HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セントライト記念はゲシュタルトに5000円

no.5000 ( 37才の男10/09/12 20:13 )


残業サラリーマンは真似できない頭脳的立ち回り↓↓↓。人生勝ち組目前! 苦労人の両親も喜んでることだろう。
ソニーとココスの株で取り返す ⇒ 働いた金で競馬しなくなった = 馬券で飯を食う体制を固めて

no.5001 ( タヌキな50代10/09/12 20:19 )


ちなみにスマートシルエットとヤマニンエルブはどちらも逃げ馬。特にヤマニンエルブの方は大逃げをうつから盛り上がるよ。

no.5002 ( よしりんをよく読む人10/09/12 20:29 )


来週の競馬は面白そうだな。

no.5003 ( 記入なし10/09/12 20:37 )


>>4997

建てられるのは凄いな。

>>4998

これは結構あるのでは?(^^;

no.5004 ( 記入なし10/09/14 20:49 )


今週は競馬三日もあるが資金があまりない。
一日目にある程度勝たないと次の日はないな。
明日の札幌メインはミスクリアモンが勝ちそう

no.5005 ( 37才の男10/09/17 21:00 )


競馬って当たる気しましぇーん。

ボートレースの二連単でも当たらないのになー。

no.5006 ( 記入なし10/09/18 00:14 )


今日は馬連や馬単もまあまあの配当の当てたり三連単万馬券当てるなど好調でした。
明日の中山メインはクォークスターとアロマカフェ軸、阪神はアパパネ、レディアルバローザ軸で狙います。

no.5007 ( 37才の男10/09/18 17:20 )


収支報告してよ。ハッタリじゃなかったら・・・?

no.5008 ( 記入なし10/09/18 17:22 )


なら日記の方で  明日は10万以上は儲けたい

no.5009 ( 37才の男10/09/18 17:30 )


利益がどれだけ出たかが書いてないじゃん!

no.5010 ( 記入なし10/09/18 17:35 )


中山の2週目でなぜ追い込みを軸にするのか理解出来ん。普通は逃げ・先行だろう。

no.5011 ( 記入なし10/09/18 17:36 )


セントライト記念はゲシュタルトとヤマニンエルブの馬連かゲシュタルトとヤマニンエルブを2頭軸にした3連復がお薦め。穴はミキノバンジョウ。
ローズSは馬単でアパパネ1着固定でオウケンサクラとトゥニーポートが相手だな。

no.5012 ( 記入なし10/09/18 19:21 )


穴から買いたいのは山々だが阪神はアパパネがかなりの確率で勝つだろう。
馬単や三連単は相手選びだがレディアルバローザが相手筆頭か。

no.5013 ( 37才の男10/09/18 19:29 )


アパパネが勝つと思うのなら、馬単を1点で買うのがお薦め。

no.5014 ( 記入なし10/09/18 19:40 )


一点はアレだが三点でどうか、  5→1   5→4    5→8  で

no.5015 ( 37才の男10/09/18 20:10 )


久しぶりに馬券買おうかな。アパパネ1着軸に2着もアグネスワルツ固定で3連単買う。
今回はたとえ外れてもいいと思ってる。馬券予想の休み明けとしては絶好のレース。

3連単 5-7-3 5-7-6 5-7-8 5-7-9 5-7-12

no.5016 ( 記入なし10/09/19 08:33 )


ローズS
3連単
5→3→7、5→3→6、5→6→3
セントライト記念
3連復
3⇔5⇔15、3⇔8⇔15、3⇔12⇔15

no.5017 ( 記入なし10/09/19 12:58 )


いよいよローズS発走だ!さて結果やいかに・・・。

no.5018 ( 記入なし10/09/19 15:34 )


アパパネ成長分を見込んでも重くないか+24だか26キロだなんて・・・。

no.5019 ( 記入なし10/09/19 15:36 )


勝ったのはアニメイトバイオかな。2着はワイルドラズベリーか。
アパパネはまさか4着!?

no.5020 ( 記入なし10/09/19 15:40 )


3着はエーシンリターンズみたいだな多分。

no.5021 ( 記入なし10/09/19 15:41 )


めんどくさくて買いに行かなくて良かった(笑)

no.5022 ( 記入なし10/09/19 15:42 )


セントライト記念はクォークスター1着で2着にヤマニンエルブ、3着はアロマカフェかな。

no.5023 ( 記入なし10/09/19 15:51 )


13→2→15 と15→13→2 勝ってたのに   かわすなよ!
三連複は当てたが大不満。
阪神最終落馬事故だ !4頭くらい落馬。

no.5024 ( 37才の男10/09/19 15:54 )


結局わずかに当たり負けか?

no.5025 ( 記入なし10/09/19 17:26 )


魁皇辞めたら日本人力士の誰を応援するのか?いないだろ、引退したらもう相撲見ないよ

no.5026 ( 37才の男10/09/19 17:34 )


ヤマニンエルブの大逃げは見事だったな。

no.5027 ( よしりんをよく読む人10/09/19 17:46 )


あのまま逃げ切れば三連単二万〜三万馬券だったのになあ

no.5028 ( 37才の男10/09/19 18:20 )


こういう無念に思う気持ちが来週の賭けに繋がる。JRAも上手いもんだ。役員高収入めしウマ〜だろう

no.5029 ( タヌキな50代10/09/19 18:23 )


>5031
菊花賞が楽しみな馬だよ。今度は直線・距離共に長くなるから、逃げやすくなる。

no.5030 ( よしりんをよく読む人10/09/19 18:30 )


取り合えず明日絶対ぼろ儲けしたい。ヤマニンエルブみたいな思いきった逃げ馬は好きだ 
タップダンスシチー思い出した

no.5031 ( 37才の男10/09/19 18:52 )


>明日絶対ぼろ儲け ・・・ 家を親に貸して得られてる家賃つっこめばリターンだって大きくなる。イッケ〜!!!

no.5032 ( タヌキな50代10/09/19 18:59 )


ヤマニンエルブは有馬記念のファン投票には投票するつもりだ。

no.5033 ( よしりんをよく読む人10/09/19 19:04 )


とりあえず今週の水曜日にはスプリンターズSの特集号が発売される。

no.5034 ( よしりんをよく読む人10/09/19 19:05 )


競馬関連の雑誌や本は一度も買ったことないし見ない。競馬に使う金は馬券と日刊スポーツのみ

no.5035 ( 37才の男10/09/19 19:30 )


特集号は日刊スポーツ版なんだけど・・・。

no.5036 ( よしりんをよく読む人10/09/19 19:43 )


明日のエルムステークスはオーロマイスター、ケイアイテンジンあたり狙う

no.5037 ( 37才の男10/09/19 20:10 )


塵も積もれば山となった外れ馬券はいかがしますかな?

no.5038 ( 記入なし10/09/19 20:12 )


明日の馬券取ったら(取らねども)買うべき書籍、、らしい。 (バイブルだとか!?)
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t105956208

no.5039 ( タヌキな50代10/09/19 20:21 )


まだ日記に明日の予想スレ立たんな(^^)

no.5040 ( 記入なし10/09/19 20:31 )


よしりん氏>もう少し待ってくれ

no.5041 ( 37才の男10/09/19 20:52 )


今日は荒れそうなレースないかな。

no.5042 ( 記入なし10/09/20 07:48 )


今年の3才馬は牡馬も牝馬もハイレベル。

no.5043 ( 記入なし10/09/20 17:45 )


外れ馬券も富士山レベルですかな?

no.5044 ( 記入なし10/09/20 18:57 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.5045 ( 記入なし10/09/20 19:47 )


そろそろ破算しかけてるんじゃないか?

no.5046 ( よしりんをよく読む人10/09/20 20:18 )


今週の注目のレースは菊花賞トライアルの神戸新聞杯。2才チャンピオンでダービー2着のローズキングダムとダービー馬のエイシンフラッシュがいよいよこのレースから始動する。

no.5047 ( 記入なし10/09/23 18:46 )


ただ小倉の1000万条件を1分58秒3の好タイムで勝ったビッグウィークもあなどれない。

no.5048 ( 記入なし10/09/23 18:48 )


スプリンターズS日刊特集号によると香港馬のグリーンバーディが2.1倍で断然の1番人気予想なんだとよ。ワシはワンカラットの方が強いと思うが・・・?

no.5049 ( よしりんをよく読む人10/09/23 19:33 )


外国馬はどうもよく分からないし自分もワンカラット推す。週末はエイシンフラッシュ注目

no.5050 ( 37才の男10/09/23 21:07 )


ローズキングダムは菊花賞ではなく、天皇賞(秋)の方に行ってもらいたいね。血統的に明らかに3000mは長い。逆に2000mなら古馬相手でも充分勝ち負けになる。

no.5051 ( よしりんをよく読む人10/09/23 21:18 )


エイシンフラッシュはポン駆けがきくから、まず負けないだろう。

no.5052 ( よしりんをよく読む人10/09/23 21:19 )


ダービーでエイシンフラッシュ単勝高配当当てたが今回は3〜5倍くらいか

no.5053 ( 37才の男10/09/23 21:25 )


エイシンフラッシュは単勝2.2〜2.5倍くらいの1番人気だよ。ローズキングダムが2.7〜3.1倍くらいの2番人気かな?あとははなれた3番人気にビッグウィークってところじゃないか。

no.5054 ( よしりんをよく読む人10/09/23 21:30 )


穴がステイゴールド産駒のマイネルゴルトだな。

no.5055 ( よしりんをよく読む人10/09/23 21:32 )


エイシンフラッシュとローズキングダムの馬連がおそらく2.3〜2.8倍ってところだろうな。

no.5056 ( よしりんをよく読む人10/09/24 19:27 )


明日のセプテンバーステークスはシセイカグヤが勝つだろう。
ロックオブサリサや穴馬に流したいですかね。

no.5057 ( 37才の男10/09/24 20:23 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.5058 ( 記入なし10/09/25 16:58 )


神戸新聞杯はエイシンフラッシュから三連単   5→1、2、9→3  あたり狙う

no.5059 ( 37才の男10/09/25 17:16 )


収支はいかがあいなりますかな?

no.5060 ( 記入なし10/09/25 18:43 )


一方オールカマーの方はミッキーミラクルから狙いたい。そしてトウショウシロッコ、サンライズベガ、シンゲンらを絡めて買う。トウショウシロッコはまたしても二着となってしまうか

no.5061 ( 37才の男10/09/25 19:05 )


明日は面白いレースあるのか?

no.5062 ( 記入なし10/09/25 19:34 )


あなたのバク才に問いたい!亀田と坂田どちらが勝つか教えてあのスレで待つ!

no.5063 ( 記入なし10/09/25 19:35 )


ボクシングの2分の一の賭けでさえ当てれないようでは競馬を極めれないぞ。

no.5064 ( 記入なし10/09/25 19:40 )


明日の面白いレースは中山9レース「外房特別」
あまり人気しそうもないマヤノマヤが逃げて押し切ってしまう可能性が高い。
馬単  8→1  8→2   三連単   8→2→1   8→1→2      お勧め。
特に三連単は高配当望める。

no.5065 ( 37才の男10/09/25 19:53 )


マヤノマヤだな明日は37才氏を信じてその馬と心中してみるか。

no.5066 ( 記入なし10/09/25 19:56 )


五番人気前後で単勝10倍前後なら特にねらい目。田中勝春騎手は中穴の馬をよく勝っているイメージもある。
>5066 外れても痛くない金を賭けましょう。穴の武士沢の馬に流すのも面白。

no.5067 ( 37才の男10/09/25 19:59 )


皆さん、こんばんは。
競馬をこよなく愛して愛し続け復讐、ォいや、複勝にたどり着いたおっさんですわ。
明日の複勝、福勝は、阪神11Rメガロスバンタム
実力の割に、人気が反比例でんな。300枚行く予定ですわ。
今日負けたから挽回

no.5068 ( ぷく男10/09/25 22:48 )


明日の菊トライアル
エイシンフラッシュ陣営の藤原英厩舎、ネオヴァンドームをダービーに出さん勇気が花ひらくか?
普通やったら一生一度ホースメンの夢、日本ダービーに出さな、馬主さんに言い訳たちませんわ。
この馬と、昆厩舎&四位コンビのシルクが絡んでくるかなぁ

no.5069 ( ぷく男10/09/25 23:12 )


中山1で三連単、中山3で高配当馬連取ったが午後のレースが当たらん。あと9レースに賭けるが神戸新聞杯はネオヴァンドーム、オールカマーはサンライズベガかミステリアスライトが勝つだろう

no.5070 ( 37才の男10/09/26 15:01 )


no.5065

http://data.keibalab.jp/race/201009260609/

no.5071 ( 記入なし10/09/26 15:31 )


マヤノマヤはなぜ入着すら来なかったんだ教えてくれ!

no.5072 ( 記入なし10/09/26 15:40 )


ああマヤノマヤ*  12番狙ってただけに9ー12もおさえたかった

no.5073 ( 37才の男10/09/26 15:45 )


マスイヤマなら着てたのに

no.5074 ( 記入なし10/09/26 15:51 )


神戸新聞杯 結果
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1009040610/

no.5075 ( 記入なし10/09/26 15:55 )


オールカマー 結果
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1006040611/

no.5076 ( 記入なし10/09/26 15:56 )


メガロスバンダム、首差4着。北村友が、かかってきたからなぁ。残念でした。サンライズモールは強かったですわ。

no.5077 ( ぷく男10/09/26 16:31 )


テレビでみていて、ローズキングダムの+22キロには驚いたな。春先は馬体減の影響があったのかな?

no.5078 ( よしりんをよく読む人10/09/26 16:44 )


本番の菊花賞はヤマニンエルブの大逃げにローズキングダムとエイシンフラッシュがどう対応するかの図式になりそうだな。

no.5079 ( よしりんをよく読む人10/09/26 17:08 )


6000円が29200円になった

トウショウシロッコ、マヤノアンズ、タマモワルツ、シゲルソウウン
有難う。

no.5080 ( 記入なし10/09/26 17:11 )


>5073
今日も相変わらず赤字収支だろ?しかしよくそんなに賭ける金あるなあ。本当は大金持ちなんじゃないか?

no.5081 ( 記入なし10/09/26 17:16 )


37才氏もそろそろ競馬界から引退の時がきましたな^

no.5082 ( 記入なし10/09/26 17:56 )


菊花賞もエイシンフラッシュとローズキングダムに人気が被りそうだな。

no.5083 ( 記入なし10/09/26 18:45 )


菊花賞はヤマニンエルブがエイシンフラッシュとローズキングダムに勝てるかどうかが注目。
この三頭で三連単買うならヤマニンエルブを頭にしたい。

no.5084 ( 37才の男10/09/26 20:09 )


ローズキングダムとエイシンフラッシュは3000mでハイペースのスタミナ勝負になりそうな本番でくるかな?特にローズキングダムは血統的には明らかにマイル〜中距離タイプの馬だが・・・?

no.5085 ( よしりんをよく読む人10/09/26 20:15 )


今日は残念ながら馬券で飯が食えなかったよ。

no.5086 ( 記入なし10/09/26 20:16 )


競馬は本当に紙一重でレース後「当てられたなあ」と思うことがかなり多い。
惜しいの逃すとその配当額分損したと思いその分を次のレースで当てたいと思ってしまう。
宝くじやロトは100%運だから外して仕方ないと割りきれるが競馬は、
「自分の考えで当てられる」と思うから外すと自分を責めるし騎手や馬にも責めるからストレスがたまる。

no.5087 ( 37才の男10/09/26 20:34 )


どでかい配当当てれば一気に負け分回収できるのに。

no.5088 ( 記入なし10/09/26 20:44 )


それをいつも狙ってるがなかなか10万馬券以上が当たらない。
こんだけやってれば一回くらい50万馬券とか当たってもおかしくないのに。
惜しいのはよくあるがそんなに競馬の神様は自分に儲けさせたくないのかと思う

no.5089 ( 37才の男10/09/26 20:57 )


秋華賞や菊花賞は万馬券出やすい。

no.5090 ( よしりんをよく読む人10/09/26 20:58 )


昨年の秋華賞は三連単当てたが万馬券ではなかった    早くでかいの当てて精神的に楽になりたい

no.5091 ( 37才の男10/09/26 21:12 )


横山ノリさん落馬でかなり重症だとか。リーディングだし好きなジョッキーだしG1もこれからなのに残念だし心配だ。また時間かかってもジョッキーとして何とか戻ってきてくれると信じるしかない。 ブエナビスタはアンカツがまた乗るのかな

no.5092 ( 37才の男10/09/27 18:50 )


ブエナビスタは誰が乗るかわからないけど、ロジユニヴアースはおそらく武豊だろう。

no.5093 ( よしりんをよく読む人10/09/27 19:51 )


ブエナビスタは誰が乗っても大丈夫なのかえ?それが気になるんだが・・・。

no.5094 ( 記入なし10/09/27 20:04 )


ブエナビスタは福永じゃないかな?

no.5095 ( 記入なし10/09/27 20:22 )


騎手乗り代わりのブエナビスタは消しか否かさてさて・・・

no.5096 ( 記入なし10/09/27 20:23 )


競馬は「馬の実力8割騎手の実力2割」と見てるため騎手の実力に大差がなければブエナビスタも普通に馬券に絡むと見る

no.5097 ( 37才の男10/09/27 20:28 )


馬券師の実力はいかほどですかな?

no.5098 ( 記入なし10/09/27 20:30 )


でも乗り替りがアンカツだと不安だよな

no.5099 ( 記入なし10/09/27 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧