HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京5   馬単  3→12   1点的中!   でも三着人気馬だし三連単当てられたなあ  悔しい

no.7100 ( 37才の男11/02/19 13:47 )


東京有れ過ぎ。。。

no.7101 ( 記入なし11/02/19 14:26 )


京都9は  10  マイネルロガール   馬単  10→3  10→8  面白そう

no.7102 ( 37才の男11/02/19 14:31 )


東京8  馬単 3点で的中したが悔しい!  馬単 7→6  7→9  買ってたから

no.7103 ( 37才の男11/02/19 14:42 )


吉田豊いいぞ。

no.7104 ( 記入なし11/02/19 14:43 )


ノリ過剰人気撃沈。アホちゃうか?

no.7105 ( (^-^)/ォ11/02/19 14:46 )


10Rも吉田豊で稼がせてもらおうかな

no.7106 ( 記入なし11/02/19 14:58 )


京都10   9 ヒカリコーズウェーから馬連総流ししたつもりが 8 だけ買い忘れた

no.7107 ( 37才の男11/02/19 14:58 )


くそー惜しかったなあ  あと10メートルあればなあ    単勝10 は取ったが悔しい

no.7108 ( 37才の男11/02/19 15:05 )


万券当てやがったな、この野郎。

no.7109 ( 記入なし11/02/19 15:08 )


今日はサッパリム
ザルに水(笑)

no.7110 ( (^-^)/ォ11/02/19 15:10 )


京都11 は  11 ローズカットダイヤ が勝つか
馬連一点  11ー15
馬単  11→2 9 15
三連単は  11→15→2 がお勧め
ダイヤモンドステークスはかなり人気割れてるがコスモヘレノス本命
ただ村田のエーティーボス買ってしまったどうしよう来てくれ。
馬単 2→7  16  7→1  3  4  16   11
三連単お勧めは  7→1→2

no.7111 ( 37才の男11/02/19 15:22 )


今日東京メイン外したらフェブラリ→S、3連単→3連複になりそうだから頼む。

no.7112 ( (^-^)/ォ11/02/19 15:29 )


東京メインは天春で1番人気になった事があるモンテ。

no.7113 ( 記入なし11/02/19 15:39 )


三連単  2→8→9  買ってたのに12突っ込んできてしまった! また四位か

no.7114 ( 37才の男11/02/19 15:39 )


単勝30倍位の四位は抑えんと。

no.7115 ( 記入なし11/02/19 15:42 )


7→4→13 1000円も買ってたが 馬連でよかったなあ。

東京最終は 馬連一点   1ー2   三連単 2→1→9  9→2→1   
京都最終はマヤノマヤ12 勝つよ  馬単  12→1 2 5

no.7116 ( 37才の男11/02/19 16:05 )


東京12。金ないから馬連。当たったらうPヨ

no.7117 ( (^-^)/ォ11/02/19 16:10 )


最後に男村田が意地を見せたね。

no.7118 ( 記入なし11/02/19 16:24 )


村田! メインレースで頑張れや

no.7119 ( 37才の男11/02/19 16:32 )


下手な逃げに競りかける騎手無しっと(笑)

アホらし。

no.7120 ( (^-^)/11/02/19 17:55 )


今年の3歳は穴(笑)

no.7121 ( (^-^)/11/02/19 18:11 )


明日村田の馬が連帯しそうなレースが万が一あれば教えてください

no.7122 ( 37才の男11/02/19 18:49 )


フェブラリーS仮予想
3連復
7⇔14⇔15
3連単
13→14→7
13→7→14
13→15→7
13→7→15
13→14→15
13→15→14
※尚、これは馬体重発表やパドックをみる前のあくまでも仮予想ですので、実際はこの買い方にならない可能性もあります。

no.7123 ( よしりんをよく読む人11/02/20 07:53 )


3連単
3→7→05

読み=37の男

no.7124 ( 記入なし11/02/20 08:00 )


今日は予想だけしよう

no.7125 ( 30歳のニート11/02/20 08:42 )


Mr.マリックに予想してもらいたい。

no.7126 ( 記入なし11/02/20 10:04 )


マリックのこの前の生予想はレース後に紙をすり替えてるだけだから。

no.7127 ( 記入なし11/02/20 10:49 )


東京競馬場にいるよ。来てね(笑)

no.7128 ( (^-^)/ォ11/02/20 10:52 )


京都4R聞のがしたあ〜!

no.7129 ( 30歳のニート11/02/20 11:37 )


5−8 660円だったw

no.7130 ( 30歳のニート11/02/20 11:45 )


東京は堅いですよ。そろそろ穴?

no.7131 ( (^-^)/ォ11/02/20 13:15 )


京都9は  9 トウカイオーロラ 和田勝ち二着穴で頼む   馬単 9→総流し

no.7132 ( 37才の男11/02/20 13:27 )


バーディ軸にするつもりやったけど変更する 三連複12 13二頭軸 5 6 7 10 14 16の6点勝負

no.7133 ( 三栄の馬券王11/02/20 13:44 )


東京8R
3連複  13、6、16、9、1、14

no.7134 ( 30歳のニート11/02/20 13:55 )


くそー東京7買えば馬単三連単当てられたなあ

no.7135 ( 37才の男11/02/20 13:58 )


11が来なかった。おしい!

no.7136 ( 30歳のニート11/02/20 14:06 )


なにやってんだよ和田 負けるなよ

no.7137 ( 37才の男11/02/20 14:21 )


東京9  6 ヒラボクインパクトから馬単4点買ってたのに外れた  もうやだ

no.7138 ( 37才の男11/02/20 14:31 )


武が穴馬もってくるとはね。

no.7139 ( 記入なし11/02/20 14:33 )


このまま競馬を続けると髪がすべて白髪になりますぞ

no.7140 ( 記入なし11/02/20 14:59 )


フェブラリ→S 

3連単フォーメーション 
1‐05071214
2‐0105071213141516
3‐0105071213141516。

今日はイイ飯が食えそうだよ。

no.7141 ( (^-^)/ォ11/02/20 15:00 )


↑点数買いすぎだから

no.7142 ( 記入なし11/02/20 15:09 )


こーせー本命にしたら今度はウチパクかよ   いい加減当たれ    フェブラリーS はセイクリムズンが勝つか   馬単  14→7 10
三連単   14→7→10   14→15→16   お勧め

no.7143 ( 37才の男11/02/20 15:09 )


昨日当てた分を吐き出したくないよ   最低でも収支をプラスにしないとしゃれにならない

no.7144 ( 37才の男11/02/20 15:12 )


37歳さん穴狙いですね。

no.7145 ( 30歳のニート11/02/20 15:15 )


10レースまだ確定しねぇ

no.7146 ( 30歳のニート11/02/20 15:16 )


川田頑張れよ   二着でもいいから

no.7147 ( 37才の男11/02/20 15:28 )


>>7142買い過ぎ?3連単なので当たればドカン(笑)

当てたもん勝ち。

no.7148 ( (^-^)/ォ11/02/20 15:30 )


フェブ予想

馬連複
12→13、5、14、7、16
13→12、5、14、7、16
三連単
13−12−7
12−7−16
13−7−12
12−5−13
1点買い

no.7149 ( 30歳のニート11/02/20 15:40 )


トランセンド圧勝で2着にバーディバーディ?
キーホールテレビなぜか映らないからニコ生で放送してた人の見てた。

no.7150 ( 記入なし11/02/20 15:44 )


ガチガチでつまらん。

no.7151 ( 記入なし11/02/20 15:47 )


中央競馬今日の結果
1R ×
2R ○
3R ○
4R ○
5R ○
6R ○
7R ○
8R ○
9R ×
10R ×
11R ○
12R ○

9勝3敗
馬連のみ
堅いレースだった。

no.7152 ( 30歳のニート11/02/20 16:48 )


最近の内田は人気馬よりも人気薄の方が好走するな。

no.7153 ( 記入なし11/02/20 18:14 )


フェブラリーはあんなに堅くおさまるとは思わなかったな。

no.7154 ( よしりんをよく読む人11/02/20 19:05 )


よしりん氏はやはり外した?

no.7155 ( 37才の男11/02/20 19:06 )


堅いわりには11倍もついたな

no.7156 ( 30歳のニート11/02/20 19:25 )


2着はフリオーソだったか。

no.7157 ( 記入なし11/02/20 21:40 )


展開読み違えたら当たらないよ。

no.7158 ( よしりんをよく読む人11/02/21 05:35 )


中山記念は買わない(^^;)

穴ファンならア‐リントンC。

no.7159 ( 記入なし11/02/21 11:27 )


中山記念は銀行馬券‐ヤマ張るしかないぜ!! 

3連複で1000円つかない。

no.7160 ( 記入なし11/02/22 07:17 )


みなさんに質問です 
投資競馬って聞いた事あると思いますが、どう思いますか? 
僕は馬法の方程式やメビウスの方程式を競艇に使って勝ってます  
機械的に淡々とやるからおもしろくないとか言う人いますが、つまらなくていいんです 稼げれば!

no.7161 ( 記入なし11/02/22 10:17 )


今日も競艇勝ち
まあ5800円だがね 
馬法の方程式による追い上げ  今はネットであちこちの舟券買えるから便利
銀行レースを狙っていけば短期間で当たる よって追い上げによる投資金の膨らみは軽減出来るし、理想的な短期決戦

no.7162 ( 記入なし11/02/22 23:51 )


>7161
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437179389

no.7163 ( 記入なし11/02/22 23:53 )


本当に勝ち組の人ならこういう負け組の多い掲示板には訪れないと思う。
何もメリットないし楽しくも無いからね。

no.7164 ( 記入なし11/02/22 23:55 )


勝ち組なるにはどっかで大勝負して勝つしかない   70万馬券に5万賭けてあてるとか

no.7165 ( 37才の男11/02/22 23:56 )


>7165
まあ競馬で勝ち組になるには普通の事してたら無理でしょうな。
ヒシミラクルで億万長者になった人みたいに大勝負しないと無理。
そのかわり失敗したときのリスクも相当なものだと思うが。

no.7166 ( 記入なし11/02/22 23:59 )


37才の男氏は競馬を引退したほうが勝ち組になれますな。

no.7167 ( 記入なし11/02/23 00:37 )


37の男は株やるか競馬やるかハッキリしやがれ。

no.7168 ( 記入なし11/02/23 11:05 )


一番の勝ち組は、この前の小倉1900万当てた奴!!

no.7169 ( 記入なし11/02/23 14:10 )


馬法の方程式やメビウスの方程式は本物だから、それだけ利用すればいいだけの事  まあ結果が全てだから 世の中も金稼いでなんぼ 金ないと人は冷たいもんよ悲しいかな  これが現実

no.7170 ( 記入なし11/02/24 12:19 )


パチンコで飯は食えるよ。

no.7171 ( 記入なし11/02/25 01:26 )


馬券購入点数多くても当てたもん勝ち!!

当たりパンクに持って行ければ枠連馬連が買えるからな。

no.7172 ( 記入なし11/02/25 10:58 )


馬単や三連単高配当なんかは当てたもん勝ちだ。
とにかく万馬券を狙う。

no.7173 ( 37才の男11/02/25 11:19 )


穴狙いですか

no.7174 ( 30歳のニート11/02/25 11:26 )


単勝10倍くらいの馬でウチパク、戸崎、ベリー、リスポリ、
デムーロならまず馬連軸か馬単頭にする。
うまい騎手は単勝10倍くらいの馬を連帯させる能力が高い。

no.7175 ( 37才の男11/02/25 11:35 )


そういえば又明日あさって競馬だ。毎週毎週過ぎていくの早いなあ。

no.7176 ( 記入なし11/02/25 11:35 )


今週出走のヴィクトワールピサは相手関係も恵まれて楽そうだし鉄板と考えて大丈夫?

no.7177 ( 記入なし11/02/25 11:37 )


10倍越えればいい方だ

no.7178 ( 30歳のニート11/02/25 12:12 )


明日の阪神11でノーブルジュエリー買う奴は負け組。
どうみても過剰人気っぽいなwww

no.7179 ( 馬券師11/02/25 18:21 )


中山記念は三連複あまりつかない   三頭で決まりなら

no.7180 ( 37才の男11/02/25 18:25 )


ノーブルジュエリー=ポルトフイ‐ノ?

no.7181 ( 馬券師11/02/25 22:38 )


中山4  三連単的中   中山9はウチパクの馬から  馬連2ー総流し  3 8ー10  馬単  2→9 10  8→2  10→2   中山10 は キティ 軸で阪神10はエジソン軸

no.7182 ( 37才の男11/02/26 14:34 )


アーリントンカップは2番テイエムオオタカが勝つか。
馬単  2→1  6  7  三連単 2→6→7  2→7→6   有力。
 千葉ステークスは11ティアップワイルド強いが9番。
アウトクラトール 軸で  13 15 あたりも面白い。
馬単  9→2  3  15  三連単 9→11→15 11→1→9  おすすめ。

no.7183 ( 37才の男11/02/26 15:33 )


ああもう買わなかった馬券と買えなかった馬券がまた当たってるよ!買わなかった馬券はかなり的中率が高いのはなぜだ゙

no.7184 ( 37才の男11/02/26 17:14 )


とりあえず日刊スポーツ買ってみな

no.7185 ( 30歳のニート11/02/26 17:20 )


>買わなかった馬券はかなり的中率が高い ・・・ それわ的中と言わない。買わなかったのは来ないと思ったからでしょ?

no.7186 ( タヌキな50代11/02/26 17:21 )


>7185   毎回毎回日刊スポーツ買って参考にしてるんだよ。
>7186  資金足りなくなり買えなくなった馬券かなり当たってますよ。
中山10の単勝とか中山11の馬連や複勝当たってるよああくそー。

no.7187 ( 37才の男11/02/26 17:34 )


>資金足りなくなり買えなくなった馬券 ・・・ そうじゃなくて、優先順位落としたからでしょ!?

取るつもりなら、来る確信あれば他を買わずにコッチ買ったはず。

それをウジウジとねちっこく後悔しても過去は取り返せないの! 反省なら未来を変えられるから次回優先して買えば?

no.7188 ( タヌキな50代11/02/26 17:40 )


中山記念はピサが勝つ可能性は極めて高い。
単勝1.3倍くらいだ。
でもキョウエイストームの一発には期待したい。
ピサ、キョイエイストーム→ピサ、
キョイエイストーム→リルダヴァルの三連単は抑える。

no.7189 ( 37才の男11/02/26 17:48 )


買い方にも問題があるんじゃないの

no.7190 ( 30歳のニート11/02/26 17:52 )


自分は基本的には単勝、馬連、馬単、三連複、三連単をよく買うが
特に単勝、馬単、三連単はほとんどのレースで買う。
馬単、三連単は万馬券狙いがほとんど。
三連単は固そうなのも買うが馬単は穴狙い多い。
今日は今年7レース目の三連単的中したが他がまるで惨敗。
たまらんよ金が厳しい。

no.7191 ( 37才の男11/02/26 17:56 )


競馬は頭使うよ
臨機応変に買わないと 競馬は穴ばっかりくるとはかぎらないよ そりゃ金は誰だってほしいさ

no.7192 ( 30歳のニート11/02/26 18:04 )


資金が多ければ複勝に一万とか賭けられるがいろんなレースにかける自分は一点に沢山かけられない。
だから低リスクハイリターン馬券狙いが多くなり当たらない馬券が当然増え今日なんか外れ馬券50枚だよ。
金増えず増えるのは白髪だけ。

no.7193 ( 37才の男11/02/26 18:29 )


ただ単に馬券センスがないだけ。

no.7194 ( 記入なし11/02/26 19:07 )


三倍の単勝とか8倍の馬連なんか買ってられない。
馬単買うとき当たれば嬉しい万馬券がほとんど。
明日賭ける金どうやって捻出するか頭が痛い。

no.7195 ( 37才の男11/02/26 19:11 )


1点で買えばええやん。レースによって柔軟に使い分ければ問題ないだろ?そのためにはそのレースが堅そうなのか、それとも荒れそうなのかを読まなければならない。

no.7196 ( 記入なし11/02/26 19:13 )


荒れそうなレースはなんとなく分かるが確実には分からない。
明日はもうレースによっては単勝全部買うよ   的中させたい。

no.7197 ( 37才の男11/02/26 19:16 )


福永にやられたさ‐。まさか13頭立12人気とは参ったね。ジュエリーもロビンも情けない!!
今年の3歳は低レベル。

no.7198 ( 馬券師11/02/26 19:24 )


キョウエイ〜の馬は穴を開けるよ。
明日はキョウエイストームだ。

no.7199 ( 37才の男11/02/26 19:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧