HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>6498
結局当ててもそんなに儲からなかったら意味がないよ。
外れるレースの方が多いのにそんな少ない儲けあってもすぐ赤字になる。

no.6500 ( 記入なし10/12/19 22:38 )


なんで3連単なんて買うんだろう?
単勝でよいではないか

no.6501 ( 記入なし10/12/19 22:40 )


セラフィックロンプ勝つ自信あったのに単勝1000円かけるつもりだったのに馬単と三連単買い増ししたかったら300円にしてしまった事と馬単3→5と3→12に300円かけるつもりが3→5をけちって100円にしてしまったこと。三連単3→5→11  17  買ってたのに人気のヒカルアマランサスの13を買わなかったこと

no.6502 ( 37才の男10/12/19 22:41 )


ギャンブルで負けた時は終わった後でグチグチ言わない! 負けるべきして負けたんや

no.6503 ( 三栄の馬券王10/12/19 22:45 )


昨日の中山メインだって二着だけ外して三連単逃した。ケイアイドウソジンの単勝と馬単当てたのに三連単では蝦名の馬を二着に固定してしまったから     二着外しが多すぎたし買えない馬でなかったから後悔が大きい   三頭の単勝と順番から言って5万馬券は越えてるかと思い頭を抱えた

no.6504 ( 37才の男10/12/19 22:50 )


過去の結果を教訓にそろそろドカンと当てて溜飲を下げてくだされ

no.6505 ( 記入なし10/12/19 22:55 )


15000円の的中馬券で来週の競馬で今回惜しくも外した分を取り返しさらに儲けるため目標50万儲ける

no.6506 ( 37才の男10/12/19 22:59 )


一点買いで手堅く儲けようね

no.6507 ( 記入なし10/12/19 23:01 )


来週は有馬記念だ。過去10年では三回いい思いをしたがここ4年は負けている    なんとか儲けないと

no.6508 ( 37才の男10/12/19 23:03 )


今年も負けて引退。

no.6509 ( 記入なし10/12/19 23:09 )


ああもう仕事いきたくない  三連単当てないと仕事いく気力が落ちる

no.6510 ( 37才の男10/12/19 23:12 )


スポーツ新聞の記事によると橋口師曰く、ブエナビスタは師が今まで見た中で1番の牝馬だとか。
あの瞬発力は凄い、ウォッカ以上だと明言していた。
とはいえ調子が万全でないとその能力も発揮できない。当日調子が良い事を祈る...。

no.6511 ( 記入なし10/12/20 17:04 )


最強牝馬はヒシアマゾンだろ。
ナリタブライアンさえいなけりゃもっと勝てた牝馬だ。

no.6512 ( 記入なし10/12/20 17:30 )


no.6512 俺もそう思う。有馬記念だっけ?大きな音聞こえる程頭をガンガンゲートにぶつけてそれでもナリタブライアンを追い詰めた。万全なら互角だったかもしれない。

no.6513 ( 651110/12/20 18:20 )


だいたい牝馬に負ける時点で牡馬のレベルが低すぎるんだよ!牡馬なら意地みせろよ!

no.6514 ( 記入なし10/12/20 19:03 )


人間でもそうだけどたまに男顔負けのパワーを秘めた女性が居る。
特にスピードだけの勝負なら牡牝の力量はあまり関係ない。

no.6515 ( 競馬はスポーツなり10/12/20 19:29 )


牡馬が牝馬に簡単に負けると床に新聞叩きつけたくなるくらい気分悪いぞ!

no.6516 ( 記入なし10/12/20 19:35 )


有馬記念に骨折休養してたダノンシャンティ出るのかい。
やだなあ。最初休み明けはもっと下のGUクラスから出発しろよ。
成績に汚点が付くだろう。

no.6517 ( 競馬はスポーツなり10/12/20 19:37 )


まともなら3才bPの切れ味なんだけどな!だが、トウカイテイオーのようにはなかなかいかないだろうな。

no.6518 ( 記入なし10/12/20 19:41 )


有馬記念だがトーセンジョーダン一発あるかなあと思う。騎手も騎手だし勝つまではさすがに厳しいが3連複三連単のひもとか複勝なら抑えたい

no.6519 ( 37才の男10/12/20 22:21 )


勝算はあるですか?というよりほんとに50万も勝てるの?
今年の最大の儲けは幾らだったの?まさか5万も勝った事無いとか・・・。

no.6520 ( 生きるか死ぬかの極貧生活10/12/20 22:58 )


ピサ→ブエナ→トーセンジョーダンの三連単に300円でも賭ければ50万かと

no.6521 ( 37才の男10/12/20 23:06 )


有馬記念単勝予想オッズ    ブエナビスタ  2・2倍  ローズキングダム  4・6倍   ヴィクトワールピサ  6・8倍   ドリームジャーニー   8・8倍   ペルーサ   12・5倍   トーセンジョーダン   15倍   ダノンシャンティ  18倍

no.6522 ( 37才の男10/12/21 19:44 )


>6522
エイシンフラッシュは?

no.6523 ( 記入なし10/12/21 19:46 )


エイシンフラッシュ    9倍    オウケンブルースリ    14倍

no.6524 ( 37才の男10/12/21 19:48 )


出れば頭でも買いたい→    コスモラピュタ    60倍

no.6525 ( 37才の男10/12/21 19:51 )


単勝オッズ
ブエナビスタ1.5倍  ローズキングダム4.5倍  ヴィクトワールピサ7.6倍  エイシンフラッシュ8.4倍  ドリームジャーニー11.2倍   ペルーサ13.5倍   オウケンブルースリ18倍  トーセンジョーダン24倍   ダノンシャンティ30倍
馬連オッズブエナビスタ⇔ローズキングダム3.5倍   ブエナビスタ⇔ヴィクトワールピサ6.0倍  ブエナビスタ⇔エイシンフラッシュ8.2倍   ローズキングダム⇔ヴィクトワールピサ14倍   ローズキングダム⇔エイシンフラッシュ16倍   ヴィクトワールピサ⇔エイシンフラッシュ25倍
馬単オッズ
ブエナビスタ→ローズキングダム5.0倍   ローズキングダム→ブエナビスタ8.8倍  ブエナビスタ→ヴィクトワールピサ9.2倍   ブエナビスタ→エイシンフラッシュ10倍  
3連復オッズ
ブエナビスタ⇔ローズキングダム⇔ヴィクトワールピサ8倍  ブエナビスタ⇔ローズキングダム⇔エイシンフラッシュ9倍
3連単オッズ
ブエナビスタ→ローズキングダム→ヴィクトワールピサ12倍   ブエナビスタ→ローズキングダム→エイシンフラッシュ14倍

no.6526 ( 記入なし10/12/21 20:12 )


三連単もっとつくでしょ   ブエナ→ローズ→ピサでも35倍くらいはつくだろう

no.6527 ( 37才の男10/12/21 20:19 )


つくわけないだろ。

no.6528 ( 記入なし10/12/21 20:22 )


ジャパンカップでさえブエナビスタの単勝が1.9倍であったことをお忘れなく。ジャパンカップは18頭だったのが有馬は16頭になるんだから、単純計算しただけでも1.9倍より低いオッズになることは確実。へたすりゃ1.3倍とかかも・・・?

no.6529 ( 記入なし10/12/21 20:27 )


ブエナはスミヨンだから何かやらかしそうだし実力ナンバー1は認めるが不確定要素で勝てない可能性の方がだいぶ高いと思うのです。好きな馬を毎年中心に買ってるし今年もそうしたいが勝つ可能性が一番高い馬はデムーロの馬である

no.6530 ( 37才の男10/12/21 20:32 )


ブエナビスタとローズキングダムのガチガチでつまらない有馬になりそうだ。

no.6531 ( 記入なし10/12/21 20:57 )


よく波乱のある有馬は何が起こるか分からんぞ

no.6532 ( 記入なし10/12/21 20:59 )


有馬記念には魔物が潜んでいる

no.6533 ( 記入なし10/12/21 20:59 )


有馬記念で大穴GETして束の間のバブルを味わいたい

no.6534 ( 記入なし10/12/21 21:01 )


有力馬がけん制試合スローペースならコスモラピュタ逃げた場合面白い

no.6535 ( 37才の男10/12/21 21:09 )


↑去年もテイエムプリキュアで同じような事言って外したような気が…

no.6536 ( 記入なし10/12/21 21:13 )


コスモラピュタが勝てば当然大荒れの結果で三連単は200万馬券以上だ。  コスモラピュタ→ピサ→ブエナでも50万馬券か

no.6537 ( 37才の男10/12/21 21:16 )


たれか10倍以上のオッズの馬の単勝に1万円程度賭けれる人はおらんかね。

no.6538 ( 記入なし10/12/21 21:16 )


某芸能人は今年、一点一万円賭けてスノーフェアリーの単勝をGETして50万円もの大金をせしめて驚かせてくれたがその人は何度も大穴当てて儲けてたらしい。
私もあやかりたい。

no.6539 ( 記入なし10/12/21 21:19 )


有馬前に競馬で大きく儲ければトーセンジョーダンの単勝なら1万賭けてみたい     この馬は騎手が不安だが馬の力かなりあると思う   でも勝つとほしのが調子に乗りそうで嫌な気もするが儲かればうれしい

no.6540 ( 37才の男10/12/21 21:19 )


トーセン冗談って強い馬に勝った事はあるの?

no.6541 ( 記入なし10/12/21 21:21 )


ないよ。いやアルゼンチン共和国杯でジャミールに勝った。この時はこーせーで勝った。こーせーでないが夏場に函館でミッキーパンプキンに勝った

no.6542 ( 37才の男10/12/21 21:40 )


一昨日勝ったセラフィックロンプ有馬に出て欲しかったなあ。ヒカルアマランサスに勝ちブロードストリートをねじ伏せたからかなり力ついたよ

no.6543 ( 37才の男10/12/21 22:15 )


ブエナビスタを負かすのはヴィクトワールピサ、ブエナビスタが勝ってしまう場合は2着候補はオウケンブルースリかドリームジャーニー。

no.6544 ( よしりんをよく読む人10/12/22 19:15 )


ピサ→ペルーサ→ジョーダン      ペルーサ→コスモラピュタ→ピサ     面白そう

no.6545 ( 37才の男10/12/22 19:18 )


ところで37才の男氏はどの馬にもっとも有馬記念に勝ってほしいのかな?皐月賞馬とダービー馬でワンツーを決めてくれるのが理想だが・・・?GT勝った馬が軽々しく牝馬に負ける姿は見たくないだろ?

no.6546 ( よしりんをよく読む人10/12/22 19:44 )


勝ってほしい馬→自分が買った組み合わせの馬に決まっとる。
でもそれ度外視にしたらコスモラピュタに勝ってほしい。逃げ切りがみたいが馬券当たらんと悔しいから買う。
スタート決まればペルーサ面白そうだしトーセンジョーダンは騎手度外視にしたら面白そう。
騎手と馬の実力組み合わせたらやはりピサか。

no.6547 ( 37才の男10/12/22 19:50 )


コスモラピュタは除外だよ。年明けの中山金杯で頑張ればいいんじゃないの?

no.6548 ( 記入なし10/12/23 02:11 )


競馬記者の評価ではヴィクトワールピサよりエイシンフラッシュの方が高いらしい。結構エイシンフラッシュの◎や○は多かったものなあ。ピサは△や▲の印が多い。

no.6549 ( よしりんをよく読む人10/12/23 10:11 )


今日は賞金王! 
誰が勝つか? そんな事より自分が勝たないといけない!

no.6550 ( 記入なし10/12/23 11:34 )


ブエナに全財産

no.6551 ( 記入なし10/12/23 13:04 )


彼女いないから牝も女もいやなのかい?

no.6552 ( 記入なし10/12/23 14:05 )


有馬記念の枠順が出たよ(^^)

no.6553 ( よしりんをよく読む人10/12/23 14:15 )


有馬記念で大きいの当てたいんだよ50万くらいないと正月楽しく遊べないんだよ
確実に当てなきゃ駄目なんだよ何買えばいいんだよ。

no.6554 ( 貧乏ってもうやだ〜10/12/23 19:54 )


ちなみに家電にお金つかっちゃったんでオトシダマもたくさんいる親族の子供たちに
用意しなきゃならないんで使えるのはなけなしの金あと5千円しかありません。
稼ぎたいよトホホ。

no.6555 ( 貧乏ってもうやだ〜10/12/23 19:58 )


よしりん氏の高額なボーナスが欲しい・・いや羨ましい。

no.6556 ( 貧乏ってもうやだ〜10/12/23 20:01 )


大変共感するかきこがありますが
自分も年末年始100万くらいないといけないから大勝負しますよ有馬記念は
ピサ→ジョーダン→ペルーサの三連単に1000円→当たれば300万以上? とか

no.6557 ( 37才の男10/12/23 20:15 )


37才の男は買い目が多すぎるから掛け金の割にはあまり儲からない。へたすりゃ当たり負けとかもある。それじゃ何の為に当てにいってるのかわからない。

no.6558 ( 記入なし10/12/23 20:52 )


こーせーとあの女も好きでないが馬券を当てれば儲かるし
二着三着なら大いに可能性あると見てちょっとトーセンジョーダン買ってみたい。
単勝は信用できないから200円で

no.6559 ( 37才の男10/12/23 22:32 )


ルメールがやりそうだ。

no.6560 ( 記入なし10/12/23 22:35 )


ブエナは負けそうな気がする。デムーロから買って置くのが1番硬いとは思う。
最内枠はピサにとっては有利だ。ジョーダンも内枠で面白い。

no.6561 ( 37才の男10/12/23 22:37 )


ズバリ言う ブエナの1着はありません!

no.6562 ( 三栄の馬券王10/12/23 23:49 )


いよいよフリーケイバーの競馬人生最後のレースですな。勝敗だけでなく引退会見も注目しておりますぞ。

no.6563 ( 記入なし10/12/23 23:49 )


ローズキングダムはコケル人気馬だったのに…
除外で配当がつかなくなるじゃねーか。

no.6564 ( 記入なし10/12/24 14:25 )


皐月賞馬とダービー馬でワンツーを決めてほしい。さすがクラシックホースというものをみせてもらいたいものだ。牝馬に2回も続けて負けてしまっては牡馬3冠レースの値打ちが下がってしまう。今回は牡馬の意地をみたい。

no.6565 ( よしりんをよく読む人10/12/24 20:04 )


ローズキングダムは疲れが出たんだろう。ここで無理する必要はない。しかし馬番発表前に取り消してほしかったね。抽選対象の馬が3頭もいたからね。馬番発表前だったら1頭繰り上げ出走できる馬がいたのに・・・。

no.6566 ( よしりんをよく読む人10/12/24 20:07 )


あちゃー、馬券買う予定だった馬が取り消しか、ますますブエナが人気するな。単勝1・4倍くらいか

no.6567 ( 37才の男10/12/24 20:10 )


イブのデート中も馬券の話題じゃ嫌われるゾ〜

no.6568 ( タヌキな50代10/12/24 20:20 )


別にブエナに人気被ってもいいじゃん。馬券対象外に消えてくれればいいんだから。ジャパンカップであれだけの不利を受けた後だからダメージがないはずないでしょ?これでブエナの勝ちが濃厚になったとみるか、ローズと分散していたマークがよりきつくなって厳しくなるとみるかで馬券の買い方が変わってくるだろう。これでピサに騎乗するデムーロは武豊から助言とかもらいやすくなったから、ピサに有利になりそうな気がしないでもないけど・・・?

no.6569 ( よしりんをよく読む人10/12/24 20:23 )


>6568
最近、競馬好きな女の子多いから大丈夫ですよ(^^)

no.6570 ( よしりんをよく読む人10/12/24 20:24 )


人気のないときのエイシンフラッシュが不気味だな

no.6571 ( 記入なし10/12/24 20:32 )


エイシンフラッシュは逃げ宣言しているらしいね。ワシも逃げたほうがいいと思うけど・・・?それも思い切って大逃げかましても面白いのでは(^^)

no.6572 ( よしりんをよく読む人10/12/24 20:34 )


ブエナビスタもダメージはあるだろう。
前走直線でかなり脚使ったし劇走の疲れはあるはずだ。

それを克服できる怪物か否か要注目だな。

no.6573 ( 競馬はスポーツ10/12/24 21:06 )


ピサがかなり有利と見たがローズキングダムが出ないことによりペルーサ、トーセンジョーダン、エイシンフラッシュが連に絡む可能性が出てきたのでどう買うか徹底研究する

no.6574 ( 37才の男10/12/24 21:31 )


↑どう考えてもいつもの「あーもう」って言って外して今年の幕を閉じるんだから。

no.6575 ( 記入なし10/12/24 21:42 )


こーせーの馬は三連複か三連単のひもで狙うのが1番よさそう

no.6576 ( 37才の男10/12/24 21:51 )


夢に横山ノリさんが出てきた*しかも何故か一緒に有馬記念を予想してるという変な夢* これはオウケンを買わないといけないか

no.6577 ( 37才の男10/12/25 07:25 )


午前だが中山4と小倉4を賭けたが三連単片方的中!

no.6578 ( 37才の男10/12/25 12:15 )


中山大障害はトウカイポリシーかバシケーンかマイネルネオスが勝ってほしい  買い目は単勝と馬単のみ公開  単勝は前記の三頭  馬単 12→2  3  4  7 10  8→7   8→10

no.6579 ( 37才の男10/12/25 14:11 )


中山大障害バシケーンなら単勝ゲットだ!単勝人気薄   ただ馬単頭で買ってたから馬単外しは痛いなあ

no.6580 ( 37才の男10/12/25 14:49 )


クリスマスに競馬で盛り上がり興奮してるが、今日も独りとか何かの反動?

no.6581 ( タヌキな50代10/12/25 14:57 )


バシケーン単勝57倍だよ*  嬉しいが悔しい

no.6582 ( 37才の男10/12/25 15:06 )


ラジオ日経杯はイデアかコティリオンかショウナンマイティが勝つ  
    中でもコティリオンは強そうだ 
     単勝 3  10   馬連 3ー8  10  10ー12   馬単  12→ 3  8  10  11  三連単  3→2→  8  12   3→8→12  12→8→3   12→15→8   15→8→3

no.6583 ( 37才の男10/12/25 15:21 )


↑外した時はあーもうって言えよ。

no.6584 ( 記入なし10/12/25 17:20 )


明日は馬連か馬単1点でいこうと思っている。皐月賞みたいに1点で当てたいものだ。ただ、ワシは有馬記念とダービーは馬券相性が悪い。

no.6585 ( よしりんをよく読む人10/12/25 19:47 )


うちの親はダービーの馬連一点で当てたが久々に競馬、有馬記念やるそうで買いに行けと言われた    三連単を初めて買うとのこと     1→4→7 一点とかいいとこつくな

no.6586 ( 37才の男10/12/25 20:07 )


競馬記者って有馬記念を勝った牝馬がダイワスカーレットだけってことが頭に入っているのかな?牝馬である以上はそんなに絶対視できないはずだが・・・?

no.6587 ( よしりんをよく読む人10/12/25 20:35 )


ベルーガ、オウケンも侮れない  当然ドリームジャーニーも

no.6588 ( 37才の男10/12/25 20:45 )


今回は逃げがいないから誰かがタップダンスのような感じに逃げれば
勝機がある。

no.6589 ( 馬男10/12/25 20:46 )


いくら強い牝馬でも牝馬に負けてるようじゃ恥ずかしくて「レベルが高い世代」なんていえないぞ!

no.6590 ( よしりんをよく読む人10/12/25 20:49 )


オウケンはねーよ。
ここ2戦はメイショウベルーガと鼻差の接戦で力は五分五分。

no.6591 ( 馬男10/12/25 20:53 )


今回はピサにすっきり勝ってもらう。もうGTで牝馬に勝たれるのをみるのはうんざりや!

no.6592 ( よしりんをよく読む人10/12/25 20:56 )


内田が逃げるって    エイシンフラッシュが仮に大逃げしたらどうなるか

no.6593 ( 37才の男10/12/25 20:58 )


ワシはエイシンフラッシュの逃げには大賛成だぞ。無理に抑えて折り合い欠くよりはいい。ピサが逃げると思ったけどな(^^)

no.6594 ( よしりんをよく読む人10/12/25 21:00 )


有馬は5着でも1800万の賞金が出るのだから無謀な大逃げする訳ないだろ。

no.6595 ( 馬男10/12/25 21:00 )


フォゲッタブルだって岩田だし距離適性あるはずだし侮ったら   ああもうってなるかも

no.6596 ( 37才の男10/12/25 21:01 )


コスモラピュタ今日中山で負けたし有馬でたとしても逃げて確実につぶれた   有馬でてたら買ってたから助かった

no.6597 ( 37才の男10/12/25 21:02 )


最後の最後は騎手の腕で決まるよ。
あの独特な空気の発走前でいかに落ちついて馬の良さを引き出した者が
好走する。

no.6598 ( 馬男10/12/25 21:05 )


ドリームジャーニーはなんだかんだで3着にきそうだね。

no.6599 ( 記入なし10/12/25 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧