HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今、好きな異性はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日朝7時に起きてフロム.エ-を買いました]
話題

牛丼が400円位に値上がりするそうですが

カテゴリ:雑談
280円の牛丼は私にとって、忘れられません。
1日に3度食べたことも良くありました。


投稿者 : 金欠オヤジ 日時 : 06/08/10 10:48
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自転車で牛丼食いに行けばいい

no.35 ( 記入なし06/08/11 12:51 )


歩いて牛丼食いに行けばいい

no.36 ( 記入なし06/08/11 13:34 )


家に配達させるとか・・・

no.37 ( 記入なし06/08/11 14:00 )


強奪するとか

no.38 ( 記入なし06/08/12 15:44 )


強奪するとか

no.39 ( 記入なし06/08/12 15:44 )


牛丼400円ならそれなりに満足できるメニューなんだろうな?吉野家さんよ。

no.40 ( 記入なし06/08/12 17:06 )


解禁したら一杯だけ食いたいな。

no.41 ( 記入なし06/08/12 17:15 )


とりあえず解禁になったら様子みるなw
別に牛丼がないと生きていけないってわけじゃないし
すき家の牛丼でも問題ないしなw

no.42 ( 記入なし06/08/12 17:48 )


昔→ 一杯のかけそば  今→ 一杯の牛丼

no.43 ( 記入なし06/08/12 18:19 )


牛丼から豚丼になっても毎回生卵付きで食べていると、すごく臭い屁が出るようになった

no.44 ( 記入なし06/08/12 18:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今、好きな異性はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日朝7時に起きてフロム.エ-を買いました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「牛丼が400円位に値上がりするそうですが」と似ているトピック
01. 7月から又煙草代30円値上がり?
02. なぜ原油が値上がりしたのですか?
03. タバコが値上がりしますがどうしますか?
04. 週2回で410000円だって。天下り。
05. 売り上げ不振でもうすぐ失業しそうです
06. ナンバーズ4で100万円当たったらどうしますか?
07. 国民健康保険はそんなに値上がりしたのでしょうか?
08. 10年間でみなさんの年収は150万円増えるそうです
09. 生活保護100万世帯越すそうです
10. PRIDE男祭り2004。語りましょう。
「牛丼が400円位に値上がりするそうですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?
04. すぐにキレやすい性格を改善したいです
05. 35歳以上、無資格の転職
06. タバコが値上がりしますがどうしますか?
07. みなさんタバコ吸ってます?
08. 値段を掲げていないスタンドはぼったくりの可能性があります
09. 低所得の基準を考えよう。
10. 歯の治療はどうしてます?
HOME 掲示板&トピック一覧