HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100円馬券なら・・

no.6300 ( 記入なし10/12/11 16:41 )


明日ナムラタイタン勝つと思いますか?それとも他の人気馬が勝つと思いますか?

それとも伏兵が勝利すると思いますか?見解聞かせてください。

できればなぜそう思うかも書いてくれるとありがたいです。

no.6301 ( 記入なし10/12/11 16:43 )


ナムラタイタンは負ける。しかも三着以下だ

no.6302 ( 37才の男10/12/11 16:51 )


なるほど前走も休み明けとはいえ大敗してますしねえ。ありえると思います。

no.6303 ( 記入なし10/12/11 16:54 )


マハーバリプラム、ダイワディライトーセイクリムズン。
ヤサカファインも抑えたい。

no.6304 ( 37才の男10/12/11 16:58 )


福永騎手はここ数年GT勝ってないぞ!GTは馬だけじゃなくて騎手も含めて買わないとな。

no.6305 ( よしりんをよく読む人10/12/11 19:30 )


カペラステークスは単勝が面白いかも。当然人気ない馬を5千円で2点ほど狙い撃ちに。

no.6306 ( 記入なし10/12/11 19:39 )


今日は荒れに荒れたレースがメイン前後のレースに目立った。単勝万馬券なんてそうはでないからな

no.6307 ( 37才の男10/12/11 20:13 )


数十倍程度の馬券でも充分でしょ数千円単位で賭けてたら。

no.6308 ( 記入なし10/12/11 20:15 )


フリーケイバーの引退会見はまだですかな?

no.6309 ( 記入なし10/12/11 20:25 )


フリーケイバー今年で引退だがもう事実上引退している。
これからはただ儲ければいい。
プレッシャーはない。

no.6310 ( 37才の男10/12/11 20:40 )


>これからはただ儲ければいい

それができなかったからこそ、引退することになったのでは?

no.6311 ( 記入なし10/12/11 20:49 )


レーヴはかなり強いがマイネイサベルが負かすかもしれないという想定で馬券を買う。

no.6312 ( 37才の男10/12/11 20:55 )


種銭がないと競馬は儲かりません。

no.6313 ( 記入なし10/12/11 21:04 )


レーヴディソール強いがマイネイサベルとホエールキャプチャが負かすかもしれない    馬連 4ー6  三連単 6→4→11  11→14→6    おすすめ

no.6314 ( 37才の男10/12/12 14:37 )


中山メイン  13→14→7 買ってたのに*

no.6315 ( 37才の男10/12/12 15:24 )


人気薄のバシシューをおさえんと。

no.6316 ( 記入なし10/12/12 15:25 )


くそー20万もついてるよ。
当てられたなあ。

no.6317 ( 37才の男10/12/12 15:34 )


くそー  11→6→18  買ってたのに!

no.6318 ( 37才の男10/12/12 15:44 )


中穴のイケケンをおさえんと。

no.6319 ( 記入なし10/12/12 15:49 )


いやホエールキャプチャは馬単頭で買ってたくらいだから  チョリ松なにやってんだよ

no.6320 ( 37才の男10/12/12 15:51 )


今回は両メインレース共になかなか良い読みしてたのに当たらなかったとは残念ですなあ。

no.6321 ( 記入なし10/12/12 16:01 )


中山12   三連単二点だけ買ってた    14→5→3   5→8→14    一ヶ月くらい仕事休みたい

no.6322 ( 37才の男10/12/12 16:06 )


実は阪神最終をちょっと余った金で買っている   これ外したら終わりだ   単勝  2   15   馬連  1ー4   1ー6   4ー5  13ー16   15ー16     馬単  1→5    福永に期待する

no.6323 ( 37才の男10/12/12 16:15 )


馬券外し続けても金が余ってるとはやはり金持ちは言う事が違う。

no.6324 ( 記入なし10/12/12 16:20 )


給料日まであと2週間近くあるのに…
何て計画性のないおっさんだ。

no.6325 ( 記入なし10/12/12 16:34 )


計画性は彼なりにあるのだろう。金が乏しくなっても実家暮らしなんで生活の方はどうにでもなる。

no.6326 ( 記入なし10/12/12 16:43 )


給料日まで生活できる金がほとんどない   ボーナスは株の資金と旅行代に回すため

no.6327 ( 37才の男10/12/12 17:28 )


隣の馬ばっかりきやがって  50万位は今日当てられたなあ

no.6328 ( 37才の男10/12/12 17:28 )


株の資金に旅行代・・・どこへ旅行を計画してますか?大まかな地域でよいので。

no.6329 ( 記入なし10/12/12 17:29 )


昨日混浴旅行行こうと思ったが朝眠くていけなかったんで競馬代に回した。旅行代が2万から一万に減ってしまったから群馬にでも日帰りで年末年始に行くか

no.6330 ( 37才の男10/12/12 17:32 )


ボーナスは15万ほどはあったのでは?

no.6331 ( 記入なし10/12/12 17:34 )


自分はボーナス出ないんで競馬でボーナス稼ぎたいけど難しいなあ。
下手するとボーナスどころか収入減っちゃうし。

no.6332 ( 記入なし10/12/12 17:39 )


正社員でもないのにあるわけない

no.6333 ( 37才の男10/12/12 17:39 )


13→14→7買ってて  13→15→7   20万馬券   11→6→18買ってて  11→4→18     こんなんでは諦めがつかない

no.6334 ( 37才の男10/12/12 17:41 )


有馬まで我慢しとけばええのに・・・。ワシは買わなかったぞ(^^)

no.6335 ( よしりんをよく読む人10/12/12 19:01 )


有馬でボーナス35万で大勝負して漢を見せてくれ!

no.6336 ( 記入なし10/12/12 19:07 )


そんなに賭けれるわけないじゃん(^^) 破算しちまうわ(^^)

no.6337 ( よしりんをよく読む人10/12/12 19:08 )


それにしてもデムーロは上手いな。有馬もヴィクトワールピサを勝たせれるかもな。短期免許で来日している騎手の中でも技術は一番だろう。

no.6338 ( よしりんをよく読む人10/12/12 19:12 )


ピサの単勝にに5万くらい入れられるだろ

no.6339 ( 37才の男10/12/12 19:12 )


有馬の資金は1万円の予定。

no.6340 ( よしりんをよく読む人10/12/12 19:14 )


馬単も三連単も惜しいのばっかだと一週間仕事する気ならないしなにやっても面倒くさくなる 
 一頭抜けや買った馬の隣の馬がよくくる

no.6341 ( 37才の男10/12/12 19:15 )


そんなもんだよ。

no.6342 ( よしりんをよく読む人10/12/12 19:15 )


出掛けてた親が夕方帰ってきて風呂を洗えとか明日のゴミだしの準備しとけとかやったら
ゴミだしの袋もっとゴミ入るだろとかうるさくて。
もうこっちはそんなことする気力なんかないんだから。

no.6343 ( 37才の男10/12/12 19:18 )


それにしても武は衰えたな。最近精彩がない。

no.6344 ( よしりんをよく読む人10/12/12 19:18 )


デムーロの腕を買って人気薄だが三着に入れてただけに二着にホエール入れなかったなんて本当に後悔する。
エールキャプチャなんて馬単で頭で買ってたくらいだから何で入れなかったのか。

no.6345 ( 37才の男10/12/12 19:24 )


インから伸びたホエールキャプチャはなかなか良い馬だね今後も注目したい。
それにしてもナムラタイタンは終わったな。

no.6346 ( 記入なし10/12/12 19:27 )


レーヴディソールが強いのはよく分かっただろう    近い将来のブ◯ナだ

no.6347 ( 37才の男10/12/12 19:33 )


ホエールキャプチャは武が前走乗ってたが強いのは知ってた    だから買ったんだが

no.6348 ( 37才の男10/12/12 19:35 )


>6347
でも出遅れ癖がクラスが上がってメンバーも強化していけば仇にならないか?

no.6349 ( 記入なし10/12/12 19:38 )


メジロドーベル位だろ。

no.6350 ( 記入なし10/12/12 19:40 )


2歳のG1はまだあまり強いメンバー居なかったからな。強かったのは強かったが。
3歳になってから今くらいの活躍ができるかどうかが鍵。

no.6351 ( 記入なし10/12/12 19:40 )


いやまだまだこれからだから修正して名牝馬になるのは間違いない

no.6352 ( 37才の男10/12/12 19:41 )


時計は平凡。

no.6353 ( よしりんをよく読む人10/12/12 20:16 )


それにしても今日の武の騎乗ぶりでは、有馬でローズキングダムは買いにくいな。3才ではやはりピサが最有力か・・・?古馬はドリームジャーニー以外にこれといった馬はいないし・・・。

no.6354 ( よしりんをよく読む人10/12/12 20:19 )


エアシェイディ出るなら三着で買うか

no.6355 ( 37才の男10/12/12 20:29 )


エアシェイディとマイネルキッツは登録ないよ。

no.6356 ( 記入なし10/12/12 20:33 )


やっぱり各レースに分散投資してもなかなか獲れないなぁ。

no.6357 ( 記入なし10/12/12 20:42 )


素直にブエナから買うとしたらヒモ荒れしてくれないと儲からんからローズとピサから勝負した方がいいか

no.6358 ( 37才の男10/12/12 20:44 )


一点買いすりゃいいやん。

no.6359 ( 記入なし10/12/12 20:46 )


今日20万とか儲けたら一点3万ローズ単勝、ピサとの馬連2万賭けようとしたがうまくいかなかったんでなあ

no.6360 ( 37才の男10/12/12 20:47 )


いやブエナビの3単流しか3複流し1レース勝負が儲かるよ

no.6361 ( 記入なし10/12/12 20:48 )


レース絞らないと損すると思うよ。

no.6362 ( 記入なし10/12/12 20:48 )


有馬まで株で10万儲けたら  ローズ→ブエナ→ピサ  と  ピサ→ローズ→ブエナ  の三連単それぞれ 5000円買うと約束するが

no.6363 ( 37才の男10/12/12 20:49 )


直前にならなければ馬の調子が良いかどうかはわからん。今どうこういうべき時期じゃない。

no.6364 ( 記入なし10/12/12 20:49 )


いや三頭の力は抜けていると思う。ただペルーサが・・まともに出ればみんな負かす力秘めてるから

no.6365 ( 37才の男10/12/12 20:51 )


ブエナビは連は外さないよ!

no.6366 ( 記入なし10/12/12 20:51 )


ペルーサよりドリジャニの方がよくないか?

no.6367 ( 記入なし10/12/12 20:52 )


力が抜けてるとか言っても調子悪けりゃどんな強い馬でも簡単に負けるんだよ。
ペルーサ?出遅れてるから最後の足が目立つだけじゃないの?まともにスタート切ってても結果は変わらないかも。

no.6368 ( 記入なし10/12/12 20:54 )


あとは騎手の腕。

no.6369 ( 記入なし10/12/12 20:55 )


有馬は買いやすいよ!

no.6370 ( 記入なし10/12/12 21:00 )


一点で買うならローズーブエナ馬連が1番堅いが2万は賭けないとたいしてもうからんからな。どうせ4倍くらいだから

no.6371 ( 37才の男10/12/12 21:01 )


ヴィクトワールピサとブエナビスタの馬連1点。

no.6372 ( 記入なし10/12/12 21:01 )


有馬は波乱が起きやすい。有力馬が調子を崩しやすい時だからだ。
有力馬の一年の疲労が一気に噴き出す時期、それが有馬記念だ。
ここまで酷使せず大事に乗られてきた馬や調子を上げてきた馬が活躍できるお祭りのレース、それが有馬記念だ。

no.6373 ( 記入なし10/12/12 21:03 )


ブエナビを外して有馬の馬券何か買えません(^_^;)

no.6374 ( 記入なし10/12/12 21:09 )


そうして毎年本命党の人が涙を流している。

no.6375 ( 記入なし10/12/12 21:11 )


まあ今年の有力馬に限っては好調を維持してる可能性も無くはないから何とも言えないけど。調子を崩す可能性もあるので有馬記念当日までその点注意が必要だ。

no.6376 ( 記入なし10/12/12 21:13 )


当日の馬体重の増減には要注意だな。人が多いから有馬だけはパドックみてたら、馬券の購入が間に合わないんだよな。

no.6377 ( 記入なし10/12/12 21:14 )


ブエナビは格が違います。1着は微妙ですが(^_^;)

no.6378 ( 記入なし10/12/12 21:18 )


時計は、平凡って言うてるやつは、平凡な毎日を送って、平凡な馬券生活を送り、負け続けていくな(笑)
今日の、ジュベナイルの勝ち馬は、最強や。

no.6379 ( タコ蔵10/12/12 21:36 )


へたりんさん、ちゃうわ、よしりんさん、福永は上手いですよ(笑)

no.6380 ( タコ蔵10/12/12 21:47 )


ブエナは三着ならあるだろ    ただ4着以下は降着とか故障とかないとありえない

no.6381 ( 37才の男10/12/12 22:08 )


ブエナビはいると馬券としては買いやすい。その他が解らんので流します。

no.6382 ( 記入なし10/12/12 22:11 )


二年前の有馬は本命のダスカが買ったが二着大穴、三着が穴で三連単が約100万馬券と大荒れ、昨年は三着だけ穴で堅かった     今年は頭が大荒れだったりして(((^^;

no.6383 ( 37才の男10/12/12 22:16 )


マツリダゴッホ(笑)

no.6384 ( 記入なし10/12/12 22:27 )


来週はまた2歳の牡馬のG1?難しそうだなあ。

no.6385 ( 記入なし10/12/12 22:50 )


ブエナは最近東京続きで久々の中山で直線短いから4コーナーでゴチャついて大外回る不利を受けたら着外もあるよ。

no.6386 ( 記入なし10/12/12 22:58 )


【クライマックス有馬】ブエナvsローズ 早くも“因縁”の再戦

1年を締めくくるGP「第55回有馬記念」(26日、中山、GI、芝2500メートル)まで、あと2週間を切った。

 今年を盛り上げてきた古馬、3歳のチャンプが激突するが、視線は一点に集中している。『ブエナビスタvsローズキングダム』。ジャパンCで予期せぬ“因縁”が生じてしまった2頭の再戦が早くもかなう。

 ブエナビスタは天皇賞・秋に続き、JCも決定的な着差でゴールに飛び込んできたはずだった。しかし、20分以上の審議の末に下された結果は、2位に入線したローズキングダムの進路を妨害したとして2着降着。スミヨン騎手始め陣営は「仕方ない」としながらも納得はいかず、有馬記念の目標は“リベンジ”それだけ。

 「応援してくれた人には悪いことをした。そのファンあっての競馬。人気投票で1位にしていただいたことに感謝しているし、もちろん期待に応えたい」と、松田博調教師はキッパリと前を向いた。「状態を見ながら(調整は)やっていく。スミヨンもリズム良く走らせてくれているし、天皇賞・秋のような競馬をしてくれればいい」

 不利なく、そして他馬に迷惑をかけずに能力を出し切れば、まず負けることがないことを確信する指揮官。幻となったGI6勝目をGPで奪還すれば、公言してきた年度代表馬も揺るぎないものになる。

 繰り上がって優勝したローズキングダムもただ喜んでいたわけではない。レース後、橋口調教師が「後味が悪い」と言っていたのは本音。ブエナが明らかに強かったという声もあちこちで聞かれる。GPでスッキリと勝ちたい気持ちは、こちらも同じだ。

 「複雑な思いはあったけど、(ブエナに)不利を受けたあともあきらめなかった人馬の根性には頭が下がる。JCの反動はない。向かわなければならない舞台だし、ブエナとは正々堂々と戦いたい」と、橋口調教師は真のチャンピオンの座をしっかりと見据えた。

 完成された女傑と、まだ伸びしろを残す3歳牡馬。本来なら接点があるとすれば、現役最強の座をかけた一戦に欠かせない存在であることだけだったが、“因縁”という2文字で結びついた。雌雄を決する舞台へ。今、静かにカウントダウンは始まった。(南)

ZAKZAKより抜粋

no.6387 ( 記入なし10/12/13 17:43 )


武騎乗ローズではブエナには勝てない。
ペリエ等の外国騎手に乗り換えないとね。

no.6388 ( 記入なし10/12/13 19:06 )


・・・と思わせておいてどちらもコケたりして。伏兵があっと言わせるかも(笑)

no.6389 ( 記入なし10/12/13 19:13 )


有馬はデムーロやろ。

no.6390 ( 記入なし10/12/13 19:33 )


1〜3着までを外国人騎手で独占されたりして(^^)

no.6391 ( 記入なし10/12/13 19:49 )


馬で買うより、騎手でデムーロ、ルメール、スミヨンで買ったほうが堅いかも(^^)

no.6392 ( 記入なし10/12/13 19:52 )


デムーロが1番うまい

no.6393 ( 37才の男10/12/13 20:57 )


このスレッドにはベテラン馬券師の方々がおられるとお見受けしましたが
有馬記念で予算1万円で50万くらいにしたいんですが当たる確率高い方法教えてください。

no.6394 ( 記入なし10/12/13 21:36 )


一万じゃ足りないよ〜

no.6395 ( 10/12/13 21:46 )


>no.6394 
シンゲンの単勝が大体50倍位。

no.6396 ( 記入なし10/12/13 21:51 )


ペルーサとローズキングダムの馬連    50倍くらいか

no.6397 ( 37才の男10/12/13 21:56 )


ペルーサとローズキングダムの馬連    50倍くらいか

no.6398 ( 37才の男10/12/13 21:56 )


どうせなら3連単買おうよ〜!

no.6399 ( 記入なし10/12/13 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧