HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [早期退職したけど、これで大丈夫?] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙 物理現象 妄想恐怖 一体この空間は何?]
話題

株で破産した人。大損してる人。集まってください。A

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
株で破産した人。大損してる人。集まってください。
http://musyoku.com/bbs/view/1093446705/


投稿者 : 春男 日時 : 14/07/25 20:16
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オプションで勝てるわけが無い。

no.7 ( 記入なし14/07/25 23:59 )


こんな掲示板の情報を鵜呑みにしてしまったら自己破産はほぼ確実でしょう。
お気をつけください。


http://textream.yahoo.co.jp/message/1160004548/c6d75ccf873d554e0eaf3c5bb55d66c7

no.8 ( 記入なし14/07/26 10:30 )


マネ〜ゲ〜〜ム  だね

no.9 ( 記入なし14/07/26 18:19 )


リスク管理ができない人はむかないよ

そういう人は地道に働こう

no.10 ( 記入なし14/07/26 21:37 )


安く買って高く売ればいいだけのことなのに
うまく出来ていて人間の欲がじゃまをする
そして高く買って安く売ることになった
リスク管理しないと9勝1敗でも大損する
いい人生勉強させてもらいました。

no.11 ( 記入なし14/07/29 10:40 )


一つの銘柄を長く持つことができない。
すぐに目移りしてしまう。
その結果資産は減る一方だ!!

no.12 ( 落ちたチキンナゲット14/07/30 19:04 )


ちなみに…
株で失敗した場合は免責が出ないよ

no.13 ( 記入なし14/07/30 19:55 )


OBって子供が言っているけど・・・

no.14 ( 記入なし14/07/31 12:30 )


お金ないならここで借りてみるといいですよ!
http://cashingno1.com

no.15 ( 記入なし14/12/11 19:38 )


食品や農業関係企業で4500万円損したことがあります。
あほな社長が経営する企業に投資した当然のしっぺ返しでした。
まぁ資産の一部ですがね。

no.16 ( 記入なし15/01/05 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [早期退職したけど、これで大丈夫?] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙 物理現象 妄想恐怖 一体この空間は何?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株で破産した人。大損してる人。集まってください。」と似ているトピック
01. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
02. 大人とは、どういう人でしょうか?
03. 大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?
04. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
05. 自己破産をしたことある人、考えてる人
06. 自己破産で悩んでいる人いませんか
07. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
08. 人間が大嫌いな人、いますか?
09. 大人になってから 水疱瘡になった人いますか?
10. 大人ニキビができて悩んでる人はいますか?
「株で破産した人。大損してる人。集まってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分探ししたけど見つからなかった
02. 山形すみです。無職きついたすけて
03. マクドナルドについて語りましょう
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
08. 前の会社を退職した理由を教えてください。
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧