HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5日の金杯は仕事で行けないよ。

no.6700 ( 記入なし11/01/02 12:57 )


年休取ったから金杯やる。遅刻しても買いにいけたが遅刻はなんか罪悪感あるから

no.6701 ( 37才の男11/01/02 13:51 )


まあ賭けすぎて破滅してくれ(^^)  仕事あっての賭け事だ。

no.6702 ( 記入なし11/01/02 16:38 )


仕事の方先行き暗いからなんとか競馬で大きく儲けないと。株でも儲けないと

no.6703 ( 37才の男11/01/02 17:23 )


といつも言っているが、儲けたためしがない。

no.6704 ( 記入なし11/01/02 19:16 )


京都金杯はガルボから馬単、三連単だ

no.6705 ( 37才の男11/01/02 21:03 )


金杯は毎年荒れてる 今年も穴狙いがええやろ

no.6706 ( 三栄の馬券王11/01/03 00:15 )


一番効率的なことは馬券を買わない事。
トータルの負けを考えると、25パーは凹む。

no.6707 ( 記入なし11/01/03 11:41 )


五万馬券の馬単に1万賭けて当たればもう競馬の収支は一生黒字になるんだが    うまく高配当に高額賭けて当たりたい

no.6708 ( 37才の男11/01/03 12:54 )


ずいぶん不安定なことしていますね

no.6709 ( 記入なし11/01/03 16:16 )


中山金杯は穴に  ケイアイドウソジンを推す

no.6710 ( 37才の男11/01/03 20:14 )


穴どころか本命でいいのでは?馬単の頭でいいと思う。中山のコース適正もあるし、これにコスモファントムを絡めたらいい。

no.6711 ( 記入なし11/01/04 19:55 )


そうです。日記にも書きましたがメンバー見たらコスモファントム対ケイアイドウソジンでいいかなあと思いました。京都金杯はガルボ軸、シルポート対抗で

no.6712 ( 37才の男11/01/04 19:57 )


京都は展開考えたら、サンディエゴシチーとネオバンドームが面白い。前で競馬したい馬が揃っているので、差し・追い込みを狙ったらいい。開幕週の差し・追い込みは高配当になりやすい。

no.6713 ( 記入なし11/01/04 20:00 )


37才殿、金杯は禁敗ですぞ

no.6714 ( 記入なし11/01/04 22:27 )


ケイアイドウソジン単勝10倍付けば単勝3000円買いたい

no.6715 ( 37才の男11/01/04 23:06 )


ケイアイドウソジン→コスモファントム→アクシオン、セイクリットバレーの三連単各500円

no.6716 ( 37才の男11/01/04 23:08 )


中山はキョウエイストームが穴違うかな

no.6717 ( 三栄の馬券王11/01/05 00:26 )


マッハヴェロシティもかなり力はつけている。小回りの中山でも一発もあるだろ。人気してないから荒れる金杯では狙い目だ

no.6718 ( 37才の男11/01/05 07:22 )


武惨敗後の乗り代わりで内田のパターンは要注意だよ。

no.6719 ( 競馬太郎11/01/05 12:22 )


ケイアイドウソジンとマッハヴェロシティ中心に買ってきた

no.6720 ( 37才の男11/01/05 12:39 )


中山金杯  複勝と馬連ゲット   ああもう馬単三連単当てられたなあ*

no.6721 ( 37才の男11/01/05 15:40 )


三連単  4→6→12  買ってたんだ   藤田なにやってんだ

no.6722 ( 37才の男11/01/05 15:54 )


京都金杯三着ライブコンサートなら高配当三連単ゲットだったのにああもう!

no.6723 ( 37才の男11/01/05 16:12 )


でたー!!
今年初ああもう!。

no.6724 ( 記入なし11/01/05 16:41 )


本日の的中馬券  
 中山金杯 複勝  キョウエイストーム  300円 馬連 200円  中山12  三連複 200円

no.6725 ( 37才の男11/01/05 18:02 )


収支はマイナスではありませんか。これはもう競馬から足を洗うしかありませんな!

no.6726 ( 記入なし11/01/05 20:56 )


12000円しか馬券買ってないが    賭けたレースは中山9、11、12  京都9〜11  

no.6727 ( 37才の男11/01/05 21:17 )


年度代表馬はブエナビスタ。しかし意外に3冠馬のアパパネの評価が低かったよな。牝馬3冠ってそんな簡単なはずないのに。エリザベスも勝たなきゃいけなかったのか?

no.6728 ( よしりんをよく読む人11/01/06 19:40 )


アパパネはエリザベスの負け方が期待はずれの惨敗だったのが痛かった。
負けるにしてもブエナビスタのように接戦しないと印象が悪い。
牝馬同士なんだし・・・。
ブエナビスタは牡馬と走ってあの成績だから評価されたように思う。

no.6729 ( 競馬はスポーツ11/01/06 19:52 )


惜しかったのはヴィクトワールピサだな。

no.6730 ( よしりんをよく読む人11/01/06 20:21 )


ブエナは連はまず外さなかったからなあ。負けても負けて強しという印象    全く文句なしと言うわけではないがまあブエナで妥当だろう

no.6731 ( 37才の男11/01/06 20:36 )


ヴィクトワールピサ陣営は春シーズンは騎手誰にするんだろうか?秋はデムーロだろうが・・・?

no.6732 ( よしりんをよく読む人11/01/07 06:52 )


しばらくGTないから、馬券の購入はお休みだな(^^)

no.6733 ( よしりんをよく読む人11/01/08 13:07 )


京都10はネオポラリスが勝つだろう。流しましたから勝てば馬連か馬単が必ず当たります。三連単もネオポラリスからだけ買ってます

no.6734 ( 37才の男11/01/08 13:23 )


中山ジャンプステークステレビ中継ないじゃんかい   馬単  9→2 三連単  9→2→14   有力

no.6735 ( 37才の男11/01/08 13:38 )


うわー京都9  二着武だろ!  6なんかくるなーって絶叫した   3→10  馬連馬単当たればいい配当だが6と微妙だ

no.6736 ( 37才の男11/01/08 14:44 )


京都メインはスペルバインドかマイネルカリバーンか 5→1 6 7 12  6→4 6→5→4   6→4→5

no.6737 ( 37才の男11/01/08 15:46 )


ああもう!三連単頭が3なら240万だったのに!!

no.6738 ( 37才の男11/01/08 15:49 )


中谷よくやった! ビコーペグーかなりの穴馬単勝ゲット!       80倍くらいついてるかなあ

no.6739 ( 37才の男11/01/08 16:12 )


>80倍くらいついてるか ・・・  ↓ もうかってよかったね

払戻金  単勝  4  5,930円  11番人気

no.6740 ( タヌキな50代11/01/08 16:26 )


先週から三連単非常にいいとこついてるんだが本当にうまいくらい惜しくも外れるな* 一頭だけなんか違ってるのが多すぎ   一度でかいの当てればもっと買い目を増やせてさらにバンバン当てられるのに

no.6741 ( 37才の男11/01/08 18:53 )


センスねえくせにゴチャゴチャうるせえよ!2頭でも難しいのに、3頭もそう簡単に当たるわけないないだろうが!ちっとは考えれや!

no.6742 ( よしりんをよく読む人11/01/08 19:06 )


明日のシンザン記念難しいなあ。アドマイヤサガスが強いと思うが上位人気馬は力の差があまりないと思われる。  アドマイヤサガス、トキノゲンジ、ドナウブルーに前残りしそうなシゲルソウサイあたりを絡めて買いたいがシゲルシャチョウとか穴馬も絡めたい

no.6743 ( 37才の男11/01/08 19:19 )


良く馬の名前覚えられると思う。 まっとうな道に使えないものか、、この能力。

no.6744 ( タヌキな50代11/01/08 19:22 )


「タナボタ」を期待しているんでしょう。

no.6745 ( 今年3811/01/08 19:27 )


今日の新春ステークスで勝った馬いいかなと思ったが騎手が秋山だったから切ってしまった         この前も秋山だから切って外したのに秋山を侮ってはいけない反省。 3→5→4   80万馬券だもんなあ   6→5→4   300円買ってたから5番もいいかんじだったし4番の超人気薄ノボリデュークがずっと前で粘ってたからよっしゃー!って思ったんだが

no.6746 ( 37才の男11/01/08 19:31 )


京都新春ステークスの三連複3ー4ー5  10万馬券当てられたなあ
中山12も  単勝大穴ビコーペグー当てただけに  馬単 三連単も当てたかった   当てられたなあ

no.6747 ( 37才の男11/01/08 19:37 )


あとで言っても負け惜しみにしか聞こえん

no.6748 ( よしりんをよく読む人11/01/09 08:02 )


そんなことよりシンザン記念はアドマイヤサガスが勝つと思うか?前走はちょっと不利があったが今回はやはり一番有力馬だと思う

no.6749 ( 37才の男11/01/09 09:16 )


普通にやればドナウブルーでしょ?相手が難しいが・・・?

no.6750 ( よしりんをよく読む人11/01/09 09:46 )


今日もまた「ああ、なにやってんだよ、もう!」が楽しみです^

no.6751 ( 記入なし11/01/09 11:34 )


シンザンはアドマイヤ 中山はセントラル

no.6752 ( 三栄の馬券王11/01/09 12:01 )


京都9   単勝   全頭    馬単  6→ 総流し
シンザン記念はアドマイヤサガス軸で買いました おすすめ 馬単 5→10 13 14 15 16

no.6753 ( 37才の男11/01/09 13:34 )


中山9はこーせーが穴を開けること期待  単勝は 6 8  購入  馬連  5ー6  6ー8  6ー11   三連単6→3→1  きてくれー

ピカンチラブ  頼む

no.6754 ( 37才の男11/01/09 14:04 )


中山のメインは超古豪10歳馬タマモホットプレイでしょ。 

no.6755 ( 穴男11/01/09 14:29 )


馬券的中させ金を得て元手増やしさらに賭けて、、とか雪だるまのようなことが溶けずにずっと続くのだろうか?

季節が移れば雪だるまは作れなくなり消えてしまうのだが、、

そんな一過性で不確実なことに全精力注ぎ込み齢重ね、、気づいてるのか、、いわゆる働き盛りを迎え、、、どうする?

no.6756 ( タヌキな50代11/01/09 14:56 )


中山メインはツクバホクトオーが勝つこと期待    10→11 12 13  15   

12 15  が有力だが吉田豊にここは頑張ってもらいたい

no.6757 ( 37才の男11/01/09 15:06 )


なんなんだ!終わった

no.6758 ( 37才の男11/01/09 15:50 )


さすが音無厩舎だ!

no.6759 ( 穴男11/01/09 15:50 )


結局南極この二日間最終収支どうなった? いつものことだがウヤムヤ放置プレイなんだけど、、

no.6760 ( タヌキな50代11/01/09 17:26 )


どうせ大幅にマイナスだろ?ヘボいからな(^^)

no.6761 ( よしりんをよく読む人11/01/09 17:55 )


中山5   単勝  5   馬連 2ー5

no.6762 ( 37才の男11/01/09 17:59 )


ああ、なにやってんだよもう!

no.6763 ( 記入なし11/01/09 18:00 )


福永はちょっとしばらく競馬休んだ方がいいんでないか     ドナウブルー三着にも持ってこれないとは

no.6764 ( 37才の男11/01/09 18:02 )


37才氏もちょっとしばらく競馬休んだ方がいいんでないか

no.6765 ( 記入なし11/01/09 23:18 )


というより止めた方がいいね。センスねえから。

no.6766 ( よしりんをよく読む人11/01/10 06:07 )


フェアリーステークス儲けたいんで穴から買いたいがダンスファンタジアはやはり軸にしないといかんかな    ヒモ荒れ期待で    三連単当てないと

no.6767 ( 37才の男11/01/10 07:04 )


4→9、10→9、10  あたりが面白いか

no.6768 ( 37才の男11/01/10 08:07 )


時給職は閑散期・曜日は休んでもらいたいんだとか? 通補も不要になるんで雇うほうは御得かも

そういう日に競馬の研究+株取引すればガツン!と儲けられる(かも?)

望むところなんじゃないの?

no.6769 ( タヌキな50代11/01/10 08:17 )


年休たくさんある人は嬉しいくらいだろうが6月まで10日しかないから      株やるにしてもとにかく軍資金がたくさんないと儲からん

no.6770 ( 37才の男11/01/10 08:19 )


だいたい我々低所得者の人件費ちっと削ったくらいじゃ焼け石に水滴だよ    ダンスファンタジア→アドマイヤセプター→ピュアプリーゼ  日刊スポーツの予想だが固すぎ   なんか一頭は飛ぶよ  変な穴馬来る

no.6771 ( 37才の男11/01/10 08:25 )


37才氏の的中馬券の方が焼け石に水滴だよ。
100万儲けたいとか言ってて
必ず人気馬を抑えての多点買いそんな守りの馬券じゃたまに当たっても
100万なんか到底無理だよ。
年間のトータルで絶対マイナス。

no.6772 ( 記入なし11/01/10 11:41 )


フェアリーステークス   津村に頑張ってもらわんと    マイネイディールかビービーバカラ が  勝つだろう    8→6  8→9  6=8

no.6773 ( 37才の男11/01/10 13:07 )


まあアドマイヤセプターやダンスファンタジアも抑えてるが配当高いのをあてないと   三連単  8→9→4    9→8→6   おすすめ

no.6774 ( 37才の男11/01/10 13:09 )


そろそろ37才氏の競馬人生も限界がやってきましたな。今宵の引退会見を楽しみにしていますぞ。

no.6775 ( 記入なし11/01/10 13:12 )


株を全部競馬に回して失って、郵便のリストラされたら流石に辞めるだろう。

no.6776 ( 記入なし11/01/10 13:34 )


今日郵便局辞めた夢を見た。辞めたのにやっぱり働きたいから課長にまだ働きたいと伝えた夢

no.6777 ( 37才の男11/01/10 13:40 )


コマツと富士電機の株を100株ずつ買いたいんだが5万くらい足りなくて三連休競馬やり高額配当的中させ10万くらい株に補填するつもりだった    それなのに逆に1万を競馬やるためと1週間の食費代のために下ろさざるを得なくなった。しかしウィンズで1万全部馬券買ってしまったからさらに3000円下ろしたんで負けたらしゃれにならない

no.6778 ( 37才の男11/01/10 13:45 )


中山8 三連単二点買い   9→3→4   9→4→1

no.6779 ( 37才の男11/01/10 13:47 )


>今日郵便局辞めた夢を見た。辞めたのにやっぱり働きたいから課長にまだ働きたいと伝えた夢

それは正夢ですぞ! そうならないためには競馬から足を洗うしかありませんぞ!

no.6780 ( 記入なし11/01/10 13:51 )


ああもう! 中山9 5→6→14 買ってたのに

no.6781 ( 37才の男11/01/10 14:08 )


次のレースの君の本命はネコパンチだな。

no.6782 ( 記入なし11/01/10 14:31 )


京都9   武と岩田!  一流騎手の意地を見せろ、気合入れて走らせろ

no.6783 ( 37才の男11/01/10 14:31 )


ここで100万馬券だよ。37君。

no.6784 ( 記入なし11/01/10 14:41 )


なにやってんだよ!四位はたまに大穴開けるんだよな  昨日みたい単勝オール買いをすべきだったよもう!

no.6785 ( 37才の男11/01/10 14:44 )


松田博厩舎なんだから抑えないと。

no.6786 ( 記入なし11/01/10 14:46 )


中山10   ネコパンチは二着だ  マイネルグート→ネコパンチで馬単一点買いをしてる     2→5  2→5→1   4   6

no.6787 ( 37才の男11/01/10 14:47 )


これは悔しいはずし方だね。

no.6788 ( 記入なし11/01/10 14:54 )


なにやってんだよ! 先週からこんなのばっか   いい感じできてると必ず最後差されたり。
京都10はガンドック対ストレートインか 5番も絡めて買った
馬連 5ー6 5ー12 6ー12 馬単 6→5 6→12 三連複 5ー6ー8 5ー6ー12 三連単 12→5→6 12→6→5 6→12→5 6→5→12。

no.6789 ( 37才の男11/01/10 14:57 )


そういう時はワイドも同じ買い目で抑えて元金が返ってくるようにしないと。

no.6790 ( 記入なし11/01/10 15:04 )


京都昨日から内が有利だったから  1ー2ー3 200円 三連複一点買いしてて命拾い    だが三連単外し悔しい。
2→1→3 400円買ってたし 1→2→3 200円買ってたし 馬単逆だし!!

no.6791 ( 37才の男11/01/10 16:11 )


つまり外しっぱなしというわけですかな?

no.6792 ( 記入なし11/01/10 16:13 )


三連複高配当を三連休で二回当てた。
昨年はあまり三連複買わず三連単ばかり買っていたから三連複買いして良かった。
当ててなかったら明日仕事いけなかったし廃人みたいになりそうだった。

no.6793 ( 37才の男11/01/10 17:35 )


なんだよ、廃人出勤の方が面白かったのに。

no.6794 ( 記入なし11/01/10 17:46 )


一点買いなら1000円くらいかけときゃ良かった

no.6795 ( 37才の男11/01/10 18:20 )


今年的中いまだゼロ!

no.6796 ( 三栄の馬券王11/01/10 20:01 )


70倍以上の三連複をすでに三レース当てますが他の馬連や馬単などはたいした奴当ててない。
明日なんとか仕事行く気力は出た。
京都メインで浜中一着なってればかなり元気にいけたが。
ああ馬単三連単当てられたなあ。

no.6797 ( 37才の男11/01/10 20:04 )


で、利益は?

no.6798 ( よしりんをよく読む人11/01/11 05:30 )


昨日の京都3レースの怪現象
三連単は200万馬券という大波乱であったが馬連と馬単の配当額がほぼ同じという怪現象
人気馬→穴馬ならあまり馬連と馬単のオッズは変わらないのだがこのレースではかなりの穴馬→人気馬という決着なのに
馬連と馬単のオッズがほぼ同じなんておかしかった。何故でしょう?

no.6799 ( 37才の男11/01/11 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧