HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬単では一応二着では買ってたが頭で買えなかった

no.5200 ( 37才の男10/10/10 14:52 )


多点買いするならそういう穴を埋める買い方するべきだね。

no.5201 ( 記入なし10/10/10 14:54 )


東京1と東京5では単勝20倍以上を二点買いで当てた   東京1では馬単と三連複を万馬券当てたが三連単もすごく惜しかったんだ!  1→13→12  のとこを  1→12→13  と買ってた    しかも12番は13番にクビ差まで追いつめたのに    悔やまれる

no.5202 ( 37才の男10/10/10 14:57 )


京都大賞典はスマートギアに一番買ってほしいがやはりオウケンかな     毎日王冠はエイシンアポロンかシルポートが勝つといい感じになるか

no.5203 ( 37才の男10/10/10 15:33 )


京都大賞典は1着メイショウベルーガ2着オウケンブルースリ3着プロビナージュだったかな。

no.5204 ( 記入なし10/10/10 15:43 )


固すぎる決着だなあ   ゴールデンメイン粘れよ

no.5205 ( 37才の男10/10/10 15:44 )


毎日王冠馬連ゲット!万馬券に近いかも   あとはエイシンアポロンが勝てたかどうか不利かなー

no.5206 ( 37才の男10/10/10 15:49 )


毎日王冠は1着アリゼオ2着エイシンアポロン3着ネヴァブションか。

no.5207 ( 記入なし10/10/10 15:50 )


毎日王冠、馬連7680円だぞいくら儲けたんだ!

no.5208 ( 記入なし10/10/10 15:54 )


まさか今、馬券を現金に換えに行ってるのか・・・。

no.5209 ( 記入なし10/10/10 16:03 )


100円もしくは200円だから恥ずかしいんだろう

no.5210 ( 記入なし10/10/10 16:16 )


しかし東京1レース三連単外したのと東京9でコスモへレノスから買えなかったのが悔やまれる    うまくやったら100万くらい儲けられたと思うと大損した気分にもなってるし早くまた競馬したい

no.5211 ( 37才の男10/10/10 16:52 )


ヤマニンエルブ菊花賞回避。賭ける気なくなったわ!代わりに秋華賞と天皇賞での馬券購入に切り替える。

no.5212 ( よしりんをよく読む人10/10/10 18:31 )


秋華賞はアプリコットフィズに期待。

no.5213 ( よしりんをよく読む人10/10/10 19:01 )


今日の的中馬券    単勝2枚   複勝2枚    馬連2枚   馬単1枚    三連複1枚   三連単1枚     外れ馬券 47枚

no.5214 ( 37才の男10/10/10 21:28 )


100万円を流し、悔しくて今夜は眠れない!?

no.5215 ( タヌキな50代10/10/10 21:35 )


いや眠れる   来週は100万目指す。地デジ対応テレビ勝ったり歯も入れたいし(噛み砕くイカなど食えないから)

no.5216 ( 37才の男10/10/10 21:44 )


ま、しょっちゅう漢字の変換間違いや誤字脱字を繰り返すようじゃ、マークシートの記入ミスとか多いだろうよ。

no.5217 ( よしりんをよく読む人10/10/10 21:52 )


>5214
で、利益は?

no.5218 ( よしりんをよく読む人10/10/10 21:56 )


マークシート記入ミスはレース違いとかたまにある。昨年の有馬記念も間違えたが交換する時間がなくどっちにしろ外れててほっとした

no.5219 ( 37才の男10/10/10 21:58 )


競馬やる金で楽に地デジ対応テレビ買えるでないか

no.5220 ( 40代おやじ10/10/10 21:59 )


どうせヘボ馬券師なんだから、何レースも賭けるほうが間違ってるんだよ。

no.5221 ( 記入なし10/10/10 22:13 )


ホンマに勝ってるやつは1日一つ自信あるレース絞って勝負してるやつかな
私はダメだ無理だ

no.5222 ( 単複10/10/11 10:19 )


1日ひとつのレースに絞るなら昨日は東京1か東京9がベストだった。一万賭けたら1000万は儲けられたと

no.5223 ( 37才の男10/10/11 10:39 )


>一万賭けたら1000万は儲けられたと

儲けた1000万を毎週10万ずつレースにつぎ込むと2年で無くなる計算だな。

no.5224 ( 茶菓10/10/11 10:48 )


競馬に、たら、ればを言うのは愚弄。

no.5225 ( 記入なし10/10/11 10:50 )


人生を競馬に賭ける人は、家を競売に掛けられる。

no.5226 ( 記入なし10/10/11 10:56 )


1万馬券以上になる馬券を思いきって1000円賭けられるか週末挑戦する

no.5227 ( 37才の男10/10/11 11:00 )


100円だから思い切った馬券が買えるだろうに。
甲斐性なしのおっさんじゃ結果はわかりきってる。

no.5228 ( 記入なし10/10/11 11:19 )


外しても後悔がなるべくしない買い方をしたい。三連複当てたら三連単も当てないと後悔するからその辺りも考えて買う

no.5229 ( 37才の男10/10/11 12:04 )


してフリーケイバーの月間収支の推移はどうなっておりますかな?

no.5230 ( 記入なし10/10/11 12:39 )


衝動買いしかしてないから少々当たっても大幅に赤字だろう。ちゃんと計画性をもって買わんからな。

no.5231 ( よしりんをよく読む人10/10/11 12:42 )


今月150枚も外れ馬券あるのに収支がプラスである。
三連複を2点買うなら三連単はマルチで12点、3点買うなら18点を買うようにしないといけない。
あと馬連と馬単はセットか馬連一本で買うようにし馬単は逆張りをするようにする。

no.5232 ( 37才の男10/10/11 13:24 )


馬券で飯は食えますかな?
馬券に人生を喰われますかな?

no.5233 ( 記入なし10/10/11 13:47 )


馬券に人生食われてるんじゃないかな(^^)

no.5234 ( よしりんをよく読む人10/10/11 17:24 )


>5232
馬券の買い目は1種類にしなよ。無駄が多すぎるよ。

no.5235 ( よしりんをよく読む人10/10/11 17:32 )


買い方なんて人の自由。いかに儲けるかがすべて

no.5236 ( 37才の男10/10/11 17:38 )


計画性がないのに儲かるわけないじゃん。

no.5237 ( 記入なし10/10/11 17:40 )


先週も今週も儲かったが。かなり儲け額は不満だが   10万馬券三つくらい当てられたから

no.5238 ( 37才の男10/10/11 17:45 )


実際当ててないんだろ。結局買えてないんだから、後になってブツブツ言うなよ!イライラするわ!

no.5239 ( 記入なし10/10/11 17:52 )


人間性が、どう変わっていくのか、、将来が楽しみである。

no.5240 ( タヌキな50代10/10/11 17:52 )


変わらんと仕事も上達せんやろう。へたすりゃクビやちゃうか?

no.5241 ( 記入なし10/10/11 18:01 )


>5238
月間トータルで収益+を目指そう。

no.5242 ( 記入なし10/10/11 18:06 )


すぐに大金欲しいんだがとりあえず今月の収支はプラス100万は最低ラインでそれ以上もっとがんがん儲けるつもりです

no.5243 ( 37才の男10/10/11 18:57 )


衝動買いを止めて、プロの買い方をせな無理やな(^^)

no.5244 ( 記入なし10/10/11 19:18 )


とにかくなんといわれても週末は大金儲ける。儲けられなかったら買い方大きく改めるが自分のやり方通したい。宝くじは外れてもちっとも後悔しないが競馬はうまく予想すれば自分の力で当てられるためでかいのは特にすごく外すと後悔するから後悔しないような買い方する。東京1の三連単外したのと9レースでコスモから買えたら  コスモヘレノスーグッドバニヤンの馬連馬単    そして三連単も当てられたと思うと三時まで寝られなかったから

no.5245 ( 37才の男10/10/11 19:23 )


そしてギャンブル中毒の深み・危険水域に入っていく・・・。割り切れない奴はたいがい地獄をみることになるのだが・・・。

no.5246 ( 記入なし10/10/11 19:25 )


やや競馬依存気味だが要は儲ければいいんで

no.5247 ( 37才の男10/10/11 19:51 )


競馬にのめり込むうちに婚期を逃してしまいますな。もっとも、この調子なら結婚しないほうがよろしいかと・・・

no.5248 ( 記入なし10/10/11 19:52 )


低所得だから結婚する前にある程度まとまった金競馬で当てておきたいんで

no.5249 ( 37才の男10/10/11 20:17 )


その前に破算するのがオチ。何せヘボ馬券師だからな。

no.5250 ( 記入なし10/10/11 20:26 )


給料で競馬しないから働いてる限り破産はない

no.5251 ( 37才の男10/10/11 20:57 )


まあそういう気合い入っている週の時に限ってめぼしいレースがないのが競馬だけどね。
無理にレースを見つけて大勝負しないように

no.5252 ( 単複10/10/11 20:57 )


趣味の競馬なら儲けようと一喜一憂することもありますまい。もっとおもしろおかしくいきましょうぞ。

no.5253 ( 記入なし10/10/11 20:59 )


家に親を住まわせ得られる賃貸料で住宅ローンを支払いプリウス購入・新型への買い替えもさせ、
結婚する際は嫁さんへ、家付きヂ〜バァ〜付き近所付き合いフルタイム就労付き環境をプレゼントするらしい。
契約時間以外勤めのことを忘れ競馬で儲けるあたり、かなり計画的に人生設計してるとみた。

no.5254 ( タヌキな50代10/10/11 21:04 )


南武杯単勝1倍のエスポワールシチー負けたとか    オーロマイスター自分よく頭で買う馬だから二着エスポワールシチー固定で三連単総流しで100万馬券ゲットできたんだがなあ

no.5255 ( 37才の男10/10/11 23:34 )


地方競馬賭けて800円損した。

no.5256 ( 記入なし10/10/12 00:09 )


競馬で思い込みは危険どんなに強くても展開馬場騎手陣営の仕上げ方による見えない状態エスポワールでも負けるんやから。人気有りすぎる時はマルチが基本やね

no.5257 ( 記入なし10/10/12 10:53 )


買う予定を買わないから来るのが競馬。実際買ったら来ないのが競馬。
だからエア馬券はよく当たるんだ

no.5258 ( 記入なし10/10/12 14:51 )


最後はパドックや返し馬で馬の調子・能力を見極める力が要求される。あとは展開が読めるかどうか。

no.5259 ( 記入なし10/10/12 19:19 )


何故レースをやらなかったりレースが終わってから「当てられたのに」と思うのか?その理由は買い目を絞りすぎたりするからだ

no.5260 ( 37才の男10/10/12 19:56 )


実際には当ててないんだから、あとでブツブツ言うな!イライラするわ!

no.5261 ( 記入なし10/10/12 20:07 )


衝動買いしかしきらんくせに偉そうに言うな!

no.5262 ( 記入なし10/10/12 20:10 )


マージャンをやっていると嫌われるタイプだな。

no.5263 ( 記入なし10/10/12 20:11 )


37才の男はまだ自分の馬券センスのなさが自覚出来んようだな。所詮衝動買いのギャンブル中毒なんだよ。

no.5264 ( 記入なし10/10/12 20:15 )


久し振りの投稿 秋華賞はアパパネの勝ちは決まった

no.5265 ( 三栄の馬券王10/10/12 23:08 )


サンテミリオン負けられない

no.5266 ( 37才の男10/10/12 23:16 )


でも自分はコスモネモシンに勝ってほしい。 コスモネモシン、ブルーミングアレー、アパパネ、サンテミリオンで三連単を買う

no.5267 ( 37才の男10/10/12 23:23 )


オウケンサクラで菊の季節に桜が満開だー

no.5268 ( 単複10/10/12 23:35 )


アプリコットフィズからちっと絡めれば万全。コスモネモシンから馬単は必ず5点抑える

no.5269 ( 37才の男10/10/12 23:38 )


展開考えるとアグネスワルツが妙だね。人気落ちだし前走見るとアパパネも差されるから早目には仕掛けられないだろうし。

no.5270 ( 単複10/10/13 00:19 )


37才の男みたいな買い方してたら、当たっても利益出ないやん。

no.5271 ( 記入なし10/10/13 05:04 )


生涯成績0勝179敗 競走馬カンムリホルダーが引退

 7年前の競走馬デビュー以来、連敗記録を更新中だったカンムリホルダーが12日、園田競馬場(兵庫県)のレースを最後に現役を引退した。生涯成績は0勝179敗。 

 2月に166敗の国内記録を作った後も負け続けた。9歳のメス馬。人間で言えば中年だ。「引退前に1勝を」とのファンの期待も届かず、12日も11頭中10着だった。 

 今後は県内の牧場で乗馬用に。「おとなしい性格。競争社会に合わなかったかも」と調教師。黒星を背負って走った経験は、人を背中に乗せて癒やす次の仕事に生かす。 


http://www.asahi.com/sports/update/1012/OSK201010120150.html

no.5272 ( 記入なし10/10/13 06:59 )


昨年はブエナビスタの降着で三連単的中した秋華賞。今年も三連単当てます

no.5273 ( 37才の男10/10/13 19:48 )


アパパネ信用するのかね?

no.5274 ( 記入なし10/10/13 19:49 )


三着以内は濃厚だが頭では買いたくないな

no.5275 ( 37才の男10/10/13 19:52 )


アパパネが勝つって むしろ飛ぶのはサンテミリオン

no.5276 ( 三栄の馬券王10/10/13 20:30 )


アパパネとサンテミリオンは枕を並べて討ち死に(着外)

no.5277 ( 記入なし10/10/13 20:31 )


池添に乗り代わるワイルドラズベリーには要注意だな。あと抽選を突破するようなら、スマートシルエットとかも面白い。(鞍乗は穴男の松岡)

no.5278 ( よしりんをよく読む人10/10/13 20:33 )


サンテミリオンは藤岡祐じゃ買えないな。スプリンターではワンカラットで裏切ってくれたからなあ。

no.5279 ( よしりんをよく読む人10/10/13 20:37 )


ワシは藤岡祐は好きな騎手の方だ。今は松岡より信用できる

no.5280 ( 37才の男10/10/13 20:48 )


ちなみに松岡騎手は87勝で全国リーディング第3位、藤岡祐騎手は51勝で全国リーディング第17位。松岡騎手はコイウタ、マイネルキッツなどでGT勝ちがあるが、藤岡祐騎手の方はスーパーホーネット、フローテーションなどのGT2着が最高。

no.5281 ( よしりんをよく読む人10/10/13 21:02 )


サンテミリオンなんていい馬乗れるなんて期待されてるんだなあと思うし
今年は1番藤岡祐にいい思いさせられてる感じがする。GI制覇の大チャンスだ。

no.5282 ( 37才の男10/10/13 21:08 )


GTは騎手の腕も大事。

no.5283 ( よしりんをよく読む人10/10/13 21:13 )


ワシは馬の力八割と見ている。名手でもレースの失敗はあるし騎手はねえ大差はないと思う

no.5284 ( 37才の男10/10/13 21:39 )


コスモネモシンは抑えておきたい。和田騎手オペラオー以来のGI制覇夢でない

no.5285 ( 37才の男10/10/14 19:58 )


ワイルドラズベリーは?

no.5286 ( 記入なし10/10/14 20:07 )


来ないと思うが穴のイケゾエは怖いからちっとは抑える。複勝とか

no.5287 ( 37才の男10/10/14 20:13 )


コスモネモシンはかなり人気薄で単勝50倍くらいになると思うがアプリコットフィズに勝ったことがあるため一発を期待したい。

no.5288 ( 37才の男10/10/14 20:15 )


そろそろ池添の1発はありえるな。京都は得意だからな。

no.5289 ( 記入なし10/10/14 20:25 )


三浦のブルーミングアレーは?彼もGIはまだ勝ってないが

no.5290 ( 37才の男10/10/14 20:32 )


JRAのホームページみたのか?三浦はベストクルーズだぞ。

no.5291 ( 記入なし10/10/14 20:34 )


あれ変ったんだ知らんかった。ならブルーミングアレー誰?騎手によっては買いたいなあ

no.5292 ( 37才の男10/10/14 20:36 )


出走しないのか・・一点厚く買うなら  コスモネモシンとサンテミリオンの馬連   サンテミリオン→コスモネモシン→アプリコットフィズの三連単

no.5293 ( 37才の男10/10/14 20:40 )


ブルーミングアレーとスマートシルエットは秋華賞を抽選の結果、落選しました。

no.5294 ( 記入なし10/10/14 20:40 )


藤岡祐は今年30レース当てた3連単のうち10レースも絡んでいて相性が良い。二着以内期待できる。昨年秋華賞の三連単を4点買いで当てたしまた当てる

no.5295 ( 37才の男10/10/14 20:44 )


JRAのホームページの出走表くらいみてから言えよ!さすがヘボ馬券師だな。

no.5296 ( 記入なし10/10/14 20:45 )


ぶっつけでGT勝てるほど甘くないぞ!秋華賞は古馬相手に条件戦を勝ちあがってきた馬がよく活躍する。

no.5297 ( 記入なし10/10/14 20:47 )


サンテミリオンとコスモネモシン中心で買わないと後で来たら後悔するから手厚く買う

no.5298 ( 37才の男10/10/14 20:53 )


>5295
昨年は堅くおさまりすぎだっただろ?

no.5299 ( よしりんをよく読む人10/10/14 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧