HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大汗かきの人のためのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [貴方ならどちらの人生を択びますか?]
話題

欽ちゃんがついに完走!!!

カテゴリ:雑談
感動した〜!!!よくやった!!!皆さんも見てましたか?
ご感想をどうぞ


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/19 21:15
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つまんない番組だな。

no.24 ( 記入なし07/08/20 17:34 )


そう?

no.25 ( 記入なし07/08/20 18:21 )


マラソンをやりだしてからつまらなくなった。
また、正真正銘24時間で終わりにすればいい。

no.26 ( 記入なし07/08/20 18:30 )


欽ちゃんワープ航法でも開発したんじゃ・・・

no.27 ( 記入なし07/08/21 11:58 )


なんで感動してるのか分からない。

あの歳で走るなら最低でも数年かけて肉体改造してからやらないとだめだろ。

老人イジメにしか思えん。
あれを頑張ってると言うのはおかしいよ。

no.28 ( 記入なし07/08/21 14:21 )


完走した感想は?

体が乾燥しました。

no.29 ( 記入アップル07/08/21 14:30 )


久しぶりに欽ちゃんを見た。

no.30 ( 記入なし07/08/21 14:55 )


ずっと横にいた美女は誰だったんですかね?

no.31 ( 記入なし07/08/21 19:03 )


美女なんていたかな? 

no.32 ( 記入なし07/08/21 19:16 )


>29
 山田君、座布団1枚やって!

no.33 ( 記入オレンジ07/08/21 21:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大汗かきの人のためのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [貴方ならどちらの人生を択びますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「欽ちゃんがついに完走!!!」と似ているトピック
01. とりあえずお疲れちゃんです
02. 赤ちゃんの接し方について教えてください
03. 静ちゃんがなぜ売れるのか?
04. しずちゃんを応援しませんか?
05. 赤ちゃんポストについて。どう思われますか?
06. あいちゃん好きな人いますか?
07. どうすればタラちゃんのような孫が育つと思いますか。
08. 養老の星 こうちゃんについて語りましょう
09. 家に帰る途中ワンちゃんがお花くわえてました
10. モデルのえびちゃん好き集まってください
HOME 掲示板&トピック一覧