HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

京都10は1和田だよ。

no.7000 ( 伝馬11/02/12 14:53 )


和田はいいよもう  なにやってんだよ

no.7001 ( 37才の男11/02/12 14:55 )


村田なんか月に1勝できるかできないかの騎手だろ。
そんなの頭にするの方がおかしい。

no.7002 ( 伝馬11/02/12 14:57 )


・・・東京10はピースオブパワーだ  馬単 10→2 5 9 13

no.7003 ( 37才の男11/02/12 15:09 )


京都11は15福永。

no.7004 ( 伝馬11/02/12 15:18 )


東京11だがマイネイディールが穴   9ー16 馬連面白そう

no.7005 ( 37才の男11/02/12 15:25 )


日本郵便が非正規社員を雇い止め。大幅赤字で数千人規模削減の可能性。3月末で契約更新せず。 

競馬やってるなんて呑気だな(笑)

no.7006 ( 記入なし11/02/12 15:27 )


やべー当てないともう   ウチパク津村気合い入れろ

no.7007 ( 37才の男11/02/12 15:31 )


東京は堅てーよ。
荒れるなら京都のハンデ戦の方よ。

no.7008 ( 伝馬11/02/12 15:33 )


京都メイン和田頑張れや  12→8 9 10 11  ワンダーアキュートか

no.7009 ( 37才の男11/02/12 15:35 )


ナイス祐一。よく残った。

no.7010 ( 伝馬11/02/12 15:39 )


なにやってんだよ1 2 3ダー

no.7011 ( 37才の男11/02/12 15:40 )


池江厩舎は人気なくても抑えないと。
3着内率3割越えてんだから。

no.7012 ( 伝馬11/02/12 15:43 )


さてバリバリ儲かったんで久々にフーゾク行くか。

no.7013 ( 伝馬11/02/12 16:17 )


明日の京都メインはセラフィックロンプから馬単総流しする

no.7014 ( 37才の男11/02/12 16:57 )


やっぱり37男センスないなあ‐。

no.7015 ( 記入なし11/02/12 16:58 )


 セラフィックロンプ単勝60倍と人気ないが先月ブロードストリートをねじふせて勝ったし力つけていて侮れないよ

no.7016 ( 37才の男11/02/12 17:03 )


勝負レースにはれない時点でど素人だよ。

no.7017 ( 記入なし11/02/12 17:06 )


昨年の共同通信杯は三連単当ててますが今年も当てたい   ダノンバラード軸で行く

no.7018 ( 37才の男11/02/12 17:15 )


セラフィックロンプが飛んだ場合の馬券も考える   メイショウベルーが筆頭にビッグウィーク、トゥザグローリー、オウケンブルースリ    ロンプーベルーガ軸か

no.7019 ( 37才の男11/02/12 17:40 )


ホエールキャプチャがデイリー杯で初重賞V 
 
 2番人気のホエールキャプチャがG12着の貫録を示した。道中は中団の位置。直線半ばで先頭に立ち、そのまま押し切った。「横綱相撲で勝とうとして早めに抜け出し過ぎた分、遊んでしまった。

レーヴディソールと再戦するまでは負けたくなかったので勝てて良かった」と池添。2着にマイネイサベル、3着にデルマドゥルガーが入った。1番人気のダンスファンタジアは内で包まれ、直線で外に持ち出したが6着に敗れた。

no.7020 ( 記入なし11/02/12 17:44 )


9→4→1の三連単買ってたのにダノンバラードなんか走る気がない様に見えた

no.7021 ( 37才の男11/02/12 17:46 )


ダノンバラード→ダンスファンタジア   訂正

no.7022 ( 37才の男11/02/12 17:47 )


どっちにしろ撃沈乙!!

no.7023 ( 記入なし11/02/12 18:06 )


伝馬の予想が聞きたい。

no.7024 ( 記入なし11/02/12 19:18 )


明日の共同はここ数年筋トレも何もしないで遊びまくって勝てなくなってる
武をどうするかだな。

no.7025 ( 記入なし11/02/12 23:08 )


三浦でも勝てる>ダノンバラ‐ド

no.7026 ( 記入なし11/02/13 05:52 )


今はウチパクが一番信頼感ある。迷ったらウチパクの馬を優先する

no.7027 ( 37才の男11/02/13 08:02 )


共同通信杯はサトノオー、ペルシャザールに期待してる。馬単・馬連ならこの裏表。
3連単はもう一頭を誰にするか・・・ディープサウンド、ダノンバラードあたりか。
自信はあんまりないけど。

no.7028 ( 記入なし11/02/13 08:22 )


競馬も頭使うよね。
大体ぼくの場合は1〜4番人気は押さえておきます。
あとは日刊スポーツのコンピを見ながら4番人気から6 7 1 2 3と流して買う。
また状況が変わってくればそれに応じて買う でも1〜4番人気は基本にして買う

no.7029 ( 記入なし11/02/13 08:35 )


競馬も頭使うよね。
大体ぼくの場合は1〜4番人気は押さえておきます。
あとは日刊スポーツのコンピを見ながら4番人気から6 7 1 2 3と流して買う。
また状況が変わってくればそれに応じて買う でも1〜4番人気は基本にして買う

no.7030 ( 記入なし11/02/13 08:35 )


100〜300円賭けとか基本だから本命的な馬連や馬単なんか買ってられない     だから堅い決着だと当たらない

no.7031 ( 37才の男11/02/13 10:12 )


もはや競馬を引退する潮時ですぞ。このままでは仕事も引退することになりますぞ。

no.7032 ( 記入なし11/02/13 12:06 )


37の男の負け予想は聞きたくない。

no.7033 ( 記入なし11/02/13 12:41 )


東京8   三連単当てたか?  2→3→15  9→3→12  9→12→3    当たっててくれ

no.7034 ( 37才の男11/02/13 14:07 )


↑貴方の一発は、何時みられますか??
自爆ですか??

no.7035 ( 記入なし11/02/13 14:07 )


京都9   馬単 14→8  当たった!   でも 8→11→14 の三連単買ってたから当てたかったなあ 

東京8  三連単万馬券ゲット

no.7036 ( 37才の男11/02/13 14:28 )


いいぞ!和田。和田はこの位の人気が一番安定してくるな。

no.7037 ( 記入なし11/02/13 14:29 )


37才>
村田は買わんのか。

no.7038 ( 記入なし11/02/13 14:45 )


東京10
3連単F 

1‐02050809
2‐0204050809111415。
3‐0204050809111415。

これで楽勝だね。

no.7039 ( (^-^)/ォ11/02/13 14:50 )


村田買ったぞ   東京10 では 単勝   1 馬単 1→9   9→1 三連単  9→1→2   9→2→1
道悪だから レオパステル内枠だし面白い ミオリチャンもハンデを生かせれば面白い

no.7040 ( 37才の男11/02/13 14:53 )


内で足を貯めて内枠から裁くと言う訳ですな。
果たして村田にその技術があるかどうか。

no.7041 ( 記入なし11/02/13 14:59 )


三連単どうかな!  9→2→1   は買ってるが10番にやられたかも   誰だよ10番は大庭かくんな

no.7042 ( 37才の男11/02/13 15:15 )


3着は帽子緑じゃなかったか。

no.7043 ( 記入なし11/02/13 15:17 )


まじかよ。井崎と本命かぶったよ。

no.7044 ( 記入なし11/02/13 15:22 )


京都記念はセラフィックロンプとメイショウベルーガに期待した
馬単  5→1   2  10  10→2  3  5  三連単 5→10→2   10→5→2
あたりおすすめ

no.7045 ( 37才の男11/02/13 15:24 )


共同通信杯 
3連単フォメ 
1‐02051112
2‐0205060910111213。
3‐0205060910111213。

no.7046 ( (^-^)/ォ11/02/13 15:25 )


ディープサウンド人気落ちててねらい目。

no.7047 ( 記入なし11/02/13 15:31 )


村田なにやってんだよ。
でもナシュワンヒーロー交わしてたのか。
セラフィックロンプ単勝84倍なんてどこまで人気ないんだ。
見せ場は必ず作るし連帯するぞ。

no.7048 ( 37才の男11/02/13 15:32 )


やっぱり京都は黙ってベルーガだよ。

no.7049 ( 記入なし11/02/13 15:41 )


共同通信杯はユニバーサルバンクの馬連総流ししてる。
馬連 6ー総流し   とにかく連帯してくれ。
あと相手はミヤビファルネーゼとか人気ないの来て。
ひそかに4番の戸崎期待 単勝 4 6 7

no.7050 ( 37才の男11/02/13 15:44 )


良しディープ残ったな。

no.7051 ( 記入なし11/02/13 15:49 )


武!なにやってんだよ

no.7052 ( 37才の男11/02/13 15:51 )


東京、3連単GETュやりましたュ

no.7053 ( (^-^)/ォ11/02/13 15:51 )


京都12Rオウケンマジック。

no.7054 ( 記入なし11/02/13 15:59 )


東京最終は15番コアレスカポーテ期待した。
馬単  15→4   15→6    三連単   15→6→1   15→6→10

no.7055 ( 37才の男11/02/13 16:02 )


No.7055よ
No.7053に弟子入りしたら同じ三連単でも真逆の買い方と回収率やろから

no.7056 ( 記入なし11/02/13 16:10 )


東京12Rはさっきのレースで掛かったディープを3着に残したりと騎乗状態の良い
3番の蛯名。

no.7057 ( 記入なし11/02/13 16:17 )


今年の3歳大した事が無いミ

穴連発→GET→ゴチ(笑)

no.7058 ( (^-^)/ォ11/02/13 16:19 )


石橋!勝てや

no.7059 ( 37才の男11/02/13 16:20 )


今日の収支はいかが相成りましたかな?
引退会見の準備は整いましたかな?

no.7060 ( 記入なし11/02/13 17:29 )


小倉で1000万馬券でたな。

no.7061 ( 記入なし11/02/13 17:36 )


京都記念 共同通信 両方三連単で的中 今年もやっと調子出てきた

no.7062 ( 三栄の馬券王11/02/13 19:48 )


東京8で三連単的中は三点買いです。三連単当たるときは4点以内が非常に多い。
15点以上買って当たったためしないし。

no.7063 ( 37才の男11/02/13 19:59 )


↑後だしだけどなww

発走時間過ぎてるし(笑)
アンタの自己満足は株に向いて無いよ(笑)

no.7064 ( 記入なし11/02/13 21:17 )


昨日の自分の日記に発走時間前に買い目書いてますよ。
当たった嘘はみじめになるからつきませんし。
一着は本命の馬にすれば的中率は上がりますね。
がんばると本当に当たらん。

no.7065 ( 37才の男11/02/13 21:19 )


>東京8   三連単当てたか?  2→3→15  9→3→12  9→12→3    当たっててくれ 

no.7034 37才の男 11/02/13 14:07
確定出てから書き込みだよな(笑)

no.7066 ( 記入なし11/02/13 21:24 )


だから日記の方に書いてあるって。12時台に。
当たった嘘なんて書き込むのうれしくないからしないよ。

no.7067 ( 37才の男11/02/13 21:29 )


37才さん 明日から株です
がんばりましょう

no.7068 ( 当たり11/02/13 23:29 )


馬券的中真実ならコピペで貼ってほしい。
ブログも確認しますから!

no.7069 ( 記入なし11/02/14 05:07 )


無職日記読みましょう 
読みずらいかもですが# 
三連単バンバン来週はあてます

no.7070 ( 37才の男11/02/14 07:36 )


今週からいよいよGTがスタート。フェブラリーSは堅くおさまるのか・・・?

no.7071 ( 記入なし11/02/15 21:13 )


トランセンドとフリは同型だからな。

no.7072 ( 記入なし11/02/16 02:05 )


トランセンドとフリオーソがやりあうかどうかで全然展開が違ってくるな。ただ、東京は直線が長いとはいえ、以前ほど極端な追い込みが決まらなくなってきているから、難しいんだよね。

no.7073 ( よしりんをよく読む人11/02/16 19:15 )


前がやりあえば、シルクメビウス、クリールパッション、ダイショウジェットあたりの差し・追い込みが決まるかも・・・?

no.7074 ( 記入なし11/02/16 19:22 )


ダイショウジェット軸   トランセンドは飛ぶかも

no.7075 ( 37才の男11/02/16 19:35 )


トランセンドは勝つか、着外かのどたらかだろう。馬単の頭とそれを外した組み合わせを買えばいい。基本的にはトランセンド→シルクメビウス→セイクリムズン、トランセンド→セイクリムズン→ダノンカモン、シルクメビウス→セイクリムズン→ダノンカモン、セイクリムズン→シルクメビウス→ダノンカモン、セイクリムズン→ダノンカモン→シルクメビウスで買うことになるんじゃないかな?

no.7076 ( 記入なし11/02/16 20:05 )


フリが飛ぶよ。

no.7077 ( まお11/02/16 20:48 )


ダノンカモンの3着以内は確実

no.7078 ( 37才の男11/02/16 20:58 )


ダノンカモンは三浦→リスポリに騎手が替わるから、注意が必要かな?

no.7079 ( 記入なし11/02/16 21:06 )


根岸Sみたいにセイクリムズン→ダノンカモンの馬単1点とかで当たらんかなあ。

no.7080 ( 記入なし11/02/16 21:20 )


今年初GTを当ててスタートしたいものだ。出来れば、馬単か馬連1点で当てたいね。

no.7081 ( よしりんをよく読む人11/02/17 19:25 )


>7062
よく3連復や3連単で当てきるね。ワシなんか未だに1度も当たったこと無いよ。馬連や馬単が精一杯だ。

no.7082 ( よしりんをよく読む人11/02/17 19:27 )


セイクリムズン→ダイショウジェット→ダノンカモン。
これが三連単一番のねらい目。

no.7083 ( 37才の男11/02/17 20:12 )


あとは枠順次第だな。

no.7084 ( よしりんをよく読む人11/02/17 20:35 )


37の男引退しないかな?

株と競馬やる程、給与貰って無い。

no.7085 ( 記入なし11/02/18 05:10 )


ダイヤモンドSとフェブラリーSの枠順が出ました。

no.7086 ( 記入なし11/02/18 15:33 )


ダイヤモンドS穴買って当てます!!こうご期待。

no.7087 ( (^-^)/ォ11/02/18 15:35 )


やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。柏木のこと、そう思ってほしい。

no.7088 ( 柏木集保11/02/18 19:44 )


明日のダイヤモンドステークスは
コスモヘレノス、コスモメドウ、ミヤビランべリ
で決まるか

no.7089 ( 37才の男11/02/18 20:09 )


エーティーボスの村田マジックに期待しないのかよ。

no.7090 ( 記入なし11/02/18 20:26 )


いいよ村田はもう   レオパステルで三着来なかったからもういい

no.7091 ( 37才の男11/02/18 20:44 )


マラソンレースは軽い斤量が俄然有利トップロード産駒で52キロなら
エーティーボスの一発はありえる。

no.7092 ( 記入なし11/02/18 21:17 )


騎手の能力、手綱さばき重要    コスモヘレノス軸

no.7093 ( 37才の男11/02/18 21:38 )


ここは手広く行きまっしょい。

no.7094 ( 馬券師11/02/18 23:25 )


競馬してみた!よく当たるスガダイの明日のGT大予想 (番組ID:lv40429591)  

2011/02/19(土) 開場:19:50 開演:20:00 
この番組はケータイでもご視聴いただけます! 

競馬には興味がない?どうせ競馬はもうからない?
いやいや実は違うんです。競馬予想SNSサイト「ウマニティ」が送る、
そんな「?」を「!」に変える、90分の競馬なるほどバラエティ。

競馬の知られざるおもしろさ、
ウマニティの活用法を伝授するほか、
無敵のプロ予想家スガダイが登場。
ニッポン放送の競馬中継でも4週連続的中を誇る
得意の馬券術や、翌日のGI予想を披露します!
おたのしみに!

司会:清水久嗣(ニッポン放送アナウンサー)
岡田大(ウマニティ編集長)
宮内知美


◆リンク
競馬予想のウマニティ
※上記リンク先は、外部サイトとなります。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv40429591

no.7095 ( 記入なし11/02/19 09:54 )


東京2荒れたが蝦名軸にして惜しすぎ   大庭の馬候補に入れたが切ってしまった  ああくそー

no.7096 ( 37才の男11/02/19 11:14 )


休日はココス朝食バイキングを経て馬券購入に向かい、

その後マックカードで昼食にし、午後は競馬速報に見入って興奮。

一日の〆は勝ち馬券分でスタミナ太郎で夕食。デートする間も無い忙しさ。

no.7097 ( 記入なし11/02/19 11:30 )


明日はバーデイバーデイを軸で勝負するつもり よしりんさん逆に馬連で勝負すると
不思議と当たらない 一着三着とか二着三着になる! ワイドならかなりの確率で当てる自信はあるけど何せ配当がね

no.7098 ( 三栄の馬券王11/02/19 11:48 )


東京3R人気薄来るなよ。たわけ。

no.7099 ( 記入なし11/02/19 12:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧