HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ローズキングダム→ブエナビスタ→穴馬が基本線

no.6200 ( 37才の男10/12/05 18:42 )


ブエナを負かすならヴィクトワールピサかドリームジャーニー。

no.6201 ( 記入なし10/12/05 18:43 )


3着まで絶対だ!ブエナビは。

有馬結構稼げるかも

no.6202 ( 記入なし10/12/05 18:44 )


有馬といえば江田てるおでしょ。

no.6203 ( 記入なし10/12/05 18:44 )


アンカツはやめて欲しいよ ブエナビ可哀想だよ

no.6204 ( 記入なし10/12/05 18:45 )


照ちゃん一発凄いね!地方の時ちょいとしたこずかい稼いだ。

no.6205 ( 記入なし10/12/05 18:47 )


私はマンハッタンカフェーアメリカンボスの万券で車を買いました。

no.6206 ( 記入なし10/12/05 18:51 )


凄いね!

no.6207 ( 記入なし10/12/05 18:54 )


9年前の有馬では単勝と枠連を取った     単勝一万一点買い

no.6208 ( 37才の男10/12/05 18:57 )


今はそういう賭け方で勝負しないの?当たれば大きいよ。
小額でチマチマ賭けてても当たっても雀の涙とか赤字とか多いでしょ。

no.6209 ( 記入なし10/12/05 18:59 )


最高で馬単が2万4千円。

no.6210 ( 記入なし10/12/05 19:02 )


昔はあまりレースやらなかったから一点に1万とか5000円とか賭けていた。馬連4点に全部3000円賭けとか大胆な買いかたしてた

no.6211 ( 37才の男10/12/05 19:03 )


9年前は正社員で懐が厚かったのだろう。
今は給与が雀の涙しかないからやりたくてもできないのだろう。

no.6212 ( 記入なし10/12/05 19:04 )


競馬の収支はマイナスパチも最近難しい。

no.6213 ( 記入なし10/12/05 19:05 )


今度の2才牝馬GTはダンスファンタジアかな?前走なんか持ったままで楽勝だったぞ。それとデイリー杯勝った馬との一騎打ちムードかな?

no.6214 ( 記入なし10/12/05 19:07 )


競馬はたまに思い立ったら吉日程度でやってる人の方が
トータルでは儲かってる。

no.6215 ( 記入なし10/12/05 19:07 )


3連単で一発狙いたい。無理だけどー

no.6216 ( 記入なし10/12/05 19:08 )


地方競馬で遊ぶのが楽しい

no.6217 ( 記入なし10/12/05 19:09 )


地方競馬は飯が汚い。

no.6218 ( 記入なし10/12/05 19:10 )


分が悪いと思ったときはきちんと買いに行くのを止めるのも大事。どうせ全部当たるわけないんだし。

no.6219 ( 記入なし10/12/05 19:11 )


パットで買う。

no.6220 ( 記入なし10/12/05 19:13 )


三連単今年36レースも当てたが三点以内で当てたのが三分の一もある

no.6221 ( 37才の男10/12/05 20:15 )


でも大幅な赤字なんでしょ。

no.6222 ( 記入なし10/12/05 20:17 )


そのうち6万馬券が最高、3万馬券以上2回で万馬券が12回

no.6223 ( 37才の男10/12/05 20:20 )


せいぜい100円しか買ってない。けつめど小さいのだ、、かれは。

no.6224 ( タヌキな50代10/12/05 20:20 )


明日は地方競馬で頑張るよ

no.6225 ( 貧乏の僕10/12/05 20:23 )


地方競馬の焼きそば作ってるおばさんはトイレ行って手洗ってねーよ。

no.6226 ( 記入なし10/12/05 20:57 )


場外だから焼そばとかないのよ↓

no.6227 ( 貧乏の僕10/12/05 21:04 )


競馬場今まで未だに行ったことがない。近々中山に行こうかとは思ってる

no.6228 ( 37才の男10/12/05 21:06 )


競輪売り場と一緒だから食い物なんかおにぎりかカステラとかそんなのだよ。

no.6229 ( 貧乏の僕10/12/05 21:09 )


勝っているのにフリーケイバーを引退するとはこれいかに?

no.6230 ( 記入なし10/12/05 21:15 )


今年の有馬でフリーケイバー引退だが来週からもう引退したつもりで過ごす。メインレース以外はしないでメインの1〜3レースに絞り大きく儲けるスタイルにする。来週は「あっ」と言わせる買い方をする

no.6231 ( 37才の男10/12/05 21:28 )


競馬はパチンコと違って一発勝負だからデカイのとったら人生変わるよ!50万でも凄いな。とった事ないけど

no.6232 ( 記入なし10/12/05 21:33 )


貧乏組が金持ちになるにはどっかで大勝負しないと。 有馬でピサ→ローズ→ブエナの三連単に一万とか

no.6233 ( 37才の男10/12/05 21:39 )


200万にはなるか

no.6234 ( 37才の男10/12/05 21:40 )


パチでは頑張ったけど最近は無理だとわかった。数年前は中々良かったけど。競馬かな。

no.6235 ( 記入なし10/12/05 21:55 )


本当に勝負しないとね!

no.6236 ( 記入なし10/12/05 21:56 )


シンゲンの複勝10万でも200万いくよ。

no.6237 ( 記入なし10/12/05 21:56 )


10万一点買いで200万にするならピサ→ブエナの馬単がいい

no.6238 ( 37才の男10/12/05 22:05 )


軍資金は100万欲しいよ。貯めてから勝負したいよ

no.6239 ( 記入なし10/12/05 22:10 )


実際に100万貯めたらその大変さに気ずいて勝負なんてできんだろうな。

no.6240 ( 記入なし10/12/05 22:13 )


そんな事はないさ!資金があればあるほど勝てるから。

no.6241 ( 記入なし10/12/05 22:16 )


競馬は負けが混んでも三連単などで高配当当てるか一点に巨額賭けて当てれば一発逆転できる。だから負けたままで終わらせたくないし負けを取り返そうとする人は多い

no.6242 ( 37才の男10/12/05 22:19 )


本当の一発勝負だよ。100万を一点掛けてとかしないけど

no.6243 ( 記入なし10/12/05 22:21 )


どうせい外したら人生終わるなら
一か八かで闇金で1000万借りて1億目指そうよ。

no.6244 ( 記入なし10/12/05 22:35 )


闇で借りて勝負?

そんなじゃじゃ出来ないけど

no.6245 ( 記入なし10/12/05 22:38 )


500円を5000円にするのは
良くある事で1000万円を1億円にするのと
同じ買い方をすればいいだけなのに
何でこんなに無謀な感じがするのだろうね。

no.6246 ( 記入なし10/12/05 22:47 )


額が違うから!

no.6247 ( 記入なし10/12/05 22:49 )


外したときの事を考えれば無茶は出来ない

no.6248 ( 37才の男10/12/05 22:51 )


まあそこがビンボー人が大儲けできない理由なんだろうな。
額を上げるとどうしても堅めの予想になってしまうからだ。

no.6249 ( 記入なし10/12/05 22:52 )


1000万何か誰がかけんだよ!w  現実的じゃない、1000万なら他に出来る事あるじゃん。

no.6250 ( 記入なし10/12/05 22:58 )


競馬で一点に最高に賭けた額は一万円で昔だが二回やり一点で二回とも当てたが三回目は怖くなったのかかけなくなった

no.6251 ( 37才の男10/12/05 23:02 )


貯金1000万位なら30代後半から40代にかけて
かなり入ると思うが貯金億となると少人数になる訳で
それを約3分間でなれると言うことが凄い事だね。

no.6252 ( 記入なし10/12/05 23:05 )


億を馬券で稼ぐと、万馬券にいくら賭けるのさ?

no.6253 ( 記入なし10/12/05 23:06 )


宝くじの方やるよ1000万なら

no.6254 ( 記入なし10/12/05 23:07 )


100万賭けて100倍の万馬券当てれば一億だ    大金持ならできるがそんなことする必要はないな

no.6255 ( 37才の男10/12/05 23:10 )


no.6253 >
別に万馬券買う必要はないよ。
約10倍位の配当に1000万円一点買いするだけで
億万長者の出来上がり。

no.6256 ( 記入なし10/12/05 23:12 )


数万使って数十万狙うの理想。

no.6257 ( 記入なし10/12/05 23:12 )


100倍の倍率に100万も賭けられるかよ?w
俺には、そんな勇気も金も持ち合わせてないよw

no.6258 ( 記入なし10/12/05 23:14 )


10倍位の配当はワイドがお勧めかな。

no.6259 ( 記入なし10/12/05 23:15 )


10倍の配当に1000万円賭けるのか
無理だ

no.6260 ( 記入なし10/12/05 23:17 )


その位の勝負をしないと凡人が億万長者なんてなれない。
数万使って数十万したって獲ったり獲られたりを繰り返すだけで
本当の勝負とは言えない。
大きなリスクを背負わないと大きな儲けはできない。

no.6261 ( 記入なし10/12/05 23:21 )


まずは100万当てたいから三連単をよく買ってたが200円で30〜50万馬券くらいになりそうな馬券をよく賭けたがなかなかあたらんかった

no.6262 ( 37才の男10/12/05 23:25 )


計算してとれないよ 流して買わないとさ。
結果なんか解らないんだから。

no.6263 ( 記入なし10/12/05 23:28 )


リスクは回避だよ 無謀な勝負なんかしないね

no.6264 ( 記入なし10/12/05 23:30 )


実際にやった人は下記のおじさん。

宝塚記念:ヒシミラクルの単勝16.3倍に1,222万円1点勝負で 
1億9918万6千円。

no.6265 ( 記入なし10/12/05 23:32 )


無茶だよw

no.6266 ( 記入なし10/12/05 23:33 )


無くなったから給料日まで生活に困るような賭け方は何度かしたが5年や10年働かないと稼げない大金で一点買いなんて出来ない。最近は1000円すら一点買いしてないから

no.6267 ( 37才の男10/12/05 23:33 )


3単200円だよ1点あたりは最高でも。

no.6268 ( 記入なし10/12/05 23:36 )


ミラクルおじさんはヒシミラクルが勝ったレースだけヒシミラクルを賭けていた  単勝ころがし     大きく儲ける人はみみっちい買い方はしない

no.6269 ( 37才の男10/12/05 23:37 )


フォーメーションでかったら1点200円にすると結構金額いくけどね!

no.6270 ( 記入なし10/12/05 23:40 )


有馬記念で100万儲ける一番いい方法はブエナと中穴の馬に3万賭ける事か。
馬単でブエナ→35倍くらいになる馬。

no.6271 ( 37才の男10/12/05 23:40 )


ナカヤマフェスタの単勝に10万でも100万いくんじゃないか。

no.6272 ( 記入なし10/12/05 23:43 )


金儲けには金が必要なんだよ!今の俺には無理だな〜

no.6273 ( 記入なし10/12/05 23:43 )


ジャパンCで大敗したからナカヤマフェスタは人気落ちするだろうから
単勝10万賭け当たれば100〜150万くらいになりそう。
ブエナとの馬連でも10倍以上付くだろう。
ギャンブルは金持ちが儲けやすい仕組みになっている。
少しでも生活費の足しになればとやっている貧乏組が生活費まで失われるケースが多い。

no.6274 ( 37才の男10/12/05 23:47 )


ナカヤマフェスタはヨシトミおじさんに戻る可能性もあるので一発あるよ。

no.6275 ( 記入なし10/12/05 23:56 )


ヨシトミさんでナカヤマフェスタでも5〜6番人気で単勝10倍前後だろう     ブエナが2倍くらい  ローズが4倍くらい  ピサが6倍くらい

no.6276 ( 37才の男10/12/06 00:01 )


競馬のことになると
俄然力がはいりますなぁ〜
これでは、なかなかやまりませんなぁ〜

no.6277 ( サイコロ10/12/06 00:47 )


ナカヤマは有馬回避じゃなかった?
会社でJCダート馬単三連単当てて40万勝ちの方がいましたわ
たまには当てたいね

no.6278 ( 単複10/12/06 12:18 )


セイクリムズン重賞初Vチャンス 5戦連続3着以内と安定★カペラS


12日には中山競馬場で「第3回カペラS」(G3、ダ1200メートル)が行われる。

 地方馬2頭を加えた総勢54頭が登録。勢いがあるのは、前走・霜月SでOP2勝目をあげたセイクリムズンだ。4月のコーラルSから5戦連続3着以内と安定しており、重賞初Vの期待は大きい。

 地方馬も強力で、東京盃でサマーウインド(JBCスプリント)にハナ差2着と肉薄したヤサカファインが大井から参戦する。前走まで6戦連続連対している堅実派で、初の中央挑戦でも好勝負できそうだ。

 昨年の交流GI・JBCスプリント(今年は5着)を制したスーニもG3なら大崩れは考えられず、霜月S4着からの巻き返しを期す8戦6勝ナムラタイタン、太秦Sを完勝した半兄がオレハマッテルゼ(父サンデーサイレンス、高松宮記念)の良血エノクなどもチャンスは十分だ。

※ナムラタイタンは前走まったく見所がなくいつもの伸びが無く完敗の内容だった。
ここも人気になるのかもしれないが巻き返しはあるんだろうか。
自分はここも惨敗しそうな予感がするんだが・・・。

no.6279 ( 記入なし10/12/06 18:39 )


5重勝単勝式「WIN5」 2011年4月より発売!

http://jra.jp/news/201012/120602.html

no.6280 ( 記入なし10/12/06 18:59 )


ナカヤマフェスタは引退かもね・・・?

no.6281 ( よしりんをよく読む人10/12/06 20:28 )


有馬記念ファン投票、ブエナビスタが断然の得票で1位に
netkeiba.com 12月9日(木)14時48分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000001-kiba-horse

no.6282 ( 記入なし10/12/09 18:16 )


ヴィクトワールピサはデムーロ、ルーラーシップはルメールでそれぞれ有馬記念出走。

no.6283 ( 記入なし10/12/09 19:43 )


明日はいよいよフリーケイバー引退記念レースですな。ぜひ有終の美を飾ってくだされ。

no.6284 ( 記入なし10/12/10 22:56 )


若くしてなくなったレーヴドリアンの妹に期待

no.6285 ( 37才の男10/12/10 23:15 )


レーヴディソールはブエナビスタのような活躍を近いうちにする

no.6286 ( 37才の男10/12/11 12:14 )


年末ジャンボで2億よりも4月からのネット限定の5連単の方が可能性が高い。

no.6287 ( 記入なし10/12/11 12:39 )


三連単でも難しいのになあ    三着まで三番人気まで固定して四着五着に人気ない変な馬入れるのがよいか

no.6288 ( 37才の男10/12/11 12:45 )


一レース一点100円の100点買いの1万使わんと
勝負にならないだろうな。

no.6289 ( 記入なし10/12/11 12:57 )


一番人気から五番人気まで順番通りきても万馬券確実だから1億円馬券出るな

no.6290 ( 37才の男10/12/11 13:03 )


中山10  500万馬券!           でた

no.6291 ( 37才の男10/12/11 14:58 )


見栄晴式なら高額配当狙える。

no.6292 ( 記入なし10/12/11 15:29 )


500万馬券とか出ても獲れなかったら意味ない。

no.6293 ( 記入なし10/12/11 15:50 )


3単の軸複数でヒモ全流しなら狙えるよ!金かかるけど

no.6294 ( 記入なし10/12/11 15:53 )


狙っても金かかって外して大赤字になるのが関の山
超大穴ってのは滅多に出ないし的中させるのは至難の業
それなら大金賭けてそこそこの配当の馬券当てる方が現実的

no.6295 ( 記入なし10/12/11 15:58 )


2010年12月12日(日) | 5回中山4日 | 15:20発走

第3回カペラステークス(GIII)

http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1006050411/


予想お願いします。

no.6296 ( 記入なし10/12/11 16:18 )


>6291
ボーナス全額明日のレースで勝負して大金Getして

no.6297 ( 記入なし10/12/11 16:24 )


小倉メイン馬単ゲット  1→8

no.6298 ( 37才の男10/12/11 16:34 )


良かったね。んでどれくらい儲けたの?

no.6299 ( 新・だめ連10/12/11 16:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧