HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブエナビスタに三浦こーせーなんてありえないがもし騎乗したら単勝何倍なるか興味ある。
三番人気以下で単勝6倍とかもありうるか。

no.5100 ( 37才の男10/09/27 20:34 )


アンカツは確かに少々不安だ。
エリ女の時みたいな騎乗では駄目だ。

no.5101 ( 37才の男10/09/27 20:41 )


今度の日曜日からいよいよGT開幕。

no.5102 ( 記入なし10/10/01 19:44 )


明日の阪神メインはチョイワルグランパ、札幌メインはギリギリヒーローから狙いたいです。

no.5103 ( 37才の男10/10/01 22:10 )


というヘボ馬券師の意見でした。

no.5104 ( 記入なし10/10/02 08:28 )


中山10で2万馬券越えゲット!  しかし阪神メイン三連単逆ですごい無念   チョイワル追い上げ遅いよ

no.5105 ( 37才の男10/10/02 15:43 )


いよいよ秋のGIが明日中山で開幕です。注目のスプリンターズステークスはヘッドライナーが逃げると思われるがダッシャーゴーゴー、ビービーガルダン、ワンカラットの三頭で決まる可能性が高いと予想します。この三頭にヘッドライナーとジェイケイセラヴィを絡めて買いたいと思います。 オススメの馬単、三連単は  馬単   2→5  2→8 2→12   三連単 2→8→12   8→2→12

no.5106 ( 37才の男10/10/02 18:21 )


9月も終わり、今年も3/4が終わったわけですね。
ここいらで今までの収支決算のご報告を?

no.5107 ( 茶菓10/10/02 19:53 )


実力的にはワンカラットが頭一つ出ていると思うがダッシャーゴーゴーとヘッドライナーには期待したい

no.5108 ( 37才の男10/10/02 19:55 )


ヘッドライナーとウルトラファンタジー、ローレルゲレイロががりがりにやりあうはずだから、かなりハイペースになるはず。

no.5109 ( 記入なし10/10/02 20:18 )


◎ダッシャーゴーゴー  ○ワンカラット   △ヘッドライナー   ▲ビービーガルダン                ×ジェイケイセラヴィ

no.5110 ( 37才の男10/10/02 20:27 )


相変わらず37才の男はレース展開を全く考えていないヘボい予想だな。

no.5111 ( 記入なし10/10/02 20:30 )


レース展開については日記の方で。ちなみに今日は71番人気の高配当三連単当てた   では

no.5112 ( 37才の男10/10/02 20:31 )


スプリンターズS予想
馬単
ワンカラット→ダッシャーゴーゴー
ワンカラット→サンカルロ
ワンカラット→グリーンバーディ
ワンカラット→ジェイケイセラヴィ
あとは天候・馬場状態・馬体重・パドックをみて決める。

no.5113 ( よしりんをよく読む人10/10/03 06:51 )


スプリンターズステークスの三連単で    2→8→3  には手厚く賭けた

no.5114 ( 37才の男10/10/03 12:07 )


さすがヘボ馬券師の賭け方やな(^^)

no.5115 ( 記入なし10/10/03 12:28 )


中山はまだ晴れているみたいだけど、阪神は雨降ってきたみたいだな。阪神の雨は激しく降っているのか?

no.5116 ( よしりんをよく読む人10/10/03 12:38 )


中山8で300万馬券!   買えたなあ

no.5117 ( 37才の男10/10/03 14:12 )


3連単の71番人気なんか高配当じゃ無いだろが!

no.5118 ( 記入なし10/10/03 15:37 )


ライにやられた  終わった

no.5119 ( 37才の男10/10/03 15:47 )


ダッシャーゴーゴー降着で4着に。キンシャサノキセキが繰り上がって2着に。
3着はサンカルロ。

no.5120 ( 記入なし10/10/03 16:00 )


香港は香港馬でもウルトラファンタジーが内で粘りきり勝利。
香港ではグリーンバーディに負けたことがないという触れ込みだったがなぜ人気なかったのか。

no.5121 ( 記入なし10/10/03 16:02 )


中山史上最高の馬単68万馬券出た!JRA史上5位
サンケイスポーツ 
 
 3日の中山8Rで、馬単では中山競馬史上最高でJRA史上5位の高額払戻金となる68万4240円が飛び出した。

 ちなみに、これまでのJRA史上最高払戻金は05年10月22日の東京12Rの3連単1846万9120円。馬単では06年9月9日の中京3R149万8660円が最高記録となっている。

no.5122 ( 記入なし10/10/03 16:04 )


ダッシャーゴーゴー降着で何とか枠連はゲット

no.5123 ( 37才の男10/10/03 16:07 )


来週は秋華賞か。

no.5124 ( 記入なし10/10/03 17:43 )


昨年の秋華賞は三連単的中した

no.5125 ( 37才の男10/10/03 18:05 )


今年の秋華賞は難しそうだ。

no.5126 ( 記入なし10/10/03 18:07 )


スプリンターズS、ビービーガルダン何で来なかった。

no.5127 ( 記入なし10/10/03 18:09 )


ビービーガルダンは揉まれると力発揮できない。ダッシャーゴーゴーは出遅れなきゃ勝てた

no.5128 ( 37才の男10/10/03 18:24 )


今年の短距離路線は毎回のように勝ち馬が変わる戦国時代の到来だな。
その方が面白いけど。

no.5129 ( 記入なし10/10/03 18:31 )


>5124
秋華賞は再来週(10月17日)

no.5130 ( よしりんをよく読む人10/10/03 18:33 )


再来週か〜。そちらも荒れそうな予感。しかし当たらんな〜どうしたら当たるのかな。
荒れるレースとか。

no.5131 ( 記入なし10/10/03 18:37 )


>5127
年齢的な衰え。

no.5132 ( よしりんをよく読む人10/10/03 18:48 )


来週は天皇賞の前哨戦、京都大賞典と毎日王冠が行われる。京都大賞典はオウケンブルースリとフォゲッタブル、毎日王冠にはアリゼオ、エイシンアポロン、ペルーサ、ショウワモダンなどが登場する。

no.5133 ( よしりんをよく読む人10/10/03 18:51 )


こりゃまた来週も難解なメンバーが勢ぞろいだな・・・。

no.5134 ( 記入なし10/10/03 18:53 )


オウケンブルースリは久々だな。毎日王冠はペルーサに注目

no.5135 ( 37才の男10/10/03 19:19 )


毎日王冠の注目はショウワモダン。

no.5136 ( よしりんをよく読む人10/10/03 20:03 )


馬券的には京都大賞典より毎日王冠の方が面白そうだ。

no.5137 ( 記入なし10/10/04 21:03 )


37才の男はおそらくショウワモダンの安田記念勝ちをフロックと思っているだろう。

no.5138 ( 記入なし10/10/05 21:16 )


ショウワモダンは狙ってる。二着固定三連単とか面白い   地デジ対応テレビ早く買いたいから100万近くは儲けないと

no.5139 ( 37才の男10/10/05 21:24 )


京都大賞典はメイショウベルーガやね

no.5140 ( 記入なし10/10/06 11:51 )


京都大賞典はメイショウベルーガやね

no.5141 ( 記入なし10/10/06 11:56 )


同じことを2度も書くな!

no.5142 ( 記入なし10/10/06 19:51 )


>5139
頭では買わないのか?やっぱりフロックと思っているんだろう?

no.5143 ( 記入なし10/10/06 21:02 )


フロックではないと思う。春の勢いそのままに勝ち負け争える。京都大賞典は昨年馬単当てたが三連単逃し悔しい思いした    オウケン中心にまた買うか

no.5144 ( 37才の男10/10/07 18:25 )


まあ3連勝してるしな。勢いがあるのは確か。

no.5145 ( 勝てないギャンブラー10/10/07 18:37 )


京都大賞典は難しいからパスするか単勝で穴を一考。

no.5146 ( 勝てないギャンブラー10/10/07 18:39 )


先週と先々週と単勝2万馬券が出てる。単勝で万馬券当てたら嬉しいが単勝万馬券からの馬単や三連単当てたらいいなあと

no.5147 ( 37才の男10/10/07 18:52 )


大穴単勝当てた時って大概三連単も買ってたら当たってたってのはよくあるね

no.5148 ( 単複10/10/08 18:05 )


そうそう、大穴単勝の場合二着は一番人気が来て三着も人気馬なケースは多い。自分がよく狙うのは
 中穴→一番人気→穴への三連単。 10万馬券以上にたいていなるから

no.5149 ( 37才の男10/10/08 19:38 )


今週は美味しいレースある?ないよね?

no.5150 ( 記入なし10/10/08 19:40 )


毎日王冠より京都大賞典が面白そう。昨年はテイエムプリキュアとクィーンスプマンテが大逃げしてラストの直線でオウケンブルースリとスマートギアが最後方から追い込んでオウケンブルースリ→スマートギアの馬単的中    今年は荒れるかも

no.5151 ( 37才の男10/10/08 19:46 )


最近は絶対的な強さを持つ馬があんまり居ないから穴党には嬉しい状況だよな。
但し当たらなくては意味がないけど・・・。

no.5152 ( 勝てないギャンブラー10/10/08 19:49 )


自分も欲をかいて穴馬券購入しちゃうけど(但し見てるだけの時多いし購入の点数は少ない)当たらないんで単勝専門で買おうかなと考え直してる。
或いは馬単・馬連・枠連・単勝のどれかで常に狙うか試行錯誤してる。

no.5153 ( 勝てないギャンブラー10/10/08 19:56 )


今月の勝負レースは天皇賞(秋)だがそれまで見てるだけにするか
思い切って今週と来週、大穴狙いで1点大穴か中穴狙いで勝負するか悩むところ。

no.5154 ( 勝てないギャンブラー10/10/08 20:03 )


一番人気二着固定の馬単オール買いなんかやるといい。一番人気は勝つことより二着の方がやや多いし人気薄からなら二着が一番人気でもおいしい配当なる

no.5155 ( 37才の男10/10/08 20:18 )


確かに1番人気の馬を過剰に信頼しすぎて1着固定にするとよく外す事がある。
よほど信頼の置ける馬か狙ってる期待の穴馬でないと1着固定は危険だな。

no.5156 ( 勝てないギャンブラー10/10/08 20:29 )


アパパネは本番で調子を取り戻せるかどうかが鍵だな。
あとは他の馬も成長して強くなってるかもしれないから要注意だな。

no.5157 ( 勝てないギャンブラー10/10/08 20:33 )


春強かったショウワモダンだがあまり人気しない馬なんでまた単勝12倍とかなら狙い目

no.5158 ( 37才の男10/10/08 20:48 )


さすがにこの頭数で唯一のG1馬ショウワモダンがそんなに単勝つかないでしょ
ペルーサと人気わけあう二、三倍ってとこでしょ

no.5159 ( 単複10/10/08 22:41 )


そうやな、しかしショウワモダンは一番人気にはまずならないだろう

no.5160 ( 37才の男10/10/08 22:43 )


東京10で馬連万馬券的中したが馬単も三連単も当てられたなあと残念さが大きい

no.5161 ( 37才の男10/10/09 14:59 )


訂正  東京9 でした   13ー14 馬連万馬券的中

no.5162 ( 37才の男10/10/09 14:59 )


2010年10月9日(土)  4回東京11R

ペルセウスステークス

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1005040111/

no.5163 ( 記入なし10/10/09 16:17 )


明日は東京雨?ショウワモダン、ペルーサとかの人気馬は雨でも大丈夫?

no.5164 ( 記入なし10/10/09 16:40 )


ショウワモダンは雨でも強いらしいな。でも59Kが気にかかる。

no.5165 ( 記入なし10/10/09 16:58 )


エイシンアポロンを推したい

no.5166 ( 37才の男10/10/09 17:27 )


ネヴァブションは雨だめ?

no.5167 ( 記入なし10/10/09 17:37 )


ダメです。エイシンアポロンを狙うべし。古馬相手の経験無しでもやれる

no.5168 ( 37才の男10/10/09 17:38 )


エイシンアポロンは早熟。

no.5169 ( まるちゃん10/10/09 17:49 )


軸を誰にするかでまず当たる確率が大きく違ってくる。的確に軸を絞り込めれば・・・。

no.5170 ( 記入なし10/10/09 18:11 )


雨に強く実績のある馬を搾り出せないのなら確実に雨には強いショウワモダンでいいんじゃね?59キロの斤量は信じるしかない。疑えば軸の絞込みが難解になる。

no.5171 ( 記入なし10/10/09 18:19 )


今日はもかなり惜しいのがあった。ダノンカモン三浦君だから切ってしまった、タガノクリスエス軸にしてただけに悔やまれる。あとグランプリエンゼルから五点も馬単流してたのに外れたのが悔やまれる、カミノマゴハナ差で三着とは追い込みおせーよ

no.5172 ( 37才の男10/10/09 18:19 )


俺もダノンカモン軸にしようと思ってたが堅実な馬ほかに数頭居たのに
1番人気だったからそのレースやらなかったんだよ。

no.5173 ( 勝てないギャンブラー10/10/09 18:25 )


なんでダノンカモンなんていい馬三浦が乗らしてくれたんだろう、馬だけで選んで勝ったら三連単当ててたよ

no.5174 ( 37才の男10/10/09 18:42 )


函館記念を好時計勝ちしたマイネルスターリーが意外と人気ない。狙い目かも?

no.5175 ( 記入なし10/10/09 19:40 )


マイネルスターリーは三着当たりなら来そうな感じはする

no.5176 ( 37才の男10/10/09 20:00 )


私は基本単複中心だがちなみに今日はカミノマゴで負けからなんとかチャラ
三連複この4頭で決まるだろうと思うときだけボックスで買います
毎日王冠はペルーサ、ショウワモダン、マイネルスターリー、シルポートで買いました

no.5177 ( 単複10/10/09 21:44 )


三連複一点に絞るなら   逃げ残りのシルポート、追い込みのペルーサにショウワモダン

no.5178 ( 37才の男10/10/09 22:40 )


馬券で飯食ってますか?

no.5179 ( 記入なし10/10/09 22:50 )


私もここのスレ見てきたんですが馬心さんって結局どうだったんですか?

no.5180 ( 単複10/10/09 23:19 )


テラ銭が25%な訳だから馬券で飯を食っている人より馬券を買うことにより飯代まで取られている人が多い

no.5181 ( 37才の男10/10/09 23:43 )


37才氏はどうですかな?

no.5182 ( 記入なし10/10/09 23:53 )


毎日王冠予想
馬単
5→4
5→6

no.5183 ( 記入なし10/10/10 07:23 )


今日は大儲けできそうですか

no.5184 ( 記入なし10/10/10 08:57 )


今日はペルーサ、メイショウベルーガ、東京最終のデイトユアドリームがオススメ複勝です転がし予定

no.5185 ( 単複10/10/10 10:09 )


1番の複勝は買わないんですか。

no.5186 ( 記入なし10/10/10 10:10 )


東京1で万馬券二つもゲット!初めてだ

no.5187 ( 37才の男10/10/10 11:04 )


今日は絶好調だな!自身史上初の○十万勝てるかも!?

no.5188 ( 勝てないギャンブラー10/10/10 11:10 )


毎日王冠の三連単で  5→9→4   7→10→3  は手厚く買いました   当たればかなり儲かります

no.5189 ( 37才の男10/10/10 14:25 )


神だのみ来たか?

no.5190 ( 記入なし10/10/10 14:28 )


毎日王冠、ショウワモダンからネヴァブション、スマイルジャックの馬単グルグルで。

no.5191 ( 記入なし10/10/10 14:30 )


東京8  馬連  2ー8  買ってるんだが3番がきちまったか

no.5192 ( 37才の男10/10/10 14:32 )


訂正  東京9

no.5193 ( 37才の男10/10/10 14:32 )


またしても訂正  京都9でした  カミダノミ狙ってたが相手間違えた

no.5194 ( 37才の男10/10/10 14:34 )


今のところ幾ら儲けてる?万馬券2つ当てたんだな?

no.5195 ( 記入なし10/10/10 14:35 )


三連単も当てたが配当750円とか信じられん        三万くらいの儲け

no.5196 ( 37才の男10/10/10 14:42 )


東京9Rは2−3−1だったな。

no.5197 ( 記入なし10/10/10 14:44 )


京都9Rだったかカミダノミは。

no.5198 ( 記入なし10/10/10 14:45 )


東京9 コスモへレノスきちまった    好きな馬で毎回買ってたがいつも散々だったので今回買わなかった   グッドバニヤン狙ってたからコスモへレノ軸にしてたから100万近く儲けられたのに  うう

no.5199 ( 37才の男10/10/10 14:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧