HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初音ミクってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [地震などの災害への備えと無職]
話題

しずちゃんはオリンピックに出場できるとおもいますか?

カテゴリ:雑談
遅咲きのしずちゃんがオリンピックに出たら
オリンピックってそんなものなのかなーって思ってしまいます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/16 08:16
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

練習公開でしずちゃんまた涙「撮らないで」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/120502/wsp12050216400008-n1.htm


※果たしてしずちゃんはベスト8入りを果たして見事五輪出場権を得ることができるだろうか。

no.18 ( 記入なし12/05/03 07:30 )


とりあえず、女子ボクシングのレベルっていうか、普段全くメディアで報道されないから情報が少なすぎるよ。
ベスト8っていったって、女子ボクシングの競技人口が何人いるのかわからん。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365259788

http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1334930091/

さらっとググってみて内容をみてみると女子ボクシング5輪自体いらないような気がする。

no.19 ( トーイックさん12/05/03 07:41 )


注目される見せるプレッシャーで、慣れない素人は弱いかな。
芸人は捨て鉢も出来るから見せるエンターテイナーとして、素人よりは本番には強いかもな!
ボクシング自体のはなしではないけどね。

no.20 ( 記入なし12/05/03 08:30 )


しずちゃん、ウズベク選手破る…国際大会初勝利


試合終了後、笑顔でガッツポーズを見せる山崎(中国・秦皇島で)=青山謙太郎撮影
 
 【秦皇島(中国)=田上幸広】ボクシングのロンドン五輪予選を兼ねた女子世界選手権第4日は14日、中国の秦皇島で行われ、ミドル級で、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の「しずちゃん」こと山崎静代(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)は、初戦の2回戦でウズベキスタン選手に3回RSC(レフェリー・ストップ・コンテスト)勝ちした。
 
 山崎は国際大会初勝利。
 
 ライト級の釘宮智子(平成国際大)は2回戦でキルギス選手に判定負けし、五輪枠を獲得できなかった。
 
(2012年5月14日22時02分  読売新聞)

no.21 ( 記入なし12/05/14 22:08 )


しずちゃん無念「悔しい」/ボクシング

日刊スポーツ 5月15日(火)22時14分配信

 <アマチュアボクシング:女子世界選手権>◇5日目◇15日◇中国・秦皇島
  お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと、ミドル級の山崎静代(33=よしもとクリエイティブエージェンシー)が、3回戦でアンドレア・シュトローマイヤー(ドイツ)に1回RSC(レフェリーストップコンテスト)で敗れ、ロンドン五輪出場が絶望的になった。
  
   前日のように前に出ることができず、サウスポーの相手の左ストレートをもらう展開。1ラウンド30秒過ぎにスタンディングダウンを喫すると、1分10秒過ぎ、残り時間わずかとなったところからも左ストレートからの連打で3度目のダウンを喫し、残り4秒でRSCとなった。
  「すごく悔しいですね。これで終わってしまった…。勝負というのは一瞬で終わってしまう…」とぼうぜんとしながら、言葉を絞り出した。
  今大会のアジア最上位で得られた五輪出場権を逃し、大会後に選出される大陸ごとの推薦枠での出場も絶望的だ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/women_boxing/?1337086081

no.22 ( 記入なし12/05/16 00:07 )


しずちゃんは二度と出れない

no.23 ( 記入なし12/05/29 21:39 )


もう、終わりました 閉めましょう

no.24 ( 記入なし12/07/21 12:54 )


次回大会で出場できるといいですね

no.25 ( 記入なし12/07/21 22:56 )


できないよ!

no.26 ( 記入なし12/07/21 22:57 )


わからないよ!

no.27 ( 記入なし12/07/21 23:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初音ミクってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [地震などの災害への備えと無職]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「しずちゃんはオリンピックに出場できるとおもいますか?」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 北京オリンピックについて
04. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
05. アテネオリンピックについて
06. オリンピック代表栗山恵さんをどう思いますか?
07. 無職のオリンピックを開催します
08. 2012オリンピックについて
09. しずちゃんを応援しませんか?
10. オリンピック最高袋最高
HOME 掲示板&トピック一覧