HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接日は自分の都合で決めれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから先の未来設計。何かありますか?]
話題

会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社員に

カテゴリ:就職
なるという構想を練っています。そこでなんですがパートも実務経験になるでしょうか?会計事務でも。後どの程度経験すれば正社員に成れると思いますか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/30 16:04
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

食う話しかできんのか?

no.25 ( 記入なし06/05/30 16:55 )


カップ焼きそばうまいよー  食ってみい

no.26 ( 33才の男06/05/30 17:26 )


結論としては半年ですかね

no.27 ( 33才の男06/05/30 22:21 )


結論としては最低でも2年だろ。
        

no.28 ( 下っ端公務員06/05/30 22:26 )


そんなーーーちゅーねんなっちゃうよよよよ

no.29 ( 33才の男06/05/30 22:41 )


あのブックオフ社長だって、
社員登用は2年後だった。
そのくらい頑張れ。
     

no.30 ( 下っ端公務員06/05/30 22:42 )


うーむ  失敗は許されないにーー

no.31 ( 33才の男06/05/30 22:43 )


先ず、雇用されるのかどうかが問題かと・・・。

no.32 ( 記入なし06/05/30 22:51 )


零細なら七割くらいの確率で受かる

no.33 ( 33才の男06/05/31 08:17 )


もう立派な中年です。
何を言ってるのかしら・・・。

no.34 ( 記入なし06/05/31 08:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接日は自分の都合で決めれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから先の未来設計。何かありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社員に」と似ているトピック
01. 会計事務所のパート仕事を探すことにしました
02. 正社員待遇で仕事はしたいが仕事はパート並
03. パートから正社員になれたひといますか
04. パート、物流会社で正社員に
05. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
06. 会計事務所で半年以上パートで勤めたら職歴になりますか?
07. 正社員きまらないときはパートで働きながら探す
08. やりたい仕事と正社員
09. ようやくパートの仕事きまりました
10. 社会福祉での老人ホームの事務の仕事では
「会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社員に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 35歳以上、無資格の転職
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 高齢になった際の賃貸住宅はどうしますか?
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧