HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日経新春杯はコスモヘレノス→ローズキングダム か

no.6800 ( 37才の男11/01/14 18:22 )


また競馬のある週末がやってきますね早いな〜。

no.6801 ( 記入なし11/01/14 19:05 )


寒い日は、牝馬がいい。

no.6802 ( 記入なし11/01/14 19:58 )


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110113-OYT1T01232.htm

no.6803 ( 37才の男11/01/14 20:52 )


37才氏も大金を失う前に競馬から足を洗われよ

no.6804 ( 記入なし11/01/14 20:59 )


負けを取り返してある程度もうかれば辞めてもいい

no.6805 ( 37才の男11/01/14 21:06 )


じゃあ一生無理じゃん。

no.6806 ( 記入なし11/01/14 21:11 )


いずれ破算するだろう

no.6807 ( よしりんをよく読む人11/01/14 21:54 )


先週三連複一点買いで的中させた淀短距離ステークス(シャウトライン-ケイアイデイジー、ショウナンカザン)だが
当てた時万馬券か!と思ったがそこまではいかず。
残念さもあったが一点なんで1000円くらいかけてればなあという残念さが大きかった。
三連複も三連単も的中するときは三点以内がなぜか多い。

no.6808 ( 37才の男11/01/14 22:05 )


クシロキングに10万円!

no.6809 ( 記入なし11/01/14 23:02 )


キョウエイアシュラはウチパクだしなんか勝ちそうな気配も強い。
午前のレースで10万とか大きく儲かれば単1万とか賭けられるんだがなあ1295058776

no.6810 ( 37才の男11/01/14 23:57 )


無職com トップページに「読売新聞」の記事が紹介されているが、「絶対」とか言い切られていいの? 心外でしょ?

世の中の情報/関連ニュース  01月14日  絶対もうかる競馬はない!悪質勧誘で苦情急増

no.6811 ( タヌキな50代11/01/15 11:35 )


京都4 馬連 6ー9  6ー13   二点的中嬉しさ激減
三連単  9→13→6  6→13→9   13→9→6
買ってて的中馬券は 9→6→13
たまらん

no.6812 ( 37才の男11/01/15 12:20 )


京都4→京都3   訂正

no.6813 ( 37才の男11/01/15 12:21 )


明日の日経新春杯ローズキングダムが出走するようですが58キロのハンデがどうか。
相手には恵まれた感じがしますが・・・。

no.6814 ( 記入なし11/01/15 13:41 )


まあでもG1でも58キロで走ってますもんね。ハンデは問題ないか。

no.6815 ( 記入なし11/01/15 13:42 )


中山9はコスモイーチタイムに買ってほしいが、
シンボリシュルテンか、あとはラブミーニキータ。
馬連  1ー6   2ー6    三連単 2→11→1   おすすめ。

no.6816 ( 37才の男11/01/15 14:31 )


京都9単勝 馬単ゲット!
ナリタシャトルからだけ馬単200円ずつ買ってるが配当楽しみ。
中山9はコスモイーチタイム複勝のみだ。

no.6817 ( 37才の男11/01/15 14:46 )


肝心の儲けの方はいくらかね?

no.6818 ( 記入なし11/01/15 15:20 )


メインレースの前で2万くらい

no.6819 ( 37才の男11/01/15 15:25 )


その金で大きくメインのRで勝負する?チマチマ賭けててもたいして儲からないし。

no.6820 ( 記入なし11/01/15 15:28 )


いやもう家に帰ってるから、
いつもそうだが午前に買ってきて家で観戦するから、
中山11 はコスモセンサーが勝つか、
2→5  10  手厚く買った。

no.6821 ( 37才の男11/01/15 15:33 )


2−5の馬単か馬連は買ったのかな。

no.6822 ( 記入なし11/01/15 15:40 )


問題は3着だがテレビではレース後、一応2−5ー9のオッズを紹介してたけど結果は如何に。

no.6823 ( 記入なし11/01/15 15:41 )


おやおや、中山のメインレースの結果は2−9−5だったようだ。

no.6824 ( 記入なし11/01/15 15:45 )


やったー。2→ 5 9  馬単400円ずつだが、2→5の方がよい。
ただ三連単また惜しくもはずしたよああー。
京都メインは  3→2  6。

no.6825 ( 37才の男11/01/15 15:46 )


京都のメインはとりあえず1着ダノンカモンで2着はナムラタイタン

no.6826 ( 記入なし11/01/15 15:49 )


京都のメインレースは堅かったな。3着は16番だった。

no.6827 ( 記入なし11/01/15 15:54 )


中山メインは4000円賭けて1万回収。
中山京都メイン終わり収支がプラス24200円。

no.6828 ( 37才の男11/01/15 15:57 )


滅多に収支書き込まないのに、、きょうはどうしたのかな?

@ 収支プラス2万円超えが偉く嬉しかった

A いつもリクエストに応えず画面の向こうで独りウハハ言ってるのに罪悪感感じた

no.6829 ( タヌキな50代11/01/15 16:02 )


今日は少しでも儲けて良かったね。

no.6830 ( 記入なし11/01/15 16:02 )


中山メイン三連単当てられたよ。

中山12
単勝  1  2
馬単 1→2 3  6   2→1
三連単  1→6→3  6→1→2   6→2→1   6→3→1   2
三連単  6→1→2 は 200円賭け

粘ってのサトノハピネスかシルクタイタンの差しきりもある。まあミッションモードかなあ。
固すぎ。三連単10倍つかないかも ああシルクタイタンあと少しだったのに。古川頑張れや。

京都12は、
馬単  7→4
三連単  4→7→9   4→9→2
みんな300円賭け

no.6831 ( 37才の男11/01/15 16:05 )


♪一日一万 三日で三万
 三万勝っては 二万負ける
 人生は ワン・ツー・パンチ
 汗かき べそかき 暮らそうよ

no.6832 ( 記入なし11/01/15 16:23 )


中山3で8ー10馬連万馬券取った! ただ10の複勝と馬単買わなかったの後悔

no.6833 ( 37才の男11/01/16 12:43 )


ローズが勝つ事はない。
武はもう逃げて尻で威圧しないと勝てなくなってる。

no.6834 ( 競馬の神様11/01/16 13:20 )


中山9   タイセイワイルド16   勝つよ

no.6835 ( 37才の男11/01/16 14:32 )


タイセイワイルド15着。

no.6836 ( 記入なし11/01/16 14:43 )


何やってんだよ、まあいい。
日経新春杯はコスモヘレノスが勝ってほしい。
馬単  12→ 2 3  5  13  だが  12→13は  600円賭けた。
京成杯はマイネルギブソンにマイネルメダリストかマリアビスティか。
12→3 5 8 3→2 11 16 16→2 3 11 11→3

no.6837 ( 37才の男11/01/16 14:50 )


現在の京都競馬場の気温は3.1℃らしい。

no.6838 ( 記入なし11/01/16 15:19 )


ウィルビーキングに期待してる俺はド素人ですか

no.6839 ( 記入なし11/01/16 15:21 )


コスモヘレノス人気ないなあ   連に絡む可能性高いんだがまあ当たれば配当よくなるからいいが

no.6840 ( 37才の男11/01/16 15:23 )


今の京都の馬場は前残り有利とかテレビで言ってますね。

no.6841 ( 記入なし11/01/16 15:26 )


日経新春杯は1着ルーラーシップ(圧勝!)2着ヒルノダムール、3着にローズキングダム、4着はナムラクレセントか。

no.6842 ( 記入なし11/01/16 15:50 )


ローズの複勝100万買った奴はひやひやだっただろうな。

no.6843 ( 記入なし11/01/16 15:55 )


うわー日経新春杯、この簡単な3連単の組み合わせで3千2百円もつくのか・・・。

no.6844 ( 記入なし11/01/16 15:55 )


32倍の三連単なんて買ってられないからコスモヘレノスからにしたが

no.6845 ( 37才の男11/01/16 15:58 )


やばいよ中山京都最終くらい勝たないと中山3の勝ちを吐き出してしまうよ

no.6846 ( 37才の男11/01/16 16:01 )


中山12はコアレスカポーテ 15  頼むから勝ってくれ   15→2  3 5 12   12→10  14   2→14  15

no.6847 ( 37才の男11/01/16 16:04 )


ああもうなにやってんだよ!

no.6848 ( 記入なし11/01/16 16:21 )


ああもう! 三連単  13→15→2  と 12→2→15   300円も買ってたのに!  15の複勝400円だけだ

no.6849 ( 37才の男11/01/16 16:24 )


外れ馬券53枚に的中馬券2枚   しかし収支がプラス

no.6850 ( 37才の男11/01/16 16:46 )


>収支がプラス ・・・ 土日、異性交友に目を向けず引きこもってこの結果

50とか100万円儲けて人生バラ色にするんじゃなかったの?

no.6851 ( タヌキな50代11/01/16 16:48 )


来週の平安Sと再来週の根岸SはフェブラリーSの参考資料として重要なステップレースだな。要チェックやな。

no.6852 ( 記入なし11/01/16 17:54 )


ああもう三連単おしいのばっかだよ  中山12なんて(結果は13→2→15) 12→15→2  13→15→2  300円ずつ買ってたし   

no.6853 ( 37才の男11/01/16 19:42 )


配当安いが新春杯三連単的中 やっと今年初当たり

no.6854 ( 三栄の馬券王11/01/16 23:23 )


ローズキングダムは一戦叩いて天皇賞・春/次走報  

 ローズキングダムは日経新春杯では1番人気で3着。水曜に滋賀県のノーザンファームしがらきに放牧へ。「どこかを使って、天皇賞・春(5月1日・京都)へ」と橋口師。春は国内に専念する。マイルCS2着後、放牧に出されていたダノンヨーヨーに「東京新聞杯(2月6日・東京)を目標に調整していく」と音無師は話した。

 有馬記念3着のトゥザグローリーはリスポリで京都記念(2月13日・京都)へ。「これからさらに強くなっていく」と池江郎師。11着のオウケンブルースリ、傷腫れの影響で予定していたAJCCを回避したヒカルカザブエも同レースを視野に入れている。

 ヴィクトワールピサは来週に帰厩予定。有馬記念V後は、宮城県山元トレセンへ放牧に出ていた。「中山記念(2月27日・中山)を使って馬の状態を見ながら、ドバイ遠征に向けて調整していく」と清山助手。

提供:デイリースポーツ

no.6855 ( 記入なし11/01/19 17:13 )


それは、何かのきっかけ(友人に誘われたり)で競馬をしたとき、
大当りをたまたま出してしまうことで起こります。
大当りをすると、数十万円というお金が手元に入ってきます。
この快感を忘れられなくなるのです。
考えてみてください。
毎日汗水たらして苦労してやっともらえる1ヵ月20万円。
でも競馬で大当たりをすれば、数分で20万円を手に入れることができます。
この錯覚によって、あの男は中毒となってしまうのです。

no.6856 ( 記入なし11/01/20 16:49 )


毎週の競馬は楽しみです。
なかなか当たらないけどね。

no.6857 ( 記入なし11/01/20 17:00 )


ああもう いい加減そろそろ三連単高配当当てないと。
惜しいのばっかなんだよことごとく最近は。
一頭違いのせいで何万何十万外すとその分損した気分になる。
買い目を絞りすぎたからからなあ、あてられるなあ。

no.6858 ( 37才の男11/01/20 17:04 )


ナカヤマフェスタ 春全休も凱旋門賞には意欲
スポニチアネックス 1月20日(木)7時3分配信

 昨年の凱旋門賞2着後、国内復帰戦のジャパンCでレース中に左肩ハ行、左前脚膝裏内出血を発症し、14着に敗れたナカヤマフェスタ(牡5=二ノ宮)は、春シーズンを全休することになった。二ノ宮師が19日、明らかにした。

 患部は良くなっているが「決して急がないし、冬場だけにもう少し様子を見たい。宝塚記念も自分の頭にはない」と指揮官は無理をせず進めていく方針を明かした。「フランス行きのチケットは用意してある」と語っており、凱旋門賞に今年も挑戦する予定は変わっていない。

no.6859 ( 記入なし11/01/20 19:29 )


100万以上の的中馬券をウィンズの自動払い戻しがは利用出来ません。窓口で別室でもらうことになります。でも払い戻し機で貰う方法はあります。例えば110万馬券的中した場合10万以上の馬券をその場で買い100万以下の払い戻しにすればいいのです。

no.6860 ( 37才の男11/01/20 21:07 )


馬券で喰っていけるのか???

no.6861 ( 記入なし11/01/20 21:26 )


的中額次第だよ。三連単なんか10万馬券くらいならしょっちゅうでてるがそれに1万賭けて当てられれば食っていけるよ

no.6862 ( 37才の男11/01/20 21:32 )


18頭だての三連単の確率は4896分の1。
アホしか続けない。

no.6863 ( 記入なし11/01/20 21:37 )


三連単18頭立て当てたことなんと8レースもある    六万馬券もありましたよ   三点で当てた

no.6864 ( 37才の男11/01/20 22:04 )


単勝10倍くらいの馬から穴馬への馬単当てる事を週末にしたい。単勝10倍→単勝100倍とかの馬単だと10万馬券くらいになる

no.6865 ( 37才の男11/01/20 22:09 )


オケラモードの買い方だね。

no.6866 ( 記入なし11/01/20 22:26 )


自分が本命から買って外すときよく単勝10倍くらいの馬が勝っている。二着が穴の決着だとおいしい配当だなあとよく思う

no.6867 ( 37才の男11/01/20 22:29 )


そりゃ3開催全36レース買えが1レース位上記のような組み合わせあるかも
知れないがそれを見極めるのも組み合わせるのも至難の業だし、
それを毎週毎週当てられると思ってんの?

no.6868 ( 記入なし11/01/20 22:45 )


先週もよく馬券外したが約一万馬券と一万七千馬券を馬連で当てています。日曜の中山3レースなんて8ー10、10ー12の二点で当てましたよ。100円しか賭けなかったり馬単では買わず後悔しましたが

no.6869 ( 37才の男11/01/20 22:50 )


単勝10倍くらいからの馬単買うときは総流ししないと外したとき悔しい思いをする

no.6870 ( 37才の男11/01/20 22:51 )


最低でも千円から穴馬券に賭けないと10万以上儲けるのは難しいと思うよ。

no.6871 ( 無職歴5年11/01/20 22:53 )


株と競馬ってどっちの方が難しいの?

no.6872 ( 無職歴5年11/01/20 22:55 )


馬単総流しってメダルゲームじゃないんだから。
それで裏目の馬単だったらもっと悔しいじゃん。

no.6873 ( 記入なし11/01/20 22:57 )


株も競馬も難しいがやはり資金がある程度ないと稼ぎにくい点は共通してる。
競馬はレースの単勝全部買えば必ず当たるが穴が来ないと儲からない。
買い方ひとつだが馬単総流しとか三連単マルチとか思いきった買い方しないとなかなかでかいのは当てにくい。
新聞参考にするとき無印の馬を買えて当てられるかどうか。

>6873 馬連も総流しするんや 単勝も穴馬手厚く買い全部買うとか。

先週土曜の京都の四位が穴を空けたレースで単勝万馬券になったがそれをしたかった。

ウチパクは午前のニレースまでは特によく連帯する。10〜20倍の人気でも連帯させる期待が持てる騎手。

no.6874 ( 37才の男11/01/20 23:00 )


>6874 1レースそんな多点買いしてたら外したらへこむし、
当たっても相手が人気馬来たら獲り損するし、
馬連とワイドで4頭のボックス買った方がましだ。

no.6875 ( 687311/01/20 23:09 )


へこみました  二週間前。* なにやってんだよ武!と絶叫しました。
小頭数のレースで人気薄の時の馬騎乗の四位には注意。 最近二回単勝万馬券なった。

no.6876 ( 37才の男11/01/20 23:13 )


そんなあやふやな騎手の選び方より、
騎手のバイオリズムを重視した方がいいのでは。
前半のレースで勝ち星を期待できる馬で落とすとその後の騎乗が雑になる騎手もいる。
逆に前半で穴あけると気分よく残りの騎乗が良くなるという騎手のバイオリズム。

no.6877 ( 687311/01/20 23:21 )


200万馬券とか大荒れの次のレースガチガチってよくあるな〜

no.6878 ( 記入なし11/01/22 14:39 )


中山10はネコパンチが出るがビコーペグーに期待  馬連   1 6 11 ー 9

no.6879 ( 37才の男11/01/22 14:50 )


ああ、もうなにやってんだよ!

no.6880 ( 記入なし11/01/22 15:30 )


中山メインは外枠で決まる  バルーンやバロンビスティ     13ー14 15 16 14ー15

no.6881 ( 37才の男11/01/22 15:35 )


株も競馬もからっきし駄目だね。

no.6882 ( 記入なし11/01/22 15:56 )


ヘボいからな。

no.6883 ( 記入なし11/01/22 19:46 )


へたれ予想だからな。

no.6884 ( 記入なし11/01/22 19:49 )


明日のAJCCだが普通に考えたらトーセンジョーダンが勝つだろうなあ。他のメンバー考えたらちょっと力抜けてるし。なら二着はなんぞや?と言えばぐんぐん力つけてるコスモファントム有力だわなあ。三着は三連覇目指すネヴァブション有力だわなあ  ジョーダン→コスモ→ネヴァブションの三連単かなり有力といっても5000円賭けられるかと言うとなんか変な馬突っ込んできそうだから心配なんだわ

no.6885 ( 37才の男11/01/22 21:05 )


馬券で飯を食おうとしている人ばかり

no.6886 ( 記人なし11/01/22 21:08 )


今日の軸は京都はマチカネ 中山はネブァ

no.6887 ( 三栄の馬券王11/01/23 11:20 )


中山メインはミヤビランべリ     京都メインはナニハトモアレ

no.6888 ( 37才の男11/01/23 12:11 )


3-6のガチガチの大外から10が3着。

no.6889 ( 記入なし11/01/23 13:19 )


中山メイン三連単は  6→7→2  9    7→6
→2   おすすめ

no.6890 ( 37才の男11/01/23 13:22 )


京都はドリームライナーの逃げ切り。
来週から乗れなくなる武の悲痛で威圧的な尻に競りかけられる騎手なんて
いない。スロー確実で逃げ切る。

no.6891 ( 馬券のドン11/01/23 14:57 )


中山10はコスモカンタービレの差しきりだ。
4→2   4→3    4→7    4→2→3   4→3→2。

no.6892 ( 37才の男11/01/23 15:00 )


中山はサンライズベガが連に絡んで人気馬片方は沈む。

no.6893 ( 馬券のドン11/01/23 15:32 )


やった三連単当てた! でも悔しいなあ。
7→6→2は300円買ってたから。

no.6894 ( 37才の男11/01/23 15:39 )


ブエナビスタ、ドバイ・ワールドカップ出走へ

 日本中央競馬会(JRA)の昨年の年度代表馬、ブエナビスタ(牝(めす)5歳、栗東・松田博資厩舎(きゅうしゃ))が、世界最高賞金レースのドバイ・ワールドカップ(G1)に出走する方向であることが24日、分かった。


 同日のJRA賞授賞式で、オーナー関係者が明らかにした。同レースは3月26日にアラブ首長国連邦ドバイのメイダン競馬場オールウェザー(AW)2000メートルで行われ、賞金総額は世界最高の1000万ドル(約8億2800万円)。

 同馬は昨年は同競馬場の芝2410メートルで行われるドバイ・シーマクラシック(G1)に出走し、2着に入った。

(2011年1月24日19時53分  読売新聞)

no.6895 ( 記入なし11/01/24 20:07 )


それにしても人気馬が松岡に集まるようになったな〜

no.6896 ( 記入なし11/01/27 21:58 )


そのぶん武豊にあまり回らなくなった。
松岡は来てほしいときに負けて三連単的中か!という時に松岡の馬が来てどれだけのがしたか…
マイネルキッツでしかいい思いはさせてもらってない。

no.6897 ( 37才の男11/01/27 22:14 )


200勝していた頃の武が乗る馬を切るのは勇気がいったが
今は買いたい馬が武だと勇気がいる。

no.6898 ( 記入なし11/01/27 22:21 )


>no.1馬心さん
中央競馬てそんなに回収率がいいんですか?

no.6899 ( 羽田ブライアン11/01/27 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧