HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダノンシャティとサンライズプリンスのことかな?ダノンシャンティは天皇賞とマイルCSでみたかったな。

no.6100 ( 記入なし10/12/01 21:02 )


エイシンアポロンとアリゼオが今後期待

no.6101 ( 37才の男10/12/01 21:06 )


ダノンシャンティという馬だったかな。そうかも。レコード勝ちしてその後骨折して休養してる馬。でも調子はどうなのか。復帰できるのかな・・・。

no.6102 ( 記入なし10/12/01 21:06 )


無事なら1600〜2000mだったら最強だと思う。

no.6103 ( よしりんをよく読む人10/12/01 21:08 )


no.6101

まさか今週も競馬を?勝算はありますか?

no.6104 ( 馬券は単勝・馬連・馬単だけでいい10/12/01 21:08 )


ワシは勝算ないとみているから今週のジャパンカップダートの馬券は買う予定なし。

no.6105 ( よしりんをよく読む人10/12/01 21:09 )


JCダート、まず軸決めるのが難しい。単勝狙いなら面白いレースかもしれない。
自信はないけど。

no.6106 ( 馬券は単勝・馬連・馬単だけでいい10/12/01 21:12 )


11R 第11回 ジャパンカップダート(GI) 枠順決定
 
http://jra.jp/keiba/thisweek/2010/1205_1/syutsuba.html

no.6107 ( 記入なし10/12/02 14:33 )


開幕週だから逃げのトランセンドが有利かな?

no.6108 ( よしりんをよく読む人10/12/02 19:26 )


穴はクリールパッション。

no.6109 ( 記入なし10/12/02 20:54 )


オーロマイスター→トランセンド→変な穴馬

no.6110 ( 37才の男10/12/02 21:43 )


変な馬の単勝

no.6111 ( 記入なし10/12/02 22:10 )


年末までに稼ぎたい。大勝負するので勝てるレースをそれまでにひとつだけ選びたいんだ。
それはいつのレースだろうか・・・。

no.6112 ( 記入なし10/12/02 22:41 )


中央・地方競馬の馬券相互発売拡大へ


  日本中央競馬会(JRA)と地方競馬全国協会は2日、PATなどJRAの電話投票システムで地方競馬重賞レースの馬券が購入できるようにするなど、相互発売を拡大すると発表した。


 2012年度中の実施を目指す。また、全国の地方競馬場(19か所)で、JRAの重賞レースの馬券を買えるシステムにするが、実施時期は各地方競馬場ごとに決めていく。

(2010年12月2日19時37分  読売新聞)

no.6113 ( 記入なし10/12/02 23:41 )


明日の鳴尾記念でルーラシップが勝ったら、同厩舎のヴィクトワールピサは有馬記念を回避して休養させるかも・・・?まだ将来のある馬だから、無理をさせないかもしれない。フランス遠征にジャパンカップ出走だから疲労は相当なものだろう。主戦の武騎手もローズキングダムに乗るだろうからね。

no.6114 ( 記入なし10/12/03 19:30 )


明日の鳴尾記念はシルポート=ルーラーシップ→アクシオン  三連単おすすめ

no.6115 ( 37才の男10/12/03 22:17 )


馬連ならアドマイヤメジャー⇔リルダヴァル

no.6116 ( 記入なし10/12/04 10:41 )


ああ中山3レース買ってたら三連単当ててたよ   買わないと当たるな高配当

no.6117 ( 37才の男10/12/04 11:58 )


中山メイン   コスモへレノス単勝的中

no.6118 ( 37才の男10/12/04 15:34 )


たまに当たっても儲けがしょぼければ山のように積もるはずれ馬券の数だけ赤字が増えるだけ。なぜ投資方法を改めない?懐が痛ければ改めるはず。本当は余裕があるからだそうだな?

no.6119 ( 記入なし10/12/04 15:40 )


37才さんは生活費は注ぎ込んでないみたいやから余裕あるでしょう

no.6120 ( 単複10/12/04 15:54 )


今日も夜が眠れません      中山10レースの馬連買わず馬単だけにしたら馬連当たってました    まだそれだけならいい。中山メインは単勝コスモへレノス一点買い的中、三連単は三点買いしてましたが馬連買い忘れ→的中     買っていた三連単  1→4→9  1→7→9   9→1→7 レース結果は→*1→9→7   眠れません

no.6121 ( 37才の男10/12/04 16:49 )


バラ買いしたんですね↓

no.6122 ( 記入なし10/12/04 16:58 )


おんなじ事、一生いうてろ

no.6123 ( タコ蔵10/12/04 17:48 )


ジャパンCダートは  ◎シルクメビウス     昨年はエスポワールシチーが圧倒的な強さを見せたが二着に前崩れで上がってきたのがシルクメビウス    ちなみに昨年は馬単取りました      今年はシルクメビウス軸で    ◎シルクメビウス   ◯オーロマイスター   ▲キングスエンブレム  △グロリアスノア  △ダイシンオレンジ   ×アリゼオ

no.6124 ( 37才の男10/12/04 18:22 )


何でそんなに金あるんだ薄給なのに。親と一緒に暮らすとそんなに節約できるのか。

no.6125 ( 記入なし10/12/04 18:23 )


明日の参考にします。

no.6126 ( 記入なし10/12/04 18:27 )


馬単に関してはオーロマイスターからも三点くらいは抑えたい。エスポワールシチーにこないだ勝った馬である。   16→2  16→13   16→7  あたりを

no.6127 ( 37才の男10/12/04 18:27 )


明日は必ず買います

よろしくお願いします。

no.6128 ( 記入なし10/12/04 18:33 )


ヴァーミリアンとトランセンドも侮れないがまあ明日は混線が予想されちょっとあれるだろう     馬単は万馬券、三連単は10万馬券越えか

no.6129 ( 37才の男10/12/04 18:37 )


有難いですわ。

no.6130 ( 記入なし10/12/04 18:40 )


馬連はグロリアスノアから何点か抑えたい   13ー14   14ー16   1ー14  あたりを

no.6131 ( 37才の男10/12/04 18:43 )


トランセンド藤田に逃げに競りかけかられる勇気のあるのは外国騎手だけで
共に差し馬なのでトランセンドが連を外すのは考えにくい。

no.6132 ( 競馬暦40年の男10/12/04 18:46 )


トラちゃん連対率いいからね。

no.6133 ( 記入なし10/12/04 18:47 )


トランセンドは馬群に散ると予想してるがちょっと警戒。シルクメビウスがダメならオーロマイスター、グロリアスノアに期待したい

no.6134 ( 37才の男10/12/04 18:52 )


グロリアスノアは小林騎手がマイナス。
前走戸崎で勝ってるだけに小林の焦りがでて惨敗しそう。
オーロマイスターははまれば有ると思う。

no.6135 ( 競馬暦40年の男10/12/04 19:46 )


ベテランは違いますな。

no.6136 ( 記入なし初心者10/12/04 19:54 )


フリーケイバーもベテランの域に入ってきましたかな

no.6137 ( 記入なし10/12/04 21:27 )


競馬の資金の捻出に苦しんでるが的中馬券とプラスαで6000円くらいまで競馬出来る。30万以上にしたい

no.6138 ( 37才の男10/12/04 21:36 )


サブナナの馬券力では6000円で3000円の損害で抑えられれば御の字だろう。

no.6139 ( 記入なし10/12/04 21:55 )


キングスエンブレムとシルクメビウスはいらんだろう。トランセンド⇔クリールパッションが有力かな?

no.6140 ( 記入なし10/12/04 22:00 )


騎手同士の交流で今一番慕われているのは豊ではなくて藤田。
逃げの有力馬に乗った時は誰も彼に競りかけない。
三流のゲレイロがG1を2度も勝てたのはこの見えない力があったからだ。
明日はトランセンドで硬いだろう。

no.6141 ( 有力情報屋10/12/04 22:14 )


ヒモ荒れだなや

no.6142 ( 記入なし10/12/04 23:22 )


そーいえば先週の藤田のシンゲンも逃げて誰も競らなかったな。
シンゲンは力ないからバテテ終わったけど。

no.6143 ( 記入なし10/12/04 23:30 )


明日は中穴だな

no.6144 ( 記入なし10/12/04 23:37 )


内枠の三頭が人気あるがすくなくとも一頭はコケて着外かと思う。コケそうなのはトランセンドだ

no.6145 ( 37才の男10/12/04 23:43 )


シルク大丈夫かな?

no.6146 ( 記入なし10/12/04 23:45 )


心配な面があるとすれば馬より騎手。田中博がメインレースで勝った印象が昨年のエリザベス女王杯以来ないから

no.6147 ( 37才の男10/12/04 23:49 )


no.6145のコメでトランセンドの頭が決まった。

no.6148 ( 記入なし10/12/05 00:01 )


外枠が怪しいぞよ

no.6149 ( 記入なし10/12/05 10:37 )


今日は儲けたい。

no.6150 ( 記入なし10/12/05 10:50 )


内枠に人気馬が集中しているが外枠に三頭も頭できてもおかしくない馬がいる   13 14 16

no.6151 ( 37才の男10/12/05 11:40 )


一応キングス トラン二頭軸で買う 穴はバーデイバーデイ ダイシンオレンジ  アリゼオをどうするか迷ってる

no.6152 ( 三栄の馬券王10/12/05 11:52 )


頭はトランセンド!ヒモ荒れですぞよ

no.6153 ( 記入なし10/12/05 11:52 )


クリールパッションが全然人気ないから狙おうかな(^^)

no.6154 ( よしりんをよく読む人10/12/05 11:53 )


単勝と馬単と三連単だけ買い目を公表(興味のある方は他の買い方は日記参照を)     ジャパンCダート  単勝  13  16   馬単  16→1   16→2  16→13    三連単  1→2→3   1→3→2   1→13→14   1→14→13  1→16→2   2→1→16   2→10→1   3→5→1  3→11→13   16→13→2

no.6155 ( 37才の男10/12/05 11:59 )


バーディは怪しいぞよ

no.6156 ( 記入なし10/12/05 12:00 )


中穴ですぞ

no.6157 ( 記入なし10/12/05 12:07 )


37才の男は何で買い目を絞らんのかな?理解に苦しみが・・・?本当に利益を追求しているのか?

no.6158 ( 記入なし10/12/05 12:07 )


中山メインはソーマジックに期待したい   9→4   9→5   9→13

no.6159 ( 37才の男10/12/05 14:56 )


競馬ワイド中継が今月で終了する。
いよいよ37才の男氏もグリーンチャネルデビューか!?

no.6160 ( 記入なし10/12/05 15:00 )


有馬で一区切りなんで

no.6161 ( 37才の男10/12/05 15:10 )


はずれ馬券の山でも全然懐が痛まないなんて羨ましいな。

no.6162 ( 記入なし10/12/05 15:19 )


3 5 8

no.6163 ( 記入なし10/12/05 15:23 )


今年で第一線からは退くんで

no.6164 ( 37才の男10/12/05 15:34 )


第二線ではどんな活動を行うんですか。

no.6165 ( 記入なし10/12/05 15:35 )


やるとしてもG1とその日のメインレースだけやる      それ以外はしない 
  1日多くて三レース

no.6166 ( 37才の男10/12/05 15:38 )


地方競馬の方がわかりやすい

no.6167 ( 記入なし10/12/05 15:40 )


地方競馬は年々人気が薄れてきてるので赤字が酷く存続が危ぶまれている。
いつまで存続できるか。

no.6168 ( 記入なし10/12/05 15:42 )


JCダート、1着はトランセンド、2着はグロリアスノアのもよう。

no.6169 ( 記入なし10/12/05 15:46 )


3着はアドマイヤスバル

no.6170 ( 記入なし10/12/05 15:49 )


9万円かい!1枠やっぱ飛んだ 

流しじゃないと取れない馬券でしたな。

no.6171 ( 記入なし10/12/05 16:00 )


今日は買いませんでした。行っても外れてたし・・・。

no.6172 ( よしりんをよく読む人10/12/05 17:23 )


>6171
馬連・馬単でもなかなか当たらんのに、まして3連復・3連単は厳しいよ。

no.6173 ( よしりんをよく読む人10/12/05 17:25 )


昨日の競馬予想テレビではアドマイヤスバルはあると言ってたよヒモだけど

no.6174 ( 記入なし10/12/05 17:26 )


11月以降単勝と三連単が一番多く的中してる       なぜか馬連と馬単が当たらなくなった

no.6175 ( 37才の男10/12/05 17:33 )


先週の超勤代→約12000円  株の儲け→約10000円    せっかく苦労して超勤したり株で儲けても競馬で負けたらまるで意味ないしもったいない     よって来週から大幅に賭けるレースと金額を減らします     株で全うに儲けます

no.6176 ( 37才の男10/12/05 18:18 )


株では儲けてるの?

no.6177 ( 記入なし10/12/05 18:20 )


有馬記念はブエナの連は外さないから有馬記念で取り返しましょう

no.6178 ( 記入なし10/12/05 18:21 )


ブエナとんでくれたほうが配当が高くなっていいのだが・・・?まして牝馬が勝つのは気に入らん!

no.6179 ( 記入なし10/12/05 18:23 )


その頃にはブエナビスタがまだ調子が良いかどうかはわからないよ。
例年強い馬が有馬で調子悪くして惨敗というパターンも多いから。

no.6180 ( 記入なし10/12/05 18:23 )


ブエナビは強いから連外さないよ1着はわからないけど

no.6181 ( 記入なし10/12/05 18:24 )


儲けれたらいいのであって牡牝どちらが強くても興味が無い。
自分が買った馬券が当たればそれでいいのだ!

no.6182 ( 記入なし10/12/05 18:25 )


どんな強い馬でも調子が悪ければ負けるのだあのオグリキャップでさえもな。

no.6183 ( 記入なし10/12/05 18:25 )


なんだかんだ言ってもブエナは連は外さないだろう。ただ外すとしたらアクシデント、特に降着ならかなりありうる

no.6184 ( 37才の男10/12/05 18:31 )


ディープと同じ位の信頼度はあると思ってるんだが・・ブエナビ。

no.6185 ( 記入なし10/12/05 18:32 )


ブエナビスタも神じゃないからなあ。あのオグリもどんだけ酷使しても大丈夫とか言われてて最後あんな哀れな姿になったのを忘れたの。

no.6186 ( 記入なし10/12/05 18:32 )


ディープインパクトも絶好調じゃない時は負けたよね。

no.6187 ( 記入なし10/12/05 18:32 )


メイショウサムソンで損した(笑)

no.6188 ( 記入なし10/12/05 18:33 )


ただブエナは勝つより二着になる可能性が高い。 何かに負ける

no.6189 ( 37才の男10/12/05 18:34 )


サムソンって弱いのに人気だけはあつたような記憶があります。

no.6190 ( 記入なし10/12/05 18:34 )


いいじゃないか〜まだ走ってないんだから 発言ぐらいさせてよ(笑)ブエナビ ちゃん

no.6191 ( 記入なし10/12/05 18:35 )


ブエナビは運が無いのははっきりしてる。
カワナミプリンセスとだぶる

no.6192 ( 記入なし10/12/05 18:36 )


先行されたら難しいよ。

no.6193 ( 記入なし10/12/05 18:37 )


とりあえず騎手だけはかえろや   的中して降着とかしたらたまらんわ

no.6194 ( 37才の男10/12/05 18:38 )


ブエナビスタは最近末足の破壊力が増したような気がするがただ毎回繰り出せるかどうか・・・有馬は試金石。

no.6195 ( 記入なし10/12/05 18:39 )


またスミヨンらしいね。また審議とかならなければいいけど。もううんざり。

no.6196 ( 記入なし10/12/05 18:39 )


有馬は4コーナー手前からスパートして中山の急坂をばてずに走らないと勝てない。
ブエナビスタ以外勝ち馬はありえない。

no.6197 ( 記入なし10/12/05 18:40 )


どうかな〜有馬はよく荒れるから穴党には面白いレース

no.6198 ( 記入なし10/12/05 18:42 )


有馬はヴィクトワールピサのスロー逃げだろうな。前半1000m通過が61〜62秒台の展開とみている。しかしヴィクトワールピサも騎手は誰が乗るのかな?武豊はローズキングダムで岩田はルーラーシップだし・・・。

no.6199 ( 記入なし10/12/05 18:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧