HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コスモネモシン→穴馬→アプリコットフィズ。
これで10万馬券狙える。

no.6900 ( 37才の男11/01/28 19:00 )


高配当馬券は狙えるけど当てれなくては意味なくないですか

no.6901 ( 記入なし11/01/28 19:08 )


今日の鉄板京都10  キティ

no.6902 ( 37才の男11/01/29 13:39 )


あまりに当たらないのでついに面白名前の馬を買い始めたか、
こりゃ末期症状だな

no.6903 ( 記入なし11/01/29 14:46 )


キティは強いよ。勝ったことや連帯したことも何度もある。今日はねばりこむ。
馬単 3→4 3→6 400円 。

no.6904 ( 37才の男11/01/29 14:57 )


京都のメインはわざわざこの馬の為に乗りに来た
ヨシトミ騎乗のセイコーライコウ。

no.6905 ( 競馬の鉄人11/01/29 15:24 )


シルクロードステークスはティファニーケイスの逃げきりだ  5→7 9 13
東京メインはエーシンジーラインの粘りこみ 2→3 2→8 三連単 2→8→3 9

no.6906 ( 37才の男11/01/29 15:35 )


ああもう!一瞬獲ったと思ったのに。

no.6907 ( 競馬の鉄人11/01/29 15:43 )


京都12はレアメタルの逃げきりだ   11→7  9
東京12はザドライブの一発  馬連  1 8 13ー6
小倉12はサクラティアモで固い  馬単  12→5 13

no.6908 ( 37才の男11/01/29 16:00 )


いくら競馬は荒れると大もうけできると言っても
人気馬同士で決まる可能性の方が高いのだから
毎週穴馬を狙い続けるより信頼できる人気馬に投資していかなくては
競馬で儲け続けるなんて不可能。

no.6909 ( 堅実な11/01/29 18:34 )


ブエナなんか、ほとんど外さないから面白くない。

no.6910 ( 記入なし11/01/29 19:07 )


京都牝馬ステークスはコスモネモシン対アプリコットフィズ。
根岸ステークスは ダノンカモン 軸というかセイクリムズンとケイアイガーベラの三頭で普通なら決まるはず 力三頭抜けてるから三連単マルチで と思うがそううまくいかないのが競馬。割ってはいるならエーシンクールディか。

no.6911 ( 37才の男11/01/29 19:11 )


小倉4   単勝    全頭

no.6912 ( 37才の男11/01/30 11:11 )


根岸割って入るのは スターボードとワールドワイドやろ

no.6913 ( 三栄の馬券王11/01/30 11:54 )


うーん…京都メインはベストロケーションの一発期待   馬連 10ー9  12 13

no.6914 ( 37才の男11/01/30 14:57 )


ダノン−10キロ終わった…

no.6915 ( 記入なし11/01/30 15:17 )


健闘空しく変なことになった模様。

no.6916 ( 記入なし11/01/30 17:49 )


職場で第2の老け顔くんになりそうですな

no.6917 ( 記入なし11/01/30 19:59 )


もうかなりやつれてます。順番どおりきてくれよ

no.6918 ( 37才の男11/01/30 21:22 )


明日老け顔ブラザーズの完成が見られるのですね

no.6919 ( 記入なし11/01/30 21:46 )


顔は老けてないから自分は。
今日はこーせーが頑張ってたな。
彼の馬はたまに買うが自分が買うと惨敗ばかりだ。

no.6920 ( 37才の男11/01/30 22:32 )


馬券に人生を喰われておりますぞ

no.6921 ( 記入なし11/01/30 22:46 )


明日の小倉大賞典はコスモセンサーの差し切り期待。ナリタクリスタル強いと思うんだがチョウカイファイトが穴か

no.6922 ( 37才の男11/02/04 20:39 )


ふつうにやればリルダヴァルやろう(^^) 明日は仕事だからみれないが・・・。

no.6923 ( よしりんをよく読む人11/02/04 20:45 )


ナリタクリスタルが連帯する確率が一番高い

no.6924 ( 37才の男11/02/04 21:35 )


京都9Rはツルマルワンピース。

no.6925 ( 記入なし11/02/05 14:23 )


東京9  ツクババレー連帯する

no.6926 ( 37才の男11/02/05 14:35 )


おいおいテツゾー3着残ったろ

no.6927 ( 記入なし11/02/05 15:07 )


わしもそう思ったがまあかってないからいい    東京10  コスモカンタービレが差すかエイブルベガか   小倉メインはコスモセンサー

no.6928 ( 37才の男11/02/05 15:10 )


さて京都10R獲ったんで小倉のメインはナリクリから流すかな。

no.6929 ( 記入なし11/02/05 15:19 )


何やってんだよ!ナリクリ。

no.6930 ( 記入なし11/02/05 15:33 )


なにやってんだよ金がなくなってしまうよ"  東京メインはエジソンに発明してもらう  12→3  4 11  16

no.6931 ( 37才の男11/02/05 15:43 )


発明失敗。

no.6932 ( 記入なし11/02/05 16:02 )


東京12はブルーソックスのねばりこみ

no.6933 ( 37才の男11/02/05 16:10 )


ブルーソックス16頭中の16着。
37氏絶不調だね。

no.6934 ( 記入なし11/02/05 16:45 )


ちょっと変なことになってしまったのでしばらく寝込みます。大変金が厳しいです

no.6935 ( 37才の男11/02/05 17:13 )


いよいよ競馬界から引退する時がやってきましたな。

no.6936 ( 記入なし11/02/05 17:17 )


私に任せろ!!

no.6937 ( 競馬ファンニニ11/02/05 18:05 )


禁断の手を使うしかないな。とにかく単勝にしても馬単にしても的中癖をつけないと。単オール買い、馬連一頭軸総流しをしよう

no.6938 ( 37才の男11/02/05 18:49 )


東京は力通り決まるから上記に方法は御法度。

no.6939 ( 競馬の匠11/02/05 19:04 )


小倉でやるよ。オール買い総流しの場合荒れてくれてくれないと困る。硬く決まると典型的なあたり損になる。荒れることを期待しての買い方だ

no.6940 ( 37才の男11/02/05 19:20 )


ちなみに今日の小倉12R中9Rが1人気が勝ってるよ。

no.6941 ( 記入なし11/02/05 19:36 )


人気馬が二流騎手のレースだと荒れやすい。今日の東京メインは荒れたがああいうレースで禁断の買い方すると儲かる

no.6942 ( 37才の男11/02/05 19:39 )


逆に人気馬が一流騎手の方が皆が買うのでコケた時の見返りがでかい。

no.6943 ( 記入なし11/02/05 19:45 )


とにかく一日一レースも勝てないと言うのは困る。メインレースの前に一日の収支をプラスにしたいという気持ちも強い

no.6944 ( 37才の男11/02/05 19:46 )


狙いは小倉しかないぞいw

関東-内田横山戸崎。
関西-武デム-ロ福永は人気馬集まりやすい。

no.6945 ( 記入なし11/02/05 19:48 )


まあ当たらん時は一番当てやすい複勝だけを買う事だな。

no.6946 ( 記入なし11/02/05 19:49 )


負けが込むと資金力がないと複勝なんて買ってられない。取り返さないといけないから馬連、馬単、三連単狙いになる。しかも穴馬を狙う

no.6947 ( 37才の男11/02/05 19:52 )


今日はデムーロの馬が人気過剰しすぎていた気がする。でも結構今日はデムーロの馬負けたが馬がデムーロの実力についていけない

no.6948 ( 37才の男11/02/05 19:54 )


とりあえず前半のレースで複勝で僅かな軍資金を作ってその儲けで
後半に責めの馬券でもいいにでは?

no.6949 ( 記入なし11/02/05 19:56 )


小倉10レースは8頭立てだから単勝オール買い馬単一頭軸総流し、三連単三頭マルチ    これでいいか

no.6950 ( 37才の男11/02/05 19:58 )


どうせーやるなら三連単全通りの勝負しろ。

no.6951 ( 記入なし11/02/05 20:01 )


軍資金が不足してるのが痛い。全通り買ったら堅い決着で終わり涙目になるのやだ

no.6952 ( 37才の男11/02/05 20:21 )


あした500万円馬券でないかな…。

no.6953 ( 記入なし11/02/05 21:26 )


出たとしてもそのレースでそうなるような馬券を買っていないと当たらん。500万馬券と言うと5→10→15番人気と言う感じか   当てるのきわめて難しい

no.6954 ( 37才の男11/02/05 22:27 )


東京新聞杯は有れるよ。

no.6955 ( 記入なし11/02/05 23:16 )


中山3の馬連と京都3の馬単二点買いで的中した!  後は午後当てないと

no.6956 ( 37才の男11/02/06 11:39 )


訂正   中山3→馬単 京都3→馬連

no.6957 ( 37才の男11/02/06 11:39 )


小倉10 11 は三連単買えませんでしたが馬連や馬単勝負     小倉10   馬単 8→総流し   1→6→8   サトノシュレン強いです      小倉11  馬連 7ー1  2  5  11   7番キンショーオトヒメは大穴です   当たれば万馬券か

no.6958 ( 37才の男11/02/06 14:35 )


きさらぎ賞

3連単軸3マルチ=04060709101112。

no.6959 ( (^-^)/11/02/06 14:36 )


競馬、ロト、宝くじ、ではどれが一番当たる確率高いですか?
大金てことですけど

no.6960 ( 記入なし11/02/06 14:36 )


東京9   エイシンフレンチ単勝買ってたが当たったか !  中穴だが 


小倉10  馬単 1→6  1→8  訂正

no.6961 ( 37才の男11/02/06 14:40 )


東京新聞杯   14ネオヴァンドーム唯一単勝で買ってるしなんか見た目良さそうだし当たってほしい    まあダノンヨーヨーが強そうだが三連単あたりたい   4→1→12  14 おすすめ    穴はファイアーフロート

no.6962 ( 37才の男11/02/06 15:02 )


東京新聞杯
3連単フォーメーション 

1-01040815
2-0103040810121415
3-0103040810121415。

今日は嬢呼ぶよ(笑)

no.6963 ( (^-^)/11/02/06 15:03 )


取った-(爆笑)

no.6964 ( (^-^)/11/02/06 15:51 )


スマイルジャックから三連単買えば当てられたなあ   二着ウチパクの馬   三着人気のリスポリの馬だから

no.6965 ( 37才の男11/02/06 17:13 )


内田は10Rで人気馬でコケたのにそれを引きすらないから
一流なんだな。

no.6966 ( 記入なし11/02/06 17:49 )


馬券でメシ食えそうだよ(笑) 

挑戦者求む!!
パチンコなら何時間打ってなきゃないかな?!

no.6967 ( (^-^)/11/02/06 17:55 )


松岡は引きずりまくっててまるっきり駄目。

no.6968 ( 記入なし11/02/06 17:58 )


38才の男になるまえに競馬界から引退しなされ

no.6969 ( 記入なし11/02/06 18:25 )


ダノンヨーヨー弱かったな

no.6970 ( 記入なし11/02/06 18:43 )


まったくこーせーは買わないと来るよなー。スマイルジャックはこーせーでなきゃ頭で買いたかったんだが今日は一日なんか頑張ってたなあ

no.6971 ( 37才の男11/02/06 18:59 )


今夜の大雪で馬場は荒れるので土曜日は人気薄の逃げ切りに期待できる。

no.6972 ( 吉田豊に期待11/02/10 21:00 )


横山ノリさんの息子が騎手デビューするらしい   三世代は初めてとか

no.6973 ( 37才の男11/02/10 21:02 )


今週の京都記念は好メンバーが揃って面白いレースになりそうだ。
ただ軸を誰にするか苦悩する。

no.6974 ( 記入なし11/02/10 21:07 )


セラフィックロンプだ。
力かなりついた。

no.6975 ( 37才の男11/02/10 21:08 )


坂がない京都はメイショウベルーガがお勧め。

no.6976 ( 吉田豊に期待11/02/10 21:11 )


ベルーガもいいかも。
ロンプ→オウケン→ベルーガ   有力

no.6977 ( 37才の男11/02/10 21:12 )


オウケンブルースリーは競争馬としてのピークが過ぎたような気がするので買わない。

no.6978 ( 吉田豊に期待11/02/10 21:20 )


ウチパクに戻ったから彼の豪腕に期待。後方から一気に差してくるオウケンを見たい

no.6979 ( 37才の男11/02/10 22:20 )


京都記念はベルーガ オウケンに期待する

no.6980 ( 三栄の馬券王11/02/12 00:41 )


>37の男
株売って軍資金作って来たのかよ?(笑)
博才ないから辞めなさい(笑)

no.6981 ( 記入なし11/02/12 10:08 )


37男の負けパターン。
1‐軸が着外。
2‐紐抜け。

no.6982 ( 記入なし11/02/12 10:25 )


京都6   単勝   全頭    京都9   馬単   6→総流し

no.6983 ( 37才の男11/02/12 11:25 )


すでに心身ともに疲れきって、いよいよ競馬界から身を引く時がやって来ましたな。今宵の引退会見に注目しておりますぞ。

no.6984 ( 記入なし11/02/12 11:29 )


37の男って昼飯ロクなの食って無いらしいなw

no.6985 ( 記入なし11/02/12 12:00 )


引退届出しても退職金無いぞ(笑)

37男。相撲取れよ。十両で月100万貰えるからな(笑)

no.6986 ( 記入なし11/02/12 12:41 )


勘弁してよ京都6   単勝全部買ったら穴がきてくれんと   ガチガチ本命いらん

no.6987 ( 37才の男11/02/12 13:10 )


流石の不運っぷりですな。

no.6988 ( 記入なし11/02/12 13:29 )


やっだ  小倉雪のため中止で払い戻しゲット

no.6989 ( 37才の男11/02/12 13:33 )


>やっだ   ・・・  やった〜っ!  の意味か、、それとも  いやだ  か、どっちた”?

no.6990 ( タヌキな50代11/02/12 13:36 )


まあ、当たらんよりは払戻の方が良いんじゃない(笑)

no.6991 ( 記入なし11/02/12 13:51 )


馬場悪いだろうからウチパクに期待してウチパク中心に東京は買った   東京11のデルマドゥルガー特に期待

no.6992 ( 37才の男11/02/12 13:59 )


今日は蛯名デーだよ。

no.6993 ( 記入なし11/02/12 14:08 )


調布特別 

3連単フォーメーション 
1‐02030710
2‐0203070809101314。
3‐0203070809101314。

払い戻し頂きます。

no.6994 ( (^-^)/ォ11/02/12 14:11 )


東京9はユメノトキメキの粘りかトウショウデザートの末脚にも期待  馬単 1 3 7 13→8  12→2 7   3→2  7

no.6995 ( 37才の男11/02/12 14:14 )


ギャンブルに必死はやばいね

no.6996 ( 記入なし11/02/12 14:21 )


村田なにやってんだ   滅多に買わないのに買ったのに

no.6997 ( 37才の男11/02/12 14:41 )


堅いな‐ミ

no.6998 ( (^-^)/ォ11/02/12 14:43 )


京都10はテイエムシバスキーの粘り込みだ 馬単  3→2 8 11    これで当たる

no.6999 ( 37才の男11/02/12 14:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧