HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生の夢を断たれたね

no.8900 ( タヌキっぽ12/05/27 17:11 )


今日はアカンかったな。

no.8901 ( よしりんをよく読む人12/05/27 17:32 )


東京4の三連単当ててたら後のレース6レースくらい三連単当てられた  資金不足が痛かった

no.8902 ( 39才の男12/05/27 17:48 )


福永は何回GIで一番人気を飛ばしてるのか、見切りつけられるよ

no.8903 ( 39才の男12/05/27 18:03 )


やっぱGTは騎手の腕を無視して買ったらダメだ。

no.8904 ( よしりんをよく読む人12/05/27 18:48 )


騎手の腕だけでかうなら    岩田にウチパクにウィリアムズに蛯名であれこれ買って当てられた

no.8905 ( 39才の男12/05/27 19:01 )


あとノリさんにもがっかりした   何故一番枠引いて最後方あたりに下げたのか、最初から諦めたわ  何やってンだよ    ヒストリカルやグランデッツァはマイラーだな

no.8906 ( 39才の男12/05/27 19:03 )


土日しか乗らない中央騎手より平日乗ってる地方騎手の方が断然上手くなる。

地方でリーデングだった内田、岩田は神の域に達してる。

no.8907 ( 記入なし12/05/27 20:25 )


戸崎騎手が中央にちょくちょく来るがだいたい1日2〜3勝ちはするし活躍する    馬券で相性いい騎手だからよく軸にする

no.8908 ( 39才の男12/05/27 20:34 )


ったく  多くの払い戻しに行くために今日休み取ったのに・・

no.8909 ( 39才の男12/05/28 07:16 )


それを「とらぬたぬきの皮算用」って言うんだよ。

no.8910 ( 記入なし12/05/28 07:21 )


呼びましたか?

no.8911 ( タヌキっぽ12/05/28 07:38 )


ことわざを書いただけだから、呼んだわけじゃないよ(^^;

no.8912 ( 記入なし12/05/28 07:41 )


明日も休みだが定休日  月曜は勝てば払い戻しに行きたいし負けたら仕事なんかしたくないから休みにするのが何かと効率がいい

no.8913 ( 39才の男12/05/28 08:11 )


じゃあ、どうせ負けるのだから、損金を半分にすべく土曜日出勤・月曜休み、、にしたら、、永遠に。

no.8914 ( タヌキっぽ12/05/28 08:15 )


競艇でも行って来たらいい(^^)

no.8915 ( 記入なし12/05/28 08:22 )


ローテで土曜出勤の日もあります  基本的に月曜と土曜のどちらかが休みでたまに他の人との兼ね合いで火曜とか別の曜日が休みになります   月曜と火曜はウィンズに払い戻しにいけるのでその前の土日はどうしても沢山賭けてしまいます

no.8916 ( 39才の男12/05/28 08:23 )


競艇まで金が回らん   パチンコもしないし競輪もしないし宝くじやロトも最近は全く買わないから競馬だけはたくさんやらせてもらう   競馬は当てられるから

no.8917 ( 39才の男12/05/28 08:24 )


>競馬は当てられるから ・・・ そうかもしれないが、貴兄の場合年間収支に均すと40−50万円の負けでしょ。
損か得か、、子供でも分かる。なのに、、

no.8918 ( タヌキっぽ12/05/28 08:48 )


39才氏は無駄なレース、衝動買いしすぎだからだよ。

no.8919 ( 記入なし12/05/28 08:49 )


とにかく週末は15万程度でもいいから絶対儲けます

no.8920 ( 39才の男12/05/28 09:12 )


『絶対』って、、どういう意味ですか〜 ???

no.8921 ( タヌキっぽ12/05/28 09:21 )


通帳残高5万割ると危険   びくびくして過ごすことになる

no.8922 ( 39才の男12/05/28 10:22 )


絶対→必ず   必ず儲けます   ああもう払い戻しいきたかったのに!!!何のために今日休んだのか…ウチパクぅ

no.8923 ( 39才の男12/05/28 12:19 )


F永はGIで一体一番人気を何回飛ばしてきたのか、そしていつもおきまりの『言い訳』   『いつもの切れがなかった』→『切れを引き出す競馬してなかったのでは?』『突き抜けてほしかった』→『願望だけ?あんな後ろからでは高速馬場では届かないのわかってたはすだろうに』 突き抜けたら自画自賛しただろうな   岩田は必死に追い出していたぞ

no.8924 ( 39才の男12/05/28 12:49 )


安田は当てたいな エイシンアポロンが人気になりそうもないし狙ってみるか

   

no.8925 ( 三栄の馬券王12/05/28 22:53 )


シルポート小牧はんなら逃げきってくれるか

no.8926 ( 39才の男12/05/28 22:54 )


現役ダービージョッキー→アンカツ  武豊  四位  横山ノリ ウチパク  池添  石橋守   そして、岩田      長く活躍してる  蛯名  後藤  ヨシトミ はダービー勝ちたくてしかたないはず    そして蛯名が昨日ハナ差で負けて男泣き   蛯名相当悔しかったようだ  ダービーは特別。ダービー勝ったら引退してもいいと言った騎手もいましたから    蛯名の男泣きなんて始めてみた

no.8927 ( 39才の男12/05/28 23:50 )


今の高速馬場だったら、安田記念は牝馬が勝つかも?

no.8928 ( よしりんをよく読む人12/05/29 18:37 )


福永買ったら負けるんだってw

no.8929 ( エビアン12/05/29 18:46 )


ローズキングダムってキングヘイローに似てるね。
クラシックは2、3着で古馬になったら低迷して
短距離路線に切り替えてって。

ヘイローは短距離ハマって高松G1勝ったがローキンは果たしてどうなるか。
安田記念に注目。

no.8930 ( 記入なし12/05/30 11:50 )


今度の安田記念は雨の中の1戦になりそうだ。

no.8931 ( 記入なし12/06/01 18:14 )


今週は発狂せずに済む!?

no.8932 ( エビアン12/06/01 18:21 )


ネットで拾った亀さんのひとりごと

書店で立ち読みした「週刊現代」で、伊集院静と黒鉄ヒロシの対談を見つけました。

テーマは、「大人の流儀を語ろう」。

紹介したい言葉のやりとりが満載でしたが、一番印象に残ったのは、黒鉄ヒロシのこの言葉。

「僕が博打にこだわるのは、博打には人間の品性が出るからです。
どんな職業だって、人生にはリスクを取って張らなきゃいけない局面があります。
その張り方からカネの借り方、返し方、踏み倒し方まで含めてキレイかどうかが問われる。」

馬券勝負でも当然それは言えるわけで。

「馬券が的中すれば良い。配当を少しでも多く受け取れればそれで良い。」ということを否定するわけではもちろんありませんが、それだけだと勿体ないというか、どこか荒んだ競馬の楽しみ方に留まってしまう危険もありますよね(でも、それが全てという方に反論する気はありませんけど)。

それでもあえて言いたいのは、「人間の品性」「人生のリスク」「人としてキレイかどうか」ということに拘りを持つことは、競馬に限らず、ギャンブル全般との付き合い方で大事かな、と思った亀でした。

no.8933 ( タヌキっぽ12/06/01 18:43 )


安田記念はガルボの差しきりか   悪天候になるかな

no.8934 ( 39才の男12/06/01 18:46 )


うわ、39才の男氏と意見が合ってしまった。

no.8935 ( よしりんをよく読む人12/06/01 18:46 )


グリーンチャンネル有る漫画喫茶は最高だなw

no.8936 ( エビアン12/06/01 19:01 )


漫画喫茶行く金があるなら馬券買うよ

no.8937 ( 39才の男12/06/01 19:44 )


安田記念のオッズが大変な事になってる…

no.8938 ( エビアン12/06/01 23:06 )


○○に行くなら馬券買う? 
儲からない人は生涯無理でしょうけど… 

最低限の身なり位はキチンとしてもらいたいものですね。

no.8939 ( エビアン12/06/01 23:15 )


競馬新聞の450円って高すぎるよ。
今回からは買わないことに決めた! どうせ当んないし、人の予想を参考にしても当んないしw

no.8940 ( 記入なし12/06/01 23:37 )


出馬表が発表されたら、各馬の過去のレースのVTRとかよく見比べた方がいいよ。あとはコース実績と距離実績と調教、馬体重、パドック(特に騎手が乗ってから)と順に確認していったらいい。

no.8941 ( よしりんをよく読む人12/06/02 07:03 )


即出ならスマンが「馬刺で飯〜」に見えたわ、ネタじゃなくな

no.8942 ( 記入なし12/06/02 07:24 )


本当は、はけんで飯でしょ?みんな。

no.8943 ( 記入なし12/06/02 07:32 )


依存症にならないよう注意

no.8944 ( 記入なし12/06/02 08:35 )


競馬ファンの高齢化 http://www.j-cast.com/tv/2012/06/01134158.html?p=1

no.8945 ( タヌキっぽ12/06/02 16:39 )


>no.8941  よしりんをよく読む人

なるほど、参考にします。今まで競馬新聞買っても馬の番号と騎手名を見て適当に選び組み合わせて買っていました。

no.8946 ( 記入なし12/06/02 16:52 )


馬と騎手の相性も大事。

no.8947 ( 記入なし12/06/02 17:48 )


安田記念は自信ある三連単あります   書くとみんな買うからオッズ下がるから書きませんが

no.8948 ( 39才の男12/06/02 18:05 )


負けたら、スカイツリーから飛び降りろよ。

no.8949 ( 記入なし12/06/02 18:07 )


スカイツリーですが昇りたいのだが馬券で儲けた金の一部で昇ります

no.8950 ( 39才の男12/06/02 18:12 )


まあ39の男が馬券当てれる訳が無いと誰もが思ってる。  

それも安田記念で3連単だぞ!?正気か!?

no.8951 ( エビアン12/06/02 18:13 )


三連単今年だけで26レースも当てましたが

no.8952 ( 39才の男12/06/02 18:26 )


>三連単今年だけで26レースも当てましたが

でもトータルはマイナスだろう?
39才の男の使い方は趣味から逸脱していないから、情熱が伝わらないんだ。

no.8953 ( 記入なし12/06/02 18:32 )


住民税払う金も無いくせにどんだけ自信過剰なんだよwww

>3連単当てましたが!?
じゃあその金で税金払えよwww

少しは、年考えろよ。
40目前で独身。仕事していながら税金さえマトモに払えない奴が何処にいるんだ?

no.8954 ( エビアン12/06/02 18:46 )


>8948 39才の男さん
安田記念は自信ある三連単あります   書くとみんな買うからオッズ下がるから書きませんが

是非とも教えて下さい。
確かに3連単を結構当ててますよね!
駄目もとで買いますよ。

no.8955 ( 玉男12/06/02 20:08 )


結局エア馬券も掲示板にすら載らずw

そんな奴の馬券真似して買う奴がいるのかよ!? 

下手なのは騎手じゃなくて自分自身って気付かないの!?

no.8956 ( エビアン12/06/02 20:31 )


>8955  玉男氏>極秘なんで(((^^;)   人気割れしてるから上位人気の馬を買うだけでも高配当なりそうだぞ   あとユニコーンステークスは   オースミイチバンーレッドクラウディア  の馬連はガチガチかなと

no.8957 ( 39才の男12/06/02 22:26 )


>39才の男さん

分かりました。
参考にさせてもらいますよ。

no.8958 ( 玉男12/06/02 22:32 )


キムタクと同い年なんだから少しは考えて下さいよ。

no.8959 ( エビアン12/06/03 04:37 )


おじけづいて雲隠れ中…

no.8960 ( 記入なし12/06/03 08:49 )


シルポートが逃げるだろうが楽に交わしていく馬が勝つだろう

no.8961 ( 39才の男12/06/03 09:47 )


東京の天気はどう?

no.8962 ( 記入なし12/06/03 10:16 )


天気悪くない     それより東京4!  ああもう!アホ馬の骨!  三連単  16→12→15  という結果で6点三連単買った   16→10→15   16→15→10    12→16→10  12→15→10   16→10→12   15→12→16   そりゃないよ(*_*)

no.8963 ( 39才の男12/06/03 12:18 )


安田記念はガルボ軸にした   相手はどんぐりの背比べだ   でも二三着に来そうな馬はある程度絞った  三連単当てたい

no.8964 ( 39才の男12/06/03 13:38 )


今から馬券買いに行って来るぞ。今日は馬体重とパドックをしっかりみてから買う。

no.8965 ( よしりんをよく読む人12/06/03 13:41 )


しかし有馬と宝塚のファン投票は毎回してるのに、プレゼント1回も当たったことないわ。

no.8966 ( よしりんをよく読む人12/06/03 13:45 )


そんなのどーでもいい   馬券当てないと

no.8967 ( 39才の男12/06/03 13:48 )


東京8は北村宏10ダイワスペシャル   三連単 10→8→2  7  あたりか

no.8968 ( 39才の男12/06/03 13:53 )


阪神9は   三連単 3→7→1   3→1→7   か

no.8969 ( 39才の男12/06/03 14:10 )


またかすりかよ!買い目ちっと増やせば5レースは三連単当てられたな

no.8970 ( 39才の男12/06/03 14:19 )


東京9は  三連単 1→11→12  10→12→11   11→12→13   当てます

no.8971 ( 39才の男12/06/03 14:24 )


阪神10はトリノやタナトス有力   三連単  3→12→10  12→3→10   あたりか

no.8972 ( 39才の男12/06/03 14:39 )


東京10は 三連単 7→5→10  は 300円賭け   当たれ!!

no.8973 ( 39才の男12/06/03 14:56 )


東京9は、 コパノカーン に、気を入れ過ぎたね、屁墓〜

no.8974 ( タヌキっぽ12/06/03 14:58 )


阪神10は、 トリノ が5着と期待外れ

no.8975 ( タヌキっぽ12/06/03 15:00 )


39才の男のいつもの騎手への恫喝とタラレバまであともう少し!

no.8976 ( 記入なし12/06/03 15:06 )


東京10は、 ラヴェルソナタ に振られたね

no.8977 ( タヌキっぽ12/06/03 15:12 )


ウチパクなにやってんだよ

no.8978 ( 39才の男12/06/03 15:15 )


東京10 は 3 7は抑えてたので10は本命だから三連単当てられました

no.8979 ( 39才の男12/06/03 15:16 )


阪神11は 6 フェイマステイルか  馬単 6→1  6→2  三連単  6→1→3  6→3→2  6→4→3  か

no.8980 ( 39才の男12/06/03 15:18 )


安田記念ですが自信ある三連単は    2→11→13  です  300円賭けました  当たれば人生初の10万馬券になります   当たれ!!

no.8981 ( 39才の男12/06/03 15:28 )


残念でしたあ〜

住民税払えず

no.8982 ( 記入なし12/06/03 15:48 )


なんで ガルボ に粘着してたのかな?

no.8983 ( タヌキっぽ12/06/03 15:49 )


敗戦の弁まだ?

no.8984 ( 記入なし12/06/03 15:58 )


コスモセンサー狙ってたしウチパク二着  福永昨年二着の有力馬頭で買えたから三連単当てられたなあ

no.8985 ( 39才の男12/06/03 16:05 )


今更だが 

グランプリボスとコスモセンサーは東京マイル実績有り。

no.8986 ( 記入なし12/06/03 16:16 )


だから両方買ってたがガルボがなあ$

no.8987 ( 39才の男12/06/03 16:24 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.8988 ( 記入なし12/06/03 16:24 )


東京最終は岩田の ネクタル$  馬単 7→16    三連単  7→16→4   4→7→16  16→7→4 8    当たります

no.8989 ( 39才の男12/06/03 16:26 )


きのうもやっていたら連敗だった、傷が浅く死ぬまで至らずヨカッタじゃないの

no.8990 ( タヌキっぽ12/06/03 16:47 )


また負けましたね? 
敗戦の弁をどうぞ!!

no.8991 ( 記入なし12/06/03 16:47 )


負けるときは、とことん負けた方が諦めがつく。 

ギャンブルなんてのは簡単に儲かるものでもないし博才なきゃダメですよ。

no.8992 ( 記入なし12/06/03 16:59 )


東京4で三連単ものすごく惜しかったが当ててたら資金増えて5レースくらい三連単当てられた    安田記念も三連単当てられたかも

no.8993 ( 39才の男12/06/03 17:02 )


お疲れ様m(_ _)m生活大丈夫?

no.8994 ( 名無し12/06/03 17:39 )


39才の男さん、今週はあまり芳しくなかった様ですねぇ!

no.8995 ( 記入なし12/06/03 17:59 )


オッズが下がるから買い目がどうとか良く言えたものですよね!?

督促状の発送迄カウントダウンですな〜

no.8996 ( 記入なし12/06/03 18:10 )


資金稼ぎレースは外すならまるで的外れの外れがいい   惜しいとそのぶんも当てたいと三連単や高配当狙いになるから余計当たらなくなる   だから資金稼ぎレースは勝つか大敗がいい

no.8997 ( 39才の男12/06/03 18:37 )


秋までかけるのやめた。

no.8998 ( よしりんをよく読む人12/06/03 18:45 )


もはや全通り買うしか無いなw

no.8999 ( 記入なし12/06/03 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧