HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [有川浩の小説が好きな人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [政局について語りましょう]
話題

しずちゃんを応援しませんか?

カテゴリ:雑談
ロンドン五輪目指している 南キャンのしずちゃんを、応援しませんか?頑張れ!しずちゃん!

投稿者 : 将来モテそうにない高校生 日時 : 12/04/20 14:25
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.19 

>ここは無職板ですからね。それぞれの職業を全うしてる人に失礼では?と言う意味じゃないかな
あなた誰にいってるの?アンカーつけないとわからないよ。

1人で3つですよ→は、「1人(しずよが)で3つ(3つの仕事を)掛け持ちしてる」
ってこと?
3つの仕事って芸人と女優とボクサー? 芸人と女優→タレントで1つにできなの?。

no.20 ( トーイックさん12/05/02 21:17 )


あ、ほんまやno16に書いてあるね。

no.21 ( トーイックさん12/05/02 21:18 )


んー。
別に わらじを3つ履こうが4つ履こうが彼女の努力だからいいんだけど。
しずちゃんだからってことで話題になっているだけで
実力的にはオリンピックなんて 全然っっ!てレベルでしょ?
(素人目にみてもガードが甘いのがありあり)

マスコミに踊らされているようでかわいそうになってくる。

no.22 ( 記入なし12/05/03 11:42 )


>no.22 
俺もそれに同意だよ。確かに格闘技(ボクシング)を甘く見てるなっていうところではちょいムカっとくるけど、でもまあ本人が決めて勝手にやってることだし、周りがいちいち騒ぐほどでもない。それよっか、もっと重要なニュースあるよ。

このスレに書き込んだ人で批判的な目で見てる人は仕事を複数抱えて羨ましい、みたいに思ってるみたいだけど、それって視点がずれてるような気がする。俺はもっぱら格闘技ってのはこういうもんだよ、こんだけきついもんだよ、ってのを十分にわかった上でやらなきゃプロ格闘家に失礼だよっていう意味でムかっとくる節があるけど、でも、どうでもいい。

no.23 ( トーイックさん12/05/03 12:36 )


 
世の中には、二足も三足もワラジを履いて、頑張ってる人が
たくさんいます。


本人の自由。


しずちゃんが
健康で、
生き生きと暮らせれば、
それでOK。
(o^-')b


周りがとやかく言う必要なし。

no.24 ( 記入なし12/05/03 15:53 )


今日のスポーツ新聞で
ナーバスになって練習風景の撮影禁止とかっておかしくね?
最近泣きだしたり精神的に不安定だけど
芸人なんだからマスコミ対応はやらなきゃ駄目だし
アスリートってのは精神面も鍛えてるわけでこんなに脆くてどうすんだろ

no.25 ( 記入なし12/05/03 16:18 )


まあ、勝負の世界は結果が全てですな。

no.26 ( 記入なし12/05/03 16:23 )


>no.25 
格闘技では普通に撮影禁止とかあるじゃん。MMAでもあるよ、試合前の公開練習を披露するやつ。つまりさ、各々の格闘家がどんなテク身につけるか情報漏えい防止じゃん。
まあ、しずちゃんの場合は「精神的に」だから情けないが。

no.27 ( トーイックさん12/05/03 16:40 )


http://www.youtube.com/watch?v=ggaAbEeT3cY&feature=results_main&playnext=1&list=PL14C6AECBFFB521AB
かなり前の試合なんですけど、ユニフォームで見ると格闘家の体つきになってますね。
そこのところだけは驚きました。後は、コメントがやはり批判してる人たちが多いですね。
今日、スポニチに載ってたんで、なんか勝ったっていう。だからただこのスレ上げただけなんですけどね。基本的に興味ないっす。

no.28 ( トーイックさん12/05/15 07:02 )


確かにどうでもいい事だな
でも応援はしませんね!
結局負けたみたいだけど‥さぁて、これからが楽しみだよね。まさかヤメないよね?

no.29 ( 記入なし12/05/16 19:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [有川浩の小説が好きな人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [政局について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「しずちゃんを応援しませんか?」と似ているトピック
01. しずちゃんはオリンピックに出場できるとおもいますか?
02. とりあえずお疲れちゃんです
03. 赤ちゃんの接し方について教えてください
04. 静ちゃんがなぜ売れるのか?
05. 欽ちゃんがついに完走!!!
06. 赤ちゃんポストについて。どう思われますか?
07. クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?
08. あいちゃん好きな人いますか?
09. どうすればタラちゃんのような孫が育つと思いますか。
10. 採用が決まった人をみんなで応援しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧