HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

住民税53000円支払いくらいになる模様   本当に金が厳しい  30万くらい儲けないと  来週は絶対に30万儲けてやる

no.8700 ( 39才の男12/05/13 18:47 )


>来週は絶対に30万儲けてやる

毎週言ってるぞ!

no.8701 ( 記入なし12/05/13 18:51 )


今日東京3レース三連単買い目あと二点増やしてたら当てられたのに  くそー   30万儲けられた

no.8702 ( 39才の男12/05/13 18:55 )


競馬止めたほうがプラスでないかい?  ジャンクフード食べないでいい物食べたほうが…

no.8703 ( 記入なし12/05/13 19:41 )


今月は半年定期ちょっと買うの厳しいかも。来月局部のボーナス出るから半年定期買うのは来月にして今月は1か月定期にするか   来週馬券でどのくらい儲けるかにもよるが住民税が5万かかるから普通預金厳しいしもう競馬で30万儲けないとまだまだ金がやばくて銀歯とれたら新しい銀歯にしないといけないが何万もかかるやはり競馬でがつんと儲けないと

no.8704 ( 39才の男12/05/13 21:19 )


毎週言ってるよねw
だから負けるんだよw

no.8705 ( 記入なし12/05/13 21:45 )


今日は勝ったが勝ち額がものすごく不満  三連単あと3レースは当てられた

no.8706 ( 39才の男12/05/13 21:48 )


39才の男さんのキーワード
定期,30万,銀歯,タラレバ,儲かる,,,,,,,来週も30万目指し頑張ろう

no.8707 ( 記入なし12/05/13 22:00 )


30万儲ける前にVマイル取らないと論外でしょ? 

せめて3連複位は。 

京都12買って外れたから公表してないって感じだろうけど…

no.8708 ( 記入なし12/05/13 22:11 )


鯨とドナウ買えなかった   鯨前回負けて見切りつけてた  ドナウは一発あるかなと思ったが他の有力馬を選んだ

no.8709 ( 39才の男12/05/13 22:25 )


ぼく競馬やったことないのですが・・・・・・テラセンずいぶんとられるんでしょう?

no.8710 ( 記入なし12/05/13 22:50 )


AKB河西智美が2週連続万馬券!単独CMへ独走状態

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000004-dal-ent


※凄いですねえ。才能あるんでしょうか。

no.8711 ( 記入なし12/05/14 12:02 )


やらないのが勝ちです ハイ!

no.8712 ( 記入なし12/05/14 12:26 )


博才ないのに毎週30万儲けますって言う人もいるけど!?

no.8713 ( 記入なし12/05/14 12:31 )


no.8712

確かにギャンブルをしなければ負けることはない。
だが勝つこともない。

no.8714 ( 記入なし12/05/14 12:46 )


ビッグマウスさんの敗戦の弁は飽きたよ。

no.8715 ( 記入なし12/05/14 17:38 )


東京3で昨日三連単惜しかった   取ってれば資金ばっちし増え5レースくらい三連単当てられた

no.8716 ( 39才の男12/05/14 18:02 )


アイドルでも万馬券連発で当てれるンんです。なぜ当てれないんですか!
河西智美さんや片山陽加さんを見習って当ててください。彼女たちは素人なんです。
玄人の意地を見せてください!

no.8717 ( 記入なし12/05/14 18:21 )


競馬しらない人のがでかいの当てやすい   詳しかったら買えない馬は買えない

no.8718 ( 39才の男12/05/14 18:36 )


競馬しらない人のがでかいの当てやすい   詳しかったら買えない馬は買えない

no.8719 ( 39才の男12/05/14 18:36 )


こうなったらアイドルの予想に乗っかって買っちゃえば?
思わぬ大金が手に入るかもよw

no.8720 ( 記入なし12/05/14 18:41 )


39才の男さん、かげながらいつも応援しています!

no.8721 ( 記入なし12/05/14 18:45 )


8721記入なしどんどもども   週末は絶対に30万以上儲けます  つーか儲けないと支払い厳しいんで

no.8722 ( 39才の男12/05/14 19:06 )


ディック・フランシスの競馬小説(?)は何冊か読みました。楽しかったですよ。

no.8723 ( 記入なし12/05/14 19:34 )


ダービーのアルフレードは新コンビ武豊!

no.8724 ( 39才の男12/05/14 21:09 )


三連単は当てるコツがある   10点買えば3割は的中出きる

no.8725 ( 39才の男12/05/14 21:13 )


今のままでは住民税滞納に王手ですなあ〜  

30万儲けるには幾らの馬券に幾ら入れるか計算出来ますか? 

まあ、来るとは限らないけど。

no.8726 ( 記入なし12/05/15 07:08 )


当てるコツって先週たまたま当たっただけでしょ コツあるなら大金持ちになれますね 証明して下さい 
私はあなたのような感情に流されるようなやり方では絶対にうまくいかないように思います 勝負事は感情のコントロールが大切ですから

no.8727 ( 記入なし12/05/15 12:21 )


浅田次郎が随筆で競馬場の魅力を力説していました。おいしくて安い食べ物がいろいろあるそうですね。

no.8728 ( 記入なし12/05/15 13:00 )


そうですね余裕あるお金で小資金で競馬を楽しむのならレジャーとしても楽しめると思います。節度を守れば良い趣味だと思いますよ。
スポーツという視点で観戦してる人もたくさん居ますしね。

no.8729 ( 記入なし12/05/15 13:03 )


おや、意外に健全な趣味なのでしょうか。競馬場というと、目を血走らせた男たちが馬券を握って咆哮しているイメージがありますが。

no.8730 ( 記入なし12/05/15 13:16 )


若者は健全な範囲で競馬を楽しんでる方が多いです。
中高年の方も大体の人はそうなのですがおじさん世代の人はギャンブル狂の人も多いのは事実です。しかしそれは低所得者に多いです。
そもそもお金を持ってる人はギャンブルなどに価値は見出しませんしする必要性も感じないでしょう。スポーツとして観戦するのは好む人もいるかもしれませんが。

no.8731 ( 記入なし12/05/15 13:23 )


8730
それは昔の話。競馬ファンがおっさんばかりの時代はそうだった。

no.8732 ( 記入なし12/05/15 13:24 )


とにかく儲けないと生活かかってるから決死の覚悟で競馬のぞまないと   遊びでやってるんではないから

no.8733 ( 39才の男12/05/15 17:18 )


誰だって遊びでギャンブルやってないだろ?

no.8734 ( 記入なし12/05/15 17:25 )


ワシの場合負けたらやばい金でやってるから命がけに近い    負けるとすごく生活に響く

no.8735 ( 39才の男12/05/15 18:01 )


負けてもいつもどおりの生活が続いてるように見えるんだが。

no.8736 ( 記入なし12/05/15 18:06 )


仮に週末競馬で負けたらマジ大変   来月住民税払えなくなる    分割にして払えばいいと思われるかもですがそれではまずい     5万程度の住民税を払えないと親に思われたらまずい   貯金してないと思われる  非常事態

no.8737 ( 39才の男12/05/15 18:10 )


いつかはバレまっせ、今のうちに白状じといたほうがいい、たとえバレても大した事はない!駄目な息子ほど可愛いというからね。

no.8738 ( 記入なし12/05/15 18:13 )


ばれたらやばすぎ   オワタ   終了

no.8739 ( 39才の男12/05/15 18:22 )


8730書き込んだものです。今度JRAにいってみますね。

no.8740 ( 記入なし12/05/15 20:45 )


儲けるより稼ぐ方法を考えないとね?

今後15萬で生活出来ると思う?

no.8741 ( 記入なし12/05/15 20:48 )


ローン無くなれば家賃はかからない

no.8742 ( 39才の男12/05/15 20:52 )


↑って、千葉〜都心までの交通費込みの支給額。
時給職なので払い車賃で、、かつ遠いから見かけ上高給?に見えるが実質は、、、

no.8743 ( タヌキっぽ12/05/15 20:53 )


◎日払い車賃

no.8744 ( タヌキっぽ12/05/15 20:54 )


車通勤していても、会社が公共交通機関、電車賃でくれたので、儲かりました、ガソリン代のほうが全然安いので。

no.8745 ( 記入なし12/05/15 21:06 )


オークスはヴィルシーナが強そう  オークスに照準合わせてきてるしジェンティルドンナやアイムユアーズと違い距離適正もある   パララサルーやメイショウスザンナの方が面白い

no.8746 ( 39才の男12/05/15 21:16 )


◎ヴィルシーナ  ○ミッドサマーフェア  と考えたがパララサルーはミッドサマーフェアを負かした事がある   マイルだとパララサルーの豪快な差しきりはしにくい   オークスで力を発揮しそう   枠も決まってないが有力な一頭としたい   北村宏悲願のGI勝ちなるか

no.8747 ( 39才の男12/05/15 21:27 )


実家にいて住民税はらえないとかヤバいぜ… 

馬券買われる前に税務署のみなさん預金口座差し押さえお願いします。

no.8748 ( 記入なし12/05/16 12:46 )


週末競馬せず今月の給料出ればなんとか住民税は払えます   が!しかし払ってしまうと一ヶ月分の食費分くらいしか残らず競馬に賭ける金に廻らなくなります    勝てばいいですが競馬に絶対はありません     あと臨時の出費があると対応できなくなります   来月は父の日や妹の誕生日があり少し金がかかります   ですから週末の競馬は人生最大の大勝負   絶対に儲けないといけない

no.8749 ( 39才の男12/05/16 17:08 )


負けたら引退だね?

no.8750 ( 記入なし12/05/16 17:34 )


絶対負けない   負けられない戦いがすぐそこにある  命がけに近い

no.8751 ( 39才の男12/05/16 17:38 )


ダービーは親もやります   近々親に『今年もダービーあるんでやるあるか?ワシャも久々に競馬当てたいなあ』とダービーあることを伝えます

no.8752 ( 39才の男12/05/16 21:28 )


では毎週競馬の予想をしているアイドルと勝負してください。
ベテランとして勝つ自信はある?

no.8753 ( 記入なし12/05/16 21:29 )


アイドルに負けるとか勝つとかは関係ない   ワシが儲ければいい   ワシだけは絶対儲けないといけない

no.8754 ( 39才の男12/05/16 21:31 )


儲かってないじゃん

no.8755 ( 記入なし12/05/16 21:33 )


週末は絶対に30万以上儲けます   つーかそうでないと支払い厳しいんで

no.8756 ( 39才の男12/05/16 21:50 )


毎回同じ事言ってるじゃん

no.8757 ( 記入なし12/05/16 21:55 )


今週は気合いと覚悟がいつもよりある

no.8758 ( 39才の男12/05/16 22:04 )


気合いが空回りだね!? 

儲かれば自分のせい。負ければ騎手のせい。

no.8759 ( 記入なし12/05/17 06:50 )


つうか 東京9からやる時点で負けてるよ。

no.8760 ( 記入なし12/05/17 07:39 )


馬単をセコく買ってる時点で勝ち目はない。

no.8761 ( 記入なし12/05/18 06:38 )


馬単総流しをたまにやるが二着に大穴を来ること期待して買ってる  馬単万馬券取るには流すのが効果的   ただ頭にした馬が勝たないと話にならないが∵

no.8762 ( 39才の男12/05/18 07:01 )


大穴こそ競馬の醍醐味!

no.8763 ( 記入なし12/05/18 07:09 )


素人のアイドルグループの方が効率の良い馬券の買い方を模索してるよ。
アイドルの方が賢いじゃん。

no.8764 ( 記入なし12/05/18 12:22 )


アイドルは先入観ないから穴も買えるんだろうな…

no.8765 ( 記入なし12/05/18 12:43 )


ベテランでも基本は穴党の人はいるよ。自分もそうです。
ただ万馬券クラス狙うのはよほどめぼしい穴馬が居ないと難しいですね。

でも確かに自分も競馬始めて最初の頃は万馬券ばかり狙ってましたね。
アイドルと違い当たりませんでしたが(笑)当時は万馬券自体ほとんど出にくい時代でしたからね。単勝・複勝、枠連しかなかったんで。

no.8766 ( 記入なし12/05/18 13:00 )


今の時代は馬券の種類も増えて予想も当てるのも大変な時代ですが
その分高配当が望めるので万馬券狙い自体が効率の悪い買い方ともいえなくなってきました。しかし低配当から小穴までは自分なりに根拠があって買い目を絞れるのに対し大穴だとたとえ何らかの閃きがある馬が居たとしても常に人気馬たちとの絡みで苦悩させられます。

なので万馬券はほとんどこれが来たら面白いとかいう願望で買うことになります。
根拠がある買い方で外れたなら納得もできますが適当に買った馬券で外れると人間悔しいものです。だから皆さん多点買いしたり低配当から小・中穴クラスの馬券を中心に買い目を絞る人が多いのでしょう。

no.8767 ( 記入なし12/05/18 13:15 )


絶対に負けは許されない戦いを迎える  絶対に30万以上儲けます

no.8768 ( 39才の男12/05/18 17:08 )


30万儲からないほうにファイナルアンサー簡単な予想だよw

no.8769 ( 記入なし12/05/18 17:09 )


儲からない方に30万賭けるよ(笑)

no.8770 ( 記入なし12/05/18 17:35 )


さていよいよ明日からまた競馬ですな。早いな1週間経つのは。
39歳氏の気合いを見せてもらうとするか。

no.8771 ( 記入なし12/05/18 21:56 )


住民税支払いの金で競馬するから命がけに近い     競馬しないまま来月頭に住民税払ってしまうと来月競馬ほとんどできませんからね   死に物狂いで絶対に儲けないといけない   京都メインはソリタリーキング→ワンダーアキュートか

no.8772 ( 39才の男12/05/18 22:14 )


39才殿、実況中継をお願いしますぞ。

no.8773 ( 記入なし12/05/19 12:14 )


東京5  三連単 16→10→7  万馬券的中!   戸崎よく二着に持ってきた   今日は東京に戸崎来てるが結構絡めて買った

no.8774 ( 39才の男12/05/19 13:24 )


京都8は  三連単  8→6→16  6→16→8   か   東京9は  三連単 10→9→4 には500円賭けた  京都9は4番小牧テイエムオペラドンが勝つか   三連単 4→1→2  4→2→1   4→2→3あたりが面白い

no.8775 ( 39才の男12/05/19 13:44 )


的中したレースって予想発表してないの多くない?
ほんとに当てたの。

no.8776 ( 記入なし12/05/19 13:44 )


日記のコメント欄に今日の買い目をずらっと書き込んだので見てください  今日は23000円馬券買った

no.8777 ( 39才の男12/05/19 13:48 )


今日だけで2万3千円!明日もそんなに賭けるの?お金持ち!

no.8778 ( 記入なし12/05/19 13:55 )


住民税支払いの金の半分近くを賭けた   増やさないと来月競馬あまりできなくなるからそりゃもう必死で三連単当てにいくよ  命がけに近い

no.8779 ( 39才の男12/05/19 13:58 )


本当は13000円予定だったが新潟3で馬単当てたが三連単惜しくも逃し熱くなりあとの3レースやられた   自然に資金増えてしまった  熱くなると持っていった金を全部賭けてしまうんで

no.8780 ( 39才の男12/05/19 14:00 )


東京8  戸崎だ 三連単 11→16→12   来てくれ

no.8781 ( 39才の男12/05/19 14:02 )


こういうの取らなくちゃ、、  3連単  3−2−10  42,280円  153番人気

no.8782 ( タヌキっぽ12/05/19 14:17 )


戸崎頼むわ次は

no.8783 ( 39才の男12/05/19 14:19 )


今日中に命がけでせめて15万は回収を!

no.8784 ( 記入なし12/05/19 14:20 )


京都メインは   7  アイファーソングに期待した    馬単  7→4 6 13 15

no.8785 ( 39才の男12/05/19 14:25 )


京都10  三連単 5→7→1   300円賭け

no.8786 ( 39才の男12/05/19 14:42 )


新潟メインは 10イトククリ  三連単 10→8→1  10→1→8   か    東京メインは   ヨシトミ の 4ステラロッサ     三連単 4→3→2  6 あたりか

no.8787 ( 39才の男12/05/19 15:25 )


京都メイン   川須頼む!勝て !

no.8788 ( 39才の男12/05/19 15:34 )


東京メイン   三着モンテエンなら三連単 6→4→2なら的中だがどうか!!!なんか同着かフリにも見えたが差してきたからなあ  北村邪魔だ!

no.8789 ( 39才の男12/05/19 15:58 )


東京メイン三連単的中!  戸崎  内田よくやった!

no.8790 ( 39才の男12/05/19 16:10 )


今日の儲けは目標額に達したの?

no.8791 ( 記入なし12/05/19 16:13 )


東京最終は   ノリさん→戸崎か   馬単 13→12   三連単 13→12→15  18  か

no.8792 ( 39才の男12/05/19 16:20 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.8793 ( 記入なし12/05/19 16:35 )


天才馬券氏さんは今日は調子が良いみたいで的中に次ぐ的中でウハウハです。
さぞ儲けたことでしょう!

no.8794 ( 記入なし12/05/19 16:38 )


あまり儲からんかった(*_*)明日は30万は絶対に儲けます   給料日前に33000円は残せた   明日の競馬資金は18300円だが午前のレースで資金増やすつもり

no.8795 ( 39才の男12/05/19 16:58 )


確かに三連単当てたね・・・有言実行の男、明日は30万たのんます(30万うぉん)

no.8796 ( ぱぱりん12/05/19 17:26 )


今月だけで8レース三連単当てた

no.8797 ( 39才の男12/05/19 17:37 )


強がり強がりw

no.8798 ( 記入なし12/05/19 18:24 )


本気度が伝わってきたら応援したくもなるんだが・・・
いかんせん趣味を楽しんでるパフォーマンスだからいまいち盛り上がらないw

no.8799 ( 記入なし12/05/19 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧