HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

有馬記念当日のゴール前のスタンドは満員電車以上の込みぐあいで
どさくさまぎれでちらほら痴漢が発生するらしいよ。

no.6400 ( 記入なし10/12/13 22:11 )


三連単今年35レースくらい当てたものです。三連単で50倍なら硬い方ですがまあ有馬なら    ローズ→ブエナ→ピサ  あたりでもつくか

no.6401 ( 37才の男10/12/13 22:15 )


バラ買いは止めた方がいいよ

no.6402 ( 記入なし10/12/13 22:21 )


100%に限りなく近く当たる馬券は     ブエナビスタの複勝    だがこんなのは買ってられない

no.6403 ( 37才の男10/12/13 22:28 )


ブエナビスタからのワイド1点ならいいじゃないか。

no.6404 ( 記入なし10/12/13 22:31 )


ブエナとローズのワイドだと150円くらいしかつかないよ

no.6405 ( 37才の男10/12/13 22:34 )


ブエナとペルーサのワイドなら5倍はつく。

no.6406 ( 記入なし10/12/13 22:37 )


オッズの話しは早いよ〜(笑)

no.6407 ( 記入なし10/12/13 22:39 )


順当に三頭で決まると面白くない。やはりペルーサが気になる。あと変な穴馬が一頭くらい二三着に突っ込んでくることも想定したい

no.6408 ( 37才の男10/12/13 22:51 )


これバッカリはわかんないからね〜!楽しみだ有馬稲子記念(笑)

no.6409 ( 記入なし10/12/13 22:53 )


フォーメーションの3連単で勝負する。

no.6410 ( 記入なし10/12/13 22:57 )


ペルーサは出遅れ癖があってハマルと強かったシルクジャステイスに似てる
ので有馬勝ってもおかしくない。

no.6411 ( 記入なし10/12/13 23:06 )


ジャパンカップで単勝オッズが30倍近くついていたヴィクトワールピサの有馬の単勝オッズが10倍以下だったら、大爆笑だが・・・(^^)

no.6412 ( よしりんをよく読む人10/12/14 19:38 )


単勝オッズ
1番人気ブエナビスタ1.5倍  2番人気ローズキングダム3.8倍   3番人気ペルーサ9.4倍   4番人気ドリームジャーニー11倍   5番人気ヴイクトワールピサ12倍
馬連オッズ
ブエナビスタ⇔ローズキングダム3.5倍
馬単オッズ
ブエナビスタ→ローズキングダム5.0倍   ローズキングダム→ブエナビスタ8.2倍

no.6413 ( 記入なし10/12/14 19:44 )


小銭稼ぎたいです

no.6414 ( 記入なし10/12/14 19:47 )


それがしも何としても有馬は黒字にせねばならんとです赤字は許されんたい...。

no.6415 ( 639410/12/14 20:46 )


ブエナビ以外信頼度が低いな〜

no.6416 ( 記入なし10/12/14 20:48 )


ローズキングダムも信頼されてる方ではなかと?

no.6417 ( 639410/12/14 20:50 )


ローズはそんなに。

no.6418 ( 記入なし10/12/14 20:52 )


往年の武豊ではないからね。

no.6419 ( 記入なし10/12/14 20:54 )


ペリエ、横典、デムーロ、蛯名あたりなら買えるけど。

no.6420 ( 記入なし10/12/14 20:55 )


メイショウサムソンで痛い目にあったから微妙だな 武豊

no.6421 ( 記入なし10/12/14 20:55 )


ありえないけどブエナビに武豊騎乗なら買わない

no.6422 ( 記入なし10/12/14 20:57 )


ローズは騎手デムーロじゃなかった武なの?

no.6423 ( 記入なし10/12/14 20:57 )


ブエナビスタだって2・3着に敗れる可能性なら充分あるよ。さすがに暮れの中山の力のいる馬場では牝馬はきつい。エアグルーヴやヒシアマゾンが走っていた頃に比べたら、はるかに走り易い馬場に変わっているようだが・・・?牝馬で有馬を制したのはダイワスカーレットだけ。

no.6424 ( 記入なし10/12/14 20:58 )


へたりんさん。
それが、競馬です。
ステイゴールドとスペシャルウィークの宝塚から、有馬が万券ですから。
別に、笑うほどのことでもないですから。
もっと、競馬を勉強しましょう。

no.6425 ( タコ蔵10/12/14 20:59 )


デムーロを信頼したいが有馬なんか荒れそうな予感がするんでなあ

no.6426 ( 37才の男10/12/14 20:59 )


ローズは武豊でブエナビはスミヨンだよ

no.6427 ( 記入なし10/12/14 20:59 )


ちなみにブエナビスタの厩舎は武豊を騎乗させたがらないことで有名。

no.6428 ( 記入なし10/12/14 21:00 )


武豊は何か無理 後藤と安勝が気になる

no.6429 ( 記入なし10/12/14 21:02 )


ドリジャニと池添の名コンビが恐い。中山はぴったり。

no.6430 ( 記入なし10/12/14 21:03 )


四位のレッドも怪しい

no.6431 ( 記入なし10/12/14 21:05 )


後藤は二年連続穴馬を三着に持ってきた。馬は代わるが三着で抑えたい

no.6432 ( 37才の男10/12/14 21:08 )


ブエナビの1着はおそらくないからな〜 楽しみ! 買い目検討中だす(笑)

no.6433 ( 記入なし10/12/14 21:09 )


もとい!
宝塚、グラスとスペシャルで決まった、2着と3着ステイゴールドの馬連が12倍
その秋天が、スペシャルとステイゴールドの馬連が、150倍。
競馬って言うのは、人気馬が負けて、又人気が下がっての繰り返し。
陣営のほんまの勝負ところが、わからなとれまへん。

no.6434 ( タコ蔵10/12/14 21:12 )


ブエナとピサで順当に決まったりして・・・?一番しっくりくるのだが・・・。

no.6435 ( 記入なし10/12/14 21:15 )


ピサ→ブエナの馬単が25倍くらいかな?逆なら明らかに10倍以下だろうが(^^)

no.6436 ( 記入なし10/12/14 21:17 )


四位も後藤もいるからね〜→ 武豊← 信頼は出来ない

no.6437 ( 記入なし10/12/14 21:18 )


明日は地方競馬だな。

no.6438 ( 記入なし10/12/14 21:26 )


普段馬券買わない人が馬券買うレースだから人気所は通常よりも配当はつかないレースだぜ。有馬はよ。

no.6439 ( 馬券太郎10/12/14 21:55 )


武がブエナに乗ったら勝てるもんも勝てなくなる。

なぜ武がこんなに勝てない騎手になったかと言うと
通常は始めは能力の劣る馬で穴をあけて名前を売っていってくうちに
腕も磨かれていい馬に乗せてもらうというのが形式だが、
武の場合は若い時から常に誰が乗っても勝てるような馬ばかり乗ってきた為
乗り方にひねりがなく常に一番人気の乗り方しかできない。
その為最近の地方騎手や外国騎手にいい馬を取られて平等の馬で勝負しなくては
いけない状況が続いて単調な乗り方しかできない為勝てないのだ。

no.6440 ( 競馬評論家10/12/15 12:37 )


武豊はメイショウサムソンの騎乗で信用するのをやめました。下手くそ!

no.6441 ( 記入なし10/12/15 12:46 )


競馬は長く続けるほど、かならず胴元が儲かる仕組みになっている。
早く気づけ

no.6442 ( 記入なし10/12/15 16:22 )


大きなお世話だ!

no.6443 ( 記入なし10/12/15 16:52 )


あほか!笑
胴元の利益は、最初からわかっとるわ。
どの、馬券種で、勝負するかが肝。
競馬が、だいたい解ってきたやつの予想はおなじ。
肝は、馬券種。

no.6444 ( タコ蔵10/12/16 19:16 )


スミヨンがこないだの膠着の尾を引き血迷った乗り方すれば三着外すことは考えられる。ブエナは頭では買いずらいし買わないほうが良かろう

no.6445 ( 37才の男10/12/17 21:17 )


今週の2歳のG1の枠順が決まったらしいがもう狙いは決まったのかな。

no.6446 ( 記入なし10/12/17 21:18 )


アドマイヤサガス軸  エーシンブランあたり

no.6447 ( 37才の男10/12/17 21:21 )


ブエを買わないとはチャレンジャーだわね!

no.6448 ( 記入なし10/12/17 21:21 )


スミヨンがまたなんかやらしそうだし人気もするし軸では買えないよ

no.6449 ( 37才の男10/12/17 21:24 )


ブエナビスタは前走、けっこう脚使ったから疲れが出ないか半信半疑。

no.6450 ( 644610/12/17 21:26 )


ブエナはそこそこ走るだろうがスミヨンが降着を警戒しすぎて前々で競馬してつぶれるかもしれない

no.6451 ( 37才の男10/12/17 21:29 )


ブエは軸では買わないな!

no.6452 ( 記入なし10/12/17 21:30 )


そんな何度も鬼脚使えるかな〜。有馬では直線で伸び悩むかも。
入着争いか3着争いになる可能性も高い。
有馬までは何とか調子を維持して勝つかもしれないけど・・・。

no.6453 ( 644610/12/17 21:33 )


ヒモにはいれます ブエナビ

何か荒れそうな予感 海老名怪しいな海老蔵の事件あったし

no.6454 ( 記入なし10/12/17 21:37 )


怪我上がりのドリージャーニー怖いかも  昨年ブエナに有馬で勝ったし

no.6455 ( 37才の男10/12/17 22:03 )


何としても有馬記念は負けられない。正月なんだお金を増やさないと満足に年の瀬も迎えられないだろ。勝たなくては!

no.6456 ( 記入なし10/12/17 23:44 )


ブエナビスタから馬連や馬単買うなら相手は穴でないとな。騎手の力抜かして考えたらトーセンジョーダンなんか面白い    三連勝後に望む有馬だが相手強化したとはいえ二着なら十分あり得る。二年前のアドマイヤモナークほど人気薄にはならないだろうが馬連でも35〜60倍はつくだろう

no.6457 ( 37才の男10/12/17 23:52 )


今年はサインを見逃さないよ 
年末ウハウハになりたいんですよ(≧ω≦)b

no.6458 ( 記入なし10/12/17 23:58 )


朝日杯はリベルタスが面白い。

no.6459 ( よしりんをよく読む人10/12/18 11:49 )


中山11  ケイアイドウソジン   中山12   ダンシングマオ   阪神11  ガルボ   勝ち馬予想

no.6460 ( 37才の男10/12/18 13:30 )


ケイアイドウゾジン15.5倍だって・・・すごいぞ37才!

no.6461 ( ぱぱぽむ10/12/18 15:30 )


中山メイン  単勝一点買い的中 !  馬単も的中したが三連単二着に11入れたため外したのが悔やまれる  先週から三連単二着はずしだけってやつ5レースもあるよまったく!

no.6462 ( 37才の男10/12/18 15:41 )


勝馬投票券1万円ぐらいつぎ込んだかい?

no.6463 ( 記入なし10/12/18 15:43 )


それいけやれいけサブナーナ。

no.6464 ( 記入なし10/12/18 15:45 )


的中報告はいくら儲けたか詳細をお願いします!

no.6465 ( 記入なし10/12/18 15:47 )


阪神最終   単勝11   馬連 5ー9   5ー16   馬単   11→9   11→16   三連単  9→5→16  9→11→16    16→9→11     単勝は11にしたが池添の馬も連に絡む可能性高い

no.6466 ( 37才の男10/12/18 15:56 )


ガルボは4着かな・・・惜しかったね

no.6467 ( ぱぱぽむ10/12/18 15:57 )


ガルボは買わなかった時はいつも来てた*怒

no.6468 ( 37才の男10/12/18 15:59 )


いくつか当たっても赤字になるなら馬券購入しても楽しくないだろうにと思うんだけど・・・。

no.6469 ( 記入なし10/12/18 17:40 )


ケイアイドウソジンから馬単4点買って62倍で的中したがうれしさがあまりない     12→11は400円買ってたのにああ    馬なら北村の馬の方に400円賭けたかったが騎手の善し悪しで蝦名を選んでしまった     12→10中心にしてたら三連単も当てられたのに!明日は50万以上もうけるや

no.6470 ( 37才の男10/12/18 18:27 )


どういう買い方で有馬で50万の配当を得ようとしてるのか教えて

no.6471 ( 記入なし10/12/18 18:45 )


明日の馬券でか。明日の50万馬券の買い目を披露して。

no.6472 ( 記入なし10/12/18 18:48 )


50万有馬で当てるなら三連単狙うしかない    ブエナからなら二着三着は穴でないと100円賭けなら50万にならない    100円賭けでブエナから50万もうけたければ    ブエナビスタ→コスモラピュタ→トーセンジョーダン  とか  でもいかねえか

no.6473 ( 37才の男10/12/18 18:50 )


ブエナ以外から頭で買わないと大金は儲けにくい。コスモラピュタの逃げ切りに賭けるかドリームジャーニーの実績に賭けるかトーセンジョーダンの連勝の勢いに賭けるかしないと

no.6474 ( 37才の男10/12/18 18:53 )


小牧騎手はGI勝ったことありますか?
アドマイヤサガスは人気ないが騎手が小牧だからか?レーヴディソールとほとんど差がなく
二着になった前走は強かったし勝つ可能性十分あると思うんだが
サダムパテック、アドマイヤサガス→アドマイヤサガス、サダムパテック→マイネルラクリマは抑えたい

no.6475 ( 37才の男10/12/18 23:30 )


小牧さんすいません、昨年の同レースで勝ってましたねえ。しかも自分は三連単を当てていた、何故忘れたか不思議

no.6476 ( 37才の男10/12/19 00:15 )


穴はオースミイージーの前残り

no.6477 ( 三栄の馬券王10/12/19 00:24 )


10→3  11  15 →1   なら抑える

no.6478 ( 37才の男10/12/19 08:39 )


中山4でデムーロの馬にしてはかなりの配当の単勝当てた

no.6479 ( 37才の男10/12/19 12:30 )


勝ち馬予想   中山10  14  アーリーアメリカン    中山12   4 カホマックス     阪神9   5  クロワラモー    阪神10  スペルバインド   阪神12アドマイヤショット  小倉10   9 ナリタシャトル   小倉12  7  ラブチャーミー          中山メイン  15  アドマイヤサガス    小倉メイン  3  コスモネモシン   阪神メイン  8  ケイアイガーベラ

no.6480 ( 37才の男10/12/19 14:37 )


リアルインパクトの複勝一点で取った。

no.6481 ( 馬蔵10/12/19 15:32 )


セラフィックロンプ頼む勝っててくれ!単勝と馬単的中だ

no.6482 ( 37才の男10/12/19 15:44 )


350円もついたよ。
2万5千の儲けだ。

no.6483 ( 馬蔵10/12/19 15:50 )


セラフィックロンプ勝った!単勝馬単ゲット!でも三連単当てられたなあくそー

no.6484 ( 37才の男10/12/19 15:55 )


で、50万円儲かったの? 1万円ってこたあないでしょ?

no.6485 ( タヌキな50代10/12/19 15:59 )


阪神メイン    ああもうくそー三連単また逆だよ!

no.6486 ( 37才の男10/12/19 16:18 )


今日は買いに行かなかった。有馬の前だから自重しました。

no.6487 ( よしりんをよく読む人10/12/19 17:43 )


ブエナは三着か四着になってもらいたい

no.6488 ( 37才の男10/12/19 17:55 )


3着なら馬券に絡むが4着なら馬券に絡まない。
馬券買うなら3着までには来なければならないし買わないなら4着以降になってほしい
気持ちは分かる。どっちなんだ?

no.6489 ( 記入なし10/12/19 18:01 )


いろんな買い方があるんだよ。三連単の三着付けで抑えたりブエナ外して三連単買ったりバリエーションを増やす

no.6490 ( 37才の男10/12/19 18:11 )


なるほどそういうことか。

no.6491 ( 記入なし10/12/19 18:26 )


ドリームジャーニーが復調していれば連に絡む可能性が高い

no.6492 ( 37才の男10/12/19 19:27 )


デムーロは上手いな。こりゃピサの頭もありそうだ。

no.6493 ( 記入なし10/12/19 19:39 )


今日中山4レース単勝人気なく46倍で人気なかったがデムーロだから買ったが勝ったのだ   馬単もデムーロから買ったのに相手一番人気の三浦の馬に流さず後悔  三連単も三着だけ外し真っ青

no.6494 ( 37才の男10/12/19 19:50 )


フリーケイバー引退後は競馬フリーの人生を歩むのがよろしいかと思いますぞ。

no.6495 ( 記入なし10/12/19 21:39 )


センスないんだから、借金するはめになる前にやめたほうがいいと思うぞ。

no.6496 ( よしりんをよく読む人10/12/19 21:41 )


買い方に問題があるんだよ
当たり負けが多すぎる気がする
競馬は宝くじじゃないんだからさ

no.6497 ( 記入なし10/12/19 22:24 )


先週と今週で三連単一頭抜け外しがなんと10レースもあった。しかも当たってれば5万以上の配当が6レースもあった   と思われる・・・実は配当悔しくて見てないレースもあるが10万馬券以上もあったはず    そのなかで今日の阪神メインはラスト直線まで  8→16→4   そのままー!  最後の最後で 8→4→16  16は人気なかったから二着に入ればかなりついただろう。もちろん配当は見ていないが部屋で大荒れでした。ものすごいストレスと悔しさが後をひく

no.6498 ( 37才の男10/12/19 22:32 )


朝日杯は外したが愛知杯が的中したので有馬でメイチ勝負! 

no.6499 ( 三栄の馬券王10/12/19 22:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧