HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今まで素人でも三連単的中実績でプロ復帰した。
と認識してください。当然今月から月に収支マイナスになることは許されません。
明日からコンスタントに儲けていきますよ。

no.4800 ( 37才の男10/05/08 20:43 )


だったら毎回、収支報告をしろよw
 

no.4801 ( 下っ端公務員10/05/08 20:44 )


では明日の収支がマイナスだったら、日記のタイトルを「競馬鹿日誌」に改名してくだされ。約束ですぞ^

no.4802 ( 記入なし10/05/08 20:46 )


一枠二頭決着もあるよ。後はいったいったのエーシンダックマン。
コスモセンサー、エーシンダックマン、ダイワバーバリアンで決まるかもしれない。

no.4803 ( 37才の男10/05/09 08:51 )


少ない買い目で当てるのが本当のプロ。37才の男氏のように衝動買いでたまたま当たった馬券などでプロといえるはずはない。少ないとも馬券だけでコンスタントに毎月一般の人の給料分くらい火稼いでからいえと思うが・・・?

no.4804 ( よしりんをよく読む人10/05/09 08:52 )


サンライズプリンスもダノンシャンティも強いが一枠二頭が三着以内に入る可能性は高いと思う。
三連複  1−2ー4   1−2ー13。コレはすでに抑えました。あと4ー15−16  も抑えておきたい。
三連単の当たる確率は何千分の一だ。
それを今年19レース当てるのは凡人では無理。

no.4805 ( 37才の男10/05/09 08:56 )


相変わらずへぼい買い方だ。思い切って1点で買ってみろよ。馬連1点で50000円とか突っ込みきって当てたら、誉めてやるが(^^)

no.4806 ( よしりんをよく読む人10/05/09 08:59 )


今日は馬券の購入はお休み。(NHKマイル、ヴィクトリアマイル、オークス)は買わない。

no.4807 ( よしりんをよく読む人10/05/09 11:56 )


東京11レース
馬連   16軸 1〜7
3連単  16−全−13
高目が来れば200万円だw 
    

no.4808 ( 下っ端公務員10/05/09 12:53 )


馬単
4→3
リルダヴァルも2着に来て、日本ダービーに望みをつないでほしい。

no.4809 ( 記入なし10/05/09 13:27 )


マイルカップ

単勝 1 15 16
複勝 15 
枠連 1ー2  1ー3 1ー7ワイド 1ー2 1ー11 2ー4  
馬連 1ー2 2ー4 2ー13 13ー15  
馬単  2→4 2→16  3→2  3→4 4→2 

三連複 1ー2ー3  1ー2ー13  1ー2ー15  2ー3ー13 2ー4ー13 2ー4ー15  4ー13ー16  

三連単  1→2→3  1→4→3  1→13→4 2→1→3  2→1→16  2→3→1  2→3→4 2→4→1 2→4→3 2→4→5 2→4→15 2→4→16 2→13→4 2→13→15 2→15→16  4→3→2 13→4→1 13→4→2  2→1→4 


三連単絶体あてないとしゃれにならん

no.4810 ( 37才の男10/05/09 14:20 )


三連単  4→3→2  は500円賭け  2→13→4 は200円
あとは100円    馬単は 2→4   4→2   に300円ずつ   あとは100円
もうコスモセンサー勝ってほしくて仕方ない。

サンライズプリンスが勝つなら二着リルダヴァル。
でコスモセンサー三着で。

no.4811 ( 37才の男10/05/09 14:33 )


馬券買って来た ダノン軸サンライズは買い目から外した 穴はガルボ シゲルモトナリあたりか

no.4812 ( 三栄の馬券王10/05/09 14:39 )


シゲルモトナリは来ません

no.4813 ( 37才の男10/05/09 14:56 )


おお! 東京10レース 7→4→3 なら三連単的中だがどうかな心配だ!

no.4814 ( 37才の男10/05/09 15:07 )


3万バケン的中おめでとう。これだもの、働いてらんね〜 正式採用試験なんて受けて、、

no.4815 ( ポッポなタヌキ10/05/09 15:48 )


ダノンシャンティか  ああ

no.4816 ( 37才の男10/05/09 15:49 )


ダノンとダイワ どっちを軸にしようか迷った馬同士で決着 馬連的中

no.4817 ( 三栄の馬券王10/05/09 15:54 )


no.4818
また当てたの?ぜひ競馬日記をつけてほしい

no.4818 ( 記入なし10/05/09 16:00 )


自分はGI弱いなあ。
ただ前の特別レースに強い。
3万馬券なんて今年はじめてだ。

no.4819 ( 37才の男10/05/09 16:24 )


いくら儲かったんだ?

no.4820 ( 記入なし10/05/09 16:31 )


昨日今日でハズレ馬券98枚ですよ。
今持ってるが分厚い。
でも収支は昨日今日合わせプラス4万だ。

no.4821 ( 37才の男10/05/09 16:34 )


いつも予想載せないレースばかり当たったなんて言ってもいくらでも言えんだよ。ぺてん師野郎が。

no.4822 ( 記入なし10/05/09 16:46 )


今日は買わなかった。

no.4823 ( よしりんをよく読む人10/05/09 16:47 )


>4817
よく当てたな。2強といわれている時はどちらかとぶものだが、サンライズプリンスの方がとんじゃったね。ダービーはデーター上はヴィクトワールピサとダノンシャンティということになりそうだな。青葉賞組とプリンシパルS組はダービーでは勝ち馬は出ていない。京都新聞杯組もハーツクライの2着とアグネスフライト以外は連に絡んでいない。

no.4824 ( よしりんをよく読む人10/05/09 16:58 )


今日の馬連は固い決着ですよ。
最後  13→4→1  か  1→4→3  になりそうで絶叫したがああ。

枠連だけ当ってた。しょぼい。
今日は14000円のプラスだが三万馬券当てたんだからものすごい不満。

no.4825 ( 37才の男10/05/09 17:04 )


しかし今日の勝ちっぷりを見ればダノンはマイルが一番合う 2,000mまでは大丈夫と思うがダービーでは勝てないだろう

no.4826 ( 三栄の馬券王10/05/09 17:08 )


三連単今年早くも20レース的中ですよ。
東京10レースの三連単的中は久々の三万馬券。
よく人気の三頭であんなについたなあと。
馬単は外したが。
ただハンソデバンドが勝ったレース以来GIなかなか三連単があたらん。

no.4827 ( 37才の男10/05/09 17:14 )


馬券王氏>GI的中率アップの裏技教えてください。
せっかく午前や特別レースで勝ってもGIで外し当たり額を食い潰すのいやなんで。

no.4828 ( 37才の男10/05/09 17:21 )


>4827
ハンソデバンドはGTなんか勝っていないが!いい加減なこと言うな!

no.4829 ( よしりんをよく読む人10/05/09 17:26 )


今週の月曜日からどう株式相場が動くかみものだな。アメリカの失業率も悪化してたし・・・。

no.4830 ( よしりんをよく読む人10/05/09 17:34 )


37才の男 だからレースを絞れって そんな数打ちゃ当たるみたいな馬券の買い方では勝てる訳がない 

no.4831 ( 三栄の馬券王10/05/09 17:59 )


それと買い目も絞らんとな。

no.4832 ( よしりんをよく読む人10/05/09 18:36 )


まったくその通り

no.4833 ( 三栄の馬券王10/05/09 19:28 )


ああこんな簡単な三連単外すなんて。
10レースの方が難易度は高かった。

no.4834 ( 37才の男10/05/09 19:35 )


37才の男はちゃんと歯医者行けよ。今日儲けた金を全部次の競馬につぎ込むと確実に破産に向かうぞ。

no.4835 ( 記入なし10/05/09 19:40 )


いや株に投資する。
あと散発に行き回転寿司にも行く。

no.4836 ( 37才の男10/05/09 19:44 )


歯医者はどーすんだ?

no.4837 ( 記入なし10/05/09 19:46 )


ちょっと今痛み引いてるし今日くらいの儲けではいく気しないよ。
来週20万儲けたら行くがな。

no.4838 ( 37才の男10/05/09 19:47 )


手おくれになっても知らんぞ!

no.4839 ( 記入なし10/05/09 20:26 )


本当は儲かってないから行けないだね。

no.4840 ( 記入なし10/05/09 20:58 )


論理的にはレースを買い目を絞って買うのが儲かればでかく負け額が抑えられいいのだが
1日の的中額がマイナス、特に「ゼロ」になるのが嫌なんです。
たくさんのレースかけてたくさん的中させたいんだ。
ただ買い目は前に比べればだいぶ絞ってきて三連単なんて4点買い以内でもそこそこあたり始めていているから
あとはレースを絞るだけだ。
自分の基本的な買い方は 「単勝と複勝二点買い。
馬連 馬単 2〜5点買い。三連単1〜8点買い」
レースによって三連複や枠連も買うがまあ馬連 馬単 三連単 はほとんどのレースで買っている。

no.4841 ( 37才の男10/05/09 20:58 )


なるべく設備が新しい歯医者に行くのがいい。

no.4842 ( 記入なし10/05/09 21:03 )


儲けた時に行かなかったら、ずっといけないような気もするけど。

no.4843 ( 記入なし10/05/09 21:04 )


競馬のオッズは株のチャートと思って買おう。

no.4844 ( 記入なし10/07/29 16:14 )


明後日小倉で武豊が復活します。明日の新潟メインはアロマンシェスから勝負のつもりです。

no.4845 ( 37才の男10/07/30 21:33 )


もう現役引退したんだから、趣味の競馬はほどほどにしなされ。

no.4846 ( 記入なし10/07/30 21:51 )


今宵もまた馬券茶漬けが楽しみですな^

no.4847 ( 記入なし10/07/31 09:49 )


小倉記念はオースミスパーク軸

no.4848 ( 37才の男10/07/31 20:41 )


馬券で食ったことないなぁ。
箸かスプーンだよ。

no.4849 ( 記入なし10/08/01 05:49 )


馬券で飯を食う→的中馬券で飯を食うこと

no.4850 ( 37才の男10/08/01 07:33 )


さすが実践者、言うことが的を得ている。労働時給は安いが、三連単の的中率は高いんだとか、、。

no.4851 ( タヌキな50代10/08/01 07:36 )


昨日は当たったの?しかしこんな難しい時期まで馬券買わなくても・・・。
当たりまくって余裕があるならわかるけど。

no.4852 ( 記入なし10/08/01 07:48 )


今日の成績は良くない

no.4853 ( 37才の男10/08/01 20:09 )


競馬を全面撤退して正社員を目指そう^

no.4854 ( 記入なし10/08/01 21:41 )


試験官が許さないでしょう

no.4855 ( タヌキな50代10/08/01 21:43 )


関屋記念はセイクリットバレー→スピリタスで堅いか

no.4856 ( 37才の男10/08/07 23:36 )


何が凄いっていっぱい馬券購入して負けても負けても全然余裕の37才氏の懐が何よりも凄いわ。

no.4857 ( 記入なし10/08/08 06:38 )


関屋記念買い目

単勝:テイエムアタック
600円

馬単裏表流し:テイエムアタック⇔キャプテンベガ、エフティマイア、
セイクリットバレー、スピリタス、レッツゴーキリシマ、リザーブカード
12点×200円=2,400円

3連単:テイエムアタック3着固定で、1、2着は↑の6頭ボックス。
30点×100円=3,000円

合計6,000円

no.4858 ( テイエムレボリューション10/08/08 07:14 )


第45回関屋記念(GIII)結果

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1004020811/

no.4859 ( 記入なし10/08/08 15:58 )


>no.4858
テイエム頭差4着超惜しかったね。
届いてたら20万くらいになってたんじゃないかい?

スピリタス何やってんだよ!
篠田麻里子も本命にしてたのに。

no.4860 ( 記入なし10/08/08 17:26 )


レッツゴーキリシマ単勝で買ってただけに馬単や三連単当てたかった。

no.4861 ( 37才の男10/08/08 17:45 )


贅沢いうな!

no.4862 ( 記入なし10/08/08 17:59 )


新潟4の複勝の高額配当当てて資金作ったものの重賞レースが散々だった。
今月も金が厳しいだけにでかいの当てたかったんだが。

no.4863 ( 37才の男10/08/08 19:03 )


ちゃんと利益を確保するように買わんからそうなる。

no.4864 ( 記入なし10/08/08 19:06 )


仕方ないから株で埋め合わせする。

no.4865 ( 37才の男10/08/08 19:14 )


株という馬券で次は何を狙ってるの

no.4866 ( 記入なし10/08/08 21:08 )


回収率なんてあてにならない。的中率を教えてほしいです。

回収率はごまかし・的中率を教えてほしい。

no.4867 ( こばひろ10/08/10 19:38 )


的中率こそまやかしだと思う。なぜなら的中率だけ高い人でも掛け方や掛け金によっては取りマイという人も多く居るからだ。的中したがマイナスこれほど愚かな掛け方はあるまい。

no.4868 ( 記入なし10/08/10 19:43 )


収支を見たいな。

no.4869 ( 記入なし10/08/10 19:44 )


負けが込むと収支計算がいやになる

no.4870 ( 37才の男10/08/10 20:06 )


15万円買って10万円戻る
とことんやりなされ

no.4871 ( ぱぱぽむ10/08/10 20:09 )


今年から競馬始めたもんです
三連単専門
けどスレの主役みたいになってはる37歳さんは多点買いやないんちゃいますかね
俺は100点越えることもありますけど先月以外の収支はプラスでこれてます
レース絞るんは当然でどんだけ勝負したくても1日2R以下になってまいます。もちろんデータ重視。せやけど今んとこはパドックは軽視(入れ込みぐらいやったら分かるけど経験が浅いもんで馬を見る目がついてないんですわー)の現状
夏競馬は難しいとは聞いてましたけど開幕週(1回小倉2回函館2回新潟から)に身を持って知りましたー。とりあえず2、3週目見送って修正して過去遡って、傾向やら調べました。まあ夏競馬では特にパドックが重要ゆうんは分かりましたねえ。
今んとこ1点1000円1R約10万張ってますけどこのスレ読んで俺多いんやなーて初めて思いましたわ
みんなこれぐらい買うてる思てました
けど今の俺にはこれがベストかな思てます。確かに無駄やったか思う時もあるけど人気薄でも条件戦やから押さえてるだけでもおいしいんですわ。調子次第で頭もとりよりますしねえ。まあ大荒れしそうなレースは回避しますけどね
主に条件戦で勝負、それもほぼ500万下限定 メイン以降もスルー。G1なんて俺にはさっぱり予想つきません。
始めてからこれで食えてるし個人的にはスロより向いてるなー思てやってます
結果的に配当は複勝一点買いと変わらん時もあるけど。ただまだ23なんで馬券師になんかになるつもりもないですしね
ただ食いつなぐためだけのバイトはせずにすむ分、楽ですわ
経験が浅い分、最初の年はビギナーズラックで運のめぐりがええからなんかまだまだわからん部分があるから慎重に買うていきたいとは思てます
しかし37歳さん、もうちょっと勝負レース選んだらどうです?マジで。俺は経験浅いんで偉そうな口聞けませんけどその勝負レース数は異常ですよって
まあそういうひとが割と多いから五万馬券とかも割と穫れやすなってんねやろなーとは思てますけど
それかネットだけの愉快犯なんですかね?毎週毎週当たらんと洒落ならんとか言うといて不的中続きって 
まあ何にせよ努力して予想した買い目を晒す心理が俺にはまったくわかりませんわー
まあこれ書き込みしたんも37歳さんが500万下に張ってくれたら俺の配当もあがるなと。笑
冗談冗談。半分はね。
ほなまあちょっと長文すぎましたけどここらでおいとましますわ。失礼しやしたー

no.4872 ( ガガガ10/08/13 02:31 )


注目の北九州記念はレディルージュからの馬単勝負。

no.4873 ( 37才の男10/08/13 21:19 )


今宵もまた馬券茶漬けが楽しみですな^

no.4874 ( 記入なし10/08/14 11:32 )


低リスクハイリターン求めてるのとより多く的中させたいため多くのレースに参加するのだ。

no.4875 ( 37才の男10/08/14 12:43 )


して今日の収支はどうでしたかな?

no.4876 ( 記入なし10/08/14 19:56 )


鮫島しっかり騎乗しろよー。こっちは生活かかってるんだ。

no.4877 ( 37才の男10/08/14 20:00 )


えらい二流ジョッキーに期待してるね。

no.4878 ( 記入なし10/08/14 23:07 )


どなたか、アドバイスお願いします。
1万8千円を3万円にしたいんです。

今日のお勧めのレースと馬いますか?
JRAの全36レース、大井の全10レース、
帯広の第11レース、全部で47レース購入可能です。

今考えているのは、
・クイーンS(15:25)のワイド2-5(現在のオッズ4.1〜4.5)に4000円
(4.0倍で当たれば16000円+残金14000円=30000円)
それが外れた場合、
・北九州記念(15:35)のワイド8-16(現在のオッズ4.9〜5.4)に5000円
(4.5倍で当たれば22500円+残金9000円=31500円)

複勝1.7倍に18000円賭けて1発勝負ってのも有りだと思うし悩んでいます。

no.4879 ( 1万8千円を3万円にしたい男10/08/15 05:39 )


なけなしの1万8千円がゼロになったらどうする

no.4880 ( 記入なし10/08/15 05:41 )


3000円しかないのでウィンズに行けない。
来週水族館に行くためこれ以上使うとガリガリ君も買えなくなるから。
昨日前日発売で買った馬券当てるしかない。
外れたらもう知らないよってとこまで追い込まれた。

no.4881 ( 37才の男10/08/15 09:32 )


いよいよ競馬人生引退の時が参りましたな^

no.4882 ( 記入なし10/08/15 11:04 )


今日は終戦記念日だが自分は復活記念日だ。フリーになってから成績上がらないのでなんとか

no.4883 ( 37才の男10/08/15 11:24 )


今日全部外れたら昼飯抜き、ガリガリ君もあまり買えないでは地獄の一週間となる。「ガリガリ君が食いたい」と一言残してダウンなんてしないように当たらないと

no.4884 ( 37才の男10/08/15 11:27 )


まるで野球と一緒。 勝率5割いくかどうかでオロオロしちゃうし、打者なら打率4割でも大記録だ。

no.4885 ( タヌキな50代10/08/15 11:30 )


競馬でじり貧生活にあえぐ日々が終わり、外食と晩酌で人生を謳歌していた日々が復活するのですな^

no.4886 ( 記入なし10/08/15 11:33 )


今後は給与が入ったらガリガリ君を100個買ってストックさせておいて
残った金で競馬しよう。

no.4887 ( 記入なし10/08/15 11:39 )


>4887  かなり余るよ。まずは株貯金してグルメカードとマックカードを三万くらい購入しようと考えてる

no.4888 ( 37才の男10/08/15 11:43 )


今宵の引退記念会見を楽しみにしておりますぞ^

no.4889 ( 記入なし10/08/15 11:47 )


絶対引退しない。ただ来週に競馬する金が当たらないとない

no.4890 ( 37才の男10/08/15 12:03 )


今日は終戦記念日、
「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」ですぞ

no.4891 ( 記入なし10/08/15 12:08 )


今宵はいよいよ玉音放送となりそうですな

no.4892 ( 記入なし10/08/15 18:37 )


今日は馬券で生計立てられなかった。
仕方ないから気晴らしに庭でバーベキューしたよ。
来週頑張るよ。

no.4893 ( 記入なし10/08/15 18:50 )


相変わらず37才の男の馬券の買い方はへぼいな(^^)

no.4894 ( 記入なし10/08/15 21:36 )


札幌記念はアーネストリーが逃げ切りそうだがマイネルキッツも差はないと見た。
アーネストリー、マイネルキッツ軸にジャミール、あとシャドウゲイトも絡めたい

no.4895 ( 37才の男10/08/20 22:13 )


しかしいつまでへぼい馬券の買い方するんかねえ(^^)

no.4896 ( 記入なし10/08/20 22:17 )


ロジユニやヒルノダムールは切りすてオッケーか

no.4897 ( 37才の男10/08/20 22:29 )


自分で考えれ!

no.4898 ( 記入なし10/08/21 05:03 )


一方今日の新潟メインはドリームフォワードの一発があるだろう   馬単 2→3  7

no.4899 ( 37才の男10/08/21 08:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧