HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の住宅って酷いと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [派遣のお仕事メール紹介ってどうですか?]
話題

おなかが空いて死にそうなんですが

カテゴリ:生活
日本国内で無料で食べれるものってありませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/13 08:36
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>33
その兵士は体中の肉をかじって食べてなんとか
飢えをしのいでそうだ
トカゲ人間という言い伝えがある

no.34 ( 記入なし04/12/13 23:06 )


>1
お〜い!だいじょうぶか〜い?
ってこの時間はいてないか・・。
たまに返事しないと、大丈夫なのかわからないよ。

no.35 ( 記入なし04/12/13 23:10 )


人間って、何も食わなくても21日までは生きていられるよ。
断食体験で「限界日」まで粘ったことある。
解除された早朝は、重湯一杯でも感謝感激だったです。
21日以降はどうなるのか。
いつ生死を彷徨っても良い環境だそうです。


no.36 ( ('A`)04/12/13 23:12 )


1さん、どこの都道府県にお住まいかしらないけど地域のホームレスさんたちの炊き出しが
ある所等いってみたら?
とりあえず...

no.37 ( 記入なし04/12/13 23:27 )


無銭飲食して警察に捕まえてもらって
務所で食べさして貰っている人がスゴク
多くなったてきいた

no.38 ( 記入なし05/02/08 02:48 )


>1
君はホ〜ムレス?住所不定?

no.39 ( 記入なし05/06/01 17:06 )


スーパーの試食品を食べる。
喉が渇いたときのために水道の
水をそこら辺で拾ったペットボトルに入れておく。

no.40 ( 記入なし05/06/01 17:15 )


スーパーの試食のルートはちゃんと頭に入ってんだろ?
10以上のスーパーを日替わりにしたほうがいいよ。

no.41 ( 記入なし05/06/01 17:17 )


毎日同じところで食べると何か言われるのかな?

no.42 ( 記入なし05/06/01 17:19 )


その時の状況によるけどね。
嫌がられるか、助けてくれる人がいるか、
人格次第。

no.43 ( 記入なし05/06/01 17:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の住宅って酷いと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [派遣のお仕事メール紹介ってどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おなかが空いて死にそうなんですが」と似ているトピック
01. みんなのおかげです。仕事かりました。
02. 今後、儲かりそうなの職業はなんですか?
03. おなかへったら、たべたいものを書いてください
04. 御そばや御うどんについて語りませんか?
05. なんでもいいからかいてみてください
06. なんでもいいから教えてください。
07. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
08. もう引きこもりになりそうです。
09. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
10. うるうる瞳 ひそかにお手本にしています
「おなかが空いて死にそうなんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 新らうんじ なんでも雑談スレ
04. 50才代無職どうしてますか?
05. おススメの映画や書籍を教えてください。
06. 俳優の岡田真澄さんが食道がんで死去
07. 浮気はいいと思ってる人いますか?
08. 人生について語ろうではありませんか
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 女と男、どちらが強いと思いますか。
HOME 掲示板&トピック一覧