HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本日、大井競馬 −60300円。
12Rで終了。 散々だった。

no.800 ( HB08/09/18 20:56 )


HBさん、今までのトータルでの+-はどのくらいなのですか。

no.801 ( 記入なし08/09/18 20:59 )


>801さん
ここに書き出したのは9月に入ってからなので
ここまで約−30万です。9月末までに+収支に
できなければ、中止です。

競馬の生涯収支は郊外の1戸建なら2棟分はヤラレてます。

no.802 ( HB08/09/18 21:22 )


本日、大井競馬 +13300円。
5Rで終了。 

no.803 ( HB08/09/19 17:05 )


土日も本命はないですね。JRA。

no.804 ( 記入なし08/09/19 17:36 )


JRA三連単の成績
12ヶ月
576レース
当たり9回
1レース18点買い
1点¥100
1日の買いレース4回〜6回です
トータル+3718200

no.805 ( サンレンタン08/09/20 07:17 )


今日明日も万馬券ラッシュ。3ケタ配当はなし。

no.806 ( 記入なし08/09/20 07:53 )


ローズSは荒れたな。秋華賞の馬券の購入は見送った方がよさそうだな。

no.807 ( 記入なし08/09/21 18:05 )


そろそろ競馬したい  ぼろもうけしたい

no.808 ( 35才の男08/09/21 18:52 )


10月5日のスプリンターズステークスからGTシリーズが始まるよ。

no.809 ( 記入なし08/09/21 20:31 )


昨日、今日の中央競馬 +79700。

浮き沈みが多かったが、久々逆転のヒット。

no.810 ( HB08/09/21 21:20 )


来週の菊花賞トライアル神戸新聞杯にはいよいよダービー馬のディープスカイが出走予定。おそらく単勝2倍を切る人気になるだろうな。

no.811 ( 記入なし08/09/21 21:24 )


本日、船橋競馬 +22600円。
9Rで終了。 

no.812 ( HB08/09/22 16:26 )


秋競馬GIもあれそうですね?

no.813 ( 記入なし08/09/22 18:22 )


>813
特に秋華賞と菊花賞は大荒れだろうね。天皇賞とエリザベス女王杯も難解だろう。

no.814 ( 記入なし08/09/22 18:51 )


秋華賞は当て易いだろ

no.815 ( 記入なし08/09/22 19:03 )


ローズSを見る限り荒れそうな感じだよ。京都の内回りコースは結構荒れやすいんだ。

no.816 ( 記入なし08/09/22 19:05 )


コース云々より、ポピーをバッサリ消せるかな?
みんな結局、元返しでも押さえるだろう。
その辺の迷いがオッズに反映される。買いのレースだよ。

no.817 ( 記入なし08/09/22 19:15 )


本日、船橋競馬 +41600円。
7Rで終了。 

順調、順調。 船橋は自分の理論に一番適合してる。
日本TV盃は買わない。もし買うなら11,13,14の単。
フリオーソは恐らく前が詰まるだろう。
 

no.818 ( HB08/09/23 14:42 )


収支だけでなくHB予想も書いてください

no.819 ( 記入なし08/09/24 10:23 )


本日、船橋競馬 +6300円。
9Rで終了。 

no.820 ( HB08/09/24 16:19 )


HB収支だけ書くなら書かないでくれ
正直迷惑です

no.821 ( 記入なし08/09/24 18:54 )


収支だけ書くなら
自分でブログ作るか日記帳にでも
書いててください

no.822 ( 記入なし08/09/24 18:57 )


塩さばフィーレが好きです。

no.823 ( HB08/09/25 15:34 )


本日、船橋競馬 +600円。
8Rで終了。

5Rの時に+24000だったのに。
儲けた時点で止める。これを徹底しないと・・・ 

no.824 ( HB08/09/25 15:46 )


本日 オッズパークで +116,000
最終ラウンドで終了。


今日のプラス分
ディープスカイ→ブラックシェル馬単に全部いきます。

ポーッォ。。。。。。

no.825 ( HG08/09/25 22:01 )


本日、船橋競馬 −53500円。
7Rで終了。  回収はムリっぽ

no.826 ( HB08/09/26 15:12 )


菊花賞トライアル神戸新聞杯予想
馬単オーケンブルースリ→ディープスカイ
尚、ミッキーチアフルの逃げ残りとかにも注意が必要。
高配当狙いならデープスカイを3着固定でながせば面白い。

no.827 ( よしりんをよく読む人08/09/28 11:46 )


昨日、今日の中央競馬 +47400。
本日の東西のメイン的中がよかった。みなさんも的中でしょう。
オウケンブルースリ負けたけど強い。

no.828 ( HG08/09/28 15:58 )


今日はやられたよ。オーケンブルースリの出遅れは予想外や。ただし、ディープスカイとブラックシェルの菊花賞の距離が怪しいのが確認できたのは収穫だった。

no.829 ( よしりんをよく読む人08/09/28 16:44 )


ディープスカイとブラックシェルは天皇賞の方がいいだろう。今の手薄な古馬相手なら充分勝算はある。

no.830 ( よしりんをよく読む人08/09/28 17:20 )


スプリンターズSはスリープレスナイトで鉄板だろう。単勝2倍以上ついてくれるかな?

no.831 ( よしりんをよく読む人08/09/28 17:25 )


本日、川崎競馬 −98000円。
10Rで終了。

今日で書込み中止。自分には馬券で儲けるのは無理だ。
他に馬券で儲けている人が存在してる事を期待。

no.832 ( HB08/09/29 21:02 )


川崎の不良馬場で勝負してるのがそもそも間違いw

no.833 ( 記入なし08/09/30 11:22 )


すいません。しばらくネット環境から離れていました。
no.825で、ご覧のとおり神戸新聞杯で多く儲けました。
no.828のHGは、私ではないのですが・・・スイマセン、他にHGを名乗っている方が以前から居られたのでしょうか???

本当なら全額勝負したいのですが、スプリントと言う事で、何が起こるかわからないから、カノヤザクラ単勝25万円勝負をします。

あたるも百け、あたらぬも百け

ポーッォ。。。。。。

no.834 ( HG08/10/04 16:56 )


今日のGIスプリンターズステークスの買い目
馬連11−14
馬単14→2
  14→15
  11→2
  11→15
。以上

no.835 ( よしりんをよく読む人08/10/05 09:38 )


早速三連複と三連単当てました   そんなに儲からなかったが結構うれしいですねえ

no.836 ( 35才の男08/10/05 16:31 )


もっと勝っておけばよかったなあと思う  200円ずつしか買ってなくて多点がいしてたし

no.837 ( 35才の男08/10/05 16:43 )


完敗・・・見せ場がないし、諦めがつく・・・
25枚の福沢諭吉さんが飛んでいきました。

所詮、あぶく銭は、消えるのが早い・・・そういえば、多数被害者が出た放火事件の犯人も、ギャンブルで1000万儲けたとか言ってたけど、結局、借金づけで、奈落の底へ落ちていったみたいですね。

儲けても、初心忘れべからず

ギャンブルをする人間にとって大切な心得ではある

が・・・それが中々、出来ないよね。

no.838 ( HG08/10/05 17:29 )


13-15にしるしが目だってついてたからいろんな組あわせで買った  あと2や11もからめたんで儲けは少なかった

no.839 ( 35才の男08/10/05 17:30 )


馬券はお金になかなか化けん

no.840 ( 記入なし08/10/05 17:35 )


今日は馬単でとりました。5000円→65000円。

no.841 ( よしりんをよく読む人08/10/05 17:36 )


もうけたなあ  うらやましい

no.842 ( 35才の男08/10/05 17:40 )


今日はパドックでスリープレスナイトの相手をキンシャサノキセキとスズカフェニックスに絞ることができたのがよかった。なかなか今日みたいには当たらんけどね

no.843 ( よしりんをよく読む人08/10/05 18:09 )


次のGT秋華賞は荒れるだろうから、賭けない予定。

no.844 ( よしりんをよく読む人08/10/05 19:30 )


当たらなにゃ意味ねえよ。配当安くても1点で獲ればそれなりの儲けはある。

no.845 ( 記入なし08/10/05 19:52 )


しかし馬券当てるたびに  もっとかけておけば・・  と思う   そういう惜しさってどう思う?

no.846 ( 35才の男08/10/05 19:53 )


やられた時のリスクを考えれば、良しとしなきゃダメ。

no.847 ( 記入なし08/10/05 19:54 )


今日は一万円ちょっともうけてよかったとするか

no.848 ( 35才の男08/10/05 19:56 )


ディープスカイは菊花賞と天皇賞のどっちに行くんだろうな。ワシは天皇賞の方が勝算はあると思うのだが・・・?菊花賞はあの馬には明らかに距離が長い。それに今の古馬陣は層が薄いから大いにチャンスはある。

no.849 ( よしりんをよく読む人08/10/05 19:58 )


ディープスカイは菊花賞を回避して、天皇賞へ向かうらしい。距離適正を考えれば当然だろう。

no.850 ( よしりんをよく読む人08/10/08 19:02 )


ブラックシェル、屈腱炎で菊花賞回避。有力馬2頭の回避で寂しい菊花賞になりそうだ。でも、人気はかなり割れそうだし、かなり荒れそうな様相を呈してきた。

no.851 ( 記入なし08/10/12 13:34 )


毎日王冠は順当で、京都大賞典は荒れましたな。

no.852 ( 記入なし08/10/12 16:04 )


スーパーホーネットはトライアルレースではいつも強いのだが、本番のGTになるとなぜか来ないんだよな・・・。今日の内容なら、天皇賞とマイルCSは勝っても決して可笑しくないんだけどな。

no.853 ( 記入なし08/10/12 16:17 )


昨日16来てすべてパー

no.854 ( 35才の男08/10/12 20:06 )


馬券と罰券は怖い

no.855 ( 記入なし08/10/12 20:34 )


馬券より派遣で飯を食っていた人の言は重みがある

no.856 ( 記入なし08/10/12 20:56 )


秋華賞は結構差し・追い込み馬に人気が被り気味なので、前残りで高配当を狙うことをお薦めする。エフティマイア・レッドアゲート・ブライティアバレスあたりを上手く馬券に絡めたら、いい配当になるのではないだろうか?差し・追い込み系の穴馬はムードインディゴだな。福永騎手は結構思い切った騎乗をするので、必ずしも後ろから行くとは限らない。意外に前目の位置から勝負するのではないかとみている。

no.857 ( よしりんをよく読む人08/10/19 11:02 )


前走15着のブラックエンブレムが勝つとは驚きだね。馬連・馬単・3連復・3連単はいずれも万馬券だ。2着のムードインディゴは充分マークしていたんだが・・・。

no.858 ( 記入なし08/10/19 16:04 )


今日は行かずに正解だった。しかし3連復と3連単の馬券には驚きだね。

no.859 ( よしりんをよく読む人08/10/19 16:09 )


秋華賞の配当
単勝 4番。2990円
馬連 1−4    23080円
馬単 4−1    52130円
3連復1−4−15 1869680円
3連単4−1−15 10982020円

no.860 ( よしりんをよく読む人08/10/19 16:33 )


今週の菊花賞はどうなるかな?

no.861 ( 記入なし08/10/21 19:30 )


だけど秋華賞を今年平成20年度を制した馬主は自宅トレーダーとはなんて皮肉でしか言いようがない。ああ嫌だ。

no.862 ( 記入なし08/10/21 19:39 )


菊花賞はミッキーチアフルの逃げが面白そうだ。大逃げをうって、今の京都の高速馬場を味方にすればそう簡単にはとまらない。

no.863 ( 記入なし08/10/21 19:39 )


前残りで高配当を狙ったらいいかもな。

no.864 ( 記入なし08/10/21 19:48 )


菊花賞はやらない。
天皇賞がおもしろいから、大勝負にでる。

no.865 ( HG08/10/21 21:07 )


菊花賞は穴狙いがしやすいから買いやすい。

no.866 ( 記入なし08/10/25 08:44 )


マイネルチャールズ軸にいろいろ買おう

no.867 ( 35才の男08/10/25 08:58 )


ついでにウインズのインフォメーションの姉ちゃんナンパして来いよ。

no.868 ( 記入なし08/10/25 09:06 )


三浦皇成新人最多勝利!武幸を超えた!

no.869 ( 記入なし08/10/25 10:44 )


菊花賞の買い目
馬連
マイネルチャールズ―ミッキーチアフル
馬単
ミッキーチアフル→スマイルジャック
マイネルチャールズ→スマイルジャック
マイネルチャールズ→オーケンブルースリ

no.870 ( 記入なし08/10/25 18:23 )


マイネルチャールズ→ノットアローン→スマイルジャック

no.871 ( 35才の男08/10/25 19:37 )


3連単かい?

no.872 ( 記入なし08/10/25 19:39 )


両方とも  ぜんぶで20通り買った

no.873 ( 35才の男08/10/25 19:40 )


すごいのは3連単で   ノットアローン→スマイルジャック→フローテーション。。   当たればすごいことになる

no.874 ( 35才の男08/10/25 19:42 )


ミッキーチアフルとかは絡めなかったのかい?

no.875 ( よしりんをよく読む人08/10/25 19:46 )


絡めなかった  1-2-3-5-8-9-10-15-18のみ  絡めたのは

no.876 ( 35才の男08/10/25 19:48 )


あ 15でなく14

no.877 ( 35才の男08/10/25 19:48 )


ミッキーチアフルとスマイルジャックだとゴロ合わせになるな。

no.878 ( 記入なし08/10/25 20:07 )


マイネルチャールズとノットアローンとスマイルジャック中心に買った

no.879 ( 35才の男08/10/25 20:14 )


馬券でメシ食いたいというか贅沢したい

no.880 ( 35才の男08/10/25 20:22 )


あと来月半年定期かうので自分の金でなく馬券で当てた金で買いたい

no.881 ( 35才の男08/10/25 20:22 )


それの金は天皇賞で稼げばいいじゃん♪ディープスカイで堅いだろ?

no.882 ( よしりんをよく読む人08/10/26 12:18 )


フローテーションかってたが二着はないでしょー

no.883 ( 35才の男08/10/26 15:56 )


今日は完全に前崩れになってしまったな。ポイントは雨とハイペースだったようだ。

no.884 ( よしりんをよく読む人08/10/26 16:51 )


次回の天皇賞で取り返したいものだ。

no.885 ( よしりんをよく読む人08/10/26 17:17 )


ある程度予想していた馬が三着以内に入ったが買い方が悪くのがしてしまった

no.886 ( 35才の男08/10/26 17:21 )


よしりん氏と一緒に取り返すことを硬く決意した

no.887 ( 35才の男08/10/26 20:15 )


メイショウサムソン秋天回避。

no.888 ( 記入なし08/10/28 20:19 )


ダイワスカーレットの取捨がポイント。

no.889 ( 記入なし08/10/31 19:55 )


何か本命三頭以外の馬が一頭でも絡まないと万馬券にならないなあ

no.890 ( 35才の男08/11/01 20:29 )


別に馬単1点で当たれば万馬券やなくてもよろしいがな^^

no.891 ( 記入なし08/11/01 20:33 )


多点買いの王者ですよ自分は

no.892 ( 35才の男08/11/01 20:34 )


多点買いは儲けにならん。

no.893 ( 記入なし08/11/01 20:46 )


大穴くればぼろもうけはある 総スカンがいやなんで

no.894 ( 35才の男08/11/01 20:50 )


ワシはディープスカイの単勝に2万突っ込もうと思ってる。パドック次第では馬単に切り替えるかもしれないが・・・?レベルうんぬんをいわれているが、古馬だってレベルは低い。牝馬が1、2番人気になっているようじゃはなしにならん。

no.895 ( よしりんをよく読む人08/11/01 20:56 )


よしりん思い切りいいなあ  手取り幾ら?

no.896 ( 35才の男08/11/01 20:58 )


古馬ではタスカータソルテに要注意。外国人騎手の腕をなめてはいけない。それにタスカータソルテの父ジャングルポケットはダービーとJCを勝っているように府中を得意としていた。人気馬3頭をまとめて負かすとしたらこの馬だろう。現に札幌記念で前年のグランプリホースのマツリダゴッホを差しきっている。

no.897 ( よしりんをよく読む人08/11/01 21:01 )


>896
手取りがそんなによかったら、10万くらい突っ込むわ。

no.898 ( よしりんをよく読む人08/11/01 21:02 )


マツリダゴッホって去年か今年かどのレースか忘れたが絡んですごい配当になったの覚えてる

no.899 ( 35才の男08/11/01 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧