HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コスモネモシンは和田騎手か。テイエムオペラオーだけだったな。

no.5300 ( よしりんをよく読む人10/10/14 21:08 )


ま、37才の男は基本的な確認もしないんだから、仕事でもミスして怒られてばっかりだろうな。正社員どころか、解雇が近いね。

no.5301 ( 記入なし10/10/14 21:11 )


和田騎手そんなにGI勝てないほどの騎手でないと思う。もうそろそろ勝ってもいいだろう。
昨年ブエナビスタ負けてしかも進路妨害で三着。
ちなみに着順どおりでも三連単当たってた。

no.5302 ( 37才の男10/10/14 21:11 )


GTは騎手だよ。

no.5303 ( 記入なし10/10/14 21:14 )


GIは他のレースより確かに騎手の腕と言うのはあると思うが何が起こるかわからないのが競馬。期待した馬は買わないと来た場合後でグダグダ後悔など言いたくないし

no.5304 ( 37才の男10/10/14 21:16 )


馬単と3連単は着順どおり当てないといけない馬券だから、当たり前だろうが!

no.5305 ( 記入なし10/10/14 21:16 )


サンテミリオンはいらんて 買うべきはアパパネ ショウリュウムーン ワイルドラズベリー エイシンリターンズ

no.5306 ( 三栄の馬券王10/10/14 22:26 )


アパパネは三連単の頭や二着固定で何点か抑える

no.5307 ( 37才の男10/10/14 22:28 )


ワイルドラズベリー、アグネスワルツ、オウケンサクラ、アパパネで逝ってまいります

no.5308 ( 単複10/10/14 22:44 )


馬心さんは年間回収率150〜200%って何かコツはあるんですか?

no.5309 ( t初心者10/10/14 22:51 )


それはね私のHNのとおり心を読む事だよ

no.5310 ( 偽馬心10/10/14 22:59 )


G1は、お祭り。
将来重賞馬と生涯勝たれへん、未勝利戦。
その昔、エリザベス女王杯で、ノースフライトとホクトベガで万券。
ライスシャワーがダービー16番人気。
隠れた楽しみも多いでっけど、G1はお祭りやな。

no.5311 ( G1の配当は10倍10/10/14 23:51 )


その生涯勝てない馬に投資してしまいます

no.5312 ( 記入なし10/10/15 00:21 )


馬さんご飯食べさせて

no.5313 ( 記入なし10/10/15 16:01 )


さあ、今週末も37才の男の迷馬券師ぶりをとくと拝見。

no.5314 ( 記入なし10/10/15 19:10 )


穴はクラックシード。

no.5315 ( 記入なし10/10/15 19:16 )


競馬って、データは確かに参考にはなるが、当たるようで当たらないから熱くなる、だからJRAが儲かる、そう簡単に当てられたんじゃ商売あがったりだ。

no.5316 ( 記入なし10/10/15 19:18 )


>そう簡単に当てられたんじゃ商売あがったりだ。

当ろうと当たるまいと25%と搾取することに決まっておる。

no.5317 ( 記入なし10/10/15 19:25 )


今日はヘボ馬券師はまだ登場せんな(^^)

no.5318 ( 記入なし10/10/15 19:35 )


JRAとしては誰が馬券で儲かろうと外そうと全く興味がないんですよ。馬券の売り上げの25パーセントは確実に確保できるわけですから。馬券の売り上げを伸ばしたいだけなんです。

no.5319 ( 37才の男10/10/15 20:22 )


競馬の鉄板予想とかあるけど、どれも当たってたためしがない。

no.5320 ( 記入なし10/10/15 20:37 )


日記に秋華賞のスレは立てないのか?

no.5321 ( 記入なし10/10/15 20:40 )


明日の東京ハイジャンプはコウエイトライがガチガチの本命。
まず勝てるはずですがしかし競馬は何が怒るか分からないというのも事実ですのでそれを踏まえて考えて買います。

no.5322 ( 37才の男10/10/15 20:44 )


誤字脱字が相変わらず多いね。

no.5323 ( 記入なし10/10/15 20:54 )


へっぽこ予想は健在だ。

no.5324 ( 記入なし10/10/15 20:58 )


25%のテラ銭が、嫌やったら、単複で勝負したら。
例えば、複で、180円とったんやったら、馬連10点で18倍とったんとおんなじや。馬連は嬉しいが、複はおもんない!
単複買いは、緊張するよ。

no.5325 ( G1の配当は10倍?10/10/15 22:54 )


コスモネモシン、サンテミリオン、アプリコットフィズ、アパパネ、アグネスワルツ、エーシンリターンズ    ここまで絞った。
後はこの中でどう買うかだがコスモネモシン、サンテミリオンを軸にしたい。

no.5326 ( 37才の男10/10/16 12:21 )


ショウリュウムーンはおさえるべき

no.5327 ( 三栄の馬券王10/10/16 13:05 )


今日の推薦穴馬    東京7  キャプテンハッチ  東京9  バシケーン     今日の注目イチオシ馬   東京11   イコピコ

no.5328 ( 37才の男10/10/16 13:19 )


私は京都で強い勝ち方をしているオウケンサクラ、アグネスワルツ、ワイルドラズベリーに前走包まれて最後追っていなかったショウリュウムーンを押さえた馬券かな。
単複ならショウリュウムーンかオウケンサクラ

no.5329 ( 単複10/10/16 14:42 )


シュウリュウムーンは来ません。オウケンサクラがちょっと不気味

no.5330 ( 37才の男10/10/16 18:19 )


武は今回のアプリコットで秋華賞勝てないと残りのお手馬を考えると
デビューからの22年間連続G1勝ちの記録が途絶えるな。

no.5331 ( アべコー10/10/16 18:28 )


いや菊花賞のローズキングダムなら可能

no.5332 ( 37才の男10/10/16 18:30 )


ローズキングダムはマイラーだろ。

よって明日秋華賞勝つような事があるともう数年武の時代が続くが
負けたら今年で終わり。

no.5333 ( アべコー10/10/16 18:36 )


サンテミリオンで明日勝てば藤岡祐の時代が来る

no.5334 ( 37才の男10/10/16 18:41 )


ぶっつけで買った馬はテイエムオーシャンとカワカミプリンセスだけ。それほどの器とは思えんが・・・。

no.5335 ( 記入なし10/10/16 19:38 )


ワシは馬単で4→10と4→17だな。穴で13と16のどちらかを押さえようかな?パドックと馬体重をみて変えるかもしれないが・・・。ワシはアパパネは基本的にマイルまでの馬だとみている。

no.5336 ( よしりんをよく読む人10/10/16 19:42 )


ローズキングダムは中距離馬だよ。

no.5337 ( よしりんをよく読む人10/10/16 19:44 )


7−18で勝負です。

no.5338 ( 記入なし10/10/16 19:45 )


サンテミリオン単勝13・8倍→何これ?  いくら乗り代わり初騎乗の藤岡祐とは言え人気なすぎ    馬の力だけ考えたら単勝4倍くらいだろ

no.5339 ( 37才の男10/10/16 20:02 )


ぶっつけはそれだけ難しいんだよ。しかも藤岡祐はGT未勝利だろ。妥当な評価だよ。

no.5340 ( よしりんをよく読む人10/10/16 20:17 )


>5338
本当にその組み合わせが来たら、凄い配当だな。しかも1点とは・・・。

no.5341 ( よしりんをよく読む人10/10/16 20:23 )


プリンセスメモリーはアプリコットフィズに次二着で入ったレースがある。
藤岡祐が一流への道に進むかどうか明日にかかっている。

no.5342 ( 37才の男10/10/16 20:27 )


一流なら既にスーパーホーネットでGT勝ってるよ。マイルチャンピオンシップでブルーメンブラッドに負けたときはマジでムカついたわ!あん時は単勝で5万つっこんでたからなあ。

no.5343 ( よしりんをよく読む人10/10/16 20:35 )


和田竜二が10年近くもGI勝ってないとはちょっと不思議なくらいで明日一発やってくれそうな気がする。

no.5344 ( 37才の男10/10/16 20:38 )


まあ、37才の男の買い方じゃ総スカンくらうのがオチだな。

no.5345 ( 記入なし10/10/16 21:11 )


単複さん
私は、Bショウリュウムーン、1軸マルチで遊んでみます(笑)
相手は、@ACEGHIN168点。
内の馬の上手い立ち回りを期待しますわ。
四位は、京都2000m、複圏内4割。
期待します!

no.5346 ( G1の配当は10倍?10/10/17 01:02 )


>5326
残りすぎや!儲け出ないなあ(^^) まあ、馬体重とパドックみて絞れればいいけど。

no.5347 ( 記入なし10/10/17 06:58 )


さあ、今日は37才の男のヘボ馬券師ぶりがまた披露されるな(^^)
また衝動買いしてブツブツ文句立てることになるだろうよ。人の助言聞かんしな。
仕事ぶりも大方そうだろうな。それで上司に怒られてばっかりで、正社員は遠のく一方。

no.5348 ( 記入なし10/10/17 07:15 )


逃げるのはアグネスワルツで前半1000m通過が59秒前後、推定Vタイムが1分58秒5前後の平均ペースというのが展開予想。まだ京都開催が開幕して2週目でしかも内回り2000mで直線が328mしかないから、基本的に内枠、先行馬有利のコース形態。

no.5349 ( よしりんをよく読む人10/10/17 07:45 )


37才の男氏の買い目を外して買えば的中率は高い。

no.5350 ( よしりんをよく読む人10/10/17 11:30 )


レディアルバローザ、タガノエリザベートも不気味だが   6→18 馬単おすすめ    うまくいけば100万馬券くらいになる

no.5351 ( 37才の男10/10/17 11:35 )


ただの衝動買いやないか。展開とかコース形態とか全然考えてないし・・・。

no.5352 ( よしりんをよく読む人10/10/17 11:36 )


内枠有利かなあとは思うが力がないと勝てない。  一応ちっとおさえておいた。
色々考えはあるだろうが要は当てていくら儲かるかがすべてなんで。

no.5353 ( 37才の男10/10/17 12:11 )


東京5も東京8も馬単惜しいんだわ    京都9や12は買えなかったしメインレースに資金つぎ込みすぎた  でなきゃ当てられた

no.5354 ( 37才の男10/10/17 13:55 )


決定アパパネ一着固定 二着三着にショウリュウ オウケン ワイルド エーシン

no.5355 ( 三栄の馬券王10/10/17 14:39 )


馬券いろいろ買ったがコスモネモシンかタガノエリザベートが勝ちさえすればそれだけで儲かる。馬単や三連単当てないなあ。当てれば配当見るのも楽しみだ

no.5356 ( 37才の男10/10/17 14:42 )


強力なライバル多くてアパパネの3冠は厳しい状況だが能力でねじ伏せるかそれとも散るか注目の一戦!!

no.5357 ( 記入なし10/10/17 15:07 )


コスモネモシン→エーシンリターンズ、プリンセスメモリー      期待

no.5358 ( 37才の男10/10/17 15:20 )


サブナナ馬券ゴミ箱へ。

no.5359 ( 記入なし10/10/17 15:47 )


なにしとんねん!
四位!
しかし、ショウリュウはエンジンが、かかるまでに時間がかかるから、詰まりやすい。
まあ、しゃあないかな。

no.5360 ( G1の配当は10倍?10/10/17 15:51 )


サンテミリオンとエーシンリターンズとワイルドラズベリーを切って買うたのは正解やったけど、上位は、力通りの結果やったなぁ
アパパネ三冠おめでとう。

no.5361 ( G1の配当は10倍?10/10/17 15:55 )


37憔悴してるのか

no.5362 ( 記入なし10/10/17 16:00 )


アパパネ強かった。休み明けだけ弱いだけか。

no.5363 ( 記入なし10/10/17 16:35 )


前走わざと8割の出来で走らせて今回ピークにもってくる。
調教師の腕だ。

no.5364 ( 記入なし10/10/17 17:10 )


結局ヘボ馬券師さんは当たったのかな?

no.5365 ( 記入なし10/10/17 17:27 )


ワシは馬連4⇔10、4⇔17で沈没。1500円ずつ買っていたが、アパパネには恐れ入りました。今までで一番強かった気がする。こりゃ、エリザベス女王杯も制しそうだな。

no.5366 ( よしりんをよく読む人10/10/17 17:30 )


それにしてもアパパネは賢い馬だな。前哨戦と本番の違いを分かってるのかな?

no.5367 ( よしりんをよく読む人10/10/17 17:33 )


あの男はレース後コメント残さない時は大負けした時だよ。

no.5368 ( 記入なし10/10/17 17:35 )


馬券たくさん買えば当たるってもんじゃないからね。

no.5369 ( 記入なし10/10/17 17:37 )


そういや日記にもコメントないぞ。

no.5370 ( 記入なし10/10/17 17:39 )


ワシも堅そうと思ったら、1万円以上突っ込もうとしてしまう癖があるから気をつけなアカン。でも堅そうか荒れそうかの判断するのはなかなか難しい。

no.5371 ( よしりんをよく読む人10/10/17 17:42 )


いよいよフリーケイバー廃業の日がやってまいりましたな。これでようやく悪い夢から覚めることでしょう。

no.5372 ( 記入なし10/10/17 17:49 )


負ければ観戦料くらいで割り切って買えばいいのに・・・。

no.5373 ( よしりんをよく読む人10/10/17 18:03 )


37才の男は推定で1万円〜2万円位負けてるな。

no.5374 ( 記入なし10/10/17 18:35 )


もっと負けてるよ
今日は坊主だろ

no.5375 ( 記入なし10/10/17 20:57 )


仕事→競馬→仕事→競馬しかない毎日じゃ負けたら凹むだろうね。

no.5376 ( 記入なし10/10/17 21:00 )


破算しかかっているかもな。

no.5377 ( 記入なし10/10/17 21:04 )


今まで競馬に使った金全部貯金してたら300万位溜まってんだろうに…

no.5378 ( 記入なし10/10/17 21:09 )


買い目が増えりゃ、そりゃ金額膨らむわな。無駄金増やしているようなもんや。

no.5379 ( 記入なし10/10/17 21:10 )


菊花賞はカミダノミ出れば狙いたい

no.5380 ( 37才の男10/10/17 21:17 )


もはや神頼みか?

no.5381 ( 記入なし10/10/17 21:25 )


トウカイメロディでしかたないところか・・・?コスモラピュタとか狙いたいが・・・。

no.5382 ( 記入なし10/10/17 21:32 )


最近全く競馬が当たらない。
回収率が悪いから引退しようかな。

no.5383 ( 記入なし10/10/17 21:34 )


惜しいのばっかり。府中の方セラフィックロンプ馬単頭で買ったりしててテイエムオーロラとの馬連くらい買えたなあと

no.5384 ( 37才の男10/10/17 21:43 )


↑さん
私は回収率悪いので最近別で千円から1日1レース馬選んで複コロコロしてます。昨日はレーヴディソール。今日はマルカベンチャーにかけて約一月半でやっと6600円になりました。
かなりの忍耐力が必要ですが負けても千円だし、1日1レースぐらいだとこれはどう考えても鉄板ていう馬いますよね?
私の連れはこの方法で約3ヶ月で四十万まで増やしてドロップアウトしました。辞めるといわず頑張って下さい

no.5385 ( 単複10/10/17 21:50 )


↑はNo.5383さんへです

no.5386 ( 単複10/10/17 21:50 )


菊花賞は、ヒルノダムールとトウカイメロディの一騎討ち!
3着は、わかりまへん。

no.5387 ( G1の配当は10倍?10/10/17 23:21 )


二着まで分かるなら三連単の三着に穴馬買えば面白いだろう

no.5388 ( 37才の男10/10/17 23:35 )


穴は、なんや?

no.5389 ( G1の配当は10倍?10/10/17 23:54 )


ヒルノダムールと、同厩舎シルクオールディが、なんか匂う。
2頭出し人気薄、先週下手乗りの四位が来るか!?

no.5390 ( G1の配当は10倍?10/10/18 14:23 )


三浦と四位と江田は好きでない騎手なのでどちらか買う馬で迷ったときは切ってしまう

no.5391 ( 37才の男10/10/18 20:20 )


昆厩舎&四位は、最強タッグなのでは?

no.5392 ( G1の配当は10倍?10/10/18 20:43 )


シルク、もう1頭!
池添親子のアーネスト。
怖いのか???
古馬準オープンで一番人気になった馬。
今年の菊は、波乱とみた。

no.5393 ( G1の配当は10倍?10/10/18 21:04 )


皐月賞の@BCD、ダービーの@ACE番人気が出えへん菊は、荒れてもらいましょう←願望大大大
その、人気に挟まれてるヒルノダムールは、来てね。(笑)

no.5394 ( G1の配当は10倍?10/10/18 21:34 )


ローズキングダムとエイシンフラッシュはそれぞれ3倍台の前半で人気を分け合い、この2頭の馬連の組み合わせが5倍前後、馬単がどちらが頭でどちらが2着でも8〜9倍台くらいだろう。

no.5395 ( 記入なし10/10/19 20:25 )


ローズキングダム、エイシンフラッシュの一、二着固定で三着穴馬の三連単で3万馬券くらい狙うか頭が穴馬で二、三着固定して10万馬券以上狙うか・・自分は両方狙いたいが

no.5396 ( 37才の男10/10/19 22:10 )


シルクアーネストは、松山かぁ、血統的にも、菊向きや無いな。
ダービーも神戸新聞杯も、ちんたらした超スローの競馬、今年の菊ははスローにならへん予感がする。

no.5397 ( G1の配当は10倍?10/10/20 11:24 )


ゲシュタルトが、実力以下の人気になるような、気がせんかい?
ここは、狙い目かも!

no.5398 ( G1の配当は10倍?10/10/20 21:43 )


ゲシュタルト→ローズキングダム→エイシンフラッシュ の三連単なら 6万馬券くらいにはなる

no.5399 ( 37才の男10/10/20 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧