HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

G1って、なんか自分が思っる馬の配当がつく。
来週からG1やめとこか!
福島の平場だけにしとこ。(笑)
G1週、テキも馬主に、儲けさせる馬券があるとかないとかやけど。
37才男さん、よしりんさん、俺は、荒らしてるわけやないねんから、わかってな。

no.5500 ( ケイ10/10/24 17:38 )


結局お粗末な言い訳になったな。知ってる定義は結局意味ないな。であんたは寂しい40代独身てことか?37さんと合同婚活したら?

no.5501 ( 単複10/10/24 17:38 )


単複よ!
4○代ビギナーに、なんて失礼なこと言うねん。
今から、居酒屋いこか(笑)デコピンしたるわ。

no.5502 ( ケイ10/10/24 17:44 )


見事に千円なくなった。

no.5503 ( 記入なし10/10/24 17:45 )


結局10⇔14⇔15の3連復1点で2000円買ってたのだが、ビックウイークを甘くみてしまったな。それと中距離馬と判断したのが間違いだった。

no.5504 ( よしりんをよく読む人10/10/24 17:47 )


はっはっは
悪かったね。アンタの事は解ったから、荒らすんもあれやしもうやめとくわ。
俺はマジ飯食うのでサイナラ

no.5505 ( 単複10/10/24 17:48 )


単複よ!
単複は、絶対に平場やで。力の違いが少ない、準オープン、オープン、グレードレースで、複勝はせんほうが良い。
がんばろな!

no.5506 ( ケイ10/10/24 17:54 )


来週の天皇賞賭けたら、あとはジャパンカップと有馬記念しか賭けん。GT全部賭ける金なんかないし、まして平場やGU、GVまで賭けてる余裕はない。

no.5507 ( よしりんをよく読む人10/10/24 18:16 )


手取り13万でも毎週土日15レース以上賭けられるんだ。今日なんか一日で18レース25000円賭けた

no.5508 ( 37才の男10/10/24 18:29 )


で、儲けは?

no.5509 ( よしりんをよく読む人10/10/24 18:30 )


二万くらいや

no.5510 ( 37才の男10/10/24 18:30 )


一点1000円買いで万馬券当てたいよ

no.5511 ( 37才の男10/10/24 18:33 )


そのためには馬体重やパドックも気にせなな。

no.5512 ( 記入なし10/10/24 18:38 )


馬体重やパドックはいっさい気にしないしコース適性と騎手と新聞の印やコメント参考にするだけで三連単31レースも今年的中してるんだ。

no.5513 ( 37才の男10/10/24 18:45 )


そうやって、人の助言を素直に聞かず、自慢ばっかりしてるから上達しないんだよ。

no.5514 ( 記入なし10/10/24 18:51 )


勝った時の話ではなく、年間収支のご報告を

no.5515 ( 茶菓10/10/24 18:54 )


年間収支に関しては有馬記念終わってからだ。200万プラスが最低目標

no.5516 ( 37才の男10/10/24 19:00 )


それでは、現在の中間報告を^^

no.5517 ( 茶菓10/10/24 19:03 )


で、今年のここまでの収支はどうなんだ?マイナスなんだろ?

no.5518 ( 記入なし10/10/24 19:03 )


なんでみんな人の収支を異常なまでに聞きたがるのか?  まあ時期が来たらお答えしようと、今はその時期ではないと思うのです

no.5519 ( 37才の男10/10/24 19:07 )


お前が偉そうに自慢ばっかりするから。

no.5520 ( 記入なし10/10/24 19:09 )


>なんでみんな人の収支を異常なまでに聞きたがるのか?

師匠はレース前に予想を発表します。
師匠が(現時点で)目標通り200万プラスなら
有馬記念は師匠とおなじ馬を買おうかと
(こちらも生活がかかっております。)

no.5521 ( 茶菓10/10/24 19:13 )


それなら10万馬券一度でも当たればその時点で公表します

no.5522 ( 37才の男10/10/24 19:20 )


>それなら10万馬券一度でも当たればその時点で公表します

こちらは「当たった馬券」でなく、「当たる馬券の予想」がほしいのだよ。

no.5523 ( 茶菓10/10/24 19:21 )


てことは10万馬券でも獲らないとプラスにならないって事だ。

no.5524 ( 記入なし10/10/24 19:34 )


10万馬券だ〜鉄腕アトム♪ てか

no.5525 ( 記入なし10/10/24 19:36 )


>5524   そうとは限らない。ただ収支報告するときはいい状態でしたい

no.5526 ( 37才の男10/10/24 19:39 )


>5523   それが分かれば苦労はしない

no.5527 ( 37才の男10/10/24 19:39 )


何が収支報告だよ。
また年末辺り不調続いて破り捨てたとか何とか言うんだろう。

no.5528 ( 記入なし10/10/24 19:50 )


結果が分かってること聞くなよ〜
37才氏にもプライドがあるだろ

no.5529 ( 記入なっしんぐ10/10/24 19:55 )


じゃあ、偉そうに自慢ばっかりすんなって思うぜ。ムカつくんだよ!

no.5530 ( 記入なし10/10/24 21:00 )


武はやっぱり淀の3000は知り尽くしてるね 武がなかなか動かんからヒルノダやクォ−クは沈没した 上がりの勝負に持って行った武の作戦勝ち 

no.5531 ( 三栄の馬券王10/10/24 22:17 )


負けたら作戦勝ちでないよ。圧倒的一番人気だったし勝たないといけなかった。

no.5532 ( 37才の男10/10/24 22:39 )


グリーンチャンネルの根元さんのを、観てたけど、隊列が決まったら動くに動かれへんって言うてたけど、スローって分かってるんやったら、豊に負けるの分かってるんやろ?結局、前の2頭に豊が差しただけの競馬。つまらん、つまらん、つまらん、展開予想してるファンをもっと楽しませろや!優等生ジョッキーらよ!最近幸は、巧いな。

no.5533 ( ケイ10/10/25 01:52 )


よしりんさん
ファントムの宮厩舎に、東に使う馬が居てるから控えてよ。ってあったらしいですよ。今年のメンバーやったら、ええ勝負してたのにね。

no.5534 ( ケイ10/10/25 01:57 )


秋天は、スパッと斬れる馬は少ないなぁ
前で、中々止まらへんアーネストリーに、ブエナが伸びてきて、これらを差せる馬は、シンゲンだけかな。

no.5535 ( ケイ10/10/25 02:09 )


ゲートさえまともに出たらペルーサが差すかも

no.5536 ( 三栄の馬券王10/10/25 19:10 )


毎日王冠でウオッカを差しきったことのあるスーパーホーネットもあなどれんよ。意外に1800〜2000の方がマイルより向いているかもしれない。基本的にはアーネストリー軸だけどね。

no.5537 ( よしりんをよく読む人10/10/25 19:22 )


三連単は   アーネストリー、ブエナビスタ、スーパーホーネット、シンゲンの4頭で買えば9割方当たる

no.5538 ( 37才の男10/10/25 19:25 )


珍しいな。全部人気どころじゃないか。今回は堅くおさまるとみているのか?

no.5539 ( 記入なし10/10/25 19:27 )


>5535
シンゲンはGTでは要なしだと思うよ。

no.5540 ( よしりんをよく読む人10/10/25 19:47 )


37男が、シンゲンって言うてる時点で、やばい。
三栄さん、ペルーサ、時計勝負大丈夫と思う?


しかし、藤田に還してもらう(`´Ψ

no.5541 ( ケイ10/10/25 19:53 )


9割方あたると言っても買うとは言ってない。だいたい二頭は本命的な馬来ても一頭は変な馬がくる   アーネストリー→ブエナビスタ→変な馬   アーネストリー→変な馬→ブエナビスタ  が面白い

no.5542 ( 37才の男10/10/25 19:54 )


三栄さん
去年の秋天ね、軸はウオッカと、勝っても勝っても人気せんカンパニー。
と、内枠で先行したらオモロイって思ってたスクリーンヒーローを遊びで3単10枚ボックスで買ってたら、ホンマに来て、競馬人生初の、やった。
それから、G1当てたのは数えるほど↓↓↓
今年のメンツは、消せる馬が多ない?

no.5543 ( ケイ10/10/25 20:00 )


よしりんさん。
オウケンに鼻差の馬に、用無しは、早計ですよ。
戸田厩舎の、気持ちが伝わるローテ。
ブエナマークの藤田の騎乗が楽しみですわ。

no.5544 ( ケイ10/10/25 20:18 )


1番人気ブエナビスタ2.2倍、2番人気アーネストリー4.0倍、3番人気ペルーサ7.2倍、4番人気シンゲン11倍、5番人気ジャガーメイル13倍ってところだろうな。

no.5545 ( 記入なし10/10/25 20:38 )


ブエナビスタとアーネストリーの馬連が5倍前後で1番人気だろうな。

no.5546 ( 記入なし10/10/25 20:39 )


確かにシンゲンはケガさえなければG1タイトルいくつか取ってるやろね 左回り向きやしここは間違いなく狙ってる ジャガー キャプテンはいらんと思う

no.5547 ( 三栄の馬券王10/10/25 20:46 )


シンゲンはよくて3着。さすがにブエナとアーネストリーの2頭は強いだろう。素直にこの2頭の馬連1点が正解じゃないかな?

no.5548 ( よしりんをよく読む人10/10/25 20:49 )


>5544
昨年のカンパニーのVタイムは1分57秒2、オウケンブルースリとシンゲンは1分58秒かかってる。今年もスローペースが濃厚とはいえ、やはり1分57秒半ばくらいでは走る能力がないとはなしにならない。

no.5549 ( よしりんをよく読む人10/10/25 20:54 )


>5547
ケガさえなければって馬は過去にもいくらでもいた。

no.5550 ( よしりんをよく読む人10/10/25 21:01 )


3連単で勝負するからシンゲンは3着でもいいよ 

no.5551 ( 三栄の馬券王10/10/25 22:01 )


ブエナビスタとアーネストリーの馬連は3倍くらいだろう。

no.5552 ( 37才の男10/10/25 22:17 )


やっぱり堅いんですかねー

no.5553 ( 単複10/10/26 05:59 )


2強って言われている時は1頭とぶことが多いよ。

no.5554 ( よしりんをよく読む人10/10/26 19:32 )


飛ぶとしたら久々のブエナですか?今年も上がりの速い決着になるとアーネストリーは不利ですしね。
最近ホント当たらないから自信ナッシングですわ。
少ない小遣いでやりくりしてるんで37さんやケイさんみたいに三連単爆弾投下できないし。つらいわ

no.5555 ( 単複10/10/26 20:13 )


はじめまして。わたしわ競馬の福の神ですきょうから皆さんと一緒に競馬予想をしようよろしく

no.5556 ( 三連単10/10/26 20:25 )


私も大胆な予想をします(^^;

no.5557 ( すっからかんの神様10/10/26 21:04 )


今年三連単31レース的中、そのうち万馬券16レースゲットした三連単マニアだが10万馬券以上がいまだに一度も取れない。そうなるような馬券結構買ってるのに

no.5558 ( 37才の男10/10/26 21:28 )


37才の男は競馬の神様かー

no.5559 ( すっからかんの神様10/10/26 21:37 )


ただ約600レース(3000点)は賭けてるが

no.5560 ( 37才の男10/10/26 22:04 )


別にシンゲンに、思い入れが有るわけやないねんけど藤田に還してもらいたく。(笑)
この、メンツやったら勝負なるかな。
アーネストは、内枠に入っても、何かに差されると。古馬陣では、シンゲンとブエナくらいやから、3才がいらん事する?
せえへんな。
シンゲン−ブエナ−アーネストの3単ボックスで勝負って、G1は遊び。

no.5561 ( ケイ10/10/26 22:41 )


アーネストとブエナで、3倍な、わくないやろ!
平場やないねんから。
ただ、怖いのは、シルポートが内枠で逃げて、アーネストが後ろを待った時の、シルの前残り。酒井は無いやろ!って、皆さん思うからね。

no.5562 ( ケイ10/10/26 22:52 )


なんや!
新人?新しい?
単複さんの登場?
って、単複、ここ辞めたんか?

no.5563 ( ケイ10/10/26 22:56 )


いまっせ。ここに(笑)
三歳はやっぱりいらないですか。私はシンボリクリスエス産はG1芝では切れにかけるのでワンパンチ足りないと思いますわ。アポロンもなさげやしなので三歳ではペルーサ以外はいらんかなと

no.5564 ( 単複10/10/27 00:48 )


それ正解 3歳はペルーサ以外いらんと思う ブエナも1.2着では買わない エリザベスでピークに持っていくんじゃないか? 3着には一応入れるけど

no.5565 ( 三栄の馬券王10/10/27 06:54 )


天皇賞は台風の中でやるらしいよ。

no.5566 ( 記入なし10/10/27 18:59 )


>5555
ゾロ目ゲットしてるから、今度の天皇賞は馬券獲れるんちゃうかい?

no.5567 ( よしりんをよく読む人10/10/27 20:00 )


>5565
ブエナは天皇賞→ジャパンカップ→有馬記念のローテーションだって。エリ女は使わないよ。

no.5568 ( よしりんをよく読む人10/10/27 20:02 )


大雨で重ならショウワモダン。

no.5569 ( 記入なし10/10/27 20:33 )


ショウワモダンは天皇賞は出ないよ。

no.5570 ( よしりんをよく読む人10/10/27 20:41 )


週末は天気悪そうで、道悪競馬になりそうだから、軸はスーパーホーネットにしようかな?

no.5571 ( よしりんをよく読む人10/10/27 20:42 )


よしりんさん ほんまにそのローテ! アパパネとの対決見たかった

no.5572 ( 三栄の馬券王10/10/27 20:46 )


アリゼオ、エイシンアポロン出れば狙うかも

no.5573 ( 37才の男10/10/27 20:50 )


>5572
間違いないよ。ジャパンカップが大目標みたいだけどね。ブエナビスタはダイワスカーレット・ウオッカ・エアグルーヴ・ヒシアマゾンほどの器とは思えんが・・・。京都大賞典か毎日王冠でひとたたきせん(せめて札幌記念を使うか)でGTに臨んでくるなどナメてるとしか思えんよ。

no.5574 ( よしりんをよく読む人10/10/27 20:58 )


no.5574 >
追い込み一手しかなかったヒシアマゾンや詰めが甘かったエアグルーヴよりか
はブエナの方が上だろ。

no.5575 ( 記入なし10/10/27 21:40 )


ブエナも詰めは甘いですよ。最強はやっぱりダイワスカーレットかなー
久々の天皇賞秋でとんでもない強さだと思った

no.5576 ( 単複10/10/28 04:11 )


私しの予想・天皇賞ブエナ。ビスタ。オウケン

no.5577 ( 三連単10/10/28 06:34 )


ブエナビスタですか

no.5578 ( 記入なし10/10/28 06:42 )


天皇賞だが日曜は東京は台風か、レースやれるか心配だか大荒れの予感。

no.5579 ( 37才の男10/10/28 18:27 )


台風来たら、1日ずらすのかな?それとも、3日にやるのかな?

no.5580 ( 記入なし10/10/28 19:22 )


三連単さん オウケンはきついでしょう 大穴ならトウショウシロッコかな しかしキャプテンは外すつもりやったけど雨模様なら買い目に入れるか

no.5581 ( 三栄の馬券王10/10/28 20:27 )


アリゼオ→トウショウシロッコ→エイシンアポロン  の三連単  なら100万馬券くらいなるか

no.5582 ( 37才の男10/10/28 20:43 )


皆さん私は競馬で6年間756x6[4536]レースを買いました・なんと毎年プラスです・6年間のトータルでプラス3.951.000 1点100円18点買いです・これをしんじるか・どうかです

no.5583 ( 三連単10/10/28 21:23 )


ほほう、今まで1番の高配当はいくらですか?

no.5584 ( 37才の男10/10/28 21:30 )


18点ということはフォーメーションですか。で1週間で平均2レース前後買う感じですね。
フォーメーションはどういう感じ?

no.5585 ( 単複10/10/28 22:21 )


三連単で自分が当てたパターンで一番多いのは、一番人気→中穴→二番人気 であり結構万馬券になる。
今度の天皇賞で言えば ブエナビスタ→アリゼオ→アーネストリー か。

no.5586 ( 37才の男10/10/28 22:36 )


アリゼオって…
この前アリゼオで馬券獲れさてもらったからってまた買うって
まさに素人の考え方だな。

no.5587 ( 記入なし10/10/28 23:12 )


37才の男さんへ配当金はいろいろですが・ちなみに・最高配当は1.200.000です   単複さんへフォーメーションです.買い方はJRA開催場の10R.11Rの全て.土日で8回か12回[ この買い方は体を悪くするから.おすすめできないまた仕事.家の用事.その他いろいろが出来ない]

no.5588 ( 三連単10/10/28 23:26 )


年間756レースでしたね勘違いしてました。
確かにその買い方してたら大変ですねーそれで年間プラスが凄いね
37才さん向きですね
またレース当日詳しいフォーメーション買い方教えて下さい参考にしますわ

no.5589 ( 単複10/10/29 00:37 )


明日あさっては大荒れ予想される。三連単超高配当連発かも

no.5590 ( 37才の男10/10/29 20:29 )


中止だろ。

no.5591 ( 記入なし10/10/29 20:40 )


明日はやるだろうが天皇賞は3日あたりに延期か

no.5592 ( 37才の男10/10/29 20:42 )


いや天皇賞が31日にやれなかったら、翌週の6日らしい。

no.5593 ( よしりんをよく読む人10/10/29 20:46 )


代行日は4日月曜日。

no.5594 ( 記入なし10/10/29 20:46 )


月曜開催の場合前日発売あるのか?仕事だから遅刻して買いに行かないと

no.5595 ( 37才の男10/10/29 20:50 )


間違えた。来週の7日だよ。GTは日曜日しかやらないらしい。

no.5596 ( よしりんをよく読む人10/10/29 20:57 )


東京13レースまでやることになるのか?

no.5597 ( 37才の男10/10/29 21:49 )


単複さんへ今日の買い京都10r4.6.13−12−9.10.16                          京都11r6.7.12−8−2.4.11                           福島10r3.4.7−2−6.8.9                            福島114.9.10−8−1.3.5                       当たる確率6年間3456rで41回 買えるかな?  

no.5598 ( 三連単10/10/30 10:55 )


すごい買い方ですね。
感性で買うみたいな感じ当たればデカイからそこで年間プラスになるのか。
これはちょっと様子見ですねォ
今日の複コロは京都3レースダノンシャークかサダムパテックか迷いダノンシャークにしてしまい12500円になっただけ。今日はなんか狙い馬いなかったので明日に懸けます。

no.5599 ( 単複10/10/30 11:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧