HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬券でメシ喰えそうに無いんで難関資格取得に挑戦しメシ喰うつもり。 わらっちゃうかな?

no.4900 ( タヌキな50代10/08/21 09:03 )


マイネルキッツは切りすてオッケーです。

no.4901 ( 記入なし10/08/21 09:05 )


新潟9  馬連 4ー9   7ー8、9   馬単 7→9、10   三連単 7→10→4、9   新潟10    馬単  11→2、6、15  15→11   新潟11 馬連  2、3、11ー17   馬単  2→7  2→17  7→17  三連単 2→11→17  17→11→2   新潟12   馬連 2ー12  12ー13  馬単  3→7、12、13

no.4902 ( 37才の男10/08/21 14:18 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.4903 ( 記入なし10/08/21 17:36 )


マイネルスターリーも狙おうとしたが騎手を見て辞めた

no.4904 ( 37才の男10/08/21 18:22 )


>37才の男
日記更新しなよ(^^)

no.4905 ( 記入なし10/08/21 19:24 )


ちょっと待ってや、よしりん氏は明日買うのか?

no.4906 ( 37才の男10/08/21 19:46 )


買い王  魁王 は引退

no.4907 ( 記入なし10/08/21 20:50 )


ドリームサンデーが不気味

no.4908 ( 37才の男10/08/21 21:38 )


完全にコツ掴んだ。

でも、次の給料まで馬券買えない。

no.4909 ( 記入なし10/08/22 05:58 )


自分もコツはつかんだんだが騎手と馬はきまぐれだからなかなかうまくは

no.4910 ( 37才の男10/08/22 08:16 )


>4906
ワシは何もコメントしていないはずだが、何か?

no.4911 ( よしりんをよく読む人10/08/22 08:57 )


札幌記念はマイネルキッツかアーネストリーが勝つのは間違いない

no.4912 ( 37才の男10/08/22 14:25 )


第46回札幌記念(GII) 結果

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1001010409/

no.4913 ( 記入なし10/08/22 15:50 )


馬連や馬単いいところついたレースがいくつもあったがうまく外れたって感じで来週取り返そうと思う。
給与前で資金が少ないから買い目を絞りすぎてしまってるからなかなか当たらないんだわ。

no.4914 ( 37才の男10/08/22 19:41 )


へぼいから当たらんだけや!

no.4915 ( 記入なし10/08/22 19:54 )


二つのレースで馬連と複勝は当てたが

no.4916 ( 37才の男10/08/22 19:57 )


しかし、赤字だろ?

no.4917 ( よしりんをよく読む人10/08/22 20:02 )


当たっても最低5000円以上黒字にならんと意味がない。

no.4918 ( よしりんをよく読む人10/08/22 20:04 )


三連単や高配当の馬単一つでも当たれば一日の収支がプラスになるようにしてる

no.4919 ( 37才の男10/08/22 20:06 )


儲け方からして37才氏の競馬は趣味の競馬ですな

no.4920 ( 記入なし10/08/22 21:40 )


フリーになってから買い目は絞ってきてるがやるレースが増えた

no.4921 ( 37才の男10/08/22 21:42 )


趣味なら一喜一憂せずもっと気楽に行きなされ^

no.4922 ( 記入なし10/08/22 21:44 )


競馬で負けて、ロト6で当たる。
結局競馬はしないほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。

no.4923 ( 記入なし10/08/22 21:57 )


ばれた方がむしろ救いにつながったかもしれないですぞ

no.4924 ( 記入なし10/08/22 22:04 )


またこのスレ復活したのか

no.4925 ( 三栄の馬券王10/08/23 21:49 )


毎週毎週一喜一憂するのは楽しいが負けたらストレスたまる。辞めるにしても負けた分(いくらかは分からんが)を取り返したなあというくらいはどかんと当てないと競馬をやらなきゃよかったと思ってしまうから

no.4926 ( 37才の男10/08/23 23:34 )


新潟記念はサンライズベガ対ドモナラズか

no.4927 ( 37才の男10/08/26 22:27 )


どうにもならず?

no.4928 ( タヌキな50代10/08/26 22:29 )


難しいよ新潟とか福島とか小倉とか中京とかは・・・

no.4929 ( 記入なし10/08/26 22:29 )


ドモナラズ→サンライズベガ→アルコセニョ―ラ  おすすめ

no.4930 ( 37才の男10/08/28 08:39 )


>競馬をやらなきゃよかったと思ってしまうから

きっとやらないほうがよかったのですよ

no.4931 ( 記入なし10/08/28 08:44 )


株取引もそうだがやってしまった以上トータルで儲けないといけない

no.4932 ( 37才の男10/08/28 08:45 )


いわゆる「投資家の掟」ですな。本業とも成れば意気込み・根性ちがってますね、さすが。

no.4933 ( タヌキな50代10/08/28 09:01 )


本業が赤字で副業で稼ぐパターンですな

no.4934 ( 記入なし10/08/28 09:12 )


小倉最終で久々に三連単当てた! しかも二点買いで

no.4935 ( 37才の男10/08/28 17:11 )


肝心の儲けは如何ほどでしたか?

no.4936 ( 記入なし10/08/28 17:15 )


結果、、大もうけ! 3連単 13−15−8  5,740円 だが、、1番人気だもの、みんな当ててるサ

no.4937 ( タヌキな50代10/08/28 17:24 )


しかしそのレースが堅そうか、荒れそうか見極めるのは結構難しい。

no.4938 ( よしりんをよく読む人10/08/28 20:15 )


最後ハナ差くらいで13番が交わしてくれたから当てたがあれ外したら今日マイナスでしたからかなりほっとした

no.4939 ( 37才の男10/08/28 20:29 )


二点買いなら5千円くらい買ってたん?

no.4940 ( 記入なし10/08/29 05:45 )


たぶん1000円以下だろう?

no.4941 ( 記入なし10/08/29 06:35 )


購入馬券200円! 当たり? (100円かも)  >no.4939 ( 37才の男 

no.4942 ( タヌキな50代10/08/29 06:39 )


一番人気の三連単なんてそうそう来るものではない。かなり人気の三頭で決まった場合最悪三連単配当1000円切ることもある。 まあ人気の三頭のうちたいてい一頭はコケるから三連単の配当はほとんど万馬券になる。

no.4943 ( 37才の男10/08/29 07:28 )


そんなことより、いくら賭けてたんだい?

no.4944 ( 記入なし10/08/29 07:45 )


ハッタリだから書けないんだろ?

no.4945 ( 記入なし10/08/29 08:27 )


もれ、3連単で60万円去年獲ったよ。

no.4946 ( 記入なし10/08/29 10:17 )


新潟記念はナリタクリスタル、アルコセニョーラ、ドモナラズに期待しつつスマートギアも抑えた馬券を買った

no.4947 ( 37才の男10/08/29 13:01 )


新潟の軸はスマートギア 穴はイケドラゴン  札幌の軸はワンカラット 穴はマヤノツルギ

no.4948 ( 三栄の馬券王10/08/29 14:14 )


札幌メインは ジェイケイセラヴィ注目   馬単  10→5  10→6

no.4949 ( 37才の男10/08/29 14:24 )


今日の戦績は今のところ2150円の勝ち。まぁ勝ったのでいいとする。

no.4950 ( 記入なし10/08/29 17:17 )


札幌メインは馬連と馬単それぞれ二点買い的中の快挙

no.4951 ( 37才の男10/08/29 17:25 )


なぜ外した3連単を隠すんだよ。

no.4952 ( 記入なし10/08/29 17:30 )


三着になったベストロケーションはかつてそれがらみで三連単当てたことあり好きな馬だったが騎手見て三着に入れるの辞めて後悔したんで。馬連や馬単当てたのが良かったが。

no.4953 ( 37才の男10/08/29 17:42 )


1レースにいくら投資しますか?

no.4954 ( 記入なし10/08/29 17:43 )


レースによってだがメインレースに多く賭ける習慣がある。今日は1日17レースで15100円賭けたが

no.4955 ( 37才の男10/08/29 17:48 )


1日の予算は5000円で1レースをワイドか複勝、3連複と3連単に分散して買ってます。
しかし勝率が悪いんですよね。

no.4956 ( 記入なし10/08/29 19:38 )


自分は本命以外の馬単と三連単をよく買うためなかなか的中率は上がらない

no.4957 ( 37才の男10/08/29 20:23 )


私の場合はレースに依りますが、本命だったり本命から外したりして買ってます。
なので、大きく当たることもありますが、年に1回あるかないか程度で、大抵は毎週ネット口座にお金を補充してる状況です。ww

no.4958 ( 記入なし10/08/29 20:27 )


一日に15レースくらいやるため以前のように多点買いはできないしレースによっては馬単二点200円とかしか賭けないこともあり三連単も四点買いまでしかたいていはできない。だから三連単が前みたいにあまり当たらなくなってしまった。週末は又レースを絞ろうと思う。まあ一日二レースとかしか賭けないとドキドキ感をあまり味わえず買ってない穴馬来たら終わりだから沢山のレース賭けないと心配だったんだ

no.4959 ( 37才の男10/08/29 20:32 )


投資家としての部分と娯楽部分が入り混じり悩ましいく頭髪によくないなぁ、ワカはげイヤ〜ンと代弁してみるテスト

no.4960 ( タヌキな50代10/08/29 20:43 )


して今日の収支は?

no.4961 ( 記入なし10/08/29 20:45 )


同居男性の「出て行け」に激高、田原・元騎手暴行

 知人の会社員男性(46)に暴行し、約1週間のけがを負わせたとして、京都府警七条署は2日、日本中央競馬会(JRA)元騎手で自称アートディレクターの田原成貴(たばらせいき)容疑者(51)(京都市下京区)を傷害容疑などで逮捕した。

 田原容疑者は今年1月、大麻取締法違反で有罪判決を受け、執行猶予中だった。

 発表によると、田原容疑者は8月29日午後3時頃、同居している男性方のマンション室内で、男性に「出て行ってほしい」と言われ、激高。包丁を突きつけ、「1人殺すぐらい簡単やぞ」などと言いながら暴行し、頭や腕などに軽傷を負わせた疑い。容疑をほぼ認め、「俺には俺の理由があった」などと供述しているという。

 田原容疑者は1978年のデビュー後、天皇賞や有馬記念など重賞65勝を含む1112勝を挙げ、98年に引退。調教師だった2001年、覚せい剤を使用したなどとして逮捕・起訴されて有罪判決が確定した後、今年1月に大麻取締法違反での判決を受けていた。

(2010年9月2日12時24分  読売新聞)

no.4962 ( 記入なし10/09/02 14:20 )


小倉二歳ステークスはシゲルシャチョウ=カノヤキャプテン軸か

no.4963 ( 37才の男10/09/03 21:38 )


半年でサンパチ。

no.4964 ( 記入なしで10/09/03 22:15 )


新潟3 で単勝46000馬券出ました    聞いたことない高配当

no.4965 ( 37才の男10/09/04 11:29 )


で、買っていて儲かった、、、わけは無かったのオチ?

no.4966 ( タヌキな50代10/09/04 11:38 )


複勝なら買えたなあ。三連単頭だけこんなの来ちまったから外した。

no.4967 ( 37才の男10/09/04 20:14 )


今日は新潟と小倉のメインレースしか賭けない

no.4968 ( 37才の男10/09/05 07:14 )


それを続けよう。

no.4969 ( よしりんをよく読む人10/09/05 08:19 )


新潟メイン三連単の   2→4→9  は 500円賭けた。
他はいつも通り100〜300円しか賭けてないがまあ自信が少しあるから。

no.4970 ( 37才の男10/09/05 12:36 )


昼食バイキングに1600円費やすわりに掛け金↑↑ショボくないかい?

no.4971 ( タヌキな50代10/09/05 12:51 )


昨日まで賭けすぎて競馬資金不足してるから、給料日遠いのに金が底をつくと困るしまあでかいの当てないとしんどいですわ

no.4972 ( 37才の男10/09/05 12:55 )


儲かった金も競馬につぎ込むなら
自分でをチラシの裏でお札を作ってやってた方が
経済的だよ。

no.4973 ( 記入なし10/09/05 13:17 )


つまるところ、競馬は本業でもなく副業でもなく趣味ですな

no.4974 ( 記入なし10/09/05 18:19 )


競馬はJRA銀行に貯金(賭けて)当たると下ろせる。
その繰り返し。
貯金を全額下ろせる人は1割も満たないのが現状で
ほとんどはJRA職員や農林水産業職員の懐に入っていく。

no.4975 ( 記入なし10/09/05 19:26 )


外れるのももう嫌気さしてこないか?年間ほとんど黒字になる週ないんじゃないの?
月別で見たらもう今まで全部赤字でしょ。

no.4976 ( 記入なし10/09/05 19:35 )


GTだけ賭けたほうがいい。

no.4977 ( よしりんをよく読む人10/09/05 19:38 )


少し気が早いが秋GT勝ち馬予想
スプリンターズS    ワンカラット
秋華賞         アプリコットフィズ
菊花賞         トウカイメロディ
天皇賞         ショウワモダン
エリザベス女王杯    アプリコットフィズ
マイルCS       スーパーホーネット
ジャパンカップ     ブエナビスタ
ジャパンカップダート  エスポワールシチー
有馬記念        ドリームジャーニー

no.4978 ( 記入なし10/09/05 19:50 )


有馬記念はマイネルキッツ

no.4979 ( 37才の男10/09/05 20:02 )


セントウルはキンサシャはいらんね 間違いなく飛ぶぞ

no.4980 ( 三栄の馬券王10/09/08 22:53 )


キンサシャは名前がなんか好きでないし四位騎手ならあまり買いたい騎手でないし

no.4981 ( 37才の男10/09/08 23:29 )


セントウルはキャプテン アドマイヤ軸 穴はニルバーナ

no.4982 ( 三栄の馬券王10/09/11 10:38 )


セントウル間違い 朝日チャレンジでした

no.4983 ( 三栄の馬券王10/09/11 10:39 )


明日の中山メインはセイクリットバレー、阪神はヘッドライナーとショウナンカザン辺りから狙いたい

no.4984 ( 37才の男10/09/11 19:14 )


センスゼロ(^^)

no.4985 ( 記入なし10/09/12 18:31 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.4986 ( 記入なし10/09/12 18:34 )


松岡もっと前で競馬してくれや

no.4987 ( 37才の男10/09/12 18:41 )


新聞とJRAのホームページみりゃ、だいたいその馬がどの位置取りで競馬してるか載ってるのに・・・?

no.4988 ( 記入なし10/09/12 18:53 )


今日は2800円のマイナスでした。(;_;)

no.4989 ( 記入なし10/09/12 18:56 )


37才の男は破算しそうだな(^^)

no.4990 ( 記入なし10/09/12 18:58 )


ソニーとココスの株で取り返すから

no.4991 ( 37才の男10/09/12 19:01 )


よしりん氏>破産はしないから   そういう買い方してる

no.4992 ( 37才の男10/09/12 19:01 )


思いつきの衝動買いなのにか(^^)

no.4993 ( よしりんをよく読む人10/09/12 19:06 )


働いた金で競馬しなくなったから

no.4994 ( 37才の男10/09/12 19:07 )


もう結婚もあきらめたから?

no.4995 ( 記入なし10/09/12 19:10 )


馬券で飯を食う体制を固めている

no.4996 ( 37才の男10/09/12 19:14 )


馬券で豪邸建てた人も実際いる、あれは宝くじとはたしかに違う。

no.4997 ( 記入なし10/09/12 19:19 )


馬券で豪邸が「ゴーッ」て崩れることもある

no.4998 ( 記入なし10/09/12 19:22 )


ローズSはスマートシルエット、セントライト記念はヤマニンエルブが面白い。

no.4999 ( よしりんをよく読む人10/09/12 19:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧