )


14年だよ。

no.1079 ( よしりんをよく読む人08/12/02 18:30 )


ナリタブライアンの全盛の頃

no.1080 ( 35才の男08/12/02 19:33 )


基本的に
負けたら 食費に困る買い方は お金の使い方の間違い であり、
他人の予想 をアテにした買い方 は馬券の買い方の間違い である。
間違っている以上「どうしてくれる」は逆恨みです。

食費や必要経費を除いた お小遣い(自由に使えるお金=興遊費) で買うもの。
そうしない生き方が「馬券で飯を食う」スレタイの生き方。
勝つも負けるも全て個人責任。遊びなのです。
遊んで食う食費が無くなる生き方もまた自由です。遊んだ分、空腹を楽しんで下さい。
空腹は質素な食べ物を最高に美味くするスパイスです。

競馬はオッズが決まる以上、人気勝負ですが勝ってもオッズが低ければあまり楽しくない、オッズの高い方は負ける可能性が高い分ハイリスク・ハイリターンです。
ですから悩んで考えて参考にして買って勝った負けたを楽しんで下さい。

賭博師は勝てば最高のお金の使い方で負ければ間違ったお金の使い方 と他人から言われます。
競馬はある程度は経験が生かせますが、それが勝敗を決めることにはなりません。

(小額勝ち逃げして競馬を辞めた人 より)

no.1081 ( うつから復活08/12/02 20:33 )


だいたいみんな同じころ始めたんだね。

no.1082 ( 記入なし08/12/02 21:00 )


数年前くらい馬連で結構当てて一時期競馬にはまってしまった

no.1083 ( 35才の男08/12/03 06:50 )


ビギナーズラックで当たってはまった人って多いんじゃない。

no.1084 ( 記入なし08/12/03 10:33 )


一回甘い汁吸うとやめられないとまらないかっぱえびせん

no.1085 ( 35才の男08/12/03 20:10 )


だいたい10年以上やってると、競馬では儲からないとわかるもんだよ。

no.1086 ( 記入なし08/12/03 20:22 )


わかっちゃいるけどやめられない

no.1087 ( 35才の男08/12/03 20:23 )


競馬やめますか? それとも外食やめますか?

no.1088 ( 記入なし08/12/03 20:39 )


どっちもやめない

no.1089 ( 35才の男08/12/03 21:56 )


ドカンと当てて結婚するんだよね

no.1090 ( タヌキな元50歳08/12/04 06:50 )


順序逆でもいい

no.1091 ( 35才の男08/12/04 06:51 )


なんであっても「自動的に」じゃないとイケナイ

no.1092 ( タヌキな元50歳08/12/04 06:54 )


今回はサクセスブロッケン→ヴァーミリアンの馬単1点でいこうかな^^ 

no.1093 ( よしりんをよく読む人08/12/04 19:17 )


一点買い  はずしたらパーよ

no.1094 ( 35才の男08/12/04 19:38 )


あたればドカ〜ン夢が叶う^^

no.1095 ( タヌキな元50歳08/12/04 19:39 )


ボーナス減ったからあんまし点数賭けれんとじゃ!

no.1096 ( よしりんをよく読む人08/12/04 19:43 )


ダートの鬼、小牧と岩田のワイドにぶちこんでみるかな

no.1097 ( f08/12/04 20:15 )


ボーナスへったからこそどかーんといこうや

no.1098 ( 35才の男08/12/05 06:41 )


貯金目標一千万円達成するのだめ

no.1099 ( タヌキな元50歳08/12/05 06:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧