HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヒルノダムール−トウカイメロディから、シルクオールディとゲシュタルトの馬券は、夢があるね。
競馬とは、先物買い。
人気薄馬勝利→次回人気→人気の乗り方をして負けるの繰り返し。
せやけど、菊は強い馬が勝つから、今年の菊花賞は楽しですな。

no.5400 ( G1の配当は10倍?10/10/20 21:53 )


ローズかエイシン どちらかは馬券圏外に飛ぶぞ

no.5401 ( 三栄の馬券王10/10/20 22:00 )


エイシンフラッシュの圏外は考えにくい。ローズキングダムは着外大いに考えられる

no.5402 ( 37才の男10/10/20 22:19 )


ほんとに競馬で飯を食ってる人は
複勝しか買わないらしいよ。

100万を複勝1,5倍にかけて150万とかね。
3○才の男氏のような3連単の一発狙いでは絶対損するよ。

no.5403 ( 記入なし10/10/21 12:28 )


世の中金持ちに金が集まるようになってる
そりゃ百万を複勝ガチガチに毎週一レースかけても月最低四十万ですもんね
いずれはそうしたい
菊はエイシン回避で荒れそうですね

no.5404 ( 単複10/10/21 16:05 )


エイシンフラッシュ回避ならローズキングダムの過剰人気予想される。単勝は1・8倍くらいになりそうで頭で買いたくないなあ。二着固定で馬単や三連単狙うか

no.5405 ( 37才の男10/10/21 17:51 )


資金が少ない自分のような貧乏人は一点10万とか複勝でも賭けられない。ある程度レースを楽しみたいからいろいろ買いたいしそういう一点高額賭けは金持ちにならないとしないし出来ない

no.5406 ( 37才の男10/10/21 18:00 )


さっきJRAのホームページをみたら、菊花賞の枠順が確定していたが、なぜかエイシンフラッシュの名前がなかった。それでサンスポcomで調べたら、筋肉痛で回避したみたいだな。日本ダービー馬はなぜか菊花賞と相性悪いな。

no.5407 ( よしりんをよく読む人10/10/21 19:17 )


ローズキングダムは2.0〜2.5倍の1番人気かな?2番人気が5〜6倍でトウカイメロディで、ローズキングダムとトウカイメロディの馬連が4倍前後、馬単がローズキングダム→トウカイメロディで6〜7倍、トウカイメロディ→ローズキングダムで8〜9倍ってところだろうな?

no.5408 ( 記入なし10/10/21 19:21 )


ローズキングダムが大本命になるのだから荒れる匂いはぷプンプンする。昨年も荒れたし三連単100万馬券なり取りたいなあ

no.5409 ( 37才の男10/10/21 19:27 )


馬というのは賢い生き物だな欲にかられた人間を騙すんだから(笑)

no.5410 ( 記入なし10/10/21 19:29 )


いや馬はただ漠然とレースに臨み特に何も考えないで走ってるよ。
勝ったって自分が賞金もらえるわけでもないしレース前にゲート見て
「ただ走らされるだけで嫌だなあ」と思っているに違いない。
「さあ、競馬だ負けるもんか、少なくとも連帯するぞ」などと考える馬がいるわけない。

no.5411 ( 37才の男10/10/21 19:36 )


地方競馬しか当たらない・・・・船橋小勝ち男です・・・最近ご無沙汰です↓

no.5412 ( 記入なし10/10/21 19:41 )


俺は大井小勝ち男。

大井だけやってればプラスなんだけどな。

no.5413 ( 記入なし10/10/21 21:13 )


ゲシュタルト
消しまーす!
なぜ?それは、ひ・み・つしかし、菊花賞は荒れ放題のレース。
終わって、一年すりゃ、名前が通ってるんやから。
それを、見極めなね。

no.5414 ( G1の配当は10倍?10/10/21 22:51 )


せやけど、エイシンフラッシュの回避が残念で仕方ないですわ…トホホ

no.5415 ( G1の配当は10倍?10/10/21 22:53 )


37男さん。
負けることが嫌いな馬っていてるんですよ!
実際、ゴール前、自分より先に居てる馬を咬みつきにいった馬がいてるんやから。競争馬は、人が造り上げてるもの。
せやけど、競馬の結果は神のみぞ知るかな。

no.5416 ( G1の配当は10倍?10/10/21 23:20 )


アロマカフェ軸を考えてる。アロマカフェ→クォークスター→ローズキングダム   とか面白いだろう

no.5417 ( 37才の男10/10/21 23:21 )


今回は長距離血統重視で馬券買う。

no.5418 ( 記入なし10/10/22 05:32 )


私は別で複勝も1日1レース買ってます。どこまで当たるかわかんないので、ある程度増えたら分割してやる予定。
結構楽しいですよ一月で千円が今6600円です。外れても元金千円なのでたいした損害ないしとりあえず二万まで増やして次は一万スタートの予定です

no.5419 ( 単複10/10/22 12:23 )


複勝するのであれば、複勝しか出来まへん。
そんだけ、厳しいです。
色気だしたら、終わりですわ。

no.5420 ( G1の配当は10倍?10/10/22 17:12 )


複勝を楽しいって言うやつは、競馬を知らんな。
ちと、厳しいけど。
本気で、競馬してるか?

no.5421 ( G1の配当は10倍?10/10/22 17:20 )


18頭立ての競馬で、単勝は18分の1、複勝で18分の3では、3連単は!?
4896分の1
圏外の馬も居てるけど。まずは、単複の軸馬を見つける事が基本。
ボックス買いもおもろいけど、1軸で相手決める方が超人気薄ひろいやすいですな。

no.5422 ( G1の配当は10倍?10/10/22 17:43 )


複勝で堅実に儲けた方が良い。
単複の軸馬が当たっても相手が来なくて外れ。

no.5423 ( 記入なし10/10/22 18:39 )


自分はひとつのレースで単勝複勝馬連馬単三連単を賭ける事が多い。
ほとんど100〜300円賭けで複勝は穴のやつに200円しかかけない。
複勝は穴でないと儲からないし馬連や三連単外しても単勝か複勝は最悪取れればと思うが意外と総スカンもある。

no.5424 ( 37才の男10/10/22 19:34 )


穴ならコスモラピュタの逃げが狙い目。2着・3着なら充分ありうる。

no.5425 ( 記入なし10/10/22 19:59 )


アロマカフェ→カミダノミ→ローズキングダム、クォークスター、コスモラピュタの三連単は抑えておく

no.5426 ( 37才の男10/10/22 22:07 )


馬は人の言うこと菊花賞

no.5427 ( 記入なし10/10/23 07:59 )


レーヴドリアンの末脚侮れない。頭もある

no.5428 ( 37才の男10/10/23 08:13 )


あなた、いったい何頭買うつもり?いつも思うんだけど、馬券の買い方に根拠がみえないよ。

no.5429 ( 記入なし10/10/23 09:12 )


>37才の男
たまには1点買いしてみろ。当たれば、丸々利益だぞ。

no.5430 ( 記入なし10/10/23 09:15 )


菊花賞はたぶんコスモラピュタが単騎逃げ。前半1000mが60秒前後くらいの平均ペース。道中は例年どおり緩んで2000m通過が2分3秒半ばから2分5秒くらいで推移して、Vタイムが3分3秒台後半から3分4秒台半ばを予想。スタミナと瞬発力の両方を問われるレースになるだろうから、距離適正のない馬を狙うのは自殺行為だろう。朝日杯の勝ち馬が皐月もダービーも負けているのに、菊花賞を制したというのは皆無なんじゃないかな?朝日杯の勝ち馬が菊花賞を勝ったのは、3冠全て勝ったナリタブライアンくらいしか記憶にないぞ。

no.5431 ( 記入なし10/10/23 09:30 )


一番怖いのはシルクオールディ

no.5432 ( 三栄の馬券王10/10/23 11:08 )


アロマカフェ=クォークスター 軸   有力

no.5433 ( 37才の男10/10/23 11:34 )


菊はレーヴドリアンからですね。京都外回りなら変わるでしょ。G1の配当がなんちゃらは競馬知ってるみたいなんでかなり稼いでるんだろ?
予想聞きたいね

no.5434 ( 単複10/10/23 13:31 )


サブナナの好きな皇成大活躍じゃねーか。

no.5435 ( 記入なし10/10/23 15:17 )


福島10三連単万馬券的中!しかし京都メインでエノクが惜しくも交わされ三連単逃したのが悔しい

no.5436 ( 37才の男10/10/23 15:43 )


どんだけレース手をだしとるねん!
競馬が生き甲斐やな

no.5437 ( 記入なし10/10/23 15:51 )


今日は23レースやったよ

no.5438 ( 37才の男10/10/23 15:57 )


ヘボ馬券師のぶんざいで調子にのっとったら、破産するぞ!

no.5439 ( 記入なし10/10/23 16:05 )


1レースにどれだけ時間割いとんねん!
適当に予想しとったら破産すんぞ

no.5440 ( 記入なし10/10/23 16:07 )


トウカイメロディとコスモラピュタの組み合わせは馬連でも100倍超えてるから、魅力やなあ(^^)

no.5441 ( よしりんをよく読む人10/10/23 17:10 )


>5438
どうせ今日もマイナス収支だろ?ヘボいからなあ。

no.5442 ( よしりんをよく読む人10/10/23 17:11 )


ヨシトミさん落馬して騎手変更だがアロマカフェは軸で買う。コスモラピュタは三着残りは結構可能性あるかも

no.5443 ( 37才の男10/10/23 19:46 )


2着でも狙ったらどうだ?

no.5444 ( よしりんをよく読む人10/10/23 19:57 )


内枠123の三頭は馬連三連複抑えておきたい。レーヴドリアンは馬単の頭でも買う

no.5445 ( 37才の男10/10/23 20:01 )


37才男の狙いを外せば当たる アロマは買いません

no.5446 ( 三栄の馬券王10/10/23 20:06 )


馬券の種類も絞れって。何種類も買ってどうするんだよ。馬連だけとか3連復だけとかというふうに合理的に出来んのか?

no.5447 ( よしりんをよく読む人10/10/23 20:07 )


いつもいつもいろんな馬出しとるけど何点かっとんねん!気づいとる思うけどお前は完全な依存性やでスレを競馬がないと死んでしまう人に変えて立ち上げろ!

no.5448 ( 記入なし10/10/23 20:07 )


確かに37才の男氏の買い目みたら、イライラするわな。だいたい就職活動で頑張ってる人がみてる前で書くことじゃないだろって疑問が生じるもんなあ。

no.5449 ( よしりんをよく読む人10/10/23 20:14 )


>5448
日記も「競馬依存症の奮戦記」と改名したらいいだろうね(^^)

no.5450 ( よしりんをよく読む人10/10/23 20:22 )


京都8R
ワイドJ−E 1点
菊は、兎に角上がりのかかる競馬になるよう前に引っ張ってもらいたい、菊はかったるい馬の好走が目立つレース、狙うは、昆厩舎の人気無い方のシルクオールディ。

no.5451 ( G1の配当は10倍?10/10/23 22:28 )


レーヴドリアンのラストの直線でじりじり伸びてくる姿が美しい

no.5452 ( 37才の男10/10/23 22:44 )


マンハッタンカフェ→E
ヒシミラクル→I
ザッツザプレンティ→D
デルタブルース→G
アサクサキングス→C
ソングオブウィンド→G
スリーロールス→G
最近で@番人気で勝ったんは、ディープとオウケンだけ。ローズが菊で好走する姿が浮かばへんなぁ。

no.5453 ( G1の配当は10倍?10/10/23 22:58 )


複勝もワイドも似たようなもんやと思うけど、ワイドはおもしろいんか。競馬知ってるゆーてるやつはしょーもないデータさらけ出したらいいんかな?
確率?単勝が18分の1複勝が6分の1三連単が4896分の1やったっけ、もしかして馬のレースも見んとデータと馬番だけみてかってんのか?

no.5454 ( 単複10/10/24 04:07 )


37才さん
レーヴドリアンは直線だけで外から猛追してくる姿が想像できるね。ある程度前が引っ張ってくれれば頭もありますよ。

no.5455 ( 単複10/10/24 04:12 )


競馬はテストの答えとちごて、最初から決まってないデータは、あくまでもデータや。競馬は死ぬほどレースをよう観らんとあかん。匂いと何処大きく勝負するか大事や。
1つのレースで複勝馬2頭を獲るワイドは難しいよ。あんたも、わかっとるやろ競馬は、そんな簡単に勝たれへんよ。

no.5456 ( G1の配当は10倍?10/10/24 04:59 )


そんな簡単に当たってたら、そりゃ誰も仕事せんわな(^^) 

no.5457 ( よしりんをよく読む人10/10/24 05:19 )


レーヴドリアンとクォークスターが来るには、3角坂下からのロングスパートで最内をつく、フローテーションのような突っ込みかな幸い内枠やから、最短距離走れるし。ヒルノの藤田も同じ考えか。
ローズは、豊スペシャルでヘグって欲しいな。

no.5458 ( G1の配当は10倍?10/10/24 05:19 )


はい。(笑)
昨日の京都10Rのロードキャニオンみたく、一世一代の大駈けがあるから競馬は怖いし面白いヌ
ワイドにしてて良かった。ブルーミングアレーとロイヤルネックレスのエリザベスの夢を砕いたなぁ

no.5459 ( G1の配当は10倍?10/10/24 05:24 )


血統だけで馬券買ったら、トウカイメロディとコスモラピュタなんだが、なかなかそうはいかないんだよな。ちなみにクォークスターは母系に短距離入ってるし、アグネスタキオンは長距離出した実績ないから、買えないね。マンハッタンカフェ産駒が人気になっているようだけど、マンハッタン自信はステイヤーだったが、産駒はほとんど長距離出してないんだよね。スペシャル産駒にもいえてるんだけど・・・?

no.5460 ( よしりんをよく読む人10/10/24 05:28 )


コスモファントムを引っ込めて、ラピュタ1頭出しの岡田総帥は、なんか匂う。乗りにのってる津村も。
クォークの心肺機能はディープ並みって言うてるけどヘクターがひっかかるね。ビッグの母も短距離馬。
トレイルもナイナーやし、アロマもハートレイク。
リリエンは重過ぎるかな。母方にリアル入ってるトウカイメロディは、完璧ですな。

no.5461 ( G1の配当は10倍?10/10/24 05:38 )


血統で一番見極めが難しいのがローズキングダム。キングマンポ系はコルコンドルパサー産駒のソングオヴウインドが勝ってるからなあ。こなすかもしれないし、長いかもしれない。

no.5462 ( よしりんをよく読む人10/10/24 05:51 )


おい、単複よ!
お前はなんで、今この掲示板におるんや?
冷やかしやったら、俺はもう返事は、せんど。
なんにせよ、知り合ったんやから、どないやったら儲かるか、考えて行かへんか?

no.5463 ( G1の配当は10倍?10/10/24 06:58 )


まあ、37才の男の買い目の書き込みみたら誰でもイライラするよ(^^)
彼の買い目は無視して、自分の予想を書き込んだらいい。もちろん実際買いに行くかどうかは自由で気楽に予想したらいいのでは(^^)

no.5464 ( よしりんをよく読む人10/10/24 08:22 )


寝てたし、ワイドは絶対危険リスク高い。儲けるなら俺は複勝中心でいく。競馬に面白さ求めるんやったら=買い方やなくて、純粋な利益やろ。ワイドが難しいわかってるんやったら買う意味解らんし、あれは難しい割りに配当ショボい一番嫌いな券種やわ。
俺は最初にゆーたやろ回収率悪いから1日1レース複コロコロしてるって。

no.5465 ( 単複10/10/24 08:28 )


あと菊はレーヴドリアンはたぶん外回すやろね、そりゃ内突いてロスの少ないフローテーションみたいな競馬が理想やけどあの馬はそこまでに色々な戦法とってきてたからね。レーヴは大外回し一本でここまで来てるから。
内突いて怯む馬かも知れんし人気ないから一発内突くかも知れんが八割方大外やね。今年は十八番のダンス産が出てないからなー
リリエンタールは確かに重いモンジューは重かダートの馬でしょ軽い高速決着は向いてないわ。菊はホンマみんな前走から最低3ハロンは伸びる未知の距離やからな前走成績は当てにならん

no.5466 ( 単複10/10/24 08:40 )


京都競馬場の天候は午後から雨となっているが、何時くらいから降り出すかが問題だな。現在のところはまだ降っていないようだが・・・。

no.5467 ( よしりんをよく読む人10/10/24 12:13 )


複コロ今日の京都6レースのダノンフィーバーで千円がトータル11200円になった今週はこれで終了。菊はレーヴからいきますわ三連複で幅広く三千だけ買いました。

no.5468 ( 単複10/10/24 13:04 )


とりあえずトウカイメロディ→ローズキングダム、トウカイメロディ→コスモラピュタの馬単2点で検討しようかな?まだ馬体重が発表されてないので、決定ではないが・・・。

no.5469 ( よしりんをよく読む人10/10/24 13:23 )


もう出掛けるからあんまいれれんけど、よしりんさん
俺は37さんにイライラしてないよ。あの人はオモロイ別にバラバラ買ってたられば聞くのもいいし、いつか百万狙う買い方みたいやしいつかその方法で実証してほしいね。
俺はここのスレみて別にみんなデータや血統の話してんの見て凄いレベルの会話と思わんしそれくらいの知識やったら四、五年もしてたら勝手に身に付く知識やし今は携帯でそれくらいの情報簡単に拾えるしね。
G1さんが競馬知らんなってゆーたのがひっかかっただけで、じゃああんたはどれ程のレベルやと?
見てたら大した事語ってないしね。馬券も勿論
儲け方なんか人それぞれ自分に合った買い方したらいいし、馬選びが一番大事やからねセンスの問題。
俺は今まで競馬してて三頭当てるのは展開や人気による騎手の心理、馬場状態、調子、馬の個性=これは走る時期とか成長力、得意な競馬場、血統などです。
これによって実力通りに三頭もくることなんて殆どないから広く広く買わないと当たらないし当たっても取り負けがあるから。
色んな券種試して今はこの複コロコロを実践しているだから競馬を自分なりに知った上でやってるからね
複コロは簡単やないで
一回外れたら終わりやし増えるのも遅いから1日に何回も転がしたくなるし、かなりの忍耐力がないと失敗するよ。
厳選して選んでるからドキドキしてオモロイしね!
ただG1はやっぱり普通に買ってやりたいから別で買ってます

no.5470 ( 単複10/10/24 13:37 )


シルクオールディーはステージチャンプに似ていて不気味だ。

no.5471 ( アベコー10/10/24 14:32 )


単勝1.5倍、複勝1.1〜1.2の人気馬が居てる場合、3番人気くらいの馬の複勝が1.6〜3.6くらいの時があるその場合は、複勝狙いが正解や。超人気馬も結構飛ぶからね。飛んだ時、複勝ははねあがる。俺も複勝を長い間してたが、連敗したらキツイ。今は、複合馬券が基本。やっぱ平馬やね。
菊は、穴狙い
H軸マルチ@ABGIMNP
@軸マルチABGHIMNP
168点を2つ。

no.5472 ( G1の配当は10倍?10/10/24 14:44 )


昔、ワイド2.1〜2.5で、勝負して、人気馬が飛んで、買ってた人気無い方の馬の複勝が460円ついた事があってから、複勝とワイドのオッズの変動は、発走前から、携帯でピコピコ忙しい(笑)
単複が、その馬券術を永く続けられたら大したもんや

no.5473 ( G1の配当は10倍?10/10/24 14:50 )


単複は、複勝で軸馬に選ぶさいに、自分の中での取り決め事はあるんか?
例えば、厩舎では、リーディング何位以内。ジョッキーは、何位以内。
3開催場の場合、減量ジョッキーを乗せて、ダート1000くらいで勝負。という情報は結構あるけど、1日に1鞍と言う買い方は、ピックアップするレースが3〜5くらいか。その中から相手関係で脱落していく馬が多いレースに張る。
色々あるけど、さあ、飯食おかな。

no.5474 ( G1の配当は10倍?10/10/24 15:03 )


トウカイ シルクオール二頭軸マルチ 相手レーブ トレイル ローズ G1の配当さん 私と儲け方考えましょう

no.5475 ( 三栄の馬券王10/10/24 15:07 )


東京10 単勝1買い的中  馬連や馬単は2点的中   ああ三連単も当てられたなあ、またこーせーか

no.5476 ( 37才の男10/10/24 15:12 )


川田にやられた   ビッグウィークかよ    コスモラピュタかなり買ってたのに逃げ切れよ

no.5477 ( 37才の男10/10/24 15:46 )


9頭買ってて、2頭買ってないしォ
後の1頭は、ローズやし。三栄さん、シルクは、進んでいかへんかったやん↓
(T-T)

no.5478 ( G1の配当は10倍?10/10/24 15:50 )


ブラジルカップ馬連(5460円) 福島メインでは三連単万馬券的中!

no.5479 ( 37才の男10/10/24 15:55 )


ようは全員へたくそってことだよ。

no.5480 ( 記入なし10/10/24 15:59 )


結果携帯で見たけど外れてたな。レーヴがあんなスタート良くて前に位置つけるとは思わんかったわ。
ホンマみんな下手くそやな(笑)血統もミスキャストなんか買えんしね。競馬知ってよーがしらまいが外れは外れ三頭あてんのは難しいな

no.5481 ( 単複10/10/24 16:09 )


武豊の時代は終わったようだ

no.5482 ( 37才の男10/10/24 16:09 )


G1へ
飯食ったか?(笑)
複勝の話は俺も経験あるわ超人気馬飛んでくれて思いの外複勝ついたの二倍や思てたのが五倍ついてた。確かマチカネニホンバレが飛んだ時やったわ。ワイドのその経験もあるでだからワイドは嫌いやねん中途半端な欲こいて配当ショボいしな。あと超人気馬おるときで複が1,6倍から3倍の馬狙う話は意味わからんわ。欲こきすぎた買い方やし正解ではないやろ、まあだいたい複勝諦めたやつが正解とかゆーのも変やけどな(笑)あとピックアップはだいたいおっしゃる通り3から5やね中心は相手関係による脱落方法やわ。騎手に拘らんでも複コロは大抵3人気以内になるから勝手にええ騎手乗ってるしな。
あと今日168点マルチ二頭からってホンマに買ってんね?エア?まぐれ当り狙いにしか見えんねんけど

no.5483 ( 単複10/10/24 16:22 )


ハハハ、飯食べたで。(笑)お前はいつも、ケンカごしやから、頼もしい。
ワイドは、馬連の半分付くときが多いねん。
毎回、必ず当てなアカン複勝とは、別もの。
俺は、単1割→ワイド4割→後は、馬連と3複を併用して100%にした買い方をしてる。
この買い方やと、5回に一回獲れば、採算とれる。
複は、諦めたわけやないよ1万から、76万にしてから崩れ出した。1.3倍を獲れへんかった。出遅れ、へぐり、詰まり、人気してる馬は人気ののりかたになるからリスクはあるし、買ってる方も精神的に悪い(笑)
俺は、お前を否定してないよ。

no.5484 ( G1の配当は10倍?10/10/24 16:44 )


レーヴドリアンは、前走ちと気合いを付けたら、かかった。祐一はうまかったね淀の長い距離は、ホンマ上手い。ヒルノダムールの藤田・・・4角出前横に豊がおった時に終わったと思った。アドマイヤドンの時のような、ガムシャラさがなくなったな、藤田!
ドケ!ドケ!ドケ!って必死に内を割って欲しかったけど、後のマツリダゴッホシーン・・・ォ
母系ラムタラは、マイラーなんかな。
みんな、下手くそって!お前!競馬は、みんな、下手やど。
打率、何割やったら、上手いねん(笑)
打率8割でも、一回外して負けもあれは、打率1厘でも一回当たれば勝ちの時がある。しょうむない、書き込みしてるんやったらセンズリしてろ!

no.5485 ( G1の配当は10倍?10/10/24 17:04 )


確かに金が増えれば増える程堅くなるし、びびってかけれんようになるから解るわ。俺は複コロは30万までって決めてるよ。それまでに何回か分割するし一種の貯金みたいに考えてるから気長にいくわ。30なったら10を3つに分けて心に余裕持たしてから(笑)10万複かけて増えたぶんで三連単とか狙いにいくのが理想やね。今から10万かけてもいいけど一発目外れたら崩れていきそうやから千円からかけた自分の複勝ルール決めてどこまで当たるか自身のデータとりつつね。
G1のその振り分けで買うんやったら解るわ。
レスでは三連単マルチやったやろ?あんな買い方ドシロウトでも買える買い方やしな。知ってる割にはその買い方って疑問に思ただけやわ。まあアンタは俺より競馬知ってるみたいやしどんどん変なとこあったら突っ込むで!

no.5486 ( 単複10/10/24 17:04 )


G1お宅は独身か?
俺は妻子持ちやからセンズリは難しいな。

no.5487 ( 単複10/10/24 17:07 )


今日の的中馬券   単勝2点   馬連3点   馬単1点   三連単 1点   出走取り消し払い戻し7点

no.5488 ( 37才の男10/10/24 17:11 )


収支は?相変わらずやってまんなー

no.5489 ( 単複10/10/24 17:15 )


で、利益は?

no.5490 ( よしりんをよく読む人10/10/24 17:15 )


単複よ、超人気馬複勝1.1〜1.2くらいの馬が居てるレースの他の馬の複勝みてみ。5番人気以下の場合は2.6〜7.4とかもあるねん。岩田が飛んで、びっくり配当あったよ。(笑)
まあ、G1はお祭り
シルクは、夢。
ヒルノは、保険やったからちと、ヘコンでるわ。
競馬で、3着当てるのは、運やろ。
今日は、お前の言う通り、運で、高配当狙い(笑)
京都最終で、半分還ってきたから、良かったけど。

no.5491 ( G1の配当は10倍?10/10/24 17:17 )


トウカイメロディは−8キロの馬体重がまずかったかな?それとも4コーナーで包まれて抜け出せなかったのが敗因なのか・・・?

no.5492 ( よしりんをよく読む人10/10/24 17:18 )


>5461
コスモファントムの方は天皇賞(秋)の方に登録があったよ。古馬相手でも2000mの方が勝負になると判断されたんじゃないだろうか?

no.5493 ( よしりんをよく読む人10/10/24 17:21 )


俺は、永遠の38歳の色男よ(実際45年生まれ)
ハンネを、次から、ケイにします。


よしりんさん。
トウカイメロディは、4角で、ビッグの横に居て欲しかったですな。

no.5494 ( G1の配当は10倍?10/10/24 17:24 )


トウカイは札幌からの状態を維持できなかったとこじゃないですか?調子は時計だけで判断できないし困ったね。ここは飯食うためのレスやねんから自分なりの買い方確立してはよ実証せなね。
超人気馬おるときの話は解るけどそこに複コロを持っていくことはできんな外れたら終わりやからな。

no.5495 ( 単複10/10/24 17:25 )


まさか菊花賞のVタイムが3分6秒1とは遅すぎるな。ま、展開を読み違えてしまっているからそりゃ馬券も当たらん!

no.5496 ( よしりんをよく読む人10/10/24 17:26 )


単複よ!
競馬は、知ってても当たらんし、結局当てものやないのよね。
競馬は、自ら、獲るもの。G1のある開催は、きらいや(笑)

no.5497 ( G1の配当は10倍?10/10/24 17:29 )


今週は馬券で昼飯を食うよ

no.5498 ( 37才の男10/10/24 17:31 )


>5494
やっぱりGTは騎手の腕も加味して買わんとアカンね。トウカイメロディは好位で競馬すると思ってたから、まさか中団とはね。武のマークの格好の餌食になってしまった印象だ。
>5495
GTは小波乱と判断するか、堅いと判断するか、大荒れと判断するかで馬券の買い方がおのずと異なってくるから、なかなか難しいよ。

no.5499 ( よしりんをよく読む人10/10/24 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧