HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレビも始まった。あとは桜花賞までのんびり観戦するだけだ。

no.8500 ( 記入なし12/04/08 15:02 )


桜花賞はコレ!! 

3連単軸17マルチ=02040510111215

no.8501 ( うまたせ12/04/08 15:06 )


桜花賞はジェントルドンナが差し切ったようですな。
2着はヴィルシーナ?かな。3着はアイムユアーズ、3頭接戦でした。

no.8502 ( 記入なし12/04/08 15:49 )


ジョワドはダメポ…

no.8503 ( うまたせ12/04/08 16:02 )


今日は寝坊して馬券買えなくて良かったw

no.8504 ( 記入なし12/04/08 16:17 )


外れ121通り  的中単勝1通り    コンサートレディ杉原のお陰で収支はなんとプラス  しかしものすごく損した気分  三連単あてられたのにー

no.8505 ( 39才の男12/04/08 18:46 )


また反省会なの?(笑) 

だいたいマイネル コスモ軍団って下のクラスで穴開けてって感じが多いからGIで狙う事自体無謀…   
養分乙!!

no.8506 ( 記入なし12/04/09 07:55 )


>収支はなんとプラス ・・・ 50万円、いや70万円は絶対に儲けます! などと豪語しているが、
表現 ↑↑↑ から、毎週末のように大赤字を覚悟してて運良く収支プラスならアラ珍しい〜と考え・思ってると伺える

だいたい「絶対に儲けます!」など絶対との表現を軽々しく使う者は、リアルでも『信用できない奴』のレッテル貼られてと思う

no.8507 ( タヌキっぽ12/04/09 08:06 )


30万越え狙うならWin5じゃないと無理ヤロ(笑)

no.8508 ( 記入なし12/04/09 10:12 )


>収支はプラス

じゃあ仕事辞める度胸あるわけ? 

>30万儲けないと普通預金が…

全然儲かって無い。

仕事辞めた方が幸せそうだよねw

no.8509 ( 記入なし12/04/09 19:44 )


仕事やめたら競馬もできないじゃん。

no.8510 ( 記入なし12/04/09 19:56 )


2012年4月15日(日) | 3回中山8日 | 15:40発走
 
第72回皐月賞(GI)出馬表

http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1206030811/

no.8511 ( 記入なし12/04/12 20:40 )


今週から3連単当てられた等。言い訳禁止です(笑)

no.8512 ( 記入なし12/04/13 07:50 )


ジョワド骨折か、終わったな   引退した方がいい  ワシは週末は60万は儲けます

no.8513 ( 39才の男12/04/13 17:03 )


法螺吹きが登場しましたw

no.8514 ( 記入なし12/04/13 17:26 )


60万儲ける事が出来ないなら引退しろ。 

言い訳飽きたわ!!

no.8515 ( 記入なし12/04/13 18:21 )


>8511
ディープインパクト産駒多いなあ。

no.8516 ( 記入なし12/04/14 06:02 )


今日はスレに来ないの何故? → no.8513 ( 39才の男

no.8517 ( タヌキっぽ12/04/14 14:21 )


ニワカファンだからです。金欠だからです。儲ける事が出来ないからです。

no.8518 ( 記入なし12/04/14 14:56 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.8519 ( 記入なし12/04/14 18:12 )


中山で散った39の男。

no.8520 ( 記入なし12/04/14 18:31 )


今日は福島12で馬単当てた  三連単4レースくらいは当てられたはず

no.8521 ( 39才の男12/04/14 18:53 )


皐月賞はコスモオオゾラなんて道悪で面白そう  シルバーウエイプも道悪好走実績有

no.8522 ( 39才の男12/04/14 20:22 )


言い訳厳禁。

no.8523 ( 記入なし12/04/14 20:58 )


明日は30万でいいから儲けないと   銀歯が取れてしまい近々新しい銀歯作らないといけないから絶対儲けないと銀歯作れないんで

no.8524 ( 39才の男12/04/14 21:18 )


毎週毎週同じ事言ってて虚しくならないの?

no.8525 ( 記入なし12/04/15 07:37 )


今日はもう絶対30万は儲けざるを得なくなった。歯が少ないと食生活にも関わる  牛みたいにあまり噛まないで食うと胃とかも悪くしかねない   6月には住民税の支払いや半年定期代、親に立て替えてもらった車の税金も来月払わないといけない   だから絶対儲けないといけないから儲ける

no.8526 ( 39才の男12/04/15 08:09 )


じゃあ俺は39の男が今週儲けれない方に賭けるよw

的中の証拠を出して貰いますからねえ〜嘘ついても無駄ですよ…

no.8527 ( 記入なし12/04/15 08:30 )


皐月賞だが  16 ゼロス の逃げ切りに期待した  ディープブリランテにも勝ってますし前走はコケたりしたから参考外   他には8 11  あたり単勝勝った   単勝 8 11 16  馬単はディープブリランテから4点  6→9 14 15 18  15→6  16→6

no.8528 ( 39才の男12/04/15 14:25 )


中山9は 10 ビューティファイン  馬単10→2 10→4  です

no.8529 ( 39才の男12/04/15 14:26 )


給料日までの食費の一部にも手を出したし来週の競馬の資金にも手を出した   明日以降の生活の事を考えないで馬券買ったからもうそろそろ馬単 三連単当てないと(+_+) 明日休みだからたくさん払い戻しにいきたい

no.8530 ( 39才の男12/04/15 14:38 )


もう馬券なんか買わずに騎手になって、レースに参戦するべき

no.8531 ( 記入なし12/04/15 14:42 )


もうワシが走って勝ちたいよ   外差しを決める

no.8532 ( 39才の男12/04/15 14:43 )


阪神10は  1 エーシンリードオー   川須が差しを決める  単勝 1  馬連 1ー8 1ー14  三連単 1→8→5  8→1→5

no.8533 ( 39才の男12/04/15 14:44 )


中山競馬場はみんなラストの直線外に持ち出してる   内の馬場が悪いんだろな   先行した方が有利だ   川田 ゼロス  頼む

no.8534 ( 39才の男12/04/15 14:47 )


僕は39の男が負けるほうに賭けてるから問題なく勝てるよ。

no.8535 ( 記入なし12/04/15 14:52 )


8535はどう買ったか書くべき

no.8536 ( 39才の男12/04/15 15:10 )


いい加減負け惜しみなんか聞きたくないんだよ〜 
今週も当てられた〜ですか?

ゼロス来ない方に賭けるよ(笑)結局僕の大勝利。 
\(^o^)/

no.8537 ( 記入なし12/04/15 15:22 )


ディープブリランテでもいい  馬単4点買ってるから   6→ 9 14 15 18    もう給料日まで金が厳しいから儲けないと生活破綻だ

no.8538 ( 39才の男12/04/15 15:29 )


結局僕の大勝利 
\(^o^)/

no.8539 ( 記入なし12/04/15 15:52 )


生活破綻(笑) 

負け惜しみのセリフをどうぞよろしく(笑)  
\(^o^)/
30万?一円も儲かってない(笑)

no.8540 ( 記入なし12/04/15 16:14 )


このままだと今週の土日で約2万円を投じ4千円ほど回収=8割を紙くずにしたことに。
まあ、本人が楽しんでいるので、お遊び代と思えば来週も賭けられるんじゃないかな?
とわいえ、収入の割りに月間−5万円は正気の沙汰と思えない。

no.8541 ( タヌキっぽ12/04/15 16:19 )


39歳の男が積み上げてきた外れ馬券の高さ
と東京スカイツリーの高さ

どちらが高いだろう?

no.8542 ( 塩漬け名人12/04/15 16:44 )


塩漬け名人一本(笑)

no.8543 ( 記入なし12/04/15 16:48 )


福島12なんか三連単当てられた   あと中山2 3 の資金稼ぎレースも馬単当てられた   中山4なんか三連単あと一点買ってれば当てられた  皐月賞も当てられた

no.8544 ( 39才の男12/04/15 17:23 )


当てられた の4乗!

no.8545 ( 記入なし12/04/15 17:27 )


反省会の続きをもうちょっと     川田なにやってんだよ(--;)逃げるのはいいがスムーズさがなかったからあまり逃げても期待できなかった   出だしにメイショウカドマツに突っかかってなんか無理に内に入ろうとしてた感じだったし道中も逃げるならもっといかないと、ラストの直線外に持ち出せ!って思ったがスムーズさがなかったからもうばてていた    中山10の武豊もなにやってんだよ

no.8546 ( 39才の男12/04/15 17:35 )


不確定要素が高い競馬に金入れるからだよ… 

分かってないなあ〜

no.8547 ( 記入なし12/04/15 19:11 )


それでもまだ競馬やりますか?

no.8548 ( 記入なし12/04/15 22:28 )


日曜に競馬やるがメインと最終で4〜5レースしか賭けられない   福島はメインだけにしようかなと   ただ中山7あたりで資金稼ぎレースをする    当たり額しだいで買うレースを増やせる

no.8549 ( 39才の男12/04/15 22:56 )


資金は4500円くらいしかない   なんとか10万にしたい

no.8550 ( 39才の男12/04/15 22:58 )


次の日曜は資金が少ないからレースを絞らざるを得ない  馬単総流しをやりたい

no.8551 ( 39才の男12/04/16 09:03 )


>39才の男氏
あら、今日は有給休暇かい?

no.8552 ( 記入なし12/04/16 09:11 )


シフトで今日は休み たまに月曜休みある そうしてもらうよう一年前にお願いしたんで だから今週は土曜は出勤 日曜は命がけで欠歯の覚悟で競馬に臨む

月曜休みがあるシフトに買えたのは競馬の払い戻しにいくためというのもあったが実は株取引を平日にしたかったためというのが一番の理由   しかし月曜休みあるシフトにしたとたんに親から株取引強制的にやめさせられてしまった(*_*) でも月曜は休みだと都合いい  競馬で負けたら月曜は激鬱になるから仕事なんかいきたくないしある程度当たれば払い戻しにいけるから   年休も年間で27日今のところあるから月曜か火曜休みをたまにとる

no.8553 ( 39才の男12/04/16 09:32 )


TCkでもやれば?

no.8554 ( 記入なし12/04/16 10:11 )


ここで39才の男を取り巻く輩は、本物のプロケイバーか!

no.8555 ( 記入なし12/04/16 10:25 )


資金が減り競馬が出来なくなってくるのが1番辛いのだ
給料で競馬したくない
的中馬券でずっと競馬やりたい
給料は貯金しないと
再来月はシ住民税の支払い、半年定期代、新しい銀歯3本入れないといけないから30万くらいは早く儲けないと

no.8556 ( 39才の男12/04/16 10:59 )


相変わらず進歩無し…

no.8557 ( 記入なし12/04/16 20:16 )


天皇賞は普通に走ればオルフェが間違いなく勝つが  負けるとしたらアクシデントやこないだみたいな一人相撲Z  ネコパンチが出るから垂ェ逃げたら無理に追っていかないかが懸念される   ネコパンチ大逃げしてオルフェが追っかけていくのが目に浮かぶがφ(°°)ノ°

no.8558 ( 39才の男12/04/16 21:03 )


一口馬主今日で辞めた。

意味分からんけど来月分も払わないといけないらしい…

no.8559 ( 記入なし12/04/17 17:47 )


日曜まで300円しか使えない  競馬で儲けないと生活厳しい

no.8560 ( 39才の男12/04/17 18:03 )


日々の生活に困窮しても競馬とは如何に!?

no.8561 ( 記入なし12/04/17 21:47 )


競馬依存症なんです   純粋に負けを取り返したい気持ちもすごくあります

no.8562 ( 39才の男12/04/17 21:48 )


所持金が300円って? 
昼飯代にもならないんじゃないの!?  

儲ける儲けないの前に軍資金ないから勝負にならないよね?

no.8563 ( 記入なし12/04/18 07:51 )


日々の生活に困窮してても親の世話になってるのでどうとでもなる。
親とはありがたいものですな、ある程度以上の経済力のある親限定だけど。

no.8564 ( 記入なし12/04/18 07:57 )


競馬やらないのが勝ちなんですよ 負けたと思って貯金してみたらわかりますよ

no.8565 ( 記入なし12/04/18 09:17 )


使える金が300円なんです   日曜に競馬資金4500円と交通費と日刊スポーツ代金用意してある  300円以上使うと競馬資金減るのだ   だから300円までだ

no.8566 ( 39才の男12/04/18 18:28 )


はした金で競馬やらんといて下さい。

no.8567 ( 記入なし12/04/19 06:34 )


儲けないといけないんで

no.8568 ( 39才の男12/04/19 18:55 )


儲かった話より当てられた-言い訳、反省会が多い件について。

no.8569 ( 記入なし12/04/19 19:57 )


南関東競馬の方が熱いなあ(笑)(;´д`)

no.8570 ( 記入なし12/04/19 20:41 )


日曜に競馬をするためにここ三日間で80円しか使いませんでした。明日と明後日も200円以上は使いません。純粋に日曜日に競馬で儲けたい!ということです

no.8571 ( 39才の男12/04/19 21:45 )


一発大逆転報告を待っています!!

no.8572 ( 記入なし12/04/19 21:47 )


4000円で何が買える? 
枠?馬?ワイド? 

俺ならリアルインパクト複勝一点(笑)

no.8573 ( 記入なし12/04/19 21:53 )


6レースくらい買います  東京7レース辺りの資金稼ぎレースで資金増やしたい

no.8574 ( 39才の男12/04/19 21:56 )


大井最高だよね〜 
中央競馬みたいにトリガミが無いからw

金船から買ってもあんな配当じゃ面白くないな…

no.8575 ( 記入なし12/04/20 12:47 )


福島牝馬ステークス  賭けませんが10万賭けるならこれで100万儲かります   単勝  アスカトップレディ 2万  馬連 アスカトップレディーコスモネモシン、マイネイサベル  各1万   馬単 アスカトップレディ→マイネイサベル 2万  三連単   アスカトップレディ→マイネイサベル→コスモネモシン    アスカトップレディ→コスモネモシン→マイネイサベル   各 2万

no.8576 ( 39才の男12/04/20 22:28 )


ついに禁断のエア馬券ですか?

no.8577 ( 記入なし12/04/21 08:00 )


今日は競馬で来ませんでしたが東京と京都のメインは三連単当てられました  くそーなんでこういう当てやすいときに仕事なんだよ

no.8578 ( 39才の男12/04/21 21:00 )


これって ↓ 100%外してますよね? それでもシラ〜っとできるって面の皮が厚い?

 ■ 2012/04/20 (金) 狂気の沙汰!!!明日の福島牝馬ステークス100万賭け!!!

最初に断っておきますが明日は仕事で競馬が出来ません。ですから福島牝馬ステークスを100万賭けたとして予想します   
単勝 アスカトップレディ  15万   複勝  アスカトップレディ  15万   
馬連  アスカトップレディーコスモネモシン、マイネイサべル    各10万   
馬単 マイネイサべル→コスモネモシン  アスカトップレディ→マイネイサベル 各10万   
三連単マルチ アスカトップレディ、コスモネモシン、マイネイサべル  各5万

明後日は10万は絶対に儲けます  では^^

no.8579 ( タヌキっぽ12/04/21 21:57 )


最終手段はエアあややならぬエア馬券なんだよw

no.8580 ( 記入なし12/04/21 22:04 )


福島牝馬ステークスは5点で三連単当てられました   東京メインは二点で当てられました

no.8581 ( 39才の男12/04/21 22:19 )


×当てられました → 〇当てが外れました

no.8582 ( 記入なし12/04/21 22:48 )


8582さんは一本(笑) 

儲ける儲けると豪語-出勤-予想書くと外れるー当てられたと負け惜しみ-月曜日へ。

no.8583 ( 記入なし12/04/21 23:20 )


当てられたと言いつつ何故か電話投票しない現実…

no.8584 ( 通行人12/04/21 23:23 )


誰かさんと予想被ると危険度70。

no.8585 ( 通行人12/04/21 23:41 )


東京5は18頭立てだから資金稼ぎには厳しい  福島4にするか

no.8586 ( 39才の男12/04/22 09:20 )


京都11  マイラーズカップ  馬連 11ー17   馬単 11→16  17→11  三連複  11ー14ー17  14ー16ー17
 三連単 11→14→16  14→16→17   16→17→11  17→11→14   17→16→14    開幕週  シルポートの逃げきりが予想される   大逃げを打てば面白い   フィフスぺトルもマイルがベストで侮れない

no.8587 ( 39才の男12/04/22 12:39 )


東京11  単勝 8  チャーチクワイア   馬単 8→6   18→6  三連単 6→17→18   6→18→17   8→6→18   17→6→18   18→6→17   18→17→6    穴馬でチャーチクワイアを狙いたい   今週好時計でたらしいし変身期待    それ以上に セコンドピアット期待してる  広い東京で力を発揮しそう。前走は不利がなければ勝てた   石橋脩頑張れ

no.8588 ( 39才の男12/04/22 12:44 )


東京9は穴の武士沢グレートマーシャルの差しが決まるか   馬単 4→3  三連単 4→3→2   東京10   4 エドノヤマト  面白い  三連単 4→12→2  12→2→7

no.8589 ( 39才の男12/04/22 14:14 )


福島メインは 15 オクルス  面白い   馬単 5→14   15→14   三連単 5→14→13   13→14→15  15→5→13

no.8590 ( 39才の男12/04/22 14:19 )


おいおい。 
予算越えてるぞ(笑)

no.8591 ( 記入なし12/04/22 14:46 )


資金ショートしていよいよエアー競馬ですかw

no.8592 ( 塩漬け名人12/04/22 15:23 )


東京メインは  8 チャーチクワイア  三浦こーせー 期待してやったんだから勝て!

no.8593 ( 39才の男12/04/22 15:29 )


「何やってんだよもう」
と毎週末叫んで叫んで叫び続けて気づけば39歳
40半ばになってふとぼやく
「何やってんたんだよ俺…」

な人生にならないことを祈念します

no.8594 ( 塩漬け名人12/04/22 15:37 )


福島メインは馬単的中

no.8595 ( 39才の男12/04/22 15:55 )


案の定。他は総崩れ(笑)

no.8596 ( 記入なし12/04/22 15:57 )


村田はなにやってんだ  人気馬乗れなくなるぞ  三着くらい持ってこいよ

no.8597 ( 39才の男12/04/22 16:02 )


敗戦の弁をどうぞ!!

no.8598 ( 記入なし12/04/22 16:06 )


京都最終ピンナに邪魔された!岩田なにやってんだよ

no.8599 ( 39才の男12/04/22 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧