HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬券茶漬け乙!!

no.8600 ( 記入なし12/04/22 16:24 )


後藤なにやってんだよ  武士沢なにやってんだよ

no.8601 ( 39才の男12/04/22 16:26 )


39の男 何やってんだよ…

no.8602 ( 記入なし12/04/22 16:39 )


明日の昼飯代まで使って競馬した  カップ麺も切らしてるし明日の昼は何を食えばいいのか、生活破綻です   定期を無くしたら仕事に行けないから年休使うしかない

no.8603 ( 39才の男12/04/22 17:36 )


生活を賭けてギャンブルしてるなら負けたときの覚悟は出来てるんでしょうね?

no.8604 ( 記入なし12/04/22 17:49 )


つーかもう競馬で儲けないと生活出来ない状況なんで   明日が無事終わることを祈る   例えば仕事行って大地震起きたら家に帰れなくなったら大変だ   明後日給料日だが資金が豊富な来週大きく勝たないと後が厳しくなる   来週は絶対最低30万は儲けないとあとにたくさん支払い控えてるから大変だ   来週人生最大の大勝負   ほぼ命がけです

no.8605 ( 39才の男12/04/22 18:06 )


>命がけです 
・・・ 買い目・予想当たってるが、資金制限から買えず万馬券逃がしてるんで給料日後の勝負は人生勝ち組への門戸だ!
と考えているんだらう。
年間実績凹み-50万円をチャラ男にするにゃあ「来週は絶対最低30万は儲けないと・・・」では足りないネ

no.8606 ( タヌキっぽ12/04/22 18:57 )


一度にたくさん儲けたいが取り合えず1日30万でも儲かればいいです

no.8607 ( 39才の男12/04/22 20:46 )


明日の飯すら食えない奴が儲けますとか、言うよね?

no.8608 ( 記入なし12/04/23 05:05 )


>no.8607 ( 39才の男 ・・・ 失敗した株取引でも“目先の儲け”に目が眩み、
取引の手数料は、値上がりすれば“そんなのかんけーねー”なので気にしない、、とか無神経さを見せてて破たんした。
バクチで儲けようとの思考から脱却し、正社員就労へ向けて努力しないと、結婚とか家庭持ちとか無縁の人生になるよ。

no.8609 ( タヌキっぽ12/04/23 05:47 )


アイドル松中みなみ、2日間で万馬券6本的中

オリコン 4月24日(火)16時49分配信


  ソフトバンクホークス・松中信彦選手を親戚に持つアイドルの松中みなみが、21日、22日の2日間で万馬券を6本的中させていたことが24日、わかった。所属事務所によると「当てたのはすべて3連単で、1レースに6〜8通りしか買っておらず、21日に3本、22日に3本的中した」という。
 
 松中は23日付のブログで「この土日は万馬券6本的中したので、ご褒美のケーキたくさん食べれました めっちゃ嬉しいッッッ」と喜びを綴っている。
 
 該当レースは、21日の東京2レース(1万1120円)、福島2レース(1万220円)、京都9レース(2万8360円)、翌22日東京3レース(1万40円)、同4レース(1万7180円)、福島7レース(1万4130円)。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000338-oric-ent

no.8610 ( 記入なし12/04/25 04:57 )


やばいなオルフェーヴルまた大外枠引いちゃったよ  池添抑えるの大変だな  ケイアイドウソジンあたりが逃げたらよく見えるから追って交わしにいくぞ

no.8611 ( 39才の男12/04/26 18:09 )


京都4で馬連と馬単当てたが三連単も当てられただけに逆に悔やまれる  三連単5万馬券だからなあ   京都8 は岩田の 8 マイネロードナイトから馬単総流しした!岩田勝って二着は大穴頼む!

no.8612 ( 39才の男12/04/28 13:20 )


東京メインはタムロトップステイが面白い   馬単 8→2  8→7

no.8613 ( 39才の男12/04/28 15:40 )


京都メイン三連単的中!13→14→18   18頭立て4896通りの中6点で当てました(((^^

no.8614 ( 39才の男12/04/28 15:54 )


福島最終も三連単的中!

no.8615 ( 39才の男12/04/28 16:05 )


オルフェーヴルに100000円

no.8616 ( 記入なし12/04/29 00:59 )


天皇賞ですがトーセンジョーダンが勝ってほしいです   オルフェ勝った場合はヒモ荒れ期待   穴ではコスモロビンやゴールデンハインドあたり狙いました   三連単とにかく当てたい

no.8617 ( 39才の男12/04/29 14:06 )


三連単  16→8→11  に300円賭けと一番期待しました    京都9は  単勝 15 16 18  馬単 15→17  15→18  18→16  16→15  か  東京9は  単勝 4 11 16   馬連 3ー4  3ー11  3ー16  3連複   1ー3ー5  3ー4ー5  3ー5ー11  3ー5ー16  三連単 3→1→5   3→4→5   4→3→5  5→3→8   か

no.8618 ( 39才の男12/04/29 14:09 )


東京10は  4  ナニハトモアレが穴を開ける   単勝4   馬単  4→13  なんか面白い

no.8619 ( 39才の男12/04/29 14:10 )


さぁ、天皇賞(春)出走しました。オルフェーブルや如何に。

no.8620 ( 記入なし12/04/29 15:41 )


ビートブラック!!

no.8621 ( 39才の男12/04/29 15:46 )


予想外に荒れましたな・・・。

no.8622 ( 記入なし12/04/29 15:57 )


買えないよビートブラックは(*_*)

no.8623 ( 39才の男12/04/29 15:58 )


紙吹雪が舞っている http://www.youtube.com/watch?v=_-nu7bYaAXU&feature=g-logo

no.8624 ( タヌキっぽ12/04/29 19:32 )


ちなみに天皇賞の勝ち馬はノースフライトの孫。

no.8625 ( 記入なし12/04/29 20:21 )


日刊スポーツでは和田記者だけビートブラックを押していた  本命ではないが高配当狙うならこれ  って感じで  この記者はバリアシオン本命 ジョーダン  オルフェ対抗  ビートブラック ナムラあたりをヒモって感じで予想してから3連複あたり当てたかなと

no.8626 ( 39才の男12/04/29 20:30 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.8627 ( 記入なし12/04/29 21:03 )


あ〜〜〜〜当てた人が羨ましい〜〜〜〜(^^;)

no.8628 ( 記入なし12/04/30 00:35 )


単勝を千円でも買ってりゃ15万円だもんなあ・・・。

no.8629 ( 記入なし12/04/30 05:39 )


前走の阪神のレース終わったと思ってまた走らされた経験がオルフェに
残っていて全力を出さないで余力を残すようになってしまったようだ。

馬は精神力が重要だからこのままずっと二桁着順もありえる。
まあ種馬の価値の問題もあるからもう2,3戦続いたら引退かな。

no.8630 ( 記入なし12/04/30 11:34 )


競馬は全然解からないんだが、最近遊びで最後の3レースを単賞と枠を買っていたんだが今週に限って朝からパチンコに行ってしまって買いに行けなかった。
自分のジンクスで11レースは1枠が来ると思い込んでいるので絶対1番は買っていたのに非常に悔やむよ!

no.8631 ( 記入なし12/04/30 14:55 )


内枠有利の馬場の時先行馬や逃げた馬は残りやすくなる

no.8632 ( 39才の男12/04/30 15:10 )


ギャンブルでタラレバを言っても仕方無いが
こんなもんだよね買うと当らないし買わないと当ってる(^^;)

no.8633 ( 記入なし12/04/30 17:03 )


ああもう!!!馬券で儲けないとゴールデンウィーク楽しめないよ(+_+)  あと4日も休みあるが土日に儲けるしかない  来月は半年定期買いたいがある程度当てないと買えない  1ヶ月定期買うしかなくなる  再来月は銀歯もいれないといけないし住民税の支払いがあるから30万くらいすぐ儲けないと

no.8634 ( 39才の男12/04/30 18:38 )


>39才の男さん 
競馬には凄く自信をお持ちの様ですね! 遊びでは無さそうだし生活がかかっているみたいだし、いつか競馬についてアドバイスをいただけますか?

一度、貴方の予想に乗ってみたいです。 競馬なんて全然解からないし、ロトみたいにただ数字を適当に選んで買っているだけなんですよ。
だから今度教えて下さいね。
  

no.8635 ( 玉男12/04/30 19:52 )


>8635  競馬は不確定要素は強いですが基本的に強くて人気のある馬が勝ちます。だけど人気のある馬を買って当てても配当が低いからあまり儲かりません。ただ前記の通り競馬は不確定要素が強く来るはずのない弱い馬が勝つこともあります。そんな人気のない馬の馬券を買って当たればすごく儲かります。いわゆる単勝でも万馬券になる事もあります。昨日の天皇賞もそうでした。万馬券になったということは買ってる人の割合はとても少ないです。買う人が多かったら万馬券にはなりません。例を挙げると仮に1万円買った場合   単勝2倍の人気馬なら勝てば  2万になります   単勝100倍の万馬券なら  200万になり100万も儲かるのです。しかし単勝100倍以上の馬は1日に多くて2〜3レースでしょう  確率は当然低いのです    予想は毎週日記に書いてるので見てください

no.8636 ( 39才の男12/04/30 20:00 )


月曜が休みだがらたくさんを払い戻しにいきたい

no.8637 ( 39才の男12/05/05 00:44 )


>8636
 39才の男さん 分かりました。有り難うございます。
さっき日記を2年ぶりかに見ましたよw 日記の存在すら忘れていましたw
競馬ファンで大変盛り上がっているんですね!!

今日は頑張って下さいね。その結果を日記で拝見し勉強させて頂きたいと思います。
自分は今軍資金が無いので買いませんが、買ったつもりで予想しながら日記も楽しみにしてますよ。

no.8638 ( 記入なし12/05/05 04:34 )


↑ゴメンナサイ。ハンネ書き込んでませんでしたね。
玉男です。

no.8639 ( 玉男12/05/05 04:37 )


玉男氏>ぜひ見てください  ワシは予想と理論は自信持ってます   あとはアクシデントなどなく馬が買った順番通り来てもらうだけ   馬単  三連単  当てます

no.8640 ( 39才の男12/05/05 06:39 )


しかし毎度毎度1週間経つの早いなw

no.8641 ( 記入なし12/05/05 09:19 )


三連複すら当てられないのに三連単なんて俺には無理だな!

no.8642 ( 玉男12/05/05 11:27 )


三連複すら当てられないのに三連単なんて俺には無理だな!

no.8643 ( 玉男12/05/05 11:28 )


あ、やっちまったw 失礼

no.8644 ( 玉男12/05/05 11:30 )


京都7  三連単的中

no.8645 ( 39才の男12/05/05 13:47 )


東京8  三連単 1→14→2   300円買った   14→12→1 は100円    東京9  三連単 7→5→3 は300円   3→5→7  9→5→7  は200円  10→5→7  5→7→8  7→5→8   は100円     これで当たります  東京10  三連単 11→2→12   2→5→12   5→4→12  7→12→2   当たれ!

no.8646 ( 39才の男12/05/05 13:50 )


東京11  三連単  15→8→1  8→15→1   200円  4→1→8   1→8→4   8→1→4  8→4→12  8→17→1  8→17→15  100円   京都11  三連単 6→11→9  200円  6→1→2  6→2→1   10→6→1   6→10→11  6→9→11  10→9→6  9→10→6   当たります

no.8647 ( 39才の男12/05/05 13:54 )


京都7  三連単的中オメデトウ

3連単 1-6-10  7,800円  21番人気

幾ら買ったんですか?

no.8648 ( 玉男12/05/05 14:29 )


100円だけ(*_*)   三点で当てたがな   東京3は馬単当てた

no.8649 ( 39才の男12/05/05 14:31 )


新潟11は  8  ビラゴーティアラが突き抜ける   馬単 8→5 7 12 15

no.8650 ( 39才の男12/05/05 15:22 )


ビラゴーティアラが突き抜けたが相手がなあ…  しかし東京メインは三連単  8→1→4  的中!   4→1→8なら結構ついただろうがまあ万馬券ぎりぎりなるか

no.8651 ( 39才の男12/05/05 15:50 )


↑万券おめでとうございます。
東京11
3連単 8-1-4  14,280円  27番人気
凄い感ですね。

no.8652 ( 玉男12/05/05 16:22 )


新潟11R
ため息が出ますよね!!!

3連単 8-14-1     957,980円  2123番人気
       14-8-1   1,333,370円  2289番人気

no.8653 ( 玉男12/05/05 17:09 )


14 番の馬は買えないな   馬単とか総流ししないと買えない   14番は横山ノリさんの息子だ

no.8654 ( 39才の男12/05/05 18:08 )


今日の収支は黒字にできたのかな。

no.8655 ( 記入なし12/05/05 18:56 )


大黒字  明日はカレンブラックヒルが勝てるかどうか

no.8656 ( 39才の男12/05/05 19:27 )


今日+明日で「30万円儲ける」と豪語していたので、今日の勝ち分はバイキングに使うとか邪悪な考えをせず、
明日のバクチへ全部つぎ込んでほしい。じゃないと「うそつき」な男になってしまう。一生言われながら生きられる?

no.8657 ( タヌキっぽ12/05/05 19:36 )


何言われたって明日とにかく儲ければいいんです  明日は馬単や三連単1000円賭けや馬単総流しは絶対します

no.8658 ( 39才の男12/05/05 19:41 )


明日のGIは   本命 アルフレード  対抗  カレンブラックヒル  

no.8659 ( 39才の男12/05/05 20:39 )


39才殿、実況中継をお願いしますぞ。

no.8660 ( 記入なし12/05/06 10:36 )


京都5 で三連単的中! 京都7〜12   東京6〜12  新潟11〜12を賭けトータル で22200円買いました

no.8661 ( 39才の男12/05/06 12:59 )


京都8  馬単的中!   京都9は川島の9  ニーレンベルギア勝つか  馬単 9→6  三連単 9→6→2あたりか    東京9は蛯名の4  1エクストトラセック穴   三連単 4→9→10  300円買ってます

no.8662 ( 39才の男12/05/06 14:12 )


NHKマイルCは穴馬の単勝4点購入  3 4 6 18   レオンビスティーは大外枠が不利だが力はある   ウチパクが好騎乗すれば勝つ    かも   能力差があまりないレースで混線になりそう   レオアクティブの末脚が決まる展開もあると見てます   馬単 3→4 3→5  面白い

no.8663 ( 39才の男12/05/06 14:36 )


東京12 三連単 8→3→7  1000円賭け  京都11  三連単 2→8→9   400円賭け    当たってくれ!

no.8664 ( 39才の男12/05/06 14:41 )


京都10  馬単9→5  的中!結構配当いいぞ(((^^  川島  鮫島よくやった!

no.8665 ( 39才の男12/05/06 14:56 )


新潟大賞典ですが   5ダンツホウテイ一発あるか  スマートギア有力だが 馬単 5→11   11→5   11→12   あたりか

no.8666 ( 39才の男12/05/06 15:14 )


京都11  また川島!馬単的中  8→1    NHKマイルCは悔しかったが後藤騎手心配   落馬がすごい勢いだったから

no.8667 ( 39才の男12/05/06 15:57 )


儲けはいかほどに

no.8668 ( 記入なし12/05/06 16:22 )


今日の競馬の反省会です  今日は三連単を1つ、馬単を3つも当てましたがもっと沢山当てられたなあと思います  岩田騎手がメインでちょんぼしたせいで最終レース岩田からたくさん買ってたが岩田が平常心で乗れなかったのかダメダメでした
岩田騎手は4日間の騎乗停止でオークスに出れません
頭を冷やして出直してまた奮起してもらえばと  では

no.8669 ( 39才の男12/05/06 20:12 )


目標は30万とか言ってましたが、土日での収支はプラス如何程になりましたか?

no.8670 ( 玉男12/05/06 23:33 )


玉男氏>日記見てもらえばわかるよ

no.8671 ( 39才の男12/05/07 00:37 )


AKB48:河西智美 特大3連複ズバリ!CM出演に大前進
 

 AKB48として初の競馬予想企画「AKBのガチ馬」が、6日のNHKマイルCで27人中11人が的中した。

 JRA春のG1レース5戦を成人メンバー27人による「競馬部」が予想する企画で、先週の天皇賞・春からスタート。レースは1番人気カレンブラックヒルが優勝し、部員の約4割が的中した。中でも、河西智美(20)は3着に入った15番人気クラレントを3連複10点に絡めていたため、729.9倍の高額配当をゲットした。

 自身のブログでも「勘で決めちゃってたから、逆に固定概念がないのがよかったのかも」と大喜び。馬券は買っていないものの、27日のダービー終了時までに持ち点トップのメンバーに与えられるJRA秋のCM出演権獲得へ大きく前進した。CD不況の中、ミリオンヒットを連発するAKBの勢いを感じさせる大当たりとなった。(スポニチ)


※芸能人はよく当てるなあ。しかもなぜか当てそうにないような人たちが多い。
最近芸能人でよく当てるのは女性が多いように感じる・・・。

no.8672 ( 記入なし12/05/07 07:43 )


競馬の知識あったらクラレントは買いづらいからな  あとカレンブラックヒルも軸にするか迷うし

no.8673 ( 39才の男12/05/07 07:49 )


騎手や馬の力関係知らない方がわからない方が穴馬を買える

no.8674 ( 39才の男12/05/07 07:52 )


秋山だから軸に仕切れなかった  してたら三連単も当たってた

no.8675 ( 39才の男12/05/07 09:44 )


WINSに払い戻しにいったら的中もしてなさそうなおっさんがWINS内の隅っこでずっと座ってた   ああいうのを病的依存というのか

no.8676 ( 39才の男12/05/07 12:52 )


後藤騎手頸椎骨折判明(*_*)これはやばいかも  今年の復帰どころか騎手生命にも関わるかもしれない   なんとか復帰できればいいが

no.8677 ( 39才の男12/05/07 13:11 )


8676
おそらく当たり馬券が落ちてないか探しに来たのではないだろうかと推測する。

no.8678 ( 記入なし12/05/07 13:28 )


競馬場の外れ馬券の箱からごっそり持っていくおっさんがたまにいる  係員に注意されてるの見たことある   はずかしいねえ(*/□\*)

no.8679 ( 39才の男12/05/07 13:59 )


マルセリーナやはり田辺か   松田氏は田辺お気に入りだからな   武豊には絶対依頼しなさそう     しかし本命は川須    ◎アスカトップレディ  ○キョウワジャンヌ  ▲マルセリーナ   ×マイネイサベル   G1初制覇の騎手が続いてるが今度は川須か田辺か飯田か

no.8680 ( 39才の男12/05/11 23:20 )


明日のヴィクトリアマイルやはり本命はアスカトップレディ  対抗にレディアルバローザ、マイネイサベル  川須が一発やりそうな気がする

no.8681 ( 39才の男12/05/12 20:33 )


東京8  三連単的中!   東京9は 三連単 2→9→6  400円賭け 当たるか!  京都9はラブフールか   馬単  9→6  8  13  三連単9→6 13 →6 13   当たります

no.8682 ( 39才の男12/05/13 14:06 )


> 東京9は 三連単 2→9→6  400円賭け ・・・ あたれば!3万円ゲトウ〜か!?

今日は既に1万円の追加購入資金を得ているので「絶対30万円儲けます!」は有言実行となる!?

no.8683 ( タヌキっぽ12/05/13 14:10 )


儲かるなら仕事辞めるしw

no.8684 ( 記入なし12/05/13 14:19 )


小額しか賭けないんだから穴狙いだけに徹しないと儲からんぞい。

no.8685 ( 記入なし12/05/13 15:08 )


京都 新潟メインテレビ中継なしかよ!ヴィクトリアマイル特集より競馬賭けてる人は他のメインレースみたいんだよ(*_*)

no.8686 ( 39才の男12/05/13 15:10 )


ヴィクトリアマイルはアスカトップレディーレディアルバローザ、フミノイマージン、マルセリーナあたりで決まるか

no.8687 ( 39才の男12/05/13 15:29 )


>マルセリーナあたりで決まるか・・・3着に入ったが 上記の馬は5着以内にも入らずだった。屁墓予想と言うしかない

no.8688 ( タヌキっぽ12/05/13 15:56 )


京都メインは  15→11→5   三連単的中!! 三点で当てた

no.8689 ( 39才の男12/05/13 15:59 )


的中うううううううううううう!!
やた!

no.8690 ( 記入なし12/05/13 16:02 )


死なない程度(競馬嫌いにならず馬券買ってくれる)には当たるんだよ。
年間でプラスに持っていくのが難しいんじゃないの? ん十万も当てて人生勝ち組に成れるハズはないんだよ。
毎週必死になって、、歳をとり、、、老いて、、、良い競馬人生だったな、、と言える?

no.8691 ( タヌキっぽ12/05/13 16:04 )


いくら儲かりましたかそれが大事。

no.8692 ( 記入なし12/05/13 16:04 )


数万円とか数十万円だけの黒字なんてすぐにまた赤字になるもんね。
同じ金額を賭け続けると仮定して数百万なら当分は赤字にはならないだろうけど
でもいずれは赤字になる運命。数千万とか億を当てて勝ち逃げしないと。

no.8693 ( 記入なし12/05/13 16:13 )


東京最終は 13グッドカレラ先行逃げ切りか    三連単 13→14 16→14 16  か
 三連単2つ当てて来週も競馬できるわ   ほっとした(((^^

no.8694 ( 39才の男12/05/13 16:22 )


どうせ100円しか抑えてなんだからさw

no.8695 ( 記入なし12/05/13 16:37 )


どうみてもマイナスにしか見えないけど?気のせいか?

no.8696 ( 記入なし12/05/13 16:56 )


たまに当たるから止められないのだよ、競馬は

no.8697 ( 記入なし12/05/13 18:33 )


今日はプラスですよ

no.8698 ( 39才の男12/05/13 18:34 )


ほんとうは、今日“も”プラスですよ  なら競馬って市民権を得るのだろう。
年間40〜50万円の損金を作るようでは家族はたまらない!
と、それ以上飲み歩いたワタクシが言っても助言にならないか、、、

no.8699 ( タヌキっぽ12/05/13 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧