HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃあデムーロで決まりだな。

no.6600 ( よしりんをよく読む人10/12/25 21:11 )


GTは騎手の腕がものをいうこともよくある。

no.6601 ( よしりんをよく読む人10/12/25 21:14 )


約3分間で40億の金が動くレースで緊張しない騎手なんていない。
特に人気馬に乗る騎手は直前下痢になると言う。

no.6602 ( 馬男10/12/25 21:17 )


ここは気楽に乗れる実力馬レッドディザイアか。

no.6603 ( 記入なし10/12/25 21:21 )


明日、ブエナはこける。

no.6604 ( 記入なし10/12/25 21:28 )


有馬で二年連続人気薄を三着に持ってきた後藤だが内枠に入ったしネヴァブションヒモで抑えたい

no.6605 ( 37才の男10/12/25 21:30 )


レッドディザイアはブエナやウオッカとちょっと前までしのぎを削っていた馬なんでここまで人気落としているなら買わない手はない

no.6606 ( 37才の男10/12/25 21:31 )


↑何頭挙げてんだよ。

no.6607 ( 記入なし10/12/25 21:33 )


ワシも同感(^^)  

no.6608 ( よしりんをよく読む人10/12/25 21:35 )


ジョーダンだって不安なのは私生活ばかり話題になっているその騎手だけで馬の力はかなりある

no.6609 ( 37才の男10/12/25 21:37 )


>6604
こけるというより牡馬が意地をみせるといったほうが正しいと思う。

no.6610 ( よしりんをよく読む人10/12/25 21:37 )


出来れば、馬体重とパドックをチェックすることをお薦めするよ。

no.6611 ( よしりんをよく読む人10/12/25 21:38 )


朝一番で買いに行くから馬体重やパドックなんて見れない

no.6612 ( 37才の男10/12/25 21:45 )


競馬ファンじゃない証拠だな。

no.6613 ( よしりんをよく読む人10/12/25 21:46 )


自宅で中山6レースから中継見たいんで朝一番で行かないと。あと午前中のレースで午後の資金稼ぎレース賭けるから

no.6614 ( 37才の男10/12/25 21:57 )


37才の男氏はしまいにはブービー人気のジャミールまでも褒めそうだ。

no.6615 ( 記入なし10/12/25 22:02 )


ジャミールだって二戦連続二着なんで頭はさすがになくても三着ならなくもない

no.6616 ( 37才の男10/12/25 22:12 )


逆にこの馬は買わないってのはいないのか。

no.6617 ( 記入なし10/12/25 22:36 )


1着にピサとペルーサの2頭のフォーメーションで勝負する 

no.6618 ( 三栄の馬券王10/12/25 22:42 )


まあ色々考えてコロコロ変えて外すよりも始めに思いついた予想を買った方が
後悔しなくて良いと思うで。

no.6619 ( 記入なし10/12/25 22:46 )


ヒモでも買わないと馬はトゥザグローリー、  ダノンシャンティは万全なら一発ある

no.6620 ( 37才の男10/12/25 23:02 )


お前いったい何通り買う気だよ?

no.6621 ( 記入なし10/12/26 08:53 )


かなり絞って買ってきた   結局ブエナ絡みが多くなったが三連単はバラエティに富んだ買い方

no.6622 ( 37才の男10/12/26 12:07 )


また大量のハズレ馬券を買ってきやがったな。

no.6623 ( 記入なし10/12/26 13:53 )


日記を見れば三連単をなんとしても当てたいという心意気を感じるはず

no.6624 ( 37才の男10/12/26 13:55 )


中山8   ネコパンチの複勝当てた

no.6625 ( 37才の男10/12/26 14:17 )


ブエナが二着でベルーガかオウケン勝ってくれるとかなり儲かりそう

no.6626 ( 37才の男10/12/26 14:58 )


今日武5Rの1鞍しか乗れないのか…
武離れもひどいな…

no.6627 ( 記入なし10/12/26 15:04 )


1〜3着全部外国騎手。

no.6628 ( 記入なし10/12/26 15:32 )


シーマリ&江川卓的中!

no.6629 ( 記入なし10/12/26 15:42 )


来年はトゥザグローリーの時代か。

no.6630 ( 記入なし10/12/26 15:43 )


ブエナの1着はなかったやろ 三連単的中! 出来ればブエナ3着の方がよかったが

no.6631 ( 三栄の馬券王10/12/26 16:36 )


> 37才の男氏

今日は24000円使って収入はネコパンチの複勝450円だけでしょうか。

no.6632 ( 記入なし10/12/26 17:21 )


フリーケイバー引退記念レースはいかが相成りましたかな?
これから引退会見をお待ちしておりますぞ。

no.6633 ( 記入なし10/12/26 17:27 )


>6631
3連単の配当は607.7倍だけどいくらになったんかな?ワシは馬単1点で10000円が164000円になったけど(^^)  最後は写真判定がとけるまでまったくわからなかったから冷や冷やしたよ(^^)

no.6634 ( よしりんをよく読む人10/12/26 18:51 )


>6622
相変わらずセンスない買い方や(^^)   もう止めた方がええで(^^)   あんだけ買って当てきらんとはね。

no.6635 ( よしりんをよく読む人10/12/26 18:56 )


引退会見はまだですかな?皆注目しておりますぞ。

no.6636 ( 記入なし10/12/26 19:16 )


あの男は今年どうひきめ目で見ても20〜30万近く損してるだろう。
引退は避けられない所だろう。

no.6637 ( 記入なし10/12/26 19:30 )


子供みたいな買い方だからね(^^)

no.6638 ( よしりんをよく読む人10/12/26 19:38 )


ああもうは封印ですかな。

no.6639 ( 記入なし10/12/26 20:03 )


でも、競馬ってひどいよね・・・なぜならJRAの配当金一覧表を見ていたら特払いって項目があるけれど、ここに「勝馬投票に的中された方がいない場合、その式別に投票された方全員に100円につき70円の「特払い」をいたします。」なんて、のたまっている・・・これって、当たろうが、当たるまいが、3割は手数料として取りますよー^^ってことじゃん・・・ひでぇ〜なぁ〜って思わない?つまり、参加者から、確実に取るんですよ、遊戯料を^

no.6640 ( サイコロ10/12/26 20:25 )


誰も的中者がいないのだったら全額払い戻すのが、
普通の感覚なんじゃない?
競馬は、血道あげてやったことないけど・・・^^

no.6641 ( サイコロ10/12/26 20:28 )


それは、それとして、引退会見やるのかな^

no.6642 ( サイコロ10/12/26 20:32 )


競馬は騎手がへましたり馬がやる気なくなったり不確定要素が多い。株も不確定要素は多いが一時的に負けていても上がって行き勝ちに変えることが出来るので儲けやすい

no.6643 ( 37才の男10/12/26 20:36 )


それが、引退会見?

no.6644 ( サイコロ10/12/26 20:41 )


フリーケイバー様、引退するに至ったこれまでを振り返って一言お願いします。

no.6645 ( 記入なし10/12/26 20:43 )


騎手がへましたり馬がやる気なくなったりと言うがそれで
逆に儲かった事もあるだろ。
言い訳なんてしてないで男らしくキッパリ引退しろ。

no.6646 ( 記入なし10/12/26 20:57 )


まあ金杯からは買い方は買えるので
     年が変わるのをきっかけに

no.6647 ( 37才の男10/12/26 21:27 )


引退はしないの?

no.6648 ( 記入なし10/12/26 21:31 )


いやフリーケイバーは引退はするが競馬は続けるのです。フリーケイバーとは名乗らなくなるだけで純粋に競馬でも儲けることを追求します。1日その日のメインレース(2〜3レース)だけやり他は手を出さないことを誓います。来年から家への入金額が上がるのと毎月二万の個人年金積み立てやるからあまり競馬が出来なくなるからまあそういう事です。1日の競馬に賭ける額はGI以外は5000円までと決めます。GIのある日は1日15000までとします。どんなに競馬で儲けてもそうします。儲けた分は株投資に回すので。

no.6649 ( 37才の男10/12/26 21:39 )


よしりんさん凄い 俺は一点200円やから120000 今年も収支はプラス 来年も頑張りまっせ

no.6650 ( 三栄の馬券王10/12/26 21:53 )


六万馬券は今年一度だけ当てた     一点一万単勝二回当てた事が9年前にある    馬単一点一万当てたら嬉しいが  なら三連単も当てられたなあと悔しくもなるだろう  一点一万も馬単に賭けると言うのはかなり自信がないと出来ない    馬単当てる自信があるなら三着総流しで三連単も買う

no.6651 ( 37才の男10/12/26 21:56 )


来年もまた「ああ、なにやってんだよもう!」が聞けますなあ。

no.6652 ( 記入なし10/12/26 23:02 )


1→7 なんてろくに配当つかなかったからあまり1→7から三連単買いたくなかっただけ

no.6653 ( 37才の男10/12/26 23:27 )


来年は38才の男になるのか

no.6654 ( 三栄の馬券王10/12/26 23:37 )


馬単1→7 くる確率が一番高いのはわかっていた。でも沢山のレースに賭ける自分は高配当を狙わないと行けないからオウケンとかベルーガあたりを絡ませたかった          だから来年からはレースを減らすのだ

no.6655 ( 37才の男10/12/26 23:42 )


ありま!こうなってたのね、納得!
>来年もまた「ああ、なにやってんだよもう!」が聞けますなあ。
・・・そのようですなぁW

no.6656 ( ぱぱぽむ10/12/27 18:52 )


>6650
ブエナビスタを負かせるのは、ヴィクトワールピサしかいないと思ったから、そう買った。3着以下の争いなんか興味なかったからし(^^)   最近、牡馬が牝馬に負けてばかりで気分悪かったから、ハナ差とはいえ、意地をみせてくれてなんだかすっとしたね。

no.6657 ( よしりんをよく読む人10/12/27 19:20 )


>6655
ワシみたいに1点で買えば、充分儲かるだろ。10000円が164000円だぞ。充分じゃないか(^^)

no.6658 ( よしりんをよく読む人10/12/27 19:21 )


内は芝の状態が良かったみたいだし中山の荒れ馬場は前残り有利だったからな。
伸びにくい荒れた外を通って後方から鋭い脚で追い込んできたブエナビスタはやっぱ凄いよ。

no.6659 ( 記入なし10/12/27 19:22 )


3着にあの馬とは。うまくこの穴馬に目をつけれてたら高配当をGETできたものを・・・。

no.6660 ( 記入なし10/12/27 19:25 )


無理に3連復や3連単買う必要ないんじゃないの?どうせ当たらんし・・・。2頭でもそう簡単には当たらん。

no.6661 ( よしりんをよく読む人10/12/27 19:30 )


トゥザグローリー以外はすべて馬券買うことを検討した。よりによってもう* 昔の有馬でトゥザヴィクトリーが三着に来た時はたしかマンハッタンカフェが勝って二着大穴が来たんだが枠連とワイドで儲かった事を思い出せばよかった

no.6662 ( 37才の男10/12/27 19:32 )


ブエナとヴィクトワールピサの馬単でそんな付いたんだ?儲けたなよしりん氏。
畜生そんなつくなら自分も馬単で買えばよかった。悔やまれる。

no.6663 ( 記入なし10/12/27 19:32 )


馬単当てたら三連単も当てないと悔しいという考え   馬単1万当たっても三連単に流しで1000円ずつでも買って当てたいと思う

no.6664 ( 37才の男10/12/27 19:34 )


馬単一点なら内枠に入って力のある馬で騎手がうまいデムーロなら 1→7 の馬単が一番可能性高かったのは認める   ブエナは負ける気がしたが二着が一番可能性高かったから    馬連一万でも4万は儲かった    ピサが人気意外となかったから馬単が割りとついたのだ

no.6665 ( 37才の男10/12/27 19:37 )


そんな儲けたんだから難しい金杯とかいろいろ勝負できるなよしりん氏は。
大勝負しようぞ!

no.6666 ( 記入なし10/12/27 19:38 )


37才氏も金杯とか勝負するの?

no.6667 ( 記入なし10/12/27 19:38 )


金杯の日に年休とったからやるよ   やるために休みとったんだから

no.6668 ( 37才の男10/12/27 19:41 )


>6666
金杯は仕事だから行けないよ(^^)   ワシは基本的にGTレースしか買わない。それも皐月賞・天皇賞(春)・日本ダービー・安田記念か宝塚記念・菊花賞・天皇賞(秋)・ジャパンカップ・有馬記念と限定している。

no.6669 ( よしりんをよく読む人10/12/27 19:44 )


トゥザグローリー良血であった    有馬では買いだった    なんであんな人気なかったのか不思議だが有馬には大穴が一頭よく割り込んでくる。今回もピサやブエナとほんの僅かの差で負けただけでうまくいけば勝っていた。

no.6670 ( 37才の男10/12/27 19:48 )


>6663
ちなみに逆にブエナビスタ→ヴィクトワールピサで決まっていたら、馬単は730円しかついてなかったから、それこそ1点で買ってないと儲からんってやつだね(^^) それだけブエナビスタ1着で被ってたんだよ(^^)

no.6671 ( よしりんをよく読む人10/12/27 19:49 )


>37才の男
使い詰めのローテーションが嫌われてたんだよ。

no.6672 ( よしりんをよく読む人10/12/27 19:50 )


自分動体視力悪いから11番の馬最後何番かわからなかった     なんだあの馬は?って感じでレース後失神しそうになった

no.6673 ( 37才の男10/12/27 19:52 )


>6663、6666
上手く買い目を絞れれば馬連や馬単でも充分儲けになるよ。少なくとも3点以内の買い目に絞りたい。無理に3連復や3連単に手を出すと買い目が増えるから、余計な金を使ってしまうから止めた方がいい。

no.6674 ( よしりんをよく読む人10/12/27 19:53 )


三連単だが今年37レースも当てたんで当てられると強く思ってるんで。馬連や馬単より的中回数が多かった

no.6675 ( 37才の男10/12/27 19:56 )


競馬で儲けられないのでフリーケイバーを引退したのに、また競馬とは・・・
「競馬鹿日誌」を始めなされ。

no.6676 ( 記入なし10/12/27 19:58 )


今年の金杯は仕事休めなくて遅刻してでも買いに行くかいかないか長時間悩み行かず後悔したから来年は絶対休むと決めていた。買いに行けば予想でアクシオンからの馬連と馬単的中していたと知って時計かなんかぶっ壊したの覚えてる

no.6677 ( 37才の男10/12/27 20:33 )


外れたら切腹しろ!

no.6678 ( よしりんをよく読む人10/12/27 20:47 )


一年の計は金杯にありとも言うし金杯で勝てれば一年の収支は大きくプラスになる

no.6679 ( 37才の男10/12/27 21:03 )


そんな事いってないで遅刻してでも買いに行けや
ついてるときは勢いに乗らないと

no.6680 ( 37才の男10/12/27 21:04 )


37才の男の上司に仕事休んで競馬やってるって
言いつけて〜

no.6681 ( 記入なし10/12/27 21:06 )


年休だから何も悪くない    しかしJRAも企業努力がぜんぜん足りないというか今年も売り上げ落ちたしなんで売り上げ落ちてるかもっと考えないと。景気が悪いからで済まされる問題でないよ。金杯だって五日は仕事始まってる人多いんだから前日発売するとか何でしないのか?売り上げすごい増えるのに

no.6682 ( 37才の男10/12/27 21:09 )


君は老後も地方競馬に毎日少ない年金で勝負するジィジィになりそうだな。

no.6683 ( 記入なし10/12/27 21:18 )


購入場所も少なすぎ。郵便物やコンビニで買えるようにしないと

no.6684 ( 37才の男10/12/27 22:28 )


>6680
クビになったら、取り返しつかんわ!

no.6685 ( よしりんをよく読む人10/12/28 19:40 )


ヴィクトワールピサは来年はドバイ→香港→宝塚記念→天皇賞(秋)→ジャパンカップ→有馬記念(引退レース)のローテーションが有力だろう。

no.6686 ( よしりんをよく読む人10/12/28 20:01 )


10万馬券に10万一点当てりゃいいんだよ   クビになっても一生安泰   負けても六万残るし      それに転職できるだろワシより若ければ

no.6687 ( 37才の男10/12/28 20:01 )


やかましい!人のことと思って無責任なこと言うなよ!たいがいにしとけよ、37才の男よ!

no.6688 ( よしりんをよく読む人10/12/28 20:07 )


2010年JRA賞予想
年度代表馬      ブエナビスタ
最優秀2才牡馬    グランプリボス
最優秀2才牝馬    レーヴディソール
最優秀3才牡馬    ヴィクトワールピサ
最優秀3才牝馬    アパパネ
最優秀4歳以上牡馬  ナカヤマフェスタ
最優秀4歳以上牝馬  ブエナビスタ
最優秀短距離馬    エーシンフォワード
最優秀ダートホース  エスポワールシチー

no.6689 ( よしりんをよく読む人10/12/28 20:20 )


有馬が終わったら、馬券はしばらくお休みだな。

no.6690 ( 記入なし10/12/29 19:12 )


中山金杯がある
休みとってまでやるんで

no.6691 ( 37才の男10/12/29 19:13 )


もう引退したのだから、勝てない競馬はやめなされ。

no.6692 ( 記入なし10/12/29 22:11 )


今朝「Gallop増刊号」を買ってきた。

no.6693 ( よしりんをよく読む人10/12/30 11:33 )


>6684、6691
そんなに買いたきゃ、APATにしてパソコンや携帯で馬券を帰るようにしろや!

no.6694 ( よしりんをよく読む人10/12/30 15:59 )


年度代表馬の予想は誰もしないな。

no.6695 ( よしりんをよく読む人10/12/30 21:25 )


一年の計は金杯にあり。五日は50万は最低もうけます

no.6696 ( 37才の男10/12/30 21:29 )


中山金杯だがゴールデンダリア二着固定三連単狙おうかと    100万以上儲けたい

no.6697 ( 37才の男10/12/31 17:13 )


日記には「一千万儲けたい」とあった。今日は、え〜ぷりるふ〜るだっけ?

no.6698 ( タヌキな50代10/12/31 17:14 )


2011年はまずはヤマニンエルブに復活してもらいたい。春天であのけれんみのない思い切った大逃げをみたい。

no.6699 ( よしりんをよく読む人10/12/31 18:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧