HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [イラクに行った人に対しての意見] [話題をお任せ表示] 次 [採用の合否で結果がでていないのですが]
話題

メガネ屋の店員さんて楽そうに見えますが本当は?

カテゴリ:雑談
店員は、どんな人に向いてますう? 話が上手ければいいのかな・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/02 20:49
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

特別に楽な仕事だとは思いませんよ。
話が上手な事より、相手の話がきちんと聞ける人の方が向いている職業だと思いますよ。

no.7 ( 記入なし04/09/03 14:29 )


楽な仕事は政治家、官僚だけさ。
メガネ屋だって楽じゃないはずさ。
そのままじゃ一生無職だぞ

no.8 ( 記入なし04/09/07 02:41 )


メガネやは平身低頭でたいへんだよ
ま、客はあまり来ないけど
そうゆうてんじゃ仏壇屋はいいね
このまえ墓石ブラシ買いに二軒はしごしたら客自分一人
ゆうかちゃんカード忘れたけど5パーひいてもらった

no.9 ( 物知り加護ちゃん06/04/25 16:38 )


自分もやった事あるけど精神的にきつくて辞めた
店長のイジメなど
メガネ○ーパー

no.10 ( 記入なし06/04/25 16:42 )


メガネ屋のノルマは凄いです。
自腹当たり前です。
新卒で入って殆んどの人が辞めます。
知人にいましたが、速攻で辞めました。

no.11 ( 記入なし06/04/25 18:57 )


めがね親父の店の前いつも通るけど店員いつも1人だね
僕ならきっときっと寂しくて泣いてしまうと思いました。

no.12 ( 記入なし06/04/25 19:38 )


info@amuzak.co.jp  まだあったよ

no.13 ( 記入なし06/04/25 19:41 )


当社はまだまだ小さな会社とはいえ、店舗数は業界第2位の26店舗(FC含)、そして金融・投資筋からも、高い評価をいただいております。
6000億円市場のメガネ業界に革命をもたらすメガネバスターは、共に頑張る同志を募集します。
また、海外にも店舗進出(ハワイ)しておりますし、本年末より米国への卸売りも開始する予定ですので、将来海外で活躍されたい方にも最適です。
経験、年齢、性別、国籍は一切関係なし、頑張ってさえいただければ、4ヶ月で店長、一年以内に幹部に昇進し、収入も大幅にUPします。
夢に向かって確実に邁進しているアムザックで、あなたも成功を勝ち取ってみませんか?

当社HP
http://www.amuzak.co.jp/

no.14 ( 記入なし06/04/25 19:43 )


***バスターいいどー

no.15 ( 33才の男06/04/27 00:10 )


↑なら,どうですか?

no.16 ( 記入なし06/04/27 01:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [イラクに行った人に対しての意見] [話題をお任せ表示] 次 [採用の合否で結果がでていないのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「メガネ屋の店員さんて楽そうに見えますが本当は?」と似ているトピック
01. メガネについて語り合いましょう
02. 置き薬屋さんってどうですか?
03. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
04. コア屋さん 語りあいましょう
05. 御そばや御うどんについて語りませんか?
06. あなたの街のおいしいラーメン屋さん
07. おなかが空いて死にそうなんですが
08. みなさん、どんな音楽聴きますか?
09. ハンコ屋さんについて
10. 2重派遣をやっている会社はたくさんありそうですね。
「メガネ屋の店員さんて楽そうに見えますが本当は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仏壇屋で働いた事ある方いますか?
02. ブラック企業の見抜き方について
03. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
04. 会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社員に
HOME 掲示板&トピック一覧