HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生活、生命がかかっている

no.8800 ( 39才の男12/05/19 19:32 )


明日の今頃は発狂してるね!?

no.8801 ( 記入なし12/05/19 20:36 )


39才の男さんの買い方では、3万はとれても30万は無理だよ。
でも、本気で30万とりに行くと火傷するから、今のままでいいと思うよ。(経験者語る)

no.8802 ( 記入なし12/05/19 20:50 )


39才の男さん
贔屓にしてる競馬新聞はありますか?
色んな人の予想見てると当るどころか、カスっても無いのも少なく有りません。
やっぱり人の予想って気になりますか?
迷ったらどうしてるのですか?

no.8803 ( 玉男12/05/19 20:52 )


3連単当てたならナゼ儲かってない!?先ずはソコからだろ?

no.8804 ( 記入なし12/05/19 20:57 )


玉男氏>日刊スポーツである    日刊スポーツの記者の予想は何人もしてるから参考程度で買い目は自分で考えてる   大井の戸崎騎手が気に入っていて今日みたいたまに中央に来た時はよく軸にしてる

no.8805 ( 39才の男12/05/19 21:02 )


8804>午前にやられたんで    東京5以降は成績良い

no.8806 ( 39才の男12/05/19 21:03 )


日刊スポーツは大変見やすい   競馬やってる人は日刊スポーツ買う割合はかなり高い   名物女記者の和田記者の予想がとても当たる確率が高い   春の天皇賞ビートブラック狙ってたからな

no.8807 ( 39才の男12/05/19 21:06 )


明日のオークス予想  ◎メイショウスザンナ  ○マイネエポナ  ▲ダイワズーム   △ヴィルシーナ  ×オメガハートランド   マイネエポナの大逃げ期待

no.8808 ( 39才の男12/05/19 21:09 )


本気で30万稼ぎたいなら明日3万円を10倍程度の配当が付く馬券当てれば30万になります。
それとも1万円で30倍くらいの配当の馬券狙いますか?
30万にしたいならいろいろ買い方はありますよ。あとは勇気だけです。w

no.8809 ( 稼いたいなら勇気を12/05/19 21:15 )


今日は1レースで最高の結果なら100万近く儲かる買いかたしたぞ   明日は馬単総流しと三連単や馬単一点1000円賭けをどっかのレースでやる

no.8810 ( 39才の男12/05/19 21:18 )


なるほどハイリターン考えた馬券も購入してると。
早くビッグな馬券当てて驚かせてくれる日がくるといいですね。
でかい配当当てれたら資金的にも潤うから予想も冴えるかもしれんですね。
明日もグッドラックであればいいっすね。

no.8811 ( 稼ぎたいなら勇気を12/05/19 21:27 )


3年前に日経賞で約7万馬券当てたが300円賭けてた   馬連や馬単も当てたので30万近く1レースで儲かった    それからほとんど毎週競馬やってます

no.8812 ( 39才の男12/05/19 21:34 )


次の日や来週のために競馬は当てていかないといけない。給料で競馬したくない   一度でかく当てて大きく張って当たれば雪だるま式に増やせる   まずは一度でかく当てないと

no.8813 ( 39才の男12/05/19 21:48 )


>39才の男さんって
結構、信念とポリシー持ってやってるんでね。
ギャンブル好きな人ってそんな理性を保ってお金を使う人って少ないと思う。
意思が強いので凄いと思います。

no.8814 ( 玉男12/05/19 23:27 )


ぼく競馬にまったく興味がなかったのですが・・・・・このスレ読むうちちょっと興味がわいてきましたよ。熱そうですね。

no.8815 ( 30代男性12/05/19 23:43 )


>8815   ワシの日記に競馬についてよく書き込んでるので見てください   競馬はロマンがあります

no.8816 ( 39才の男12/05/19 23:50 )


以前、1日で250万稼いだ競馬野朗に会ったことあります。

no.8817 ( 記入なし12/05/20 06:36 )


今日はトータル19900円買った   東京6〜12  京都7〜12  新潟11〜12   で18400円    さあこれから大勝負だ  ちなみにオークスは4200円買った

no.8818 ( 39才の男12/05/20 12:53 )


オークス   単勝 2 3 4 6 13 17

no.8819 ( 39才の男12/05/20 13:46 )


東京8  三連単  3→1→11 は 500円賭け!  東京9   三連単 6→12→16 は300円賭け!   京都11  三連単 14→8→2 は 300円賭け!   東京10   三連単 3→15→5  は 300円賭け!   全部当たれ!

no.8820 ( 39才の男12/05/20 13:49 )


東京8  三連単 7→3→11なら的中だ!  三着11だ絶対!

no.8821 ( 39才の男12/05/20 13:54 )


万馬券! 3連単  7−3−11  13,680円  こういったことがあるから、もっと儲けられるはずだ!と競馬場に通い、き◎がいになる

no.8822 ( タヌキっぽ12/05/20 14:01 )


東京5 6 7 も三連単当てられたなあ   東京10は   3 ドリームピーチが勝つか  馬単 3→15  三連単 3→15→5  10  か

no.8823 ( 39才の男12/05/20 14:32 )


さあオークスだ   マイネエポナは逃げるのか、逃げ切れるのか?  サンシャインやオメガハートランドも侮れない   オークス男福永は中穴だが勝てるのか?   三連単マイネエポナから2点  2→8→9  2→5→9   福永キャトルフィーユから三連単2点   16→8→14  16→9→8   武豊は久々にGI勝てるか?メイショウスザンナから三連単4点   5→1→2   5→2→9   5→8→9  5→9→8    以上を特に期待です

no.8824 ( 39才の男12/05/20 15:23 )


ヴィルシーナ落ちつきなさすぎだな   ダメかもわからんね

no.8825 ( 39才の男12/05/20 15:37 )


前残りで波乱の予感。

no.8826 ( 記入なし12/05/20 15:40 )


え、また駄目だったの・・・見ているほうがショックですな。

no.8827 ( 記入なし12/05/20 15:42 )


ジェントルドンナだっけ?強かったなあ。

no.8828 ( 記入なし12/05/20 15:46 )


時計はオークスレコード大幅更新。牡馬相手でも勝ってしまうかも・・・?

no.8829 ( 記入なし12/05/20 15:50 )


1000円くらい買えたな、、予定の30万円になるし、、と言いそうな結果だ。 3連単  14−9−3  30,610円

no.8830 ( タヌキっぽ12/05/20 15:55 )


今日も掲示板圏外乙!!

no.8831 ( 記入なし12/05/20 16:05 )


ちょっと惜しいのが多すぎた
武何やってたんだ   何で逃げないんだよ

no.8832 ( 39才の男12/05/20 19:18 )


今週の稼ぎはいくらだったの

no.8833 ( 記入なし12/05/20 20:29 )


>8816

アッ!!そういえば掲示板ばっかりで日記を読んでいない。すいません。掲示板を覗くのが楽しくて、ついそればっかり・・・・・

no.8834 ( 881512/05/20 21:03 )


日記の方は毎週買い目をずらっと書き込んでるので見てください  三連単は当てるコツはつかんでます

no.8835 ( 39才の男12/05/20 21:09 )


毎週毎週必死ですなあ〜

no.8836 ( 記入なし12/05/20 21:35 )


命賭けに近いんで  住民税絶対払わないと大変な事になるから必死で三連単当てて儲けないと

no.8837 ( 39才の男12/05/20 21:42 )


タイムリミット迄 カウントダウン始まる。

no.8838 ( 記入なし12/05/20 22:20 )


昨日のWin5、的中者128人も居たらしい。
配当は536万8240円だ。39才氏はなぜこういう馬券が取れないんだ。取ってくれ!

no.8839 ( 記入なし12/05/21 10:07 )


3連複取れなきゃ単も取れない…

no.8840 ( 記入なし12/05/21 10:14 )


来週こそは3連単取って儲けないといけないなあ。

no.8841 ( 記入なし12/05/21 10:22 )


それにJRAは的中者の数しか発表してないけどこれ5百円とか千円分とか購入してる人も何人も居るかもしれない。
百円購入して536万8240円の配当だけどみんなが百円しか購入してないとも限らないしね。

no.8842 ( 記入なし12/05/21 10:36 )


次週の競馬資金のために競馬やってる形から脱却急務

no.8843 ( 39才の男12/05/21 17:12 )


明日あたり親に週末ダービーあることを知らせないといけない    毎年親もやってるが日程とかあまり気にしてないから知らないかもしれないんで    しかしどう伝えるか?  ワシ『週末ダービーあるけどどうする?ワシもダービーだからやりたいし』親『おお、やるか♪武はまだ現役なんだっけ?』 ワシ『現役らしいね、競馬久々だから当てないなあ(((^^)』

no.8844 ( 39才の男12/05/21 23:50 )


Win5ってなんですか?

no.8845 ( 記入なし12/05/23 06:23 )


その日の対象の5レースの勝ち馬を全部当てると配当をもらえる  人気馬ばかりかつほど配当低くなり人気ない穴馬がたくさんかつほど当てると配当すごくなる  最高2億だとか

no.8846 ( 39才の男12/05/23 06:59 )


ふ~ん5レース全部? 1つでも外したら配当0なんでしょ?
なんか、どう考えても当たる確率低いでしょ!
これこそ、素人じゃ無理な買い方ですよね!

no.8847 ( 記入なし12/05/24 00:48 )


ワシは一度もやったことがないWin5  普通に競馬場で馬券買うから

no.8848 ( 39才の男12/05/24 01:01 )


ダービーの枠順出たね。

no.8849 ( 記入なし12/05/25 06:55 )


今の東京競馬場はかなりの高速馬場だからあまり後ろから行く馬は間に合わないな。有力馬でも差し・追い込み脚質の馬は消しの方が賢明かもね。

no.8850 ( 記入なし12/05/25 07:01 )


ダービーだがある程度人気しそうなトーセンホマレボシ狙いたい   前走勝ちで高速馬場決着の疲労がいくらかあるだろうが狙いたい   あとは最内枠を引いたスピルバーグ    二冠狙うゴールドシップ  岩田のディープブリランテ    このあたりを今のところ絡めて買うつもり   大穴でゼロスも少し抑えたい

no.8851 ( 39才の男12/05/25 18:08 )


賭け金 所持金ゼロス(笑)

no.8852 ( 通行人12/05/25 18:23 )


ノリの最内は怖いな

あとは例の2頭

プラスあと1頭、夢買うぐらいの金が限界‥

no.8853 ( 記入なし12/05/25 20:00 )


地方競馬や南関東で小銭稼ぐのが一番(^-^)/

no.8854 ( エビアン12/05/25 20:07 )


18頭中7頭もディープ産駒か。

no.8855 ( 記入なし12/05/25 20:44 )


ゴールドシップ  と  ワールドエース  の二強と言われてるがどちらも飛ぶ確率は三割くらいあるかと   ワールドエースはあまり後ろで悠長に構えていると届かない   そうなりそうな予感があり特にワールドエースは危険な人気馬    前々で競馬した馬の前残りありそう

no.8856 ( 39才の男12/05/25 21:05 )


福永はノンビリ構えて四着と読んだ。

no.8857 ( エビアン12/05/25 21:20 )


福永って競馬がつまらないというか型にはめすぎてる気がする。折り合いばかり気にして後ろから行く競馬が多い   そして届かず人気馬を飛ばす    下手ではないがつまらない

no.8858 ( 39才の男12/05/25 21:22 )


Wエース一番人気

no.8859 ( エビアン12/05/25 22:02 )


オッズ見たが今日の時点では完璧2強か    ワールドエースは最終的には2・8倍で二番人気なると予想  ゴールドシップが2・6倍で一番人気か

no.8860 ( 39才の男12/05/25 22:11 )


ダービーだが実は一番強い馬は知っている   ダービーでよく絡む馬番と軸で大きく張りたい

no.8861 ( 39才の男12/05/25 22:42 )


今年はダービーも展開次第ではレコード決着かな?

no.8862 ( 記入なし12/05/26 07:21 )


レコード決着ならワールドエースは沈む  掲示板にも乗らない

no.8863 ( 39才の男12/05/26 07:53 )


馬券の理想は1点的中。

no.8864 ( 記入なし12/05/26 08:05 )


それができりゃ苦労しない

no.8865 ( 39才の男12/05/26 08:08 )


そうかあ。買い目が増えるほど逆に外れてること多いぜ。ワシなんか当たる時は1点的中の方が多いぞ。

no.8866 ( 記入なし12/05/26 08:49 )


京都8   2点で三連単当てます   三連単 9→16→15  16→15→9   東京8  は  6 7 11  三連単マルチで当てます

no.8867 ( 39才の男12/05/26 13:44 )


一ヶ月も休んでてウチパクいつのまにか関東リーディングでないかφ(°°)ノ°  秋には東西含めたリーディングか

no.8868 ( 39才の男12/05/26 13:59 )


東京9は  9 レト    馬単 9→4 5   三連単 9→4 5 →4 5   4→5→9    5→8→9    当たります

no.8869 ( 39才の男12/05/26 14:22 )


京都10はあのマウントシャスタ登場   三連単 10→3→8    三着付けでどうか

no.8870 ( 39才の男12/05/26 14:33 )


東京10  大下   ステキナシャチョウ   馬単 12→9  三連単 12→9→14    戸崎 プレイ   馬単 14→12  三連単 14→12→9

no.8871 ( 39才の男12/05/26 14:46 )


京都最終は   ビットスターダム   三連単 15→6 12 →6 12

no.8872 ( 39才の男12/05/26 15:54 )


東京最終は  11  戸崎 ユジェニックブルー  馬単 11→10    三連単 11→10→4    14→11→10は300円賭け

no.8873 ( 39才の男12/05/26 16:15 )


結局1万数千円の勝ち馬投票券は全部紙くずと化したってこと? まあ、これが普段通りの結果では?
ここ数週、収支トントンくらいに当たっていたのは単にマグレっただけでしょ。
この状態で5年もすればプリウス買い替え出来るほど御金を捨てるってことに気づかなくちゃだめだよー

no.8874 ( タヌキっぽ12/05/26 16:32 )


39才の男氏はついにAPATで馬券を買い始めたのかい?

no.8875 ( 記入なし12/05/26 16:35 )


パットでは買わない  明日は1万2000円を30万以上に絶対します

no.8876 ( 39才の男12/05/26 16:45 )


明日は岩田がやってくれるか  でもノリさんのスピルバーグに期待したい

no.8877 ( 39才の男12/05/26 18:57 )


今日もイロイロ予想したが全敗。それでもなお明日もバクチする思考の根拠はなんだろう?
もしかすると一発当てて元手に運用すれば雪だるま式に儲けが増え、人生勝ち組JKレベルの嫁を迎えられる、、との読みかな?

no.8878 ( タヌキっぽ12/05/26 19:04 )


スピルバーグがいいレースを公開する

no.8879 ( 39才の男12/05/26 19:16 )


オッズはほぼゴールドシップとワールドエースの2強みたいな感じになってるけど、こういうときは往々にして1頭馬券外になるんだよね。

no.8880 ( 記入なし12/05/26 21:58 )


両方ワシは飛ぶ事も想定してる     グランデッツアが不気味

no.8881 ( 39才の男12/05/26 22:19 )


貴方はあれもこれもと馬券買いすぎ(^^) 負ければ観戦料くらいの割り切りも必要だよ。

no.8882 ( よしりんをよく読む人12/05/27 06:56 )


ダービーはスピルバーグに一番期待しました   馬連 1ー7 8 10 14

no.8883 ( 39才の男12/05/27 12:59 )


おとうさまの馬券は買ってあるの? ↑↑↑  目は?

no.8884 ( タヌキっぽ12/05/27 13:03 )


親はダービー回避をした   朝ワシがダービーなど馬券買いに行くのを妨害?し掃除しろだの町内会の草むしり行けなど言われ馬券朝から買いに行けず東京2 3 三連単取れたのにああばかたれがあ

no.8885 ( 39才の男12/05/27 13:07 )


ダービーはヒストリカルやで

no.8886 ( 三栄の馬券王12/05/27 14:36 )


で、二着三着は?   スピルバーグ、ワールドエース?

no.8887 ( 39才の男12/05/27 14:39 )


東京9   3 カワキタフウジン   人気ないがどうか、 7 トーセンジャガーも良さげ    馬単 3→7   三連単 7→3→2   7→2→5   7→1→2   当たれや

no.8888 ( 39才の男12/05/27 14:47 )


もうダービー当てないと人生終了にかなり近づくな(*_*)

no.8889 ( 39才の男12/05/27 15:01 )


横山ノリさん頼むわ!馬連 1ー 7 8 10 14   当てたい

no.8890 ( 39才の男12/05/27 15:22 )


ディープブリランテ

no.8891 ( 39才の男12/05/27 15:45 )


馬単 10→14  なら買ってたのに

no.8892 ( 39才の男12/05/27 15:53 )


出ました! 事後の言い訳・ぼやき〜

no.8893 ( タヌキっぽ12/05/27 15:54 )


ちなみに三連単 10→6→14を買っていた   二着蛯名にできたなあ   買えたな

no.8894 ( 39才の男12/05/27 15:57 )


NHKの中継を見てしまった。楽しかったな〜

no.8895 ( タヌキっぽ12/05/27 16:03 )


東京11   また三着外し  四着が三着なら三連単的中だったのに*

no.8896 ( 39才の男12/05/27 16:32 )


ヒストリカルしんがり負けとは  目黒はスマートロビンから勝負する

no.8897 ( 三栄の馬券王12/05/27 16:38 )


目黒記念   3 カワキタコマンド 8 エアポートメサヲ  あたりが面白い   馬単 3→5   8→5  三連単 3→5→14   8→5→14

no.8898 ( 39才の男12/05/27 16:53 )


頼む!ヨシトミ

no.8899 ( 39才の男12/05/27 17:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧